FC2ブログ

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/17 出来る?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人に出来て君だけに出来ないなんて事あるもんか」

(BGM♪Hung up on♪)


ほぉ~
いいねっ。

これは、ドラえもんがのび太を励ます時に言った言葉です。
竹馬に乗れないのび太が、明日みんなにバカにされると嘆いていると、
「人に出来て君だけに出来ないなんて事あるもんか!」と励まし、
練習した結果、のび太は竹馬に乗れる様になったのです。
人間は努力が必要な事。
そして、努力の後には出来る様になる事を教えてくれる一幕。


なるほど。
いい言葉ですね、これねっ。
うーん。

そうなの。
出来ないと思ったら、出来ないかんね。

も、その時点で、もう脳が、ストップするんです。
うーん。

も、気持ちで負けるとダメですね。
ええ、何でも…。
うーん。

でもね、サーカスとか凄いな!と思うじゃない。
あれ見て…
「あっ、アタシも僕も、あれ出来る」って思える人、
居ないと思うんだよ(笑)

まず、見に行って。
「あっ、あれ俺出来る!」って、思うヤツいないもんね。
うーん。

そんだけ、努力してるもんね…サーカスの人はねっ。

でも、それ見て…
「あ、アタシもやりたい、僕もやってみたい」って、
興味を持てば、出来るのにね。

と、練習の仕方が知りたいとか、そっちになるけどね。

そう言う、メイキングとか、テレビでやって欲しいよね。
うーん。

それか、俺が…
一から出来るまでのドキュメンタリーを、
3時間スペシャルでやる。

多分、出来ないで終わると思うけどね。
ふっはははははっ。

そう!出来ないなんて事は無いです!!

みなさん!なんでも出来ますよ~!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪まだ見ぬ世界へ♪)


サーカスに興味があるのかしら?
なにが一番やりたいんだろう?
空中ブランコかなぁ?それとも、綱渡り?はたまた、動物使いかしら(笑)
サーカスは、子供の頃見に行った事がありますが…色々と魅せてくれますよね♪
大野くんの身体能力があれば…それこそ♪
中国雑技団での、アクロバティックなものも出来ちゃうかもね。
3時間スペシャル!大歓迎ですよ~♪
大野くんが、サーカス団で真剣に取り組む姿…見たいです


いつもありがとうございます♪
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: