映画怪物くんオフィシャルブック発売♪

「映画怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX」

なるものが発売されるそうです♪

7&Iから予約開始のお知らせメールが届いてました♪

発売予定日: 2011年10月11日

初回のみの特別付録♪
・特製の「カレースプーン」
・怪物くん「すごろく」
・怪物くん「着せ替え」

なにやら心くすぐられる♪特別付録ですねぇ


多分ねっ♪
おまけも魅力だけど。。。

本も♪期待できる物だと思います(笑)
ふふっ

発売が楽しみですねぇ~

さっそく、予約っ。。。とね♪


ふふふっ♪
やっぱりね、内容が気になったから。。。
発売元の小学館をのぞいてきました(笑)

怪物くんの撮り下ろしカットからスペシャルインタビューなどなど
見どころもたっぷりありそうです♪
更には。。。
「激ウマ怪物くんカレーレシピ」まであるそうですぞ♪




話しは変わりますが(笑)
コメント欄より教えて頂きました♪
札幌限定のヘアゴム。。。智くんカラーの青ですって
お友達ブログさんの所で写真UPされてたので見て来ましたが…ステキ
智くんカラーは、国立だったらいいなぁ~って思ったけど。。。
残念札幌でしたねぇ~(笑)

ではっ


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/29 暗くてもいいよっ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

まず、東京都カズミックスさんから。
『世の中には自分に似た人が3人居ると言います。
大野くんは、自分に似た人に会った事ありますか?
外見でも、声でも、性格でもいいです。』


おぉ~
僕ねぇ、居ないの。

「うわっ、俺に似てる!」
って…分からない。

周りからは、なんか、ねぇ。
あの人に似てるね、とかあるかも知んないけど。

うん、自分で思う事はないね、あんまりね。

あと、僕ねぇ、声も無いかも。

でもねぇ、歌声はねぇ…にのと似てると思う。

っていうのは、アルバム?レコーディングするじゃん。
で、出来あがったのを聞いて、ま、歌割されてる訳。
…にのは、ここの一行ソロの部分…書いてあるの。

でも、それを、その歌詞…書いてある歌詞を見る前に、
まず、仕上がった曲を聞くのね。

「ああ、そうだよ…。」
「あれ?どっちの?」とか言ってねぇ(笑)
にのとも言った事ある気がすんの。

たまに、分かんなかった時がある。
うーん。

だから…それくらいかな?
うーん。

ま、でも、おもしろいですよね。
うーん。

これから、見っかるといいですよね、自分に似た人。

続いて、中学1年生ユウさんから。
『私は、1学期の成績が悪くて、今、途方に暮れています。
元気が出る一言をお願いします。』


ユウさん、途方に暮れるん早くない?
一学期の…通知表がって事でしょ?

大丈夫だ!まだ、だって、中学3年まであるからね、別に。

そう、これから!
最初…出だしが悪きゃぁ、後、上がる一方だから、大丈夫!

はいっ、続いて。
所沢市のジュンコさんから。
『夏と言えば花火ですね。それに大きく広がる打ち上げ花火も良いですが、
大ちゃんは、手持ち花火の中では何の花火が好きですか?
私は、やっぱり線香花火が好きです。』


とらえたなっ、ふふっ。
(多分、「とらえたな」って言ってると思います)

線香花火っていいんだよね。
あれ、まとめてやると、楽しいんだけどねっ。
ええ…。

僕はねぇ、手持ちって基本、
まぁ、花火の出方が違う、ぐらいじゃない?
色が変わったりねっ。

僕はねぇ、やっぱ、そう言うの、も、好きだけど…。
やっぱちょっと、変わってんのかなぁ?

あのー、ヘビ…ヘビ玉みたいなの。
あのー、磁石みたいなの、黒い丸いやつ。
で、火付けると、どんどん出てくるやつ。
ヘビみたいなの、ねっ、体が…。

あれ、ずーっと、見てられる。
うーん。

地味なんだよね、基本。

基本…基本、暗い!
ふふっ。


と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でしたっ。


ふふふっ。基本、暗い!暗くて、凝り性…(笑)
オタクの要素たっぷりですよねぇ~(笑)
いいじゃないですか!興味のある事をとことん突き詰めたいんだから♪
って…まるで、自分の事を言ってるようで恥ずかしい(笑)
ヘビ玉…私も、子供の頃好きでしたぁ~♪
長~く伸びた、ヘビみたいになったのをお刺身~とか言って、
花火の棒でいつも切ってましたよ(笑)
大野くんは、あれ、ずーっと見てられるのね♪
でも、煙がすっごく出るから、周りからは不評でしたけどね(汗)
ふふっ手持ち花火と言えば。。。やっぱり魔王だよねぇ~
あのシーン大好きなんだよなぁ…手が(笑)
あ~、魔王祭りしちゃおうかなぁ~(笑)
前にも、声の話しをしてたけど…にのちゃんと判断し難い時ありますよね。
だんだん高くなってきて、にのに似て来たって前に言ってましたもの。
でも、大野くんに似た人が現れない方がいいなぁ。。。
そんな人が現れたら、世の中が混乱するって(笑)

今年は、札幌でもグッズのプレ販売がされるようですね。
昨年は、初日、長時間並んだと聞いたので、良かったですねぇ~♪
どうしても、限定品があるとねぇ…
あんなかわいいヘアゴム見せられたら、やっぱり欲しくなっちゃいますよ(笑)
想像してた物よりも、数段かわいいですねっ♪
札幌は、何色なのかしらねっ?


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/28 決断力!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「優柔不断」

(BGM♪Hung up on♪)

これは分かりますよ、ええ…。
とりあえず読みますよ、ええ。

これは、「気が弱く、決断力に乏しい事」を意味する四字熟語です。

そうですよ、も、このままでした。
合ってましたねぇ~。

ま、要は、何ごともなかなか決めらんないこと…
決めらんないとかね、決断できないと言う事ですよ。

いやぁ、でも、僕はねぇ、優柔不断…
じゃ、無いかも知んないですねぇ。

結構…
ま、今年だけどね、ちょっと前にねぇ、
友達にねぇ、俺、怒られた。

ラジ友なんだけどねぇ。
ラジ友に怒られたの。
「ちょっと自分さぁ、服装なんとかしいや。」
「えー、なんで?」って。

ま、僕基本…
今の季節で言ったら、短パン・Tシャツ・サンダルで。

「自分、アイドルやねんから、もうちょっと…
もうちょっと、ちゃんとしいや!」って、言われた。

「でも、俺、ずっとこれで来たから!」って。

「ちょっと、あかんわ」って言われて。
「ちょっと、買い物行くぞ」って言われて…
行ったんですよ。ふふふふふふっ。

で、友達の…が知ってる、なんだ?洋服屋さんに行って…。

僕、早いから…。
「あ、これいいんじゃない?これ、いいんじゃない?」って、
も、すぐ決まっちゃう。

「早っ!!」って言われて。

「いや、俺もう終わったけど…」って。

「もっと、試着とか、じっくり、じっくり選びや!」
見たいな(笑)感じだよねっ。ふふっ。

「いや、俺もう、決定したからいいんだよ。」って。

そっからですよ、ラジ友…長いね。

ま、多分、友達のが普通なんだと思う。
これ、選んで見て…。
「あ、あっちもいいな…おぉぉ」
これが普通なんだと思うけど。

僕からしてみれば、その普通が、優柔不断に見える訳。
ええ…。

じゃ、また、買いもん行こうよ、じゃ。
ねっ。

そん時は、ちょっと、じっくり選びますよ。
ええ…。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Lotus♪)



も、好みがハッキリしてるのか?興味が無いからいい加減なのか?
ちょっと、その…選んだ服、見てみたいものですよね(笑)
いつも、似たようーな、無難なところを選んでるんじゃないですかぁ~?
サイズに関しては、問題ないだろうから(笑)
どんな物でも、着こなせる!って自信があるからこその、試着なし!だったリして(笑)
っうか…どうせ、Tシャツとか、短パンが増えただけでしょう?
ずーっとやって来たスタイルを、今さら変えるとも思えないし…
人の意見を聞くなら、全部任せちゃうだろうし…
聞かないなら自分を通すだろうから(笑)
大野くんには、優柔不断って言葉は、あまり必要ない感じですね♪
いろんな場面で。。。決断早くて、スパッ!と行く大野くんが好きだから(笑)
それは、ずっと変わらないんだろうなぁ~♪
オシャレもね。。。強い影響を受ける人でも現れれば変わるかもねっ。


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/27 4連休!!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!
「鬼に金棒」

(BGM♪Hung up on♪)

はぁいっ、鬼に金棒ねっ。

聞いた事あるんだよね。
聞いた事あるけどぉ、聞いた事あるよねっ。ふふふふっ。

これは、「素手でも強い鬼に、武器の金棒を持たせる事。
つまり、強い者が良い条件を得て、より強くなる事の例えです。」


へぇぇ~、じゃ、より強くなっちゃうじゃない。
パワーアップしちゃうんでしょ?

そうかぁ~、そーんな事しちゃダメだよぉ。

じゃ、僕だったらどうする?

大野智に…連休。
ねっ。

それしか無いよねっ。

強そうでしょ?
も、最強になると思う。ふっはっはっはっ。

生き生きしてると思う…ねぇっ。

オフじゃない。
連休ねっ。
うん。

ここ、ちょっと、違いがねっ、あるかも…。

何連休が、嬉しい?(スタッフに問いかけてる感じ…。)

一番いいの。

僕ねぇ、4連休が嬉しい(笑)
3連休だとさぁ、どっか旅したとしても、2泊3日じゃない。
だから、丸1日…は、遊べるけど…。

まず、着いて…。
例えば、夕方着いてしまったら、もう、晩飯食って終わっちゃう。
次の日、丸1日遊べるけど。

で、3日目なんか、もう、寂しさがあるじゃない。

やっぱ、3泊4日だと、1日目は、まぁまぁまぁ~みたいな。
ま、丸2日遊べるしねぇ、みたいなさっ。

かなぁ~?
だからぁ、3泊4日かな?

大野智に…4連休で。

えーー、ま、来月あたりでいいかなっ。
ええっ。

3泊4日で、はい!
お願いしま~す。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪We can make it!♪)

ふふふふっ完全に気持ちが南の島じゃない?
お休み何日欲しい?って、周りのスタッフさんに問いかけてるけど…
サラリーマンって、結構、1週間単位で連休貰えたりするよねぇ~♪
いつも思うけど、アイドルって休みに対して謙虚よね(笑)
なかなか貰えないオフを4日って…結構、大胆発言だったリするのかしらね?
それだけ、売れっ子にオフは無い!って事なんでしょうが…。
是非、ぜひ…大野くんに4連休をあげて下さいなっ。
ふふっ真っ黒になって帰って来ちゃうかもしれないけど(笑)
でも。。。あの、「お願いしま~す」って、おねだりする言い方されたら(笑)
お休みあげたくなっちゃいますって

ウチのねーちゃん、ちょっと厄介な風邪に掛かっちゃいました
皆さんも、体調管理にはお気を付け下さいねっ。
う~っこれで、しばらく羽田へ行くのはお預けでございます(笑)

いつもありがとうございます♪
ランキングのタグを取りに行ったら…2位になっててビックリしちゃいました(笑)
なんか嬉しいわっ♪遊びに来てくれるだけじゃなく。。。
ランキングや拍手のボタンを押して下さるみなさま!ありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/26 日焼け♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「思い立ったが吉日」

(BGM♪遠くまで♪)


はいっ、思い立ったんですよ。
ねぇ…。
そしたらもう、吉日だよ、それは。

これは(笑)
「何かをしようと思ったら、即座に手を付けるのが良い。
例え、暦の上では凶であっても、実行する事で吉日になる」
と言う意味のことわざです。


ほぉう~
うーん…。

最近あったかなぁ?

ありますね。
思い立ったんですよ、僕。

友達と居て…。

えー、休みがあったんですよ…久々に。

ほんで、
「あっ、なにする?ちょっと、バーベキューしない?」
みたいな、いきなし。
ねっ。

ほんでねぇ…日差しが強かったんです。
一応、日焼け止めを塗ったんです。

でも、あっついから、ねぇ、Tシャツまくりながら、ねぇ…
バーベキューしてたら…。

もう、終わった時には、手遅れ。

腕、真っ赤っかで、やけどみたい…ね。

で、顔も2回ぐらいねぇ、途中で塗り直したんですけど。
で、顔は、結果…あのー、目周り…は、
日焼け止め塗んなかったの、目の上とか。

ちょっと、気持ち悪いじゃん、そこまで塗んの。

(笑)それと、目周りだけちょっと、黒くなって。
で、若干、ホリが深い人みたいになったの。
ねっ。

スイマセンねぇ、ホントに。ふふふっ。
頑張ったんだけどねっ。
思い立ったらすぐ、行動したからねっ。
ええ…。

日焼けの、ミス、した…。
逆になっちゃった。
うーん。

まぁ…まぁ、いいんじゃない?
ねっ。

楽しかったから、いい!

その日、なでしこジャパン、優勝したから。

そう、吉日!最高です。
バンザイ!

以上 大野智でした。
  
(リクエスト曲♪JOY♪)

つい、近々の出来ゴトですねぇ~♪
で、なでしこジャパンの試合は見たのかしら?
。。。多分、リアルタイムでは見てないよねぇ~明け方だもんね(笑)
久々と言うお休みに♪お友達とバーベキューなんて…いい休養になりましたね。
でも…日焼け止めを塗って、日焼けに気を付けなきゃいけないのは、
ちょっとめんどくさそうなカンジの言いっぷりだね(笑)
日焼けのミス!と言いつつも。。。
ホリが深い人みたいになって…ちょっと喜んでる感じがするのは、私だけかしら(笑)
たまにはねっ、太陽の下で思いっ切り遊ぶ事も大切ですからね♪
ちょっとくらいの失敗は、いいんじゃないですかぁ~?


いつもありがとうございます♪

なんか色々♪

大野くんや嵐さん表紙のTV誌が…
アルバム発売の頃からちょこちょこと見かけて。。。

ワタクシも。。。売り場を黙って立ち去る事が出来ず(笑)

買ってきたりしてました♪(それは大野くん表紙のやつ他・笑)

で、昨日…コンビニで思わず手に取って見たのが「月刊ザハイビジョン♪」
しっかりと中を熟読し。。。置いて来たけど

あれ。。。迎えに行っちゃうかもって思った(笑)

写真がいいですよね!
もう…買っちゃった人多いのかな?
(旦那が一緒じゃなければ、即!買ってたな・笑)

っと。。。
えーーっと。。。

いつもいつも、拍手コメントを残して下さるコタさん!
汐博、楽しんで来て下さいね♪
蒸し暑くて大変だと思ので…そらジロウのうちわとか貰ってね(笑)
なかなか、拍手コメント欄へはお返事できないので、こちらから失礼します♪


あ、お陰さまで。。。
映画怪物くんの特典ストラップは、私とチビの分を譲って頂けるコトになりました。


コンサートのチケットはね。。。
こっちは、難しんでしょうけどねぇ。。。
と言うよりは、無理なんだろうけど
ま、最後まで諦めずに。。。ですね。

お金でさぁ~、解決出来るんだったらなんとかするけど(笑)
そう言う物でも無いからね。。。

やっぱりねぇ~、どんなに楽しい事を色々と並べても。。。
今の自分には

嵐さんのコンサートに勝る楽しみは無いってコトがよく分かりました。。。
ふふっ。


夏バテだけはしないように。。。頑張ります(笑)


そうだなぁ。。。次に待ってる楽しみは♪
チビと羽田に行くことかなぁ~(笑)


ま、その後も。。。ちょこちょこと楽しみ作ってます(笑)


では


ええーと。。。以前、つぶやいた智会ね♪
6月29日と7月9日に開催しました!
ふふふっ欲張って2回も。。。
もしかしたら…また、開催するかもです♪
その気になったら、また、つぶやきますのでヨロシクです!(笑)





大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/25 想像の世界♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!
「想像力が全てだ
それは人生でこれから引き寄せるものの予告編なのだ」

(BGM♪Hung up on♪)


おぉ~、いいねぇ。
そう言う事だよねっ。

これはですねぇ、
ドイツ生まれの物理学者アルベルト・アインシュタインさんの言葉です。
「想像とは、この先の自分の予告編である」という事です。
ハイ。

いやぁ、でもねぇ、確かにね。
あのー、いい事をね、想像してね、するとね。
あのー、ホントにそれ通りになったりしますからね。

それ、よくありますよ。
ええ…。

僕は、今までありましたから、ねっ。

ま、想像…っうか、僕、結構、想像しますね、意外と。

ま、何に対しても、そうなんですけど…。

ま、絵でもね、なんでも。
まず、想像して、それに近付けて、どんどん描いてくと、
それ通りになるんですよ。
うーん。

だから、毎日、妄想してます。

まぁ、ねぇ、あのー、あれですよ。
昨日、ライブ!
Beautiful Worldツアーねっ。
ツアーが始まりましてね、昨日ね、大阪でやらして頂きまして。
お疲れさま!ありがとうございます。
ねっ。

えー、まぁ、でも、ホントにね、もう、大成功で!
凄い盛り上がりましたけどね。
頑張りましたけどもね。

頑張りましたね、僕は。
ええ…。

も、ちゃんと、振り付けも覚えてね。
ま、ビッチリ、バッシリ、やりましたよ。
ええ…。

こやってね、言わなきゃダメだよ。

ねっ。

しょうがないよね。
うーん。

でも、凄い盛り上がりまして(笑)ねっ。

ええー…。

ええー、今ねっ、物っ凄い、
物っ凄い想像力で、ワタクシしゃべってますけどね。

昨日は、完璧だった。
ええ…。

も、これはやっぱ、ね、も、パーフェクトでしたよ。

頑張れ!智!!

以上 大野智でした(笑)

(リクエスト曲Troublemaker♪)


試合前のイメージトレーニングとかって、すごく大事じゃないですか。
負けないイメージと言うか、気持ちをプラスに持ってくとか…。
それとおんなじだよね。
出来る!というか…
失敗しない、完璧な自分を想像して、そこに気持ちを持ってくコトなのかな?
ま、モチロン!大野くんは、完璧な準備をして、それに臨むのだろうから。。。
絶対に、大丈夫だろうけどね♪
完璧に仕上げたと思ったら…
また、しばらく次のステージまで間が開くって大変だろうね。
頑張れ!智!!だねっ(笑)大野くんっ♪


いつもありがとうございます♪

嵐JET第二弾就航♪

汐博の記事をアップして。。。
今朝届いたスポーツ紙をチェックしてたら、見つけました!

嵐JET第二弾!就航の記事♪

第二弾は、2機飛ぶそうですよっ!!
凄いですよねえ~

明日25日から。。。
羽田→→札幌、伊丹、福岡、沖縄を
来年の1月まで、往復するそうです。


さっそく見に行かなくちゃ♪

今度は、乗ってみたいなぁ~(笑)


では


汐博♪

すし之助でランチをした後。。。
ちょっとしか時間が無かったけど、汐博の初日に遊びに行ってきました♪

怪物くんスライダーは、こんな感じでしたよ♪

110722スライダー上②縮小 110722怪物スライダーアップ縮小2 110722スライダー全体縮小2

左の写真から説明するとね。。。上から見た感じ♪
真ん中が、正面から全体を見た感じ♪腕が伸びてるの
右が、怪物大野くんをちょっとアップで撮ってみました♪

残念ながら、滑りはしませんでした(笑)

嵐にしやがれは、並んでたのでやめました。
スミマセン

終了時間残り1時間半ぐらいのタイミングで行ったので。。。
とりあえず、ザックリと見て来ました(笑)


110722怪物カレー縮小
怪物くん汐博カレー♪

こちらも、お店の人のご厚意で。。。写真だけ撮らせていただきました。
実際は、カレーの容器に怪物くんのイラストが付いてる紙で、包装されたました。

怪物くんの世界展は、なかなか良かったですよ。
映画の撮影風景の写真が15枚ほど展示してありました。
怪物くんとお供3人が着用したと思われる衣装も展示してありました。
フランケンの大きさにビックリしましたよ~(笑)

記念写真を撮影できるコーナーもありましたので、是非!

映画の予告も。。。ちょっと長めに見られましたよ。


ダウンタウンの絶対に笑ってはいけないスパイ24時。。。は、
チビと旦那が二人で体験してきましたが♪
楽しかったようで(笑)
300円でそんなに楽しめたのならよかったね…と(笑)
こちらも、興味のある方はお試しください!

ま、初日ってコトもあり、どのアトラクションも係の人が今一つ
手際が悪くて。。。日に日に慣れてくれるでしょう(笑)
        

日テレショップで。。。怪物くんグッズが発売されてましたが
・Tシャツ
・缶バッチ(3個組)
・シール

シールがかわいいから欲しいなぁ~って思ったんだけど…
既に、売り切れてました

時間があったら…また、行ってみようかなぁ~(笑)


すしの助♪

110722すし之助外観縮小

先日、放送されたひみつの嵐ちゃんで♪
大野くんと翔ちゃんが海荷ちゃんと訪れたお寿司屋さんへ行ってきました♪

近いんですよ、意外と♪

で、昨日、ランチを頂いてきました

12時過ぎに行ったら、ちょうど満席で。。。

その間に、店内を観察(笑)

しばらくして、二人が座ったと思われるカウンター席をゲット!


で、「絶対に注文して」って。。。

110722こぼれしらす縮小
大野くんが食べた!こぼれしらす♪

あまり、生しらすって好きじゃないから普段は食べないんだけど…
ちょっとつまんでみたらおいしいじゃない♪
なので、一貫だけ食べました(笑)

「う~ん、気分は大野智って。。。(笑)」


あとはですねぇ、お得なランチセットがあったので、
それを注文しました。

110722すし之助ランチ縮小
にぎり&鉄火巻き10貫に。。。
みそ汁(お代わり自由)、ミニ茶碗蒸し、ミニプリンが付いてきました♪


私が頼んだセットね。。。
よく見るとね、サーモンが無いの
写真にはサーモンがあって。。。
品切れなのかな?って思うでしょ…
いやいや、後ろで思いっ切りサーモン切ってたから。。。
間違えちゃっみたいね(笑)
サーモン好きだったのになぁ~食べたから気付いたんだよね…違いに(笑)

旦那は、鉄火丼ランチ…
チビは、もう少し小さめの寿司6貫のセットを注文。
二人は寿司大好きなので…プラス好きなのを頼んでました。
110722すし之助ランチ②縮小



お得なランチは、平日(月~金)のみのサービスってコトでしたので。。。


是非、お近くの方は足をお運びください♪
ネタは、とってもよかったですよ~

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/22 コルク?

(BGM♪まだ見ぬ世界へ♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめはこちら。
ハラダさんからです。
『先日、部屋の掃除をしていたら、昔、自分が小学生のだった頃
集めていたものがたくさん出て来ました。
匂い玉とか、練り消しとか、ビックリマンシールとか、BB弾とか。
大野くんは子供の頃、何かを集めていましたか?まだ持っていたりしますか?』


なるほど。
いやぁ、でも、全部、僕もやってますね。
ええ…。

BB弾とかね。
なんか転がってるから、おもしろいの。

僕ねぇ、いやぁ~、今…持ってないと思うんだけど、いまだには。

僕ねぇ、コルクを集めんのが、好きだったんです。

普通のだから、ワインに付いているコルク。
あれはねぇ、あれはもう、普通ねっ。

でね、あのー、なんだ?
ウイスキーの…ボトルの、フタって、
ガラスで作られてたりすんの。
結構、キレイにデザインされて。

で、開けると、コルクちょっと付いてる…。
それを集めてた。
ふふっ。

空瓶ね。

キレイなの。
結構、デカかったりして。
あれ好きでしたね。

だ、結構、集めたんじゃないかな?
30個ぐらい。

うーん。
それ…友達とやってたか?
そうじゃない、一人でやってたの。

みんなはなんか違う…その、カードとかさ。
カードダスとかそう言うの買ってやってたかな?

僕もそれちょっとやったけどねっ。

コルク集めが異様におもしろくてね…。
だからその時期、毎日、一人で帰ってた。


続きまして、小学2年生のユウトくんから。
『夏が来ました。
僕は、まだ、一度もクワガタを捕まえていないから、捕まえたいです。
大野くんは捕まえましたか?』


おおぉ~
ユウトくん、そうだねぇ、
カブトムシは捕まえた事あんだろう?あるのかな?

クワガタね。

僕はねぇ、捕まえましたですね…もう、山ほど。

あれはねぇ、とーちゃんと行ってねぇ、
一本の木があんの…とーちゃんお勧めの木が。

「智、ここには絶対いるから。」って。
朝、6時に行って。

カブトムシが、木の後ろに居て…
で、前の所にクワガタ…ノコギリクワガタいて。
その、ちょっと上にハチが居て。

それで、そーーっと捕まえたね。

ハチ飛ばなかった。

良かった…。

それが興奮したね…覚えてるのね。

だからその日、クワガタ、ノコギリクワガタ、えー、カブトムシ。
そんで、もう一本のお勧めの木をとーちゃんが蹴ったら、
落っこってきたヒラタクワガタ。
ええ…。

ユウトくん、楽しいよ!捕まえて。

という事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたー!


ふふふっ、コルクって…。
とーちゃんがウイスキー飲んでたのかしらね?
ウチの父もウイスキー派だったけど、そんなところにコルクがあるなんて…
気付きもしませんでしたねぇ~
気付いたとしても、集めたりはしないですけどね(笑)
そう言えば、お酒のフタを集めるのが、流行ったりしてましてねぇ…。
私は…やっぱり、シールとか、便箋とか、そうそう…切手集めにハマってましたわ(笑)
クワガタも、子供が小さい頃は、毎年捕まえに行ってましたね。
結構、好きですね(笑)今は、ゼリーとか便利な物があって、飼育しやすいですね♪
それにしても、智少年の興奮する様子が想像できましたねぇ~
とーちゃんのお勧めの木に…たくさんのクワガタが止まってるのをみつけて…
とーちゃんスゲーって思った事でしょうねぇ~♪
やっぱり、父は尊敬される存在じゃなきゃねっ(笑)


いつもありがとうございます♪

いよいよ汐博!怪物くん汐博カレー♪

昨日のレポ終わりで…ちょこっと触れましたが♪

日テレの汐博が明日から開催されますね。

「映画 怪物くん」のジャイアントスライダーも
お披露目となりますね♪

もう…設置されてる事でしょうねっ♪
何かセレモニーとか無いのかなぁ~と思いつつですが(笑)
ま、どうせ、明日は行かれないので。。。
WSとか楽しみにしてます。

で、昨日は、レポ制作中にちょろっと見たので気付かなかったのですが

汐博うまいものストリートで。。。

「映画怪物くん汐博カレー」が販売されるそうですゾ!

なになに。。。
カレーですか?

ドラマの中では、見るからに普通の家庭で作られてるカレーですが♪
怪物王子は、とってもおいしそうに食べてますよねっ。

それと同じカレーが頂けるのかしら?


ますます。。。汐博が楽しみになって来ましたわっ



一応、汐博の内容が見られる様にしておきます。。。

汐博!はこちらからどうぞ♪


潤くん舞台♪

潤くんが、5年ぶり舞台主演するそうですよ~♪
蜷川さん演出「あゝ、荒野」

☆10月29日~11月6日彩の国さいたま芸術劇場
☆11月13日~12月2日青山劇場


「あゝ、荒野」は、寺山修司さん初の長編小説が原作で。。。

ボクシングに青春を懸けた青年の物語♪
と言う事なので。。。

ふふふっボクサー役ですよ!(笑)


9月下旬から始まる稽古に向けて、ジムで体力作りに励んでいるとか。

きっと、凄い蜷川ワールドが広がるコトでしょうねぇ~

。。。こちらは、見る事が出来るかしらね?(笑)


がっつりと空いていた秋以降の予定。。。
少しづつ明らかになって行くんですねぇ~♪
まずは、潤くんの舞台…と。

他のメンバーも、映画やドラマや?と。。。
お芝居関係が入って来たりするかしらね♪

大野くんも。。。何かないかなぁ~(笑)



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/21 ハナコさん登場?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「一心不乱」

(BGM♪Hung up on♪)


ほぉ~、これは聞いた事ありますよ。
これはですね、えー、
「心を一つに集中して、他の事の為に心を乱さない事、脇目も振らない。」
と言う意味だそうですね。

えーー、そうですね。
集中していきましょうよ、そこは。

だってもう…えっ?
あした、しあさってではもう、ライブですから。
ええ…。

まあね、ちょっと前にね、なんか振り付けが覚えられないとか、
なんか言ってましたけどねぇ。
うーん。

えっ?
いやいやぁ、もう、覚えましたよ、そりゃぁ…。

いやぁ、もうね、完璧ですねっ。
ええ。

いや、ビックリするぐらいにねぇ、
体が自動的に動いてしまうぐらい…
も、完璧ですわ。

えーー、いやぁ、こんなぁね、ちょっとね、
も、情けないよねっ。

何日か前に、言った、あの、「覚えられない」とか。
「自分で振り付け忘れた」なんてねっ、ほんっとに。
もう、完璧ですわ。

ええ、あのー、そう、ソロコーナーは、そうですねぇ、
自分でやりました。
ええ…

今回、そうですね。
まぁ、踊りますけども。

そうね、考えたんですけどね、そのー、
僕のソロ曲、Hung up onって言ってね。
サビは、ハンガッポ~ン♪って言ってんのを
実は、ハナコって聞こえるって言う事でね。

ちょっ、少し考えたの。
あ、ちょっとハナコって言う人呼ぼうかなぁ?と思って。
ええ、映像で出そうかなぁと思ったんですけどねぇ…
やっぱ、ここわやっぱね、ハンガッポ~ン♪で行きたいですねっ。
ふふふふふっ。

なので、ちょっと、ハナコさんはちょっと、
こ、今回はちょっと出ないですね。

ま、このライブ、ツアー長いですからね、
年明けてちょっと、考えるかも知んない。
わかんない…国立で出るかも知んないすからね。

ええ、まぁ、でも、ホントにね。
えーーー、まぁ、24日から本番なのでね、
えー、ツアースタートしますので、
是非ともみなさん、楽しみにしていて下さい。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪YOUR SONG♪)



大阪なんだから…映像って言わずに、山田花子ちゃん呼んじゃえば(笑)
も、見られないの確定してますから…
話し聞いててもテンション上がりませんわ
ここを楽しみにして下さってる方が、多くいらっしゃるのは分かってますが。。。
本音を言えば、そんな所です。
でもね。。。Mステでの大野くんを見てれば分かりますよね♪
ダンスの切れ、よかったなぁ。。。
コンサートのダンスも。。。彼の言う通り!!完璧に披露してくれると思いますよ♪


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/20 怪物くんの顔♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「一挙両得」

(BGM♪遠くまで♪)


知らん!
ふふふふっ。

これはですねぇ、「一つの行動によって、同時に二つの利益を収める事。」

だそうです。
あ、一石二鳥と、同じ意味ですねっ。
だからねっ…。

そう!この夏ねぇ、
日テレ汐博、ありますよねぇ…いいですよ。

「怪物くんのジャイアントスライダー」と言うねぇ、
滑り台が登場するんです。

僕ね、見に行ったんですよ。

もうねぇ、バカデカイです。
しかも、怪物くんの顔?アニメじゃ無くて…
この、この僕の顔を、そのまま再現してる。

しかも、僕の身…長よりデカイですね、顔、だけで。
似てます。

で、ジローさんって方がねぇ、あのー、
作って下さってんですよ。

んでねぇ…構想だけで、一年掛かったって。
うーん。

ほんで、作業に取り掛かって、3,4ヶ月ってたからね。

そう。
滑リ台はね、顔じゃ無くてねぇ…
顔あって、腕が伸びる感じで、下に行ってて…。

だから、肩から、手の先に掛けて滑る感じかな。
うーん。

いやぁ、あれは、いいですよ。
ビックリしましたね。

まず、初めてみた時、笑ったもん。
「はぁはぁ~~っ」っと思って。

うま…あのー、リアル過ぎて。

7月22日にねぇ、あの、開催、ですからねっ。
えー、是非ともねぇ、怪物くんにもね、会って。
この滑り台で、滑って。

夏の思い出としてねっ、これ、あれですよ。
一挙両得じゃないすか。
…やっと出ましたね。
ええ…。

なので、是非とも、えーー、日テレ汐博!
えー、行って下さいねっ。

以上 大野智でしたっ。


ワイドショーで見ましたよ。
似てましたよね♪
毎年ね、チビと行くんですよ…ジャニショ→汐留・日テレってコースで(笑)
日テレ屋にね、行くのが楽しみらしくてね。
前に行った時は、恥ずかしいからって…スライダー滑らなかったけど、
今年はね、TVで見た時から滑る気満々でね(笑)
今、調べてきたら…スライダーは身長110センチ以上となってました。
汐博ではね、
「映画・怪物くん」の世界展や、「嵐にしやがれパビリオン」などの
見学も出来るそうで。。。見にきやがれ!って(笑)ありましたよ。
こちらは興味のある方だけですが…
ダウンタウンの「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」も体験できるそうで。。。
絶対にチビはやりそうだなっ(笑)
今日で、学校も終わり。。。夏休みが始まりますねぇ♪
母にはツライ時期ですが(笑)がんばりましょうねっ!


いつもありがとうございます♪

ふふふっ♪

夏の間…だけね(笑)


ブログのカオを変えるコトにました♪


ブログを始めた時から…

夏になったら使いたかったものなんですけど。。。

なのに、毎年、タイミングを逃していたので

今年こそ!



ちょっと、気分を変えたかったし。。。


キンギョとか。。。

ヨーヨーとか。。。

好きなんですよね♪



携帯から遊びに来てくれてる方には、全く関係のない話しなんですけど
パソコンから見ると…キンギョとかヨーヨーが見られますよ(笑)


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/19 普通♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「意気投合」

(BGM♪遠くまで♪)


これは知ってますよ!
バカにしないで下さい!!
意気投合、知ってますよ。

お互いの気持ちがピッタリ合う事を意味する四字熟語ですねっ。
えー…。

でも、意気投合する事って、結構、僕、あるんだよなぁ…。
うーん。

ま、急で言ったら、昨日の、ラジ友?
も、そうですから。

も、かれこれ…えっ?何年経つんだろ?
5,6年経つかなぁ?

僕、大阪で舞台やってたのかな?
ほんでぇ、なんか、食事行ったんだよね。
そん時に、大阪の知り合い…の、友達として、ラジ友が、居て。
そっからの付き合いで。

ほんでねぇ…
俺の事知らなかったのね。
うん。

嵐ってのは聞いた事ある。

でも、俺の事知らなくて…。

でも、俺、知らない方が良かったの。

ほんで、なんか普通に接してくれて。

そこで一番嬉しかったのがね、
「なんや、自分、アイドルかなんか知らんけど、飲めや!」
って言われたの。
ふふふふふふっ。

それ、結構、嬉しかったのね。
うーん。

そういう…
だってさぁ、なかなか無いじゃない。
ま、この仕事してたら、特に…。

だから、だから知らないっていいなぁって思った。

ふふふっ。
おもしろかったよ、あん時。

ま、周りもちょっとねぇ、なんか…
なんてコト言ってんだこの人!みたいな顔…空気になって。

でも俺は、「いや、全然、大丈夫だよ」って言って。

「飲むわいなぁ!」みたいなこと言って。
ふふふふふふっ。

だから、それがスタートで、
今に至りますけどねっ。
うーん。

だから、結構、最初で、意気投合する人って、
いまだに、みんな繋がっていますね。
うーん。

おもしろいですよ。
ええ…。

いや、これからもねっ、
いい付き合い、して行きますよ。

以上 大野智でしたっ!

(リクエスト曲♪Happiness♪)


なかなかね、TVに出たりしてるとさぁ…
ちやほやされたりするじゃ無い?
それまでの対応と違って、普通に接してくれたラジ友さんに…
すっかり心を許せたんでしょうねっ♪
趣味も合いそうですし、これからも長ーいお付き合いが出来るでしょう。
「普通で居られる」って事が…なかなか難しけど、
大野くんにとっては、大切で♪必要なコトなんでしょうね。


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/18 その5分♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「猫の手も借りたい」

(BGM♪Hung up on♪)


あいっ?

これ、わかんない…。

これは、「非常に忙しく、働き手が不足している様子の例え」

はぁ~。
あっ、も、忙しくて、もう、猫の、手でもいいから貸してくれと。
そんくらい忙しい。

いやぁねぇ…
まさにさ、今ですよ。

も、猫の手も借りたい。
ぐらい、振り付けも、覚えっ…たい。

ねっ。

あとま、コンサートツアーも控えてるんでねぇ、
リハーサルを主にやってますねぇ。

だから、仕事の終わり時間が、分かんないの、毎回。

だ、リハーサルが長引けば長引くし…みたいな。

だから、何時に終わるか分かんないから、
その後、友達と予定をあまり立てられないです。

だから、最近は…
ま、絵も描けない。
ラジコンもしたい!出来ない。

もちろん、Nゲージも出来ない…ねっ。

だから、夜中になってしまう時もある。

んで、帰る。

で、ラジコン目の前にある…
家でやる…みたいに。ふふっ。

だからもう、ちょろっと…5分ぐらいやって、終わる。

こないだねぇ、ま、夜中終わって。
で、友達…ラジ友ね。
ふふっ、これにしよ、ラジ友。

で、ラジ友が、部屋で飲もっかぁ…って。
で、来て。

箱に、いつも、箱に入ってるんだけど…
そう、上あげといたの。

そしたら…
「あれ?一人でしたやろ」って。ふふふっ。

「ラジコン出来ないから、一人でしたやろ~」って言われて。
ふふっ。

「したした!」って。
すぐバレましたね。

まぁねぇ、今はねぇ、コンサート集中ですからねっ。

しばし、お待ちを!

以上 大野智でしたー!


ラジ友さんは、関西弁を話す人なんですねぇ~♪
遅くまでリハで、体動かして…疲れて帰った後の。。。
その5分が。。。至福のひととき♪なんですねぇ~(笑)
今は趣味よりも…ガッツリとお仕事をこなす時ですからねっ。
「今日は何時まで…」と、分かっていればそこまで頑張れるけど、
終わりの見えない時って、余計にツライんですよねぇ~
体調管理にも気を付けつつ…がんばって下さいね!大野くん♪


いつもありがとうございます♪



あぁ。。。



レポの前に。。。


もう…脱力感でいっぱいです



見事に揃った。。。



「全公演落選」のお知らせメール。。。3通




さらに。。。

怪物くんの前売特典…ゲットならず



どんよ~りと暗い休日を過ごしてます(笑)
なのに…コドモゴトは忙しく。。。
昨日なんて、朝の4時半起きですよ(汗)



「はぁ~~」って感じです。


も、ホントにねぇ…


ねぇ…。


言葉がないわ。。。。(笑)


でも、ここでボヤいても、みなさん返す言葉が無いでしょうから…



ま、ふかーく沈んだままではいられないけど…

浮上まで。。。今しばらくお待ちくださいってカンジです!



初めて。。。レポがめんどくさく感じました(笑)
でも辞めないぞっ!

じゃ、今からレポ作ってきますので、ちょっと待っててね。



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/15 いいですねぇ~♪

(BGM♪Hung up on♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

さぁ、まずはじめは、こちら!
ユリちゃんから。
『私は、7月8日が誕生日でした。
せめて、夏のうちに「ユリちゃん誕生日おめでとう」と言って欲しいです。
そしたら最高に幸せです。お願いします。』


ユリちゃん…誕生日、お・め・で・とっ!

続きまして、マナミさんから。
『今度、初めてインドに行く事になりました。
大野くんも映画の撮影でインドに行かれたそうですが、暑いのは大丈夫でしたか?
初インドの私に何かアドバイス、又は、ここは注目!ってポイントがあれば、
是非、教えて下さい。』


おう、ええ…
カレーはウマイ!

あとね、僕行った時期はねぇ、2月だったのね…。
30度あったの。
2月で30度ね。

あと一カ月後だったら、50度とか40度って言われた。

だから、相当暑いと思うから、ホント、気を付けた方がいいですね。
うーん…慣れてないんでねぇ。

あとはねぇ、注目ポイントはねぇ、彼たちの目ぢからね。

あれを体験して欲しい、体感して欲しいの。
うーん。

半端じゃないよ!
怒ってる訳じゃないから、安心して下さい。
うーん。

普通であれですからねっ。

続きまして、横浜市瀬谷区のピッキーさんから。
『お祭りのシーズンですね。私は、かき氷が好きなので、かき氷の屋台があったら、
必ずと言っていいほど買います。
大野くんが屋台を出すとしたら、何屋さんをやりたいですか?』


なるほど。
これはね、ピッキーさんと一緒で…
かきごおりやさん!


続きまして、アンナさんから。
『私は口癖で、「なるほど」とよく言ってしまいます。
大野くんは、自分で気付いているけど、つい言ってしまう口癖ありますか?』


なるほどねっ。
(笑)これですよ!ふふふふっ。
見事に言ったよねっ。

僕も、「なるほど」だねっ。
あと、スタッフさん曰く、「いいですねぇ~」って(笑)言ってるみたいね。

何がいいんだかねっ。

なるほど!は、言いますねぇ。
いいですねぇ~!とか言うねっ。

これ、口癖だね。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪遠くまで♪)

インドって暑い国なんですね。
50度ですかぁ?はぁ~っ、凄いですよね。。。
毎日、暑いが…これ以上に暑い訳でしょう?湿度はどうなのかしらね。
暑いからカレーがおいしいのかもしれませんね(笑)
夜店で大野くんがかき氷屋さんをやってたら…絶対、行列のできる店になってますね。
かき氷って…あまり好きじゃないけど並んででも食べますわっ。

今日は、お子達の夏休みが始まる前に…ってコトで♪
ちょっとジャニショ行ってきます(笑)

いつもありがとうございます♪


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/14 報われた♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「石の上にも三年」

(BGM♪まだ見ぬ世界へ♪)


あぁ、聞いた事あるなぁ。
なんだっけ?
これは、「冷たい石の上でも三年座り続ければ温まると言う意味から、
例え辛くても耐えていれば、やがて報われる」と言う意味でございます。


はぁ~
そうやぁ~

この世界入って…まぁ、
ずっと今でもやってますけどねぇ…。

でも、ジュニア時代ん時、も、結構…やり続けましたよ。

ジュニア、京都時代とかもねっ。
結構ね。

だから、1日5回公演とかやってたからねぇ。
それ、さすがにねっ…。

朝、10時からやるの。
さすがに、しんどかった時あったね。

1回目は、なんかいいのよ…出来るの。
2回目かなぁ…?
あ、じゃ、3回目かな?

あっ…3回目終わっても、あと2回あるとかさぁ…
そっちばっか考えちゃう。

で、4回目はねぇ、まだいいの。

4回目終わった!あと1回かってなんの。

で、最後なんか一番いいんだよね。
うーん。

でも、それを毎日やってたよねぇ。
や、約、2年ぐらいやってたよ。

やり続けたねっ。

で、なに報われたって?

報われたって言うかねぇ、
僕ねぇ、あんまり…そう、感動したことが無かった。
そん時、当時。

やり続けて…なんか、
その、千秋楽か。

の、嬉しさとかもさ、知らないじゃん、まだ。

だからね、泣いたんだよね。

最後の曲かかった時に、
「あっ!終わる!!」と思って。

「お、この2年間、終わるんだー!」と思ってねっ。

だから、感動の涙って言うか…うーん。

あ、でも、今でも忘れないですねぇ。

これが、報われたって事になるのかな?僕の中でねっ。

えーー、いやぁ、そういう体験をしましてねっ。
これからもね、そうやって感動していきたいとね、
わたくし思いますよ。

がんばりますっ!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Hung up on♪)

2年間続いた舞台のオーラスって…ホントに色んな感情が溢れてくるんでしょうね。
自分でもよく分からない?達成感?なのか、安堵感なのか?
色んな事が頭の中に浮かんだのでしょうかね?
ツライ辞めたい帰りたい…凄い楽しい感動したやっぱり辞められな~い!
いい事も悪い事もたっくさん詰まった涙なのかなぁ~
この時がんばったから…今でも、がんばれるのかもね。
辛くても耐え続ければ報われるか♪今の自分には何とも沁みる言葉ですねぇ~(笑)


いつもありがとうございます♪

報告しとこっ。。。

国立の当落メールが届きました。

もちろん!

大本命の国立コンですからね。。。
申し込みましたよ。

で、ウチにもメールが届きました!

きっと…結果が気になってますよね(笑)

こう言う事は、良きも悪しきも早いうちが言いやすい?

なのでご報告♪




気になる方は、続きからどうぞ!
(携帯の方は、隠しても見えちゃうので。。。)

→続きを読む

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/13 振り付け♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「自分に打勝つ事は勝利のうちで最大のものである」

(BGM♪Hung up on♪)


はぁ~、いいねぇっ。
これはですねぇ、古代ギリシャの哲学者プラトンの言葉でございます。

自分に打勝つ事は、勝利のうちで最大のものである…

なかなか勝てないからねっ。
うーん…。

人には何とでも言えるけどねっ。
いざ、自分やれ!つったら、出来ないもんね。

ま、最近は、勝ってるかって言うとねぇ…
あのー、は、完全…敗北ですわ。

もうねぇ、勝ち目が無いぐらいの勢い。
今も、仕事ですよ。

あのー、コンサートも近いと言うことでねっ。
あと、も、10日ちょっとしか…10日ぐらいしか無いんですよ。

なかでね、振り付けが覚えられないって言う事態が…
事態になってるんですよ。

これはねぇ、もうね、毎年ねぇ、覚えられなくなってる。

も、これはもうマズイぞと、思ったんですよ。

でね。
ちょっと俺、振り付け…振り付けようと思って。
振り付け考えようと思って…。

自分で振り付けちゃえば、忘れないじゃん。

だからね、ちょっと1曲ばかしねぇ、ちょっと…
あのー、アルバムの曲の中から振り付けたの。
うん。

ほんで、メンバーに教えて、やった。
で、次の日…
「リーダー、ここ、ななな、なんだっけ?」って言われて。
「うーん、んっ?ちょっと待ってねぇ…」みたいな。
ふふふっ。

えーっ?っと思って。
忘れてる、俺、と思って。

で、今日、リハーサルあるのね。
うーん。

勝負しますよ。

今日のリハーサルで、ちょっと…今までの覚えたやつ、
もし、それプラス、自分で振り付けたやつをちょっと…
思い出したいと思います。

ほんで、全部思い出したら、今日の自分に勝ったと言う事で。

皆さんよろしいでしょうか?これで。

この報告は、また、次回します(笑)

がんばりま~す!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Love Rainbow♪)

おやおや♪久々に…大野くん振り付けの曲があるのですねぇ~
これは楽しみですねぇ~♪
無事、この目で見る事は出来るのでしょうかぁ。。。
忘れてる!忘れてる!って言ってても…
結局、体が覚えてるもんなんじゃないのかなぁ?
ステージに上がって、曲が流れ出したら…自然に体が動いてるんじゃない?
我々素人からしたら…
振りを一から考えるより、覚えるだけの方が簡単の様な気がするんですけど(笑)
大野くんの考え方は違うのねぇ♪
嵐さんのコンサートは、ダンスも楽しみの一つだからねぇ~♪
よい報告が聞けるのを、楽しみにしてますよ~大野くん!
ふふふっ最後の「がんばりま~す!」って言い方…
声が震えてて、決意って言う感じじゃ無くて…かわいかったですよ~♪
ホントは、ぶれぶれな文字を使いたいぐらいでした(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/12 竹馬の友♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「竹馬の友」

(BGM♪遠くまで♪)

んっ?

これ、聞いた事ないねっ。
えー、初めて聞いたのこれ。
ええ…読みます。

これは、幼年時代に一緒に、竹馬で遊んだ友人の事。
つまり、幼なじみです。


はぁ~っ、竹馬の友!って言うの?
幼なじみ…じゃ、ダメなの?(スタッフの笑い声…)
ふふふっ。

はぁ~、でも、かっこいいよ…竹馬の友。

竹馬の友かぁ~
まぁ~、ちょっと、会っては無いねぇ~、最近は。
うーん。

もうだってぇ、まぁ、もうねっ。
この事務所入って…そうだなぁ。

ま、メンバーもなんかもう…
幼なじみ的な感じだよねっ、もう、ここまで来たら(笑)
いよいよ。

だからねぇ、でもね、同期の…子はねぇ…
同期の人は居ますよ、一人…
町田…慎吾って言うねっ。
えー、同期でしたからねぇ。

だからもう、彼とはもう…
えっ?何年経つんだぁ~?俺。

17年目?…ぐらいか。

うん、だからもう、10…6年、7年の付き合いですよ。

たまーに、メールやりとりして。
うーん…。

ちょっと前、会ったけどねぇ。

彼…だからもうねぇ、一緒に揃うとねぇ、
昔の、ジュニア時代の話ばっかしてるよ。

凄い面白かったねっ。
うーん。

もうねぇ…あの、彼が、おもしろいんですよ。
好奇心旺盛なんでしょうね。
うーん。

だからなんか、とっさにね、鎌倉行こうとかさ。
うーん、とか、よくやってたもんね。

でも、そんだけ色々…やらかしちゃうんだな(笑)
っと思って。
ふふふふふふっ。

以上(笑)大野智でした。

(リクエスト曲♪morning light♪)

なにを色々と思いだしちゃったんですかぁ?
笑いながら終わって行きましたけど(笑)
やっぱりねぇ、ずーっと長い時間仲良くしてる人と会うと…
昔話に花が咲いちゃいますねっ♪
うーん…最近は、古くからの友達とは会う機会がありませんけど
学生時代の友達なんかと会ったら…話しは尽きないんだろうなぁ~


いつもありがとうございます♪

メッセージ&Beautiful World

観光立国ナビゲーターを努める嵐さんが。。。
世界へ向けてのメッセージビデオ作りました♪と。。。

昨日のミヤネ屋で、そのビデオが全部流れたそうで…
私は出掛けていたのですが、テスト中で早く帰っていた娘が録画してくれてて。。。
(でも、最初の潤くんと翔ちゃんが…切れてるって)

タイムズスクエアを皮切りに、世界133カ国・地域以上の街頭ビジョンなどで
「Message from Japan」が上映されたそうです。

嵐の5人が日本全国…北海道・青森・京都・福岡・沖縄・そして東京♪
様々な形で、世界へとメッセージを送りました。

世界中から…観光で、日本に来てくれる事も支援につながることでしょう。

嵐さんからのメッセージが世界中に届くといいですね♪


そして♪
先週発売されたアルバム「Beautiful World」が
発売初週の売り上げ枚数!63.1万枚を記録したそうです♪

3作連続初週売り上げ50万枚を突破!という快挙を成し遂げたそうですよ~♪
まだまだ、嵐さんの快進撃は続きそうですねぇ~

アルバム♪やっと、聞く時間が取れました。
なんだろう?
ん?バランスのいいアルバムって感じがしました(笑)



はははっなに言ってんだろう(笑)


ラジオレポの前に…失礼しました!

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/11 先に食べちゃおっ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「残り物には福がある」

(BGM♪まだ見ぬ世界♪)

ほぉう、昔よく聞いたかなぁ?なんか、多分。
これは分かりますよ。
えーー、これは、「人が取り残して最後に残った物には、思わぬ徳がある。
人に先を譲れば、かえって自分に福徳があるものである。」と言うことわざですね。


ま、あ、だからこう…食事とかでもそうですよ。
先に食べる方ですか?あの、あの、好きな物は…。

あとに食べる方ですか?

僕はねぇ…
うーん、先に食べるかな?
あ、物によるけどね。

例えば、まぁ…じゃぁ、ステーキあるとします。

周りにねぇ、あのー、ポテトとか、付いてる…時は、
そう言う時は、ポテト食べる…先に。
全部じゃないけど。
うーん。

で、最後に、ステーキを食べるかな?…とか。

ハンバーグ弁当だったら、えーーーとねぇ、
先に食べるね…(笑)ハンバーグ、ふふふっ。

そんな違いが無いんだけどねっ。
うん。

ステーキとハンバーグちょっと違うみたいだねっ。
うーん。
そう言う時ある。

後ね、寿司ね。

寿司はねぇ、絶対にねぇ、あのー、好きなもんから食べる。
だから、僕、寿司食べる時、たいてい決まってんのがね、
あのー、ウニから食うのね。

ほんでぇ、ヒラメとか。

そっち行って…で、そこでちょっと、ガリ挟んで。
でねぇ、で、なに食うか?
エビ食うかな。

そんっ…から…ウニか、ヒラメ、もっかい食べるの。
また、行くんだよね。

ほんで、ガリ食って、終わりぐらい。

全然食わないでしょ?俺。ふふふふっ。

なのでね、皆さんもね、そう言うね、あのー、
順番ってのありますからねっ。

それをね、あの、自分で楽しんで食べれば、
いいと思います!

以上 大野智でした。

(リクエスト♪Hung up on♪)

ふふふっ残り物云々とはちょっと違う話だったけど…
大野くんの♪お寿司屋さんでの様子が浮かんできますねぇ~
夜の食事だったら、これにお酒が加わったりもしてますよね♪
食事のチョイスも…ステーキ♪ハンバーグ弁当♪お寿司
これが大野くんの好きなメニューだったリするのかしらねぇ?


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/8 人それぞれ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

さぁ、まず初めはヤヨイさんから。
『私は、ヨガを始めて3年経ちますが、硬かった体が驚くほど柔らかくなりました。
肩こりや寝違いが無くなり快適です。大野くんは、ヨガに興味ありますか?』


ほぉう~。
ヨガってね、僕、どういう事か、いまだに分かってない。

体が柔らかくなるの?

異様な角度に曲がるよねぇ、うーん。

そっか、僕ねぇ、肩凝ってたんですよ、最近。
ええ…。

あの、痛かったのかな、なんか。
うん。

でも、今、無くなりましたね。

なんかねぇ、僕ね、ベッドで寝れないんですよ。

ツアー中とかの、ホテルのベッドとか。
いや、寝るは寝るんですけど、全身痛くなっちゃうの…
柔らか過ぎて。

だから、僕、部屋ではいつもソファーで、
固いところで寝るの。

たまに、床で寝たりすんの。

で、痛くなると思うんだよ。
僕、逆んなっちゃって…体が。

多分、車で、移動中によく寝てたからかなぁ?
ふふふふっ。

うーん、僕、固い所じゃないとダメみたいですよ。
うーん。

ま、人、それぞれですね。

(笑)続きまして、ユカさんから。
『高校一年になり、今度、小学校のメンバーで同窓会をしようと言う
話しになっています。大野さんは、昔の友達がめっちゃ変わっていて
ビックリした経験はありますか?』


ほぉぉう~、なるほど。
高校かぁ…。

いや、僕ねぇ、わかんない…。
えーとねぇ、まぁ、3年ぐらい前かな?からかな。

同窓会って言うのはねぇ、よくねぇ、やってるんです。
で、僕なかなか参加できないんですけど、タイミング合わない。
でも、やってるは、やってるんですよね。

ほんでねぇ、ま、たまたま行けた時とかあるじゃないですか。
で、行ったらね、
「結婚しましたよ。」
「子ども居る…」とか。

そう、だからねぇ、ビックリするの。

去年だって、怪物くんのドラマ撮影してる時にね、
ロケだったの、外で。

ほんでいきなりね、「大野、大野」とか言われて。
「えっ?」って…。
男の声で。
誰だ?と思って。
「俺だよ!」って、子供抱えてんの。

えっ?
わかんなくて…。
「アツシだよ!」
アッちゃんって呼んでたの。

「アッ、アッ、アッちゃん!!」みたいな。ふふふふっ。

「えーっ!!」って思って。
「誰の子?」
「俺の子だよ…」とか言って。
そりゃ、ビックリするよ。
うん。

だからね、どんどんみんな、子供産んできます。
ええ…。

以上です(笑)ふふふふっ。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしております。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でした。


大野くんの肩こりの姿なんて見たくないなぁ~(笑)
でも、床で寝ちゃってる姿は見たいなぁ~(笑)
やっぱり、日本人は…畳に布団♪がいいのかなぁ~?
そう。。。大野くんの年齢だったら♪
女子は、ほとんど結婚・出産を経験してる頃ですよねぇ~
男子は、そろそろと…結婚してく頃だもんねぇ。
会うたび、周りの環境が変わってくのは仕方ない事だよねっ(笑)
お友達は、大野くんのコト色々な場面で見てるからいいけど…
大野くんは、周りの変化に出会うたび。。。ビックリしちゃうよね♪



いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/7 切れキャラ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「堪忍袋の緒が切れる」


はいっ?
これはちょっと、わかんないね。

えー、これは、「もうこれ以上は、我慢し続けている事が出来なくなる。
我慢の限界を超える。」

はぁ~っ。
堪忍袋の緒が切れる…。

うーん、僕…的には、そう…
無いかなぁ~。

嵐メンバーも、無いんじゃないかぁ?

怒鳴るというか…。

って言ったらねぇ、昔ねぇ…
まだ、ジュニアん時に、僕らが。

時の、振り付け師が凄かったよ。
ふふっ、マジで。

すっごい最初優しかったんですよ。
うーん。

まぁ、元々、凄い優しい人なの、ですよ。
うーん。

だから、僕は、優しい頃から知ってて…。

ほんでねぇ、ある日突然ねぇ、
「じゃ、練習しといてぇ~」って…振り付けのね。

でもねぇ(笑)
みんななんか、練習してたら、ふざけ出しちゃったのかな。

そしたら、いきなりねぇ、キレたの覚えてる。
「おりゃぁ~っ!」ふふふふふふっ。
「おめぇらぁ~!いい加減にしろ~」(笑)って。

ええ…。
そっから、切れキャラになっちゃって、もう。
ふふっ、なんか…(笑)。

それをねぇ、あのー、最近、
ま、今でも居るんですけど、振り付け…。

ちょっと前にねぇ、
そう、昔の事をねぇ、語り合っ…話し合ったりしてねぇ、
おもしろいですよ。
ええ…。

「あんな事もあったなぁ~!」
(笑いながら…)とか言って。
うーん。

「あれは、ひどい…ひどかったよ。」とか言いながらねっ。

えーー、今でも、笑い話ですけどねぇ…。
えー、ま、そう言うことですかね。
うーーん。

堪忍袋の緒が切れる。
あなたに、ピッタリ(笑)です!
ふふっ。

以上 大野智でした。


今では、切れキャラになってしまったと言う…
その振り付け師の方とは、今でもいい関係が続いているのでしょうねぇ~♪
その方の事を思い出すたびに、笑っている大野くん(笑)
とっても楽しそうに話してました。
ふふふふ今でもたまに見せるやんちゃな顔…
ジュニアの頃は…周りの大人を切れキャラに変えてしまっていたとは(笑)
(ま、やんちゃなのは…大野くんだけじゃなかったでしょうが・笑)
でも、大野くんは。。。日常で、我慢の限界を感じるコトって
ホントにないんでしょうかねぇ~?


いつもありがとうございます♪

よかったね~♪

相葉さん♪

4日の夕方に無事、退院して…

昨日、VS嵐の収録から仕事復帰したそうです♪

手術をする事は無く。。。安静加療に努めて
元気になったようでね♪

よかったです


お仕事は、たくさんあって大変でしょうが。。。

まだまだ、無理はしないで下さいね♪


元気になった姿を…早く、テレビで見たいなぁ~
生放送は。。。Mステまで、お預けかしら?



今日は、アルバムの発売日ですね♪
ウチには、午前中着で届くようです。


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/6 親には感謝!

おはようございます。
今日の一言…カモン!

「親の心子知らず」


おう。
これは、「親が、どれほどの愛情を注ぎ、また、どれほど苦労しているか、
当の子供は気付き難い。子供は、親の望む様な振る舞いをしないものだ。」
と言う意味です。


はぁ~、なるほどねっ。
そうですよね、ありますよね。

子供ん時はね、も、わかんないよ…そりゃ。
ふふふふふっ。
うーん。

まぁ、子供ん時に気付いたら、凄いですよ、逆に。

でもね、僕ね、あんま、なにもそこまで言われなかった。
「宿題やんなさーい、絶対やんなさーい、勉強しなさい」と。

反抗期もねぇ、一瞬だったらしいね。

そうね、逆の立場でね。
もし、子供…だったらもう、ずっと、子供のこと考えそうだね。
うーん。

でもね、僕もあんまり言わないと思う。
だって、言われてないで、こ、こんな感じで(笑)来てるから。
ふっふふふ。

うーん。
言わないんじゃない?
「宿題…やりたきゃやれば」とか言っちゃいそうなんだ。

ダメだね。

絶対にね、僕、親になれないと思う。
うーん。

ひっどい…ひどい、息子になると思うよ。
娘、息子に…。
うーん。

まぁ、でも、ま、それは実際、親になったらやっぱ、
ちゃんとね、言うかも知んないですよね。
うーん。

ま、当分…当分、ないですけどね。
ふふっ。
ええ…。

まぁ、でもね、親には感謝ですよ。
ホントにね。

えーー、生んでくれて、ありがとうございます。

以上 大野智でした!


やっぱさぁ、あんまりガミガミ言っちゃダメなんだねぇ~
適度に手は出しつつも、口は出さない…みたいな。
放ーって置く訳じゃ無く…なんだよねぇ。。。
いつも思うけど、大野くんのお母さんって、ホントに凄いなぁ~って思います。
私なんて…この前、娘が書いた1分間スピーチをこっそり読んだら。。。
「母は、正直いって怖いです…怒るタイミングがまったく分かりません!」
と書かれてました。突然、訳も分からずキレるらしいです(汗)
「じゃ、言わせないでくれ~」と!言いたいが、やっぱり黙ってられない(笑)
大野くんのお母さんを見習って…ちょっと、ほっぽっとこうかなぁ~
そして。。。大野くん!親なんて楽な仕事じゃないから(笑)
まだまだ、当分…ならなくていいよ~♪
でも、自分じゃダメって言ってるけど…大野くん、いいパパになりそうだよなぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: