大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/31 褒めて♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「成功とは自分の達成度だ
他人を気にする必要は全くない」

(BGM♪迷宮ラブソング♪)


僕も思いま~す。

これは、水泳選手イアン・ソープさんの言葉です。


イアンソープさん、凄かったよねっ。

僕が、なんだ…ハタチ?過ぎぐらいかね。

そう、そう。
もう、凄かったもん、ダントツだったよねぇ。

まぁ、いい言葉だねぇ。

いや、僕もそうなんだよねぇ。

あんまり、他人の評価と言うかねぇ…

気にならないんですよ。

あのね。
例えば、自分が、こう、成功だと思ってねぇ。
達成感あるじゃない。

で、周りから…あーだこーだ言われても。

別に、へこむ事も無いの。

だからねぇ、舞台とかやってる時はねぇ、
その、自分で…中で、達成…感があるから。

あっ、そうそう。
自分が…そうそう。
納得してない?物に対して褒められても、嬉しくない。
って言う事だ。

「いや、凄い良かったけど。」とか言われて、も。
自分の中で…。
ま、だから、そう言うのって、あの、
舞台とかで言ったら、稽古中だったり…。

スタッフさんとか、共演者にも、
「凄いあそこ良かった」って言われても。

自分で、まだ、満足してないから、
「ありがとうございます」って言っても…ふふっ。
もう、全然、な、嬉しくないって…ふふっへへへへっ。

うーん。
ま、でも、褒められるって、嬉しいよね。

褒められたら、僕、伸びる子だよ。

やっぱりね、僕はねぇ、「褒めって」欲しい。

そしたらねぇ、僕は、あのー、頑張れる!
ふふふふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪truth♪)



褒められて伸びる子」なのは分かるよ。。。
でも、自分で納得してない時に褒められても嬉しくないって言う(笑)
ふふっ。
その、矛盾(笑)
いいよ、それでも。
他人が期待してる物と…
本人が目指してる所のズレなんじゃない?
自分が納得してないのに「よかったよ」って言われるのは…。
でも…達成感を感じられる仕事が出来るのは、羨ましいよねぇ
悪い事した時は、ちゃんと叱るけど。。。
それ以外の時は、ほとんどあまあまですからねぇ~
褒めて欲しくなった時は。。。いつでも来て下さいねっ!大野くん(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/30 大掃除♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「金を稼ごうと思ったら、金を使わなければならない」

(BG<♪Hung up on♪)


ほぉう~
なるほどねっ。

それ分かりますよ。

これはですねぇ、古代ローマの劇作家
チトゥス・マッキュークス・プラウートゥス
さんの言葉です。
(大野くんが言った感じの音で書きました・笑)

ふふふっ。
トゥスいっぱい入ってるね。

うーん。
まぁねっ。
使わないと…経済、回んないっすからねっ。

うん。
そのためにはねぇ、使って、お金を、稼ごうと言う…
ことです。

最近ね、使ったと言うかねぇ…

まぁ、あ、そうだよね。
もう、1月30日だ。
早いっすねぇ。

年明けて、もう、1ヶ月ですよ。

だから、年明けて…
実家帰って…
元旦帰って。

恒例のビンゴ大会、やりましたよ。

そんでねぇ、僕が当てた商品。
最もいい商品はねぇ…シュレッダーです。

電動のやつ。
手巻きじゃ無い。

あれ、便利ねっ。
ふふふふっ。

年明けて、大掃除して…部屋。

そしたらねぇ、去年、一年分の…
その、仕事の資料だったり?
が、溜まってるじゃない。

もう、ま、いらなくなった資料とか。

それを、シュレッダーに掛けるのが、大変だねっ。
ふっふっ。

終わらないんだよ、あれ。

一年分って、凄いよねっ。

もう、何回やっても終わらない。
どうしようか?と思ってるんだけど。

だから、シュレッダーで良かったよ、もらって。

あ、もう、これ、いらないなと思ったら、
すぐ掛ける事だねっ。

ホントねぇ、毎年ねぇ、あのー、年末に大掃除。
自分でやってたんだけどぉ…。

ま、ちょっと、バタバタしてたんで。
ま、年明けに。

でも、ま、スッキリしましたよ。
うーん。

だから、だいぶ、部屋も広くなってねっ。
快適になってるんでね。

まぁ…あと、2ヶ月ぐらいしたら、
ちょっと、また、汚くなって…くるかも分かんないね。
それ、気を付けます。

はいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Re (mark)able♪)


ふふっ。
シュレッダー大活躍ですねぇ♪
私も、電動のシュレッダー欲しいなぁ~
手動だと…正直、めんどくさいですもんね(笑)
部屋の大掃除も…年明けにやったのかぁ
年明けにもらえたお休みは。。。
釣りと部屋の片づけ…に当てたって感じなのかしら?
お仕事も忙しかっただろうから…
資料も凄い量なのでしょうねぇ~
快適な空間が出来て♪良かったですね
これで。。。仕事にも集中出来るかなぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪

Beautiful World 京セラドーム 1/4 アンコール編♪

思いのほか…後半編が長くなっちゃったので♪

アンコール編を作りました(笑)


あとちょっとだけ。。。
お付き合いくださいませ(笑)




↓↓下の続きからどうぞ♪



→続きを読む

Beautiful World 京セラドーム 1/4後半編!

ジャニーズweb.でも、福岡コンのトピックス出たし…
様々なブロガーさんがたくさんレポ上げてる中。。。
今頃、1/4のレポなんてねぇ~(笑)

ふふっ。
記憶も薄れて来ちゃうよねぇ~

マジで(笑)


ま、後々…自分で楽しむ日記なのでねっ(笑)


では、↓↓下続きのからどうぞ!


→続きを読む

雪。。。凄いですね!

120126長野縮小

毎日、寒いですね。

横浜も。。。今週、雪が降ったりしましたが

スキーに出掛けている娘から…写メが来ました。

「雪がすごい」

ただそれだけのメール。。。

と一緒に添付されていた写真です。


ニュースでも、連日のように。。。
各地で続いている…豪雪の様子を目にします。


大きな被害が出ないといいなぁと願っています。

娘がお邪魔してる長野県も…
今朝の天気予報では、60センチの予報でした。
(これ、一日に降る雪でしょ…)

ほとんど雪には無縁の生活をしている私は。。。
数センチの雪でもビビってますが…

雪の降る地域で生活されてる方は、ホント、凄いですね。


娘たちは。。。
毎日、元気にスキーをしている様ですが。。。
明日、ちゃんと帰って来れるのかしら?


完全ワタクシゴトで…失礼しました



にのちゃん映画決定!

にのちゃん♪映画が決まりましたねぇ~

逃亡者の役ですって。。。


初の東野原作映画で主演!

東野圭吾氏のベストセラー小説を原作とした映画

「プラチナデータ」
(大友啓史監督・2013年公開予定)


なんだか凄そうな映画ですねぇ…
新聞記事を読みながら書いてますけどね(笑)

「逃亡チェイスと知能ミステリーを掛け合わせたサスペンス超大作」

だそうです。。。


にのちゃんはと言うと。。。

身に覚えのない殺人容疑で逃亡者となる…
天才科学者役ですって♪

なんか。。。
天才科学者って難しそうな役ですねぇ~


ま、にのちゃんなら、頭の回転もめちゃくちゃいいですからね。

似合っちゃうちゃうのかも♪


ハリウッド級の迫力のある映画になる!
って言ってますよ♪

GANTZも結構な、アクションと。。。
迫力がありましたけど♪

GANTZとは、また、違った。。。
感じになるのかなぁ~


アクションだけじゃ無く。。。
セリフも難しそうじゃないですか?

だって…
天才科学者ですもん!


2012年!!
にのちゃん!なかなかハードですなぁ~


撮影は。。。2月から♪
あ、共演者は…豊川悦司さんですって



次々と…アラシゴトが飛び込んできますねぇ~
嬉しいですが♪気が抜けませんわっ(笑)
。。。私が聞いてた噂では…18禁の映画って話しだったけど
これは、大丈夫なのかしら?
チビ…連れて行けるかしらねっ(笑)


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/27 睡眠大事♪

(BGM♪まだ見ぬ世界へ♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、川崎市のカナさんから。
『私のパート先の大型スーパーでは毎年、全国一のレジ店員を決める
レジスターコンテストが開催されるのですが、今年はなんと、
念願の地区代表に選んで頂きました。』

凄いねぇ。

『全国上位を狙えるよう、是非とも、一言応援をお願いします。』


全国一位は…カナかな。
(笑・BGMがとまっちゃいました。)


つづいて、ユリさんから。
(ふふ、BGM再開…。)
『大野くんに相談です。
私はいつもお姉ちゃんと二段ベッドで寝ているのですが、
この前私は、起きたくないのに、お姉ちゃんがかけたアラームで
目が覚めてしまいました。どうしたら、お姉ちゃんだけ起きる事が出来ますか?』


なるほど。
これはねぇ、「ウォークマン聞きながら寝れるよう」になりやがれ。

あ、そうだね。

逆に、俺、(笑)起きてんだか寝てんだか分かんないね。

でもさぁ、そう言うの確かにあるよねぇ。

って、事はさぁだよ。
「ウォークマン目覚まし」みたいなの、
発明すればいいんだな。

あんじゃない?確かに。
そんなもん、あんじゃねぇ…。
ふふふふふふっ。

携帯のアラームを、あれ、
ウォークマンに差し込んだら、出来んじゃね?

それじゃねっ?

つづいて(笑)キムさんから。
『先日、ナゴヤドームのコンサートに参戦しました。』

ありがとうございぁ~す。

『智くんのソロダンス、ホントに良かったです。
歌もダンスも笑顔も素敵でした。
智くんは、名古屋名物では何が好きですか?
私は、みそ煮込みうどんが好きです。』


あぁ、そう!
あのねぇ、食べた、食べた、帰りに。
ひつまぶしなの。

あれ、好きなのよぉ。

まず、半分、そのまま食べて。
半分、お茶漬けみたいに。
お茶入れて。

あの、感じが、好きだよね。
いいよね。

ほど良く、こう、柔らかく…ねぇ。
なってって。

お茶漬けみたいに、食べる。

でも、その前は、ちょっと。
固いまま、た、食べたい…。

名古屋!サイコー!!


えーー、マドカさんから。
『私は今ちょっと、風邪気味です。
小さい時は、風邪をひくといつも、桃の缶詰を食べていました。
今は、だいたい、うどんかオートミールです。
そこで質問、風邪気味だったリ、調子の悪い時、
大野さんは、何を食べますか?』


はぁ~、風邪気味ですか、マドカさん。
えーー、まぁ、ね。
ゆっくり…いっぱい寝る事ですよ。
ええ。

僕ねぇ、風邪、ひかないです、そんなに。

健康なんだよね。

とにかく、分かんない。
寝れば、全てが、治るんですよ。

そう!
睡眠大事。

だからねぇ、もうねぇ。
やっぱ、あんまり、こう、
仕事が、こう、どんどん、詰まるって事はね、
寝れなくなるって事だから…。

やっぱりね、それもどうかな?と、
僕は、思うからねぇ。
うーん。

仕事は、ほどほどにして、睡眠をいっぱい取る事が、
健康の秘訣だからね。

だからねぇ、
あんまり、こう、働き過ぎちゃいけないと思うんだよね。

よろしくお願いします…

マネージャーさん。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪きっと大丈夫♪)


ふぅ~。。。
途中で消えちゃいました(笑)
私はいつも…最後にタイトルを入れるんですけどね。。。
ぜーんぶ打ち終わって…タイトルを打って、ポン!とキーを叩いたら。。。
まさかの半分消えでした。。。
なんか調子悪いなぁ~
なので、最初のコメントとは、すっかり違ってます(笑)
結構…長めなコメントを入れたんですけどねぇ~
二度と同じ事は書けないので(笑)

大野くんは、「ひつまぶし」が好きなんですね♪
私も、昔から…名古屋を訪れる時は、コンサートばかりなのですが(笑)
必ず食べるのは、「きしめん」と「天むす」かなぁ?
「みそ煮込みうどん」も食べた事ありますね♪
今度、名古屋を訪れる時には、是非、「ひつまぶし」を食べたいですねぇ~

風邪やインフルエンザが流行しているようですね。
やっぱり、よく食べ!よく寝る!が一番です。
あんまり働き過ぎちゃいけないと思うんだよね…
と、マネージャーさんに…声小さめで言ってる大野くん♪
なんかかわいいわぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪

翔ちゃん!執事。。。再び♪

ふふっ。。。ビックリしましたっ♪


スーパーニュース見てましたか?

謎解きはディナーのあとで。。。
スペシャルドラマ決まったんですねぇ~


3月27日9時から放送とか。。。

今日から撮影に入ったそうです♪


で、突然!
一日遅れの誕生日を祝うシーンが飛び込んで来ました。

Q:誕生日にプレゼントをもらえるとしたら?
「やっぱり、一日、執事について欲しいですね。
ちょっと、今、驚きの散らかり具合をみせていますから、僕の部屋…」と。

お嬢様の北川さんからも…
プレゼントに、Tシャツをもらったそうです。


ま、まだまだシリーズ化出来そうな終わり方だったから。。。

うん。
本の方も…2が出てたしね。

影山執事。。。再び♪

嬉しいねぇ~

でも、翔ちゃん。。。忙しいなぁ~




片付けはそんなに得意な方じゃないけどね(笑)
私でよければ。。。
いつでも…掃除しに行ってあげますよ~♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/26 頑固?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「頑固一徹」

(BGM♪morning light♪)


ほぉう。
これは、非常に頑固なさまを意味する四字熟語です。
良い意味に使えば、最後まで自分の考えを曲げない信念の人
と言う事になるし、悪い意味に使えば、融通の利かない
不器用な堅物と言う事になります。


ほぉ~、なるほどねっ。

頑固。

僕っくはねぇ、自分の事を、がん…
うーん…頑固、なとこもあるかもねぇ。

…あるよねぇ?

ない?
なによ?

あると思う?
思う。

まぁ、でも…そうだねぇ。
ま、テレビとかでもそうだねぇ。

あまり前に出ないっていう。

そう言うとこ。

ネガティブなんだよね。

あんまり、自分から前に出るって言う事は…

無いね。

俺はねぇ、子供の時からそうだったからね。

うーん。
地味ーに、絵描いてる方が、幸せなの。

うーん。
だから、絵描いてる時はぁ、の、時間は譲れないとかね。

釣りの時間は…も、絶対、電話に出ないとかね。

プライベートを…邪魔され、たくない。
ふふふっふふっ。

だからぁ、例えばねぇ、あのー、旅行してて。
マネージャーから、電話入っても出ないし、
メール入っても、返事返さない。

も、マネージャーに限らずだね。

それはいいよねぇ?

休みって言われたからさぁ。
うん。

例えそこに、急遽、仕事入っても、行かないよ、僕だって…。

行けない。

ふっふっふっふっふっ。

そう…留守電つくりゃあいいんだねっ。

そう…
「今、釣り中で~す!」なんて。
「電話には、一切、出れません!」って事だよね。
うーん。

「今、絵描いてまーす!」
「今、今、いいとこなので無理です。」みたいな。

その、そ、作り方も、僕、分かんないからねっ。
ふふっふっ。

まず、そっから始めよう。
ええ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪夏の名前♪)


ふふっそう!そう!
休みの日は、会社の電話には出ないよね(笑)
そうはいかない…って思うかもしれないけど。。。
休みは、休み(笑)よね。
でも…頑固で。。。前に出ないって言うのは
ちょっと、譲歩して頂いてもいいかなぁ~
ま、「テレビに出ない」って言ってる訳じゃないからいいかなぁ(笑)
「自分!」をしっかりと持ってる大野くんだから…
好きなんだよねぇ~(笑)


いつもありがとうございます。

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/25 蜷川作品に…♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「楽しないようにしている。
楽したら果てしなく楽するでしょう」

(BGM♪迷宮ラブソング♪)


ほぉう。
いい言葉です。

まぁ、でも、は…、そりゃそうですよ、楽しますよね。
ふっ。

これはですねぇ、日本の演出家・蜷川幸雄さんの言葉です。

おぉ~っ。

蜷川幸雄さん。
ねぇ。

もうだってぇ、ウチのメンバーではねぇっ。
松潤とか、にのとかねぇ、舞台でねぇ、
お世話になってるんじゃないすかっ。
うーん。

僕は、お世話になってないですけど。

いや、僕ねぇ、18歳ん時にねぇ、
Kinki kidsの光一くんの舞台出てて。

僕、バックで踊ってたの。
それ、踊りだけだったの。
芝居は、やって無かった…。

ほんでねぇ、蜷川さんが見に来てたらしい。

その後、ちょっと、社長に言われたの。
(ジャニーさんの真似で…)
「おう、蜷川が、お前使いたいって言ってたよ。」

ドン引(び)いたね。

だって、怖いって有名じゃん。

で、俺、芝居なんかやった事ないの、その頃…。

だから、ふっふっ、社長にその場で言ったよね。

「やだ、やだ、やだ」って。
ふふふふっ。

ふふっ、ビビりまくりだからね。

「やだ、やだ、絶対やだ!やだ、やだ。」
ふふふふふっ。

やぁ、でもねぇ。
そう言う経験ありましたよ、過去にねっ。

そうそう、こないだ、松潤のねぇ、去年の舞台にねぇ、
あれ、蜷川さんですよねぇ。

あの舞台よかったよねぇ。

いや、久々にねぇ、メンバーが舞台やってんのを、
これ、生で、演じてるのとかを、久々見たねぇ。

知ってる人が、目の前で頑張ってると…
自動的に、感動するよね。
うーん。

あ、なんか、カッケーなぁって思うよ。
うーん。

も、僕も、かれこれ、もう、4,5年やってないかぁ…
うーん。

まぁ、僕もね、い、いずれ舞台やるかも分からない。

今はね、究極…ねっ、この言葉、いいよね、だからね。

「楽しないようにしてる。
楽したら果てしなく楽するでしょう。」
うーん。

でも、僕は楽したいっ!

以上(笑)大野智でしたっ!

(リクエスト曲♪Do my best♪)


うわぁ~、光一くんのバックで踊ってる大野くんを見て。。。
使ってみたいって言ってたんですかぁ~
その頃から…光ってたんですねぇ~
で、やっぱり…仕事に対して欲は無いと(笑)
ふふっ。。。今後、実現する事は無いのかしら?
もう…大野君だって、ビビったりしないでしょ(笑)
アマツカゼから…もう、そんなに経ってるんですねぇ~
また、舞台は見たいけど。。。ねぇ
見られない時のショックを考えると。。。無くてもいいかなぁ(笑)
ちょっとなら。。。楽しててもいいんじゃない?

あ、明日のZIP!究極クエスチョン…相葉さんですって♪

いつもありがとうございます♪

おめでとう♪

翔ちゃん!

30歳のお誕生日おめでとうございます


なにごとにも一生懸命な翔ちゃん!

無理しないでねぇ~って。。。
心配になる事もしばしばですが

多分、今年も。。。

全力疾走で頑張っちゃうんでしょうねっ♪

陰ながら、応援してますからねぇ~

素敵な経験と。。。

たくさんの想い出で溢れる一年になるといいですねっ


スペシャルドラマも発表になり♪
楽しみにしております!

味のある30代!期待してますぞっ






大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/24 結構、釣れたかなっ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「所詮、私達は自然のちっぽけな粒子でしかないのです」

(BGM♪迷宮ラブソング♪)


ほぉう。
ちっちゃいって事ですか?

ねぇ。

これは、ドイツ生まれの理論物理学者
アルベルト・アインシュタインの言葉です。


所詮、だからぁ…
地球規模、宇宙規模で考えれば、
私達など、ちっぽけな、もんですと。

自然には、かなわないと言う事ですよ。

それはそうですよね。

まぁ、でもねぇ、自然と触れ合う事はいい事ですからねっ。
うーん。

ちょっと前、行きましたよ、釣りに。

うーん。
結構、釣れたかなっ。

スズキをねぇ…ずっと釣れてた。

結構、入れ食いだったよ。
うぅん、やっぱ、久々だけあったよ。

ちょっと、夜までやったの。
10時間ぐらいやったの。
ふふっ。

バーベキューしたの。
船の上で。

肉、食ったよ。

魚も食べたけどね、ふふっ、肉、も食べた。

いやぁ、最高だった。

で、夜ねぇ、暗くなってくると、メバルとカサゴがねぇ、
よく釣れる…船長いわく…ポイントがあって。

夜までか、やる気もあったからね。
メバル専用の細い竿持ってったの。

そして、や、やったんだけどね。

も、ホント、糸も竿も細いの。
だから、駆け引きがおもしろいね。

そしたら、も、全然、上がって来ないの。

して、ようやく上げた、メバルがナント!30センチ。
(パチパチパチパチパチ…自分で手を叩いてる・笑)

尺メバル!デカイよ。

もうねぇ、なかなかいないからね。
30…ぐらいの。

写真撮ったけど、
あんまり、デカく写んなくて、だから…。
ふふふふふふっ。

食べちゃったよ。
うーん。

いやぁ、久々にねぇ、いい釣りでしたよ。
うーん。

やっぱりね。
仕事を頑張ったぁ、方がいいねっ。

釣れる!

ふふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪サクラ咲ヶ♪)


よかったねぇ釣り行きましたかぁ♪
うーん…連休がもらえた感じではなさそうだけど(笑)
10時間!朝から晩まで。。。釣りを堪能しましたねっ♪
で、船上バーベキューの印象は。。。肉!だったのね(笑)
きっぱりと…「肉食った」って言った。。。
多分、スタッフから魚は?って聞かれたんだろうね。
だから、「魚も食ったけど、肉食った」なんだよね(笑)
ホントに…お仕事頑張ってたからねぇ~
いいご褒美貰えましたねっ(笑)

いやぁ、雪景色ですよ~。
ウチの方は、結構、積もりましたが…今は、凍ってる感じです。
今日から、ねーちゃんが長野県の方にスキー研修に出掛けます。
早朝から、雪の積もる中…出掛けて行きました。


いつもありがとうございます。

予約開始のようですよ~♪

今朝の大野くんラジオで告知がありましたが…

新曲「ワイルド アット ハート」の予約が。。。

始まってますよ~

出先からなので…
詳しい事は、追記しますねぇ~

では、また


 アマゾンでも予約開始しましたよ~

っと。。。初回盤の方は…現在、受け付けてないようです
また、再開するかなぁ~?


ワイルド アット ハート(通常盤)ワイルド アット ハート(通常盤)
(2012/03/07)


商品詳細を見る


ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付)ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付)
(2012/03/07)


商品詳細を見る



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/23 潤くん主題歌♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「勝ちに不思議の勝ちあり負けに不思議の負けなし」


ほぉう。

なるほど。

(BGM♪エナジーソング~絶好調超!!!!~)

これはですねぇ、元プロ野球選手の野村克也さんの言葉です。
「負ける時は必ずなにか理由があるものだ」と言っている言葉ですね。


えー、その理由を突き止める必要がある訳ですよ。
ええ…。

ま、勝ち負けってなんですかねぇ…僕、言ったら。

まぁ、例えば。
信号のさ、下の、あのー、白い線?
だけ、の上だけ歩くとか。

あとよくあのー、地面に、ほ、掘られてるのあるじゃん、
丸い円が。
ポツポツ、ポツポツ。

それ踏んだら負け!みたいなとこ、よくやってましたねっ。
うーん。

ちっっちゃいですよ。
僕なんかねぇ、そう言う感じで…。
ええ。

(♪ピンポンパポ~ン♪突然のチャイム音が流れて来ました)


(女性のアナンス風に…女性風だけ色変えますね。)
突然ですが、嵐、取れたてインフォメーション。

おっ、なんだ?(ここは、普通の声で…)

ナント!嵐のメンバー松本潤さん主演のテレビドラマ
「ラッキーセブン」の主題歌
嵐5人が歌う「ワイルド アット ハート」の発売日が
3月7日に決定しましたぁ!

リーダーの大野さん、この曲について、どうぞぉ。


誰だ、キミは…。


そう、ワイルド アット ハートねっ。

そう、これはねぇ、あのー、松潤の主題歌ね。
ドラマのねっ。

もう、今回はねぇ、ノリがいいですよ。
70…年かなぁ?

の、洋楽の。
なんだろう?

ディスコチックな、感じ?

なんだよね、僕ん中では。

だからね、一回ねぇ、なんだっけなぁ…。

英語で、一回、歌わされた。

ちょっと、雰囲気が分かんないから、
英語で歌って。

それが、報われたんじゃないすか?
ふふふふっふふっ。

いい仕上がりになってますよ。

(おっ、また、アナンス風に変わりました・笑)
と、語って居ますっ。

嵐ファンのみなさん、お楽しみにっ。

以上 嵐、取れたてインフォメーションでした。
(♪ピンポンパポーン~♪)


(リクエスト曲♪超2ありがとう♪)




あれ?アナンス風のまま終わっちゃいました(笑)
新しいパターンでしたが。。。
ちょっと高めな声で♪女性の声で話す大野くん!笑っちゃいます。

ふふっ新曲の発売日が3/7に決まりましたね♪
福岡のコンサート最終日では、お披露目もあったようですし。。。
その時、すでにPVも撮ったって話してたそうなので♪
また、CDの特典にPVが付いてくるかしらねぇ~
それにしても…一回歌わされたって言う、英語の歌♪
そちらも気になりますねぇ。。。


追記:あっ。。。まだ、新曲の音源は放送局には届いて無いそうで…
ラジオでのお披露目はまだの様です。
昨日の…にのちゃんラジオに至っては。。。
今日の時点で、嵐インフォは無しって言ってましたしねっ。
早く!色々とお知らせが届くといいのになぁ~♪
ふふっライブDVDとか。。。発売されるのなら…早く見たいですよねぇ~
J-Stormさん!お願いしますっ(笑)


いつもありがとうございます♪

ウソ寝?マジ寝?(笑)


VS嵐&ひみつの嵐ちゃん。。。レギュラー放送揃っての再開ですね♪

いつもの木曜日です(笑)

ん?
VS嵐は…台所に立ちながらだったから、
そんなにちゃんとは、見てないんですけど(笑)

大野くん…活躍の場面って、多からず?ですよねぇ(笑)


で、アラシちゃんは。。。
先週の…大宮&仲間由紀恵さんに続き。。。

大野くん2週連続で登場!!

大野くん&櫻井さんの山コンビだったので♪
しっかり拝見させて頂きましたっ。

ふふっ。
ちょっと安心感ありの…バスの左側席♪

も、翔ちゃんに丸投げだから(笑)
ちょっと、ゲストと同じトコロっぽいのが…
更に、期待感UPで楽しみです。


石原さとみちゃんの唇を。。。脚を。。。

なんども、「いやらしい」と、言う大野くん(笑)

あのねぇ。。。
多分、大野くんの中では、「いやらしい」って言葉は、
女性に対しての、褒め言葉なんだと思う。

だけどね。
女の子からしたら、「いやらしい」は、あまり嬉しくないよねぇ

翔ちゃんが言う様に…「セクシー」が正解だと思います(笑)

で、さとみちゃんが、自分の唇が嫌い…って言うのも分かります。
隣に居る。。。翔ちゃんと、ちょっと似てない?ちょっと厚みのある唇♪


うーん…やっぱり

いやらしい~は、間違いじゃないんだけどなぁ~(笑)


でね。
もうすぐ誕生日を迎える、さとみちゃんの為に。。。
ベッドカバーを選びに出掛ける3人♪

あの、寝方を測定してくれるの…やってみたいなぁ~(笑)


ほどよく疲れてて…自分に合ったベッドに横になったら。。。

すぐ、寝れちゃうよね。

あの…「ちょこっと寝」が、気持ちいいんだよね。

嵐ちゃんで、大野くんが寝たの。。。3回目かな(笑)
チャイマイの時と…オリラジ藤森さん宅の時と。。。
そして、今回。

他にもあったかなぁ~(笑)

さとみちゃんには、もっと。。。
それこそ…彼女風に起こして欲しかったけど(笑)
ま、いいわっ。

で、起こされて♪

「う~ん。。。」って、のびをする所
もう、瞬きもせず見てましたわっ(笑)

で、引きの絵になった時。。。
隣で横たわりながら見守る翔ちゃんが、また、最高の画でした。

で、見守りながらも…また、寝てしまう大野くんに。。。

「さとみちゃん起こしてぇ…俺もう起こせないよ~この人」って(笑)

やっぱりいいなぁ~山コンビ♪
完全に、お仕事拒否で。。。この後はお任せして寝続けようとする姿(笑)

「豪邸の…案内をした夢みた」

って、

あぐらと言うか、足の裏合わせた寝起きスタイルで話す…
VIPゲストを案内しなくてはならいないホスト役の人を。。。

まるで、ゲストの様に扱う櫻井さん&石原さんペアが、また、おもしろくて(笑)


さとみちゃんの誕生日プレゼントとして…
大野くんが、ベッドカバーを買ってあげると。。。
翔ちゃんに決められて…とっても嫌そうにしてるし(笑)

最初に紹介した、あれ。。。なに?
80…数万円!

そんなのあるんですねぇ~

ダメだよ!
(って、一瞬!怪物くん入ってました。)

「さとみには早い。。。」

ふふっ
値段云々じゃなくても…ねぇ。

「早い」って。
そんな断り方、ありますかぁ~。

もう、おかしくて。。。

爆笑です!

お父さんみたいで(笑)

よかったわぁ~


で、次に紹介したカバー♪

大野くんは…えのき(茸)扱いしてたけど(笑)

見るからにふわふわしてて。。。寝心地よさそうな♪

1万4070円。。。金額聞いて♪

「コレ、買ってやるよ!マジで。。。」


でも、お支払いお願いしますって言われて。。。
力無く「ホントにぃ~」と(笑)


日用品だから、ちょっと…高い気はするけど(笑)
それくらいは、買ってあげてねっ♪


で、あの…ふわもこベッドカバーですけど。。。

既に、売り切れてましたわっ(笑)
嵐ちゃんの影響ですかぁ~?


ああ言う…のんびりしたロケ♪
夜の10時台には、ちょうどいいですねぇ~(笑)


「フォー!」のお店だったら、ちょっと行けそうですねぇ~♪

私も、パクチーはそんなに好きじゃないけど。。。
大丈夫かなぁ?



Beautiful World 京セラドーム1/4 MC編!

嵐のコンサート♪
Beautiful World Tourも15日の福岡でラストを迎えましたね。

こんな時期になっちゃいましたが(笑)
1/4京セラのMC編が完成しました~

記憶を辿ってる所が多いので。。。ざっくりと(笑)



では、↓↓下の続きからどうぞ!!




→続きを読む

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/20 なにに並ぶ?

(BGM♪Dear Snow♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

では、まずはじめ、カッチャンから。
『私が13歳の時、柿を食べていて、これって種を植えたら柿になるのかな?
と思い、柿の種を植えて22歳の秋、ついに柿が実りました。
もちろん、美味しく食べました。
あの柿の木は、数年前の冬に雪の重みで枯れてしまってありませんが、
普通にスーパーで売っていた果物の種で育つんだなぁと思いました。
大野くんは、何かを種から育てた事はありますか?』


なるほど。
凄い、実るんだねっ。

さすがだねぇ、カッチャン!
うーん。

僕はねぇ、ヘチマかなぁ?

当時、習字習ってて。
習字の先生が、畑よくやってて。

で、ヘチマ植えてみるかって。
植えたら…。

立派な…
40センチぐらいの、ヘチマになったね。

で、よく写真撮って、友達に見せびらかしてた。
ふふふふっ。

凄いだろ!って。
ふふふふふっ。

でも、みんなあまり、ヘチマの感動が分かんないみたい。
おぉ…って。

よくだから、友達と遊んだ帰り?
先生…習字の先生の畑の所まで行って。
「ちょっと、来て、来て、来て、来て。
これ、俺のヘチマ」ってさ。
ふっふっふっふっ。

はいっ。

続いて、東京都のヒマワリさんから。
『私の父は、ヒゲが濃いいです。ヒゲを剃った後は、
口周りが青くなってしまい、あまり格好良い姿では無いです。
男性は、みなさんそうなのでしょうか?
上手なヒゲの剃り方は無いのでしょうか?』


なるほどねぇ。

ヒゲはね、だってこれ。
本来、生える物を、剃ってる訳だから。

守ってくれる物を剃るんだから。
本来は、剃っちゃいけないんですよ。
ふふふふふふっ。

いやぁ、でもね。
連休とかあって、
仕事的にもね、あのー、顔映んない、
これ、ラジオの仕事とか続いた時とかねぇ。

3、4日剃らない時?の後って、
結構…なんだ?どんくらいだろ?5ミリぐらいか。
1センチまでいかないけど。

そんくらい生える。

それを剃る時って、結構、悲しくなるの。
ふふふっ。

せっかく、ここまで、育ったのに…
これをまた、剃るのか!と。
うーん。

そう言う気持ちには、なりますけどねっ。

え…。

だから、ちょっと、ヘチマを育ててた時とね、
感覚は似てますよねっ。

自慢は、しないけどねっ。
ふふっ、うーん、ま、そんな感じです。

はいっ。

続いて、ワッコさんから。
『近所にいつも行列が出来るケーキ屋さんが出来ました。
シュークリームが美味しいと聞いて、私も並んで買ってみたら、
凄い美味しかったです。
大野くんは、何か並んで食べた物、手に入れた物はありますか?』


おおぉ~っ。
ラーメン屋に並んだ事ある。

それこそ、ラジ友と。
ふふふふっ。

なんかぁ、町、買い物してたのかな?

ほんでぇ、腹減ったねぇって。

でぇ、好きなラーメン屋があるから、お互い…
同じのなんだけど。

ほんで、そこ行ったら、「あっ、混んでる。」
ちょうど、昼時だったのかな。

ちょっと、混んでて…
でも、どうしても食べたかった。

っうか、そこ、しか食べたくなかったの。
それがだから、ちょうど、去年だねぇ。

去年のねぇ、夏前ぐらいかなぁ?
並んだ、並んだ…。
うーん。

今年は、何にぃ?並ぶのかなぁ?

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超!!!!~♪)


あぁ…大野くんの子供の頃って♪
いい大人に囲まれて育ったんだなぁ~って思いましたっ。
親だけじゃ無く。。。周りの人達の影響もあって♪
あの、好奇心旺盛で…でも、穏やかな(笑)
マイペースな少年が育ったんでしょうねぇ~
そう言えば、ウチでも…子供の頃は、毎年、ヘチマが実ってました(笑)

最近は、3,4日…うつらない日は無いのかしらね?
あるのかなぁ?
ヒゲもね、育ててる?って感覚なの?(笑)
ま、丹精込めて育てた物って、愛着沸くから。。。
無精で育ったヒゲでさえ、愛しくなってしまうのかしらね(笑)

ふふっ。。。ラーメン屋さんで大野くんが並んでたら、
ちょっと、ビックリしちゃいますね♪
一緒に並んで食べたいですねぇ~
でも、私も何度かそう言う経験ありますよ(笑)昔の話ですけどねぇ…。
お気に入りのラーメン屋さんが恵比寿にあって。。。
1時間待ちぐらい当たり前で、並んで食べてました
そこ…芸能人も普通に並んでて。。。「おっ!」って思うコトありましたよ。
ラーメン激戦区だからなぁ~…今もあるのかな?

今日の横浜は、朝から雪が降ってます。。。
東京都、横浜は…初雪ですって♪
この辺は、山側なので。。。もう、薄っすらと積もってますよ~
積もると大変だなぁ~雪には慣れてないから…
ちょっとでも積もると、交通機関とか、すぐにマヒしちゃうので。。。
娘が帰って来るまで、電車が止まらないか?と、気が気じゃないです


いつもありがとうございます♪

お願い。。。

お知らせという形で、しばらくこの記事をトップに挙げさせて下さい。

携帯のデーターが、完全に初期化という事で。。。
今までのデータが全部消えちゃいましたので
私のアドレスをご存知の方は、お名前付きでメール下さい♪

よろしくお願いします。REI

詳しくは。。。
「緊急事態…ワタクシゴトでスミマセン」の記事をご覧ください。

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/19 小さな失敗♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「躓き(つまずき)は落下を防いでくれるかも知れない」

(BGM♪遠くまで♪)


ほぉう~
なんですかね、これ。

これはですねぇ、イギリスの言葉でございます。
「小さな失敗をする事で、致命的な失敗を防ぐ事が
出来るかもしれない」と言う事です。


はぁ、はぁ、はぁ…。

ちょっとしたね、小さな失敗を、すると、そのー、
でっかい失敗にはならないんじゃないか?的な事ですかねっ。
うーん。

そうだねぇ…。
そんなちっちゃい失敗をしまくればねぇ。
うーん。

最近、あったっけねぇ…。

あったね。

昨日か…。
靴下をもらったんです、前にね。

凄い、暖かい、分厚い靴下を、いっぱい頂いて。

その靴下を履こう、と思って、履いて。
そんでぇ…仕事現場行ったんですよ。

そん時にね、デカ過ぎたのかなぁ?靴下が。

靴ん中で、動く訳ですよ。
ピシッとしてないから…。

なんだその…脱げかかったり。

だから、昨日一日…も、ずっと、靴下の事、考えてたの。

ちょっと歩くと、二重に…ちょっとなったの…底がね。
だから、靴下上げたり。

で、靴下って、なんだ…?
サイズ感、重要じゃ無いと思ってたんだけど、
重要だねっ。

うーん。

一日ねぇ、あの、気になるねっ。

それ、失敗かなぁ。

失敗って言うかねぇ、ま、頂いたからね(笑)
失敗?な、なのかねぇ…。

学んだねっ。
うーん。

いや、そう言う、小さな事あるよね。
うーん。

だから、こう言う小さな失敗を、
もっと積み重ねて行けば、
デッカイ失敗を、こう、防げるかも知れないからねっ。

じゃぁ、明日も、デッカイ靴下、履こうかなっ。
ふっふっふふふふふっふっふっふっ。

はいっ。

以上 大野智でしたっ。


ありますねぇ…厚手の靴下って、靴の中で滑るんだよね。
フィットする靴下と違ってゆったりしてるからかな?
一日中気になりながら仕事してたんですねっ(笑)
でも、頂いたやつだしねぇ♪大切に履いて下さいねっ
ふふっでも、大野くんの小さな失敗が…
その程度のコトでよかったわぁ~(笑)
なんにしても…大きな失敗をしないように。。。
小さな失敗は、恐れずですかねっ♪


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/18 慌てない♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「尻尾を最初に振った犬がご飯を最後に食べる」

(BGM♪遠くまで♪)


んっ?なんだこれ。
分からない。

これは、「人より先にやろうとして慌てると、必ず損をする。」
と言う意味の韓国のことわざです。

へぇ。

「遠慮するとか、譲る気持ちの大切さ」
を言っているのでしょう。


なるほどね。

まぁ、自分勝手になるなと。

譲る気持ちね。
コレねぇ、大切。

俺は、釣りで教わったよ…。

例えば、魚の群れとかねぇ、船長見つけるじゃない。
そうするとさぁ、やっぱりなんだ?
どうしても、釣りたいじゃん。

だから、慌てんだよ。
で、一番に投げたくなんの。

そう言う気持ちになるんだよ。

でも、一番に投げたとしよう。
「よし、俺、釣れんぞ!」と思ったらねぇ、
釣れないからねっ。

慌ててると、自分だけ釣れない。

で、ちょっと、遅れて投げた人が、一番、ヒットしたりすんの。

これ、結構、釣りって面白いの。
深いの!ふふっ。

ホントに…。

慌てると、釣れない。

あと、考え過ぎても、釣れない。
「釣るぞ、釣るぞ、釣るぞーっ!」とか、
考えたら、釣れない。

究極、なんも考えて無い時に、いきなる来る。
うーん。

だ、魚わかるんだろねっ。

「釣るぞ、釣るぞ」って言う所には、
な、なにかを感じるから、食わないの。

だ、なんも考えて無い方が、エサだと思って…。

なんかあるんだよ。

俺、これ、面白いんだよ、釣りって。
ふふふふふっ。

この言葉、ピッタリですわっ。

もし、あ、ねっ、今後、慌ててる人…。
で、一番最初にやろとした人に言いたい。

尻尾を最初に振った犬は、ご飯を、最後に食べるんだ。

言ってみよう。

以上(笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ハダシの未来♪)


やっぱり、釣りは…魚との駆け引きだから♪
魚との呼吸を合わせないとダメって事よね(笑)
ま、釣りに限らずだけどねぇ~
焦ってる時って、見つかる物も見つからなかったリねぇ。。。
いい結果にはならないもんね。
ふふっ大野くんの場合。。。
釣果云々じゃ無い気がするけど(笑)
「海の上にいる」ってコトが、一番だよね♪
でも、ただ海に居る訳じゃない…って(笑)
ちゃんと、釣りから色んなコト学んでる?かな
ふふっ、人生とか。。。


いつもありがとうございます♪

潤くんドラマ!ラッキーセブン♪

お~!久し振りの紫文字♪

潤くん主演のドラマ!
「ラッキーセブン」第1話

みなさん、見ましたかぁ?

テンポがあって。。。

やっぱり、今までの月9とは、一味違いましたねぇ~♪

ふふっ
二人のイケメンさんの肉体美と息の抜けないアクション!

個性的な俳優さんたち♪

と。。。

これからのストーリー展開に。。。

期待大です♪

ふふっ
サルとイヌの関係も。。。
今後…楽しみですっ♪


で。。。

やっと、嵐さんが歌ってる主題歌♪

も。。。

ちゃんと聴く事が出来ましたねぇ~

主題歌
『ワイルド アット ハート』嵐って♪

なってましたぁ~

もちろん!発売されますよねぇ~

予約開始を。。。楽しみに待ってま~す(笑)



潤くん!ライブ翌日だと言うのに。。。
朝から、生番宣お疲れさまでしたっ♪
なんとも。。。爽やかな笑顔でしたよ~
福岡から帰って来てから、夜中に…第1話を見たとか♪
そのエネルギー
やっぱ、若いっていいですねぇ~(笑)


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/17 醤油派♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「空腹は最高のソース」

(BGM♪迷宮ラブソング♪)


んっ?
空腹は最高のソース…。

これは、ヨーロッパのことわざで、
空腹の時は、何を食べてもオイスィ~と言う事です。


あ、なるほどっ。
おいしい訳ですねっ、腹減ってるから。

僕ね、空腹過ぎてねぇ、食べる事を…
忘れ…がちな時はある。

「あ、腹減った、腹減った」って、
ずーっと思ってたら。

目の前に、ま、いざとなって、ねっ。
メシ来た時に。

ちょっと食べて、
もう、やっぱ胃がちっちゃくなってるのかなぁ?

い、一周しちゃったからねぇ、
「あ、もういいやっ」って。

…って時は、多々あるねぇ。
うーん。

でも、基本はちゃんと食べてますよ。
うーん。

そうですよ~、最高のソースですよ。

ソースはねぇ、僕ぇ、何が好きだ?
色々あるもんねぇ…。

なんだ、タルタルソース好きだな僕。
言葉も好き。
ふふふっふふっ。

トマトソースとかも、好きだよねぇ。

基本ねぇ、でも、僕ねぇ、醤油派なんだよね。

だからねぇ、普通にコロッケ、醤油だし…。
メンチカツなんかも、醤油。

カレーも、ソースかけないし、醤油で。

よくさぁ、あの、弁当でさぁ、醤油、ついてる。

あれでさぁ、どれにかけていいか?
分かんない時あるじゃない。

俺、全部かけちゃうもん。
ふふっ。

ちょっとくらい、あー、ねっ。
醤油味でも、ウマいだろう…。

だから、醤油好きなのかな?

好きだねぇ~

だって、刺身にソースかけないでしょ。

で、って事で言ったら、料理に関しては、
ソースより、醤油の方がちょっと勝ってる気がするの。
ふふふふっ。

そうそう。
かけられる物が多いの。

そう言った意味で…。
ま、ソース派の人は、今、怒ってるかも知んないだけど…。

ホントに、ごめんなさいっ。

以上(笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪曇りのち、快晴♪)


醤油はね、付けたり掛けたりだけじゃ無くて…
直接、味付けにも多々使われますからねぇ~♪
料理において…万能選手だと思われます(笑)
日本人に生まれて良かったって思いますよ
大野くん…タルタルソースが付いて来たら。。。
ずーっと、タルタル言いながら食べてそうだなぁ~(笑)
味もそうだけど…響きが絶妙ですねぇ♪
ウチのチビは変わってて。。。なんにもかけない派なんですよ。
マグロ好きだけど、そのまま食べてるし
かろうじて…ハンバーグとオムライスにケチャップをかけるくらいです。
そんな、素材の味重視派?みたいな…変わってるやつも居ますよ~(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/16 ツアーエンド!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「和気あいあい」

(BGM♪Hung up on♪)


おぉ~、いい言葉ですねっ。
和気あいあい。

えーー、これは、
「人々が仲良く穏やかな気分が一杯に満ちたさま」
を意味した言葉です。


最近、和気あいあいしたこと…。

ま、最近っったら、昨日・おとといかな?
そう考えたら。
ええ…。

ライブツアー、ねっ。
去年からやってましたけど。

それも、昨日で終わりましてねっ。
(拍手と歓声の音が流れ…)

ええ…。
ありがとうございます。
お疲れ様です。

福岡で、昨日ねぇ、最後、終わりましたけど。

和気あいあいと。
ね。

も、ファンの子とも、和気あいあいでねっ。
楽しい…お祭りライブに、なったと思いますけども。
ええ…。

振りかえって見ると、去年の…もぉ~…夏からねっ。
7月から、もう、ライブ、スタートしてますから。

まぁ、期間は、長かったですけどねぇ…

体力的には、まだ、大丈夫。
うーん…。

っうか、全然大丈夫なんだけど(笑)
ええ…ふふふふっ。

そうなんですけど。

いや、国立は、異様に疲れたのよ。
ってのは、雨降って、床が滑るじゃない。

ソロパートもそうだけど…
も、気ぃ使って、踊るって言う…。

あんな疲れんのか?って思いましたねっ。

だから、凄いねぇ、足に、気使ったから。
だから、要は、思う様に踊れない感じ?ちゃんと?

ま、そう言う経験もした…しましたけどもねぇ。

うーーん、まぁ、でも、ホント、
長いツアーではございましたけど、

とりあえず一通り、ねっ。
無事に終わりましてねっ。

えーー、ま、今年もまたねっ、出来たらいいですけどねっ。
うーん。

松潤はね、だから。
昨日、ライブ終わって、今日から!
ドラマ、あれですよ。

月9!ラッキーセブン。
大変だねっ。

うーん(笑)
大変だと思うよ。

去年の夏から撮影して…
ねぇ。
ずーっと、撮影してますからねぇ…。

とにかく、アクションが多いらしいので、
ケガ無く、頑張って欲しいですけどねっ。

ええ。
じゃ、僕は。
ライブも一通り終わったことで…。

ちょっと、えー、落ち着きたいとっ!おもいまっ!

以上(笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪迷宮ラブソング♪)



ダンスもねぇ…年々、ゆるーくなってる気がするんですけどね(笑)
あ、手を抜いてるって事じゃないですよ。
それだけ、腕を上げてるんですよ。
魅せる踊りになってるって言うのかなぁ~?ウマく言えませんが…。
無事、全日程終了した様ですねっ。
お疲れさまでしたっ!
潤くんも…朝からスッキリしたお顔で♪番宣に登場してましたから
満足のツアーだったのでしょうねっ。
オーラスでは…翔ちゃんの誕生日もお祝いしたそうですねぇ~
TABOOですかぁ?見たかったなぁ~(笑)
これも…DVDに収録してくれるかしらぁ?
(まっ、DVDが発売されるのかも分かってませんけどねっ・笑)

さて。。。大野くんは、ちょっとはゆっくりできるのかしら?
お休みをおねだりしてる感じじゃ無かったから…
もう、お休みの予定は決まってるのかしらねっ

英気を養って。。。
ふふっ終わったばかりでなんですが。。。
次のツアーも♪楽しみに待ってますからね~♪


いつもありがとうございます♪

緊急事態。。。ワタクシゴトでスミマセン

大変お恥ずかしい話ですが。。。
しばらくこちらをトップに挙げさせて下さい。

完全ワタクシゴトのエントリーで申し訳ありません。。。

ちょっと、連絡ゴトに使わせて下さい


実は…

今日の夕方。。。チビに対してキレて

メール打ってる最中にムカーってきて(笑)

携帯投げちゃったんです


んで、見事に壊れました。。。


一応、修理と言う事で預けて来ましたけど。。。

データーは、残るか分からないみたいです
(ちょっとダメそう…)


とりあえず、代替機を借りて来ました。
TEL番号とアドレスは生きてます♪

データーは空っぽなので、私からは連絡取れませんが
メールは受け取れますので♪


で…お願いなんですが

私のアドレス分かってる方は…
名前入りでメールを頂ければありがたいなと。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません


PS.美和さん。。。
3コお願いします♪


ふぅ~
そろそろ新年会の連絡を…と思ってたのにぃ
ヘコムわぁ

バックアップしておかなかった自分が悪いんですけどねぇ~

では
ワタクシゴトで失礼しました!REI


Beautiful World in 京セラドーム1/4前半戦♪

ARASHI LIVE TOUR
Beautiful World in 京セラドーム!
120113大阪ヘアゴム縮小
(京セラの外観を地下鉄の駅の所から撮ったのですが…
データが無いので大阪限定のヘアゴムにしました。)

これ、早々に売り切れちゃったそうですね。
ビックリしました!
丸いタグには…
'12.1/3.4
ARASHI LIVE TOUR in OSAKA
とあります。


大阪旅日記でも話しましたが。。。

お昼ご飯を梅田で食べてから、京セラへ移動して♪
早々に中に入っちゃったから、結構、時間をもてあまして(笑)

京セラの中をウロウロ…。

席に案内してもらってビックリ!
ナントも神席♪

センターステージのムービング真横♪

しかも、一番ステージ側…わずか5メートルぐらいにステージがあるの。
「いいんでしょうかぁ~」と思いました。

な、もんで…
トロッコに乗り込んだ時に、大野くんにしっかりと釣ってもらえたんですよ♪
で、手まで振ってくれました
なんか、妙に冷静で…釣ってもらった後、私?って、確認しちゃいました(笑)

なんででしょう…。
かなりの数の相葉さんエリアだったんですよ(笑)
すっごく、相葉さんファンの方が集まってました。
なので、当然、相葉さんは、その方向に何度も手を振ってました♪

ま、潤くん・相葉さんが、数多く通る場所だったからかもしれませんねぇ~


そんなこんなで、のっけからテンション上がりまして(笑)

曲順程度のメモを取りましたので。。。

セットリスト中心のレポになると思います♪


う~~ん、今回はねぇ。。。

自分でも。。。どんなレポになるか分からないです…(笑)
いつもと違って…あまり、記憶が無いんですよね。




では…続きは下↓↓を開いて下さいねっ♪






→続きを読む

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/13 も、キャラ色々♪

(BGM♪まだ見ぬ世界へ♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、横浜市のキョウさんから。
『私は、大学受験を控えていて大詰めです。
是非、大野くんに応援して欲しいので、
気合いのメッセージをお願いします。』


なるほど。
えーー、キョウコさんはじめ…
(ここで、BGMが止まりました…)

受験生のみなさん。。。サクラ咲ヶ!
(BGMがサクラ咲ヶに変わり、鼻歌調で歌い出す…笑)

♪さくら~さけ、あにゃにゃにゃにゃぁ~♪

(BGMが、ピタッと止まって・笑)
バカにしてる訳じゃないよっ。ふふ…。

(また、元の♪まだ見ぬ世界へに戻りました・笑)

さぁ、続いて。
お名前が無かったので、匿名で紹介いたしやすっ。
『私は今、カーリングを頑張っています。
私が住んでいる町はとっても田舎なので、カーリング場には、
嬉しい事に、たまに芸能人がテレビの撮影に来てくれます。
そこで、大野くんに質問です。
大野くんが、生まれて初めて会った芸能人は誰ですか?』


なるほど。

僕が生まれて、は、うん、も…だから、子供ん時かなぁ?
時にねぇ、初めて会ったのはねぇ…

ウチの、家の近所の、あのー、幼稚園か?
のとこで会った。

僕…はね、家族とねぇ、あの、バス待ってて。

で、そのとこに、横にあの、デカイ車があって、
撮影ですかねっ。
…する、ちょっと前のとこで。
パッ!と見たら、桑マンさん。
うーん。

ビックリしたぁ。

当時はだからぁ、志村けんさんのだいじょぶだぁとか、
その時だったから。

もう、出てたじゃないですか。

「うわぁ~、桑マンだぁ~」っとか思って。

サングラスして来ました、そん時。
ええ…。

で、黒いスーツかなんか着てて。

それ、初めてみた時は、衝撃的だったね。

はいっ。
続いて。
東京都のカスミさんから。
『私は知人から、アジの開きとアユの干物を頂きました。
でも焼き方が分からず、適当に焼いてたら焦げてしまいました。
大野くん、干物の上手な焼き方を知っていたら教えて下さい。』


なるほど。

(BGMが、3分クッキングの音楽に変わりました。)
では、まず、あの。
カスミさん、あの、ちょっとこっち来てくれるっ。
うーん。

上手な焼き方ねっ。

知りたい?知りたい、知りたいねっ。
うーん、分かった。

ここにほら、七輪あるよねっ。
うーん。

これ、僕が今日、朝から買って来たんだけどもねっ。
うーーん。

もう、炭もねっ、ちょっといい感じにもなって、
あったかいねっ。

あったかい。
うーん。

網も用意しましたけどもねぇっ。

ま、ここにねぇ、網に、ちょっとねぇ、特殊でねっ。
うーん。

これ、レモンを塗ってる訳です。
でも、皮の部分ねっ。
うーん、塗っといてるから、うーん。

だから、ひっつかないですよっ。
うーん。

だから、干物、はいっ。
乗っけてみようかっ。

そうそうそうそう。
そうそうそうそうっ。

うーん、これでちょっと、待ってみて…。

うーん。

待ってみよう。

待ったねっ。

うーん、待った。

そして、ほら、ほら、湯気が…。
ねっ、煙出て来たねぇ、これ。

これ、うん。
あおいでみようかねっ。

はいはいはいはい、いいよいいよ~、ええ…。

ねっ。
目に入るとねぇ(笑)
涙ってのが出ちゃうから。
うっふふっ。

ねっ。
うーん。

そんで、この、目が白くなるまで、
焼き続けるって言うねっ。
うーん…。

そうそう、目、白くなったね。
白くなったね。
うーん。

油も落ちて、いい感じだ。
また、煙出た。

はい、あおいで、あおいで…はいっはいっはいっ。

今のはねぇ、サンマの焼き方ねっ。

間違えたねっ。

ごめんなさいっ!
(小芝居長かったですねぇ~・笑)

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしております。

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)




ふふふふふっ。
長ーいクッキングでしたねぇ~(笑)
昨日のアラシちゃんにしてもそうですが、お魚焼き講座も。。。
魚が絡むと、俄然元気な大野くんですねぇ~♪
CMや色々とお仕事でご一緒してる仲間さんとは、仲良しの様で…
最初は強いキャラで出てたけど。。。
結局、優し~さいっぱいで、竿降ろしながらも…
仲間さんの方見守ってるんだもん♪微笑ましいお二人でしたねっ。
仲間さんが釣れた時…すっごく嬉しそうだったね、大野くん!
それに、一発でヒットする所は。。。やっぱりもってると思いますよ!
ほんの束の間だったけど…釣り、楽しんでくれたかなぁ?
っと…昨日のアラシちゃんトークになっちゃいましたね(笑)

うーん…魚の焼き方もなかなかでしたねっ。
レモンの皮に含まれる油を利用するのねっ!臭みも取れそうだよねっ。
一度、七輪でサンマ焼いてみたいですねぇ~すっごい贅沢♪
庭でやったら、苦情のアラシでしょうけどね(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/12 ラジ友?恋人?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「自由奔放」

(BGM♪まだ見ぬ世界へ♪)


ほぉぅ~、これはねぇ、もう、分かりますよ。

自由にねっ、自分をこう…
まぁ、読んでみましょうよっ。
っ、ふっふっ。

これは、「何の、気兼ね無しに、自分の思うままに振る舞う事」
を意味する言葉でございます。


そうです。
その通りです(笑)

怪物くんみたいなもんですよ。
うーん。

なんにも気にしないでね、
自分の思う事を、ぼんぼんぼんぼん言う。
うーん。

まぁ、でも、いい事でもありますからねっ。
うーん。

だからぁ、そうですねぇ、
僕の知り合いとかに居ますかねぇ~

ラジ友?

いやぁ、ラジ友はぁ…、そんな事も無いかなぁ?

あ、でも。
似てるんでしょうねぇ、僕と。
思う事が。

だから、どっちかが、言ったら、
「あっ、それいいね」みたいな、事になったり。

「俺も、そう思ってた」的な感じになるねっ。

んっ、って言う意味ではぁ、まぁ、
自由奔放に、言ってる、かも知んない、お互い。

言いやすいからだぁねっ。
うーん。

まぁ、でも、ホント、去年は、ラジ友とよく遊びましたねぇ。
うーーん。

だから、秋葉原によく行ったよねぇ。

あのねぇ、去年、4月かな?5月かなぁ?
一ヶ月30日ある中の、27日会った事ある。

俺、日記付けてるからぁ…。
ほんでぇ、彼も付けるようになって。

ほんで、二人でねぇ。
(笑)日記の読み返しとか、ちょっと、やったんだよねぇ。

そしたらねぇ、
「うわぁ、なんやぁ、4月は、30日の27日お前と会ってんでぇ~」
みたいな。

「え~っ!」って。

も、仕事終わってでも、ちょっとでも、会ってたんでしょうねっ。

「恋人やん」
ふふふふふふっ。

ま、今年もねぇ、な、なにかねぇ、
おもしろい事を、考えてますけもどねっ。
うーん。

まぁ~、鉄道模型(笑)に、なるのかも分からないですけどもねっ。

えーー、また、なにか、見つけたら、報告いたしますっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪One Love♪)


ほんと…恋人だよ(笑)
いや、それ以上じゃない?
ふふっ。
今年もべったり仲良くしててねっ♪
でも…30過ぎの男子が。。。二人で、日記読み返すって
ちょっと…いや、かなり気持ち悪いです(笑)
ま、波長の合う友達と一緒に居ると、気持ちも楽だし♪楽しく過ごせるからね。
いい友を持って♪大野くん、幸せですねぇ~
楽しい事をたくさん見つけて。。。プライベートを充実させて下さいねっ
きっと、その充実が…いい仕事へと繋がるんだと思いますのでっ


いつもありがとうございます♪

大阪で。。。してきたコト♪

ちょっと贅沢な時間を。。。

いやいや
かなり贅沢な時間を。。。

2泊3日で大阪を満喫してきました♪

も、これは…家族の理解なくして出来る事ではないんですよね。
いつも感謝してます!

3日の午後、新大阪駅について…
そのままホテルへチェックイン。。。

今回のホテルはね…
大野くんが、怪物くんの試写会で大阪を訪れた時に、
マルコポロリのロケで使ったホテルに泊まりたかったのですが(笑)

真向かいにある、ホテルを予約しました。
こちらは、とってもリーズナブルで♪
レディースフロアーもあり、これからは定宿にしたいですっ。

ふふっ
もちろん!夜に…その
マルコポロリのロケ地も見に行って来ましたよ♪

ま、あの…応接間の様な空間は。。。
ドアに鍵が掛かっていて、見る事は出来ませんでしたけどねぇ…

3日の15時ぐらいに、グッズを買いに京セラドームへ行きました。
ほとんど、待ち時間なしでお目当てのグッズをゲット出来ましたよ♪

で、その後…特に約束してた訳じゃ無かったんだけど。。。
地元のお友達もグッズを買いに来るって言うので、会って♪
久し振りにお茶しながら色々と話をする事が出来ました。

その時注文したカフェがかわいかったので♪
れーちゃん載せてって言われて。。。写メりましたっ

120103カフェ①縮小 120103kafe縮小


夜はね、こちらで呼びかけた時に手を挙げて下さった方、お二人と。。。
お好み焼きを食べに連れて行って頂いて♪

プチ智会しました♪
雑誌の話しとか。。。盛り上がりましたねぇ~(笑)

「京都に行きたいねぇ~」って。。。
智くんゆかりの地巡ってみたいです!

今度、誘ってくれたら…飛んで行きますねっ♪
どなたか。。。企画してくれませんかぁ?(笑)


あ…お好み焼き♪
お店の人が仕上げてくれた写真撮るって言ってたのに…
結局忘れて
ザクザクと切ってからの写真になっちゃった(笑)
しかも、ピンボケ
120103大阪お好み焼き縮小

初めて、ネギ焼きと言う物を食べました♪
ビックリしたんだけど…ソースじゃなくて、ポン酢で頂きました。


次の日は、コンサート参加の日♪
名古屋から一緒に参加する智友さんが来るまで…
梅田をぶらぶら♪

何度か、前を通りかかってたお稲荷さんで初詣!
今年の「福」をお願いして。。。

120104初詣縮小


で、合流してから…ランチしに梅田周辺を歩くも、なかなか決まらず(笑)

ま、お正月ですしねっ。
どこも混雑してて…
結局、デパートの上の方にあるレストラン街で並んで…
串揚げ屋さんに入りましたよ~♪

120104ランチ串カツ縮小


ランチコースで、ちょっと昼からリッチに頂いちゃいました

カウンターで。。。

1品、2品と…揚がる度に、説明と共に置いてくれるの。
お味もね。。。揚げ物の上に、ウニソースや、キャビアが乗ってたり、
ソース・梅・塩って、それぞれの素材に合わせて、付ける物も違うんですって。
ふっ…正月から♪なんか、高級~
凄いなぁ~
もう、十分、大人なんですけどねぇ~…大人の世界を味わった感じですよ(笑)
今度は、是非、夜のコースを頂いてみたいもんですねっ。


この後、京セラへと向かいましたが♪
そちらのお話しは…コンレポの方で


で、コンサート終了後!
同じく、コンサートに参加されてた方と3人で♪
ダイニングバー?って言うの?
お洒落な雰囲気で、食べて飲める所…へ連れて行って頂き♪

120104LIVE打ち上げ縮小

閉店まで(笑)これまた、プチ智会♪

普段は、ほとんど飲まないんですけど…
気分もいいので、アルコール入りの甘いお酒を頂いちゃいました♪

Liveの打ち上げ的な感じでしたから♪
さっきまで参加してたコンサートの話しとか。。。
ちょっと、興奮しながら話してた気がしますねぇ~

多分…ワタクシ
あちこちで。。。潤くん大絶賛してたと思います(笑)


次の日は…
もう、3日目ですねぇ~

智会の前に♪ホットサンドのモーニングを食べました。
120105モーニング縮小

こちらのコーヒーが絶品でしたっ♪
サイフォンで入れてくれるんですよ


ランチ参加を希望して下さった方が4名。。。
なので、思いきってカラオケボックスを予約して頂き♪
普段やってる、智会を開催して来ちゃいました(笑)

不安だった待ち合わせも…なんとか、無事、出来ました♪

で、こちらは…デザートを頼んだんですが♪
値段に反して、ボリューミーでちょっとビックリの図

120105智会デザート縮小 120105智会デザート②縮小

あっという間の4時間でしたが、楽しい時間を過ごしましたよ~♪

大阪にも♪いいカラオケボックスがあるじゃないですかぁ~(笑)

みなさんね。
大阪で智会を呼び掛ける人は居なくて…って言ってました。

あの。。。
大阪方面の智くんブロガーさん!
是非、智会♪開催して下さいなっ(笑)

でも。。。
ワタクシも…旦那のお許し貰ったから(笑)
また、大阪に遊びに行きますねっ♪



で、帰り道。。。
京都と名古屋の間…雪降ってました
チビに見せてあげようと思ってパシャリっ
120105帰り道・雪縮小
ビックリしました~
急に、景色が雪国なんですもん!

日本って不思議な国ですねぇ~


充分、贅沢な旅を楽しんできましたけど。。。

120105旅の切符縮小
旅のチケット。。。

密かな楽しみ(笑)

新幹線のグリーン車を使うコト

今回は…年末年始。。。
日程的にキッツキツになっちゃったから(笑)

往復グリーン利用を許可して貰っちゃったから

移動はゆったーり出来ました。


ま、ワタクシゴトに興味は無いと思いますけど。。。
これは、自分が見て楽しむコトが基本なので
残させて下さいねっ。

旅行中…たくさんの方と出会い♪
みなさんに優しくして頂いて。。。
とっても心温まる旅になりました♪

出会った全ての方に感謝します!ありがとう♪

たくさんの想い出と♪
お土産もありがとうございました。

これからも繋がって行けたら嬉しいなぁ~


そして、たくさんの方との出会いのきっかけを与えてくれた嵐さん!
ありがとう~!大好きで~す♪


PS. 遠征と言えば…「寝て無い」がワタクシの定番と言うか、イメージの様です(笑)
はい!今回も聞かれましたが…遠征当日は、貫徹でしたよぉ~(笑)
「新幹線で寝られる」って思ってましたが…メール連絡等が忙しく(笑)
うとうとと30分ぐらいかな?

しかも、朝、ご飯食べる暇も無く…
何ででしょうねぇ?支度がのろいのかなぁ~
120103 大阪お弁当縮小
新幹線の中で…楽しみながら♪お弁当食べましたっ(笑)
(横浜名物!崎陽軒の季節弁当・シュウマイ入り・笑)


っと。。。
これで旅行記は最後です(笑)




大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/11 半纏♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「金は天下の回り物」

(BGM♪果てない空♪)


おぉ…これは、聞いた事ありますねぇ。

これは、「金銭は、一ヶ所にばかり留まっている訳ではない。
たとえ今、多くの金銭を持っていても、やがてはそれを失い、
逆に、今、無い者にもやがては回って来るだろう」
と言うことわざでございます。


えぇー、そうですねぇ。
お金ですよ、みなさん。

あんまりねぇ…
使わなさ過ぎても、使い過ぎてもダメですからね。

僕は、どっちでしょうねぇ。

…使って無いかなぁ~

うーん、忙しいのかぁ?なんなのかぁ、分かんないけど。
物欲も無いし、欲しいもんも…

あっ、欲しい物、だからねぇ…
ちょっと、だから、今、家に居て思うのがねぇ、
「寒いなっ」と。
ふふっ。

でね。
ちょっと、暖房つけたのよ。

ちょっと、帰って来てぇ…
ちょっと家で、ソファーでボケッとしてる時?

寒いから、ちょっと…30分ぐらい、つけてみんだけど。

なんかぁねぇ…位置が悪いのかなぁ?

も、僕の方に向いて無いんだけどねっ。
ふふっ。

横、向いちゃってんだけど。

でもね、暖房って、ね。
暖ったかくなるもんだよ。

なんだろうね?
怖い!ってのは、あるんだよねっ。
ストーブとか?

火関係。

ちょっと、避けたい…とは思うの。

で、服も無いのよ、そんなに。
よく考えたら。

だから、どっか、仕舞い込んじゃって、出すのもちょっと…。
みたいなとこなのか、ちょっと。

服買いに行こうかな。
うーん。

半纏(はんてん)は、一個あんだけどね。

それ着ると、暖ったかいの、結構。
凄いね、あれ。

でもねぇ、そう。
えー、去年ねぇ、も一個半纏もらったの。

そしたらねぇ、袖が無いのよねっ。
ふふふふっ。

そう言う半纏もあるの。

あっ、(パン!って手を叩いて閃いた様子・笑)
あれ、そっか!二つ着ればいいんだっ。

今、思い付いたわぁ。

袖がある半纏着て、上…も一個無いやつ着れば、暖ったかいんだ。

あっ、どうも…ありがとうございましたっ。

以上(笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪迷宮ラブソング♪)


エアコンだけじゃねぇ…なかなか広い部屋は暖まらないですよねっ。
特に、足元は寒いよねぇ。
半纏で、ぬくもってる姿…想像しちゃいます♪
が…2枚重ねたらちょっと、だるまさん?
聞きながら爆笑しちゃいましたっ
エコでいいけどねっ♪
ま、もうちょっと…自分に投資してみてもいいと思いますよ~
ホットカーペットとか買って、足元からぬくぬくしてみては?
どうですか?大野くんっ


なんとなくねぇ…年が明けて、怪物くんって感じじゃ無くなってますが(笑)
3回目を見に行こうと思ってます♪だって、前売あるし(笑)
やっぱり、もう一度…見ておきたいですからねぇ~

いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/10 カッコいい!オレ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「亀の甲より年の功」

(BGM♪迷宮ラブソング♪)


ほぉうっ。

聞いた事ある。
ふふっふっ。

これは、「人間にとって大切な事は、長い年月を経る事。
長年の経験は尊い物である。」と言うことわざです。


なるほど。

うん。

やっぱりね、長年、生きてる、方のほうが、
ま、経験が多い分ね。

分かるよね、色々ね。
うーん…。

カッコいいなぁと思いますよ。

だからねぇ、あの、船長なんかそうだよね。

長年の経験があるからぁ…
「今日はぁ…もう、この後、風が来るから」みたいな。
読みだったリ。

あとなんだ?
「あ、これ今日、行けるかもね」みたいな。

なんかあるんだろうね。

だから、あのー、釣り…あの、したてん時なんかさ、
船長早い訳よ、ポイント移動すんの。

ホントに釣れないと思ったら、
「はい、次行きまーす」って。

でも、俺まだ素人だからさぁ、もっと居たいじゃん、そこに。
「いや、まだここ、釣れると思うんだけどなぁ…」と思うのね。

それ言えないじゃん、最初は。

でぇ、慣れて来た時にさ、言った事あんの。
「え、まだ、釣れそうじゃなぁい?」みたいな。

「ううん、釣れない」

ふふふっ。
早いもんねっ。

で、分かる…のね。

うーん。
そう言う経験ってのは、こう、おもしろい…。

うーん…。

あとは、もう、そうねぇ…
ま、長年生きてる方。
おじいちゃんとか、おばあちゃんとかねぇ。

そうだねぇ、色々言われたかなぁ?

よくあるじゃん。
若いうちは買ってでも苦労しろとか。
うーん…。

まぁ、でもねぇ、色々、経験した方が、
土台が作れると言うかねっ、人生は。

土台をしっかり作っとけばぁ、後は上へ行くのみっ!

カッコいいっ!

以上(笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪二人の記念日♪)


なんか、今日の大野くん…言い方が妙にカッコよかったです(笑)
聞いてて思わず「カッコいい~」って、言った途端。。。
大野くんも、自分で「カッコいい!」って褒めてたから♪
笑っちゃいましたっ
「土台をしっかり作っておけば、あとは上へ行くのみ!」って…
ホント、カッコいいですねぇ。
正に、大野くんそのものって感じがします♪
しかし…大野くんの例えに出てくるコトって、いつもおもしろいですよねぇ~
ポイントを確実にとらえてくれる船長さんが登場ですもんねっ(笑)
ふふっ遠回しに釣りに行きたいって訴えてるのかしら?


いつもありがとうございます♪
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: