FC2ブログ

相葉さんドラマ主題歌♪リリース決定!

相葉さん主演ドラマ!
「三毛猫ホームズの推理」の主題歌発売決定

「Your Eyes」6月6日リリース!

今回も。。。初回限定盤と通常盤がありますねぇ~

*初回限定盤*(CD+DVD)

CD2曲+オリジナルカラオケ1曲
・ Your Eyes
・タイトル未定A
・タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

DVD
Your Eyes♪ (ビデオ・クリップ)


*通常盤*(CDのみ)

CD3曲+オリジナル・カラオケ3曲
・ Your Eyes
・ タイトル未定B
・ タイトル未定C
・ Your Eyes(オリジナル・カラオケ)
・ タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
・ タイトル未定C(オリジナル・カラオケ

と言う事は。。。

Your Eyes♪の他に…初回盤に1曲!通常盤に2曲♪
それぞれ違った曲が収録されるって事ですねっ。

大野くんのドラマ主題歌とはガラッと曲調が違ってて。。。
しっとりとしたバラードですねっ♪

どちらも好きです


ネットでの予約がはじまってますが…
既に、予約できなくなってるお店もあるようです。。。

さて。。。
のんびりしてられないですねぇ~

どこで予約しようかしら。。。

ふふっ
シングルWに。。。
ライブDVDに。。。
映画怪物くんDVD。。。

しばらく…リリースの嵐ですねぇ~

嬉しいけど
お財布には厳しいなぁ~(笑)




大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/25 シンプルに♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「五臓六腑」

(BGM♪ついておいで♪)


ほぉ。
これ、なんか、誰かがよく言っ…
相葉ちゃんかなぁ?
「五臓六腑に染み渡るねぇ~」とか、
よく言ってますよねぇ。
ふふっ。

ええ。

これは、「体内、腹の中、身中を意味する言葉です。
五臓は、心臓・肝臓・肺臓・脾臓・腎臓で、
六腑は、大腸・小腸・胃・胆・膀胱・三焦。
転じて、全身にとか、体中にと言う表現で使います。」


なるほど。
ま、体中に染み渡るぜって的な事なんですねっ。
えぇ…。

そうだねっ。
内臓と言ったらねっ、ホルモン系ですか。

でも、ホルモンって、僕ねぇ…
よくあのー、頼むよねっ、みんな。

「ホルモン、うめーっ」って。

俺、あれ、一回もちゃんと、ウマイって思った事がないの。

最初だけ?
最初、味付いてるから。
その、噛んでくと味が無くなってきて、
噛み切れなくて、
どうしていいか?分かんなくなるんだよねっ。
うーん。

嫌いじゃないんだけどねっ。

だから、あれは、どう…どうすりゃぁいいのかな?
ふふふっ。

でも、焼き肉もねぇ、やっぱねぇ、たいして食えないんだよねぇ。
うーん。

ちょっと前にね、嵐ちゃんの、ロケで、
五人で焼き肉を食べながら、話すってので。

も、最初にすぐ、お腹一杯になっちゃったもんね。
うーん。

みんな食うよねっ、まだ。

スゲーと思ったね。

にのもそんな、ね。
あの、カルビ系食べられないと思ってたけど。

おっ、結構、食べるんだなぁと思って。

おいら、カルビなんて、もう、
2枚か3枚で、もう、ギブですよ。

タン塩派ですから。

だから、脂っこいの、やっぱ、ダメなんだよねぇ。

昔っから、ダメなの、これは。
子供ん時からそうなんだよねぇ。

なんかもう、満足しちゃうの。

でも、食べたいのは食べたいの…。

魚でもそう。
トロとか、一個でいい。

白身魚の方が、好きなんですよ。
シンプルで…。
うーーん。

なんでなんだろうねぇ?
も、昔からなんだよねぇ…。

もっと、食いたいなと思うんだけどねぇ。

でも、何ごとも無理しちゃいけないんですよ。
うーん。

やっぱ、ほどほどに。
ねっ。

健康一番で。
えーー、今日も頑張っていきましょう!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Face Down♪)


昨日、たまたま…チビが。。。
5年目の嵐ちゃんの焼き肉を見たので♪一緒に見ました
ふふっ
発言しない…あんまり食べない。。。
メニューも見ない(笑)
でも、お支払いは俺?…みたいな。。。
自らお支払い候補になった感じもありますけどねっ♪
やっぱ、あの嵐ちゃんは…何回見ても楽しいですねぇ~
(5年目の嵐ちゃんって…全国放送されたのかしら?)
濃いものが苦手なのは…子供の頃からなんだ。。。
年と共に食の好みが変わって来た訳じゃないのねっ。
いい物を少しづつ。。。楽しめばいいし
タン塩派でもいいじゃないっ♪
シンプルが一番いいですよねっ


いつもありがとうございます♪
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: