FC2ブログ

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/4 何でも試します!

(BGM♪迷宮ラブソング♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

では、まずはじめは…こちらぁ。
小学6年生のナツキちゃんから。
『私は、高所恐怖症です。少し前、友達と登り棒に登ったのですが、
高い所に行くにつれ、手汗がひどいし、怖いし、てっぺんには行けません。
また、大野くんは、なぜ怖くないのですか?教えて下さい。』


なるほどねぇ。
いや、僕もねぇ、ダメだったんですよ。
うーん。

あのねぇ、ダメ…ま、ジェットコースターとか、
ああ言うのがダメだったんだよね。
うーん…。

あのー、Gが来るじゃないすか。

で、あれがもう、ほんと、嫌で、嫌で…。

でもねぇ、あのー、ちょっとねぇ、克服しようと思って。
で、そう言うのね、乗りまくったんです…うーん。

嫌だけど。

そしたらねぇ、あのー、なんか楽しくなっちゃったのねっ。
うーん。

スッキリするし。
うん…。

それでねぇ…怖ぁくなくなりましてねぇ。

後は、もう…登り棒とかはね、ちょっとねぇ、
自分次第みたいなとこは、あるじゃない。

手離したら危ないしとか。

ま、でも、気持ち一つでねぇ、ま、高所恐怖症ならね、
そんなに高いとこ行かなくてもね、いいじゃないですか。
ねっ。

えー、まぁ、あのー、ナツキちゃんの、程々感で。
はいっ。

続いて。
東京都目黒区のマホさんから。
『今年ハタチになります。
大野くん、記念すべきハタチの誕生日、お祝いして貰えないでしょうか?』


いいですよぉ~

おめでとう!

イェイ!


ユッチーさんから。
『こないだ、シチューに佃煮がおいしいと言っていましたが、発見しました。
意外な組み合わせで、大野さんが大好きなカレーの味が口に広がります。
さて、その組み合わせとは何でしょう?
正解は、ミントのガムとブラックコーヒーです。
ミントのガムを噛んで、10秒経った後ブラックコーヒーを飲んでみて下さい。』


えー、ミントのガムとブラックコーヒーを…。
だと、カレーの味?

ホントかいなっ。

ここに(笑)あるけど。
ふふっ。

あ、もう、これ、最近、こう言うものやって行くのねっ。

じゃ、ミントガムを…10回?
10秒か。

カレーの味するかぁ?

…あ、もう、噛んでますよ。

うん。
ウマイ、ウマイ。

10秒でいいの?

あ、経ちました。

じゃ、ブラックコーヒーを…
(缶コーヒーを開ける音がして…)

いい音だね。
ふふ、完璧な音だったね、今。

飲みます…。

ふふふふっ。

えーーっ(笑)わかんねぇ、俺。
ふふっ。

カレーか?これ…。

これ、単純に、あのー、昔あったじゃない。
あのー、コーヒーの味がする、あの、ガム。

あれに近いねぇ。

うん。

カレーの…味では、無いけども…僕ん中でねっ。
うん、でも、ウマイ。

これは、いいよ。

イケるよ。
うーん。

考え方によっちゃ、少し薄っすら、カレーなのかも知れない。
ふふっふっ。

これ、人それぞれかも知んない。

いや、でも、マズくは無い。
イケますよ、これ。
はいっ。

あ、でも、なんか懐かしい感じした。

ありがとう、ユッチーさん。

…いや、やって行くわ、ちょっと。
色々募集していまーすっ。
ふふふっふふっ。

僕、何でも試しますので。
何でも大丈夫ですから。
嫌いな物無いです。
ええ…。

納豆系でも、何でもいいです。

是非ともねっ。
えー、僕が、試しますので。
ねっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。

たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でしたっ。


「えっ!」って思う様な、変な物どうしの組み合わせじゃなくて…
「へぇ~」って言う物の組み合わせで…是非とも、応募してみて下さいなっ。
こう言うのって…段々、ゲテモノ系になって行きやすいじゃないですかっ。
ま、ラジオなんでね(笑)想像付く物同士がいいですねっ♪
潤くんのラジオでも、前にそう言う企画やってたけど…
潤くんは、ちょっと恐る恐る感があっておもしろかったな(笑)
大野くんは、何でも試します!って…なんか、両極端な感じがキャラに現れてるよね。

嫌いな物も…避けるんじゃ無くて
とことん立ち向かって平気になっちゃう所が、男前で好きですよ~♪
ま、程々でいいんだよ…って言う、アドバイスも大野くんらしいねっ。


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/3 欲しくなって来た♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「指をくわえる」


あっ、はいはい。

指をくわえるね…。


(BGM♪迷宮ラブソング♪)


なんとなく分かる。

これはね、「羨ましくても何も出来ず、ただ眺めている事」を
表わす慣用句でございます。

あー、そうで、そうそうそう…。

そう言う事よ。
だから…言ったら、あのー、子供に分かりやすいよね。

よく…人が食べてる、アイスとかを、自分は食べられなくてね。

あのー、羨ましくて、指をくわえながら、それを見る。
ことです。

ねぇ。
ま、最近はぁ、その、羨ましい事と…
あ、羨ましいと思った事とか、まぁ。

最近っうか、ここ、大人になってから、あまり無いですけどねぇ。

だから、子供ん時だよね。
羨ましいなぁって、よく思うでしょう。

まわり…あのー、周りのね、友達とか見てて。

僕、思ったもんね。

例えば、あのー、友達んち遊びに行って、
自分の部屋持ってる人とかねっ…一軒家で。

「あっ、自分の部屋があるよ…」って。

ウチ無かったから…。

ねーちゃんと一緒だった、とかだったから…
やっぱ、羨ましかったすねぇ。
うーん。

あとは何かねぇ…
あっ、そう!マウンテンバイク流行ったでしょう。

あれ、羨ましかったね。

みんな持ち出してさぁ…
ウチ、買えなくて。

ずーっと、見てて。

そしたらねぇ、みんなとはちょっと遅れたけど、
買ってくれたんですよ。

そん時、嬉しかったねぇ。

結構、カッコ良かったんだよねぇ…黒で、ちょっと。
そんな、デカク無いやつ。

あー、ちょっと、ウズいて来た。
なんだコレ?

(笑)マウンテンバイク欲しくなって来た。

マジで。

自転車買おうかなぁ~

なんか、あん時のワクワク感、思い出して来た。
ラジコンと一緒で…。

ちょっと、自転車屋、行ってきまーす!

以上(笑)大野智でしたっ。


あるよねぇ(笑)
人を羨ましいと思う事なんて…大人になっても山の様にありますよ
大人になってからの方が多いんじゃないのかなぁ~「いいなぁ~」って思うコト(笑)
ない物ねだりって言うか…言い出したらキリがないですよね。
大野くんは、今では…羨ましがられる方なんだと思うよ。
憧れの対象と言うかねっ…歌も踊りも上手で、なんと言っても嵐だし(笑)

子供の頃は…確かに、流行りのモノを買ってもらえないと寂しかったですよね。
そんな記憶があるからかなぁ…
子供達に「みんな持ってるよ」って言われるとついつい買っちゃいますね

ふふふっ大野くん。。。きっと、自転車買っちゃいますね。


いつもありがとうございます♪

おめでとうございます♪

嵐さん!12周年おめでとうございます

これからも。。。

嵐と♪

嵐友さん達と。。。

アラシゴトで♪

楽しい時間をたくさん過ごせたら。。。

「いいなぁ~」って思います


体力の続く限り(笑)

頑張ります♪


今日は。。。5人での♪

番組収録があるから

5人揃って…

この記念日を過ごすコトが出来ますねっ♪

ふふっ。。。よかった

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/2 迷宮♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「迷宮」

(BGM♪遠くまで♪)


シンプル…。
いや、これは分かりますよねぇ、ええ。

これはですね、「複雑に入り組んでいて、なかなか解明出来ない事柄」
の例えです。

なるほどねっ。
もう、訳分かんないと。
言う事ですよね…。

答えがみっからないみたいな。
ねぇ。

最近、迷宮入りしていること…。
みなさんなりますかぁ?

僕、ありますよ。

今描いてる絵ですよ。

顔は、とりあえず出来まして…。
で、体をね、描こうと思うんだけど、
子供の体だからねぇ…。

あのー、子供の体だから、影とかあまり無いの。

分かる?

マッチョの人とかのが、描き易い。
胸板とかの影とかあるでしょ。

ただ、子供って、結構、スラッとしててね。

そこがどうもねぇ、どう表わそうかが今、迷っててね。
うーん。
絵を見れば見るほど…迷宮入りです。

ナント、本日!
嵐の新曲リリースでございますよぉ…。

タイトル!迷宮ラブソング♪

複雑に入り組んでいて、なかなか解明できない、ラブソング。
そんな事は無い。ふふふっ。

そんな事は無いんだけども。
うーん。

いい曲ですよ、これ。
ええ…。

あのねぇ、耳に残るんですね。

あのー、イントロ好きですね。
最初、時計の音から始まってぇ、ちょっと経ってから…
♪チャーチャチャッチャチャッ♪って。

あそこぉ、いいです。

迷宮してないじゃないかぐらいに、開けたじゃないか、と。
って言うぐらいの、いい、華やかなイントロなんですけどねぇ。
うーん。

サビも好きだし。
ええ…。

是非、みなさん、聞いて欲しいですねぇ…。

通常盤には、ナントですねぇ、迷宮ラブソングも、
モチロン入ってて。
♪together,forever♪
そして、♪うたかた♪
そして、♪wanna be...♪というねっ。
4曲!収録されてるんで、ええ…。

結構、みんな、ジャンル違うんで。
いろんな曲、聞きながらね。

「これがいい…。」
「いや、これもいいね。」
「いや、これどう?」

「これ、どう?」って、あまり言われたくないけども。

まぁねぇ、一生懸命ねっ、歌ったんで(笑)

是非ともね、みなさんに、色々聞いて欲しいと思います!

以上 大野智でしたっ。


昨日、わが家にも届きまして♪
早速、PV見ましたよ♪
珍しく、ねーちゃんが夕方には帰ってたので。。。
二人で見ましたが…「もう一回見よう!」って言ったら。。。
「もう、いい…」って言われちゃいましたけど(汗)
私は、もう一回見たかったなぁ(笑)…あとでリピります(笑)
残念ながら、PVのみでしたが…なかなか楽しそうな感じでしたよね♪
あれ、メイキングで会話聞きたかったなぁ~とは思いますが♪
。。。ま、仕方無いですね。
今回は、うっかりしてて…通常盤を一緒に予約するの忘れちゃって
大野くんが一生懸命歌った曲ですもんねっ♪買いに出掛けようかしらね


いつもありがとうございます♪

怪物くんJET♪Take off!!

昨日エントリーした怪物くんJETの記事では。。。
羽田発9時15分になってたけど…

昨日発表になったフライト予定では。。。

既に、羽田発7時30分に札幌へ向けて…飛び立ってて♪

到着予定…9時だから。。。

もうすぐ、札幌へ到着するんですねっ。


最初の訪問地は、札幌でしたねっ♪

今日は。。。
東京と…札幌、大阪、福岡と一往復ずつ♪
フライトするのねっ。

怪物くんが。。。空を飛ぶ♪か

やっぱ凄いわぁ~


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/1 今日から飛びますわ!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「牛乳を飲む人より牛乳を配る人の方がよっぽど丈夫だ」

(BGM♪Monster♪)


ほぉぅ、ほぉっ…おもしろですね。
ねっ。

そりゃそうですよ、確かにねっ。

もう、早朝ねぇ、起きて。
で、朝…からもう、牛乳配っとる訳じゃないですか。

それはもう、健康ですよね、ある意味ね、一番…。
うーん。

これは、なんだ?
ヨーロッパのことわざですって。

おもしろいですねぇ、こう言うことわざがあるとかねぇ。
ええ…。

そう言えば、俺。
牛乳、ひ、久しく飲んで無いねぇ…。

全然、牛乳不足ですね。

えーー、飲んでいきましょう。

そう!今日はナントねっ!11月1日

今日からナント!怪物くんJET!!
今日から飛びますわ。
ええ…。

こないだ見て来ましたよ。
テープカットして来て…。

凄かったね。
うーん。

あのねぇ…デカイ!

嵐JET…で、5人で、写ってるじゃない。
だから、僕の顔…まぁ、も、それはデカイけど。

要は、今回は、一人だからぁ…
より、デカイ訳ね。

中もねぇ、ちゃんとねぇ、あのー、イスの頭にあるカバーとかも、
ちゃんと怪物くん仕様な訳ね。

でねぇ、あの、モニターにねぇ、怪物くんのこれ、
あのー、コメントとかなんか…
あれがだからもう、今日からなんか、飛ぶんです。

…見たいねぇ、飛んでるとこ。
うーん。

太郎さん…。
「俺のジェットだ!」ってましたけど。
うーん。

おめー、何もしてねーだろう!
ふふふふっ。

おい、見に来ただけだろ!みたいなとこ、あったんですけどね。
うーん。

いやぁ、でも、まぁ、凄かったですよ。
うーん。

なかなか無い、貴重な経験ですよ、あれはねっ。

えーー、だから、それが今日から飛ぶ!と言う事でね。

みなさんねっ、怪物くんジェット乗って…。
えーー、一緒にね、空を羽ばたいて欲しいですけどもねっ。

えー、子供たちにも、是非、乗ってもらいたいと思いまーす!

以上 大野智でしたっ。


嵐の5人で飛行機にプリントされてても、大きいって言ってたのに。。。
それが、怪物くん一人でプリントされるとなると…
もっと、おっきくなっちゃうんだもんねぇ~驚きだよねっ。。。
ふふっやっぱ乗ってみたいねぇ。。。
(旦那は、乗ってくればって言うけど…そんなに簡単じゃないでしょう・笑)
飛んでるとこ、見てみたいねっ。
黄色だし…目立ちそうだなぁ~(笑)
早速、羽田へ行って来なくちゃねっ
まぁ。。。難しいとは思うけど…
嵐JETとツーショットとか♪見る事出来ないかしらねっ
おっと…牛乳もしっかり飲んで…カルシウム強化ですねっ(笑)


いつもありがとうございます♪
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: