FC2ブログ

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/3 合わないセリフ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人を信じよう
でも、その100倍自分を信じろ」


あぁ、いい言葉ですね。
これはですね、マンガ家手塚治虫さんの言葉です。
「人を信じる事も大切ですが、
それ以上に自分を信じる事が大切です。」


なるほど。
そうです、自分信じないと…
どうにもなんないすからねぇ。
うーん。

まぁ、でも、僕、どうなんだろうねぇ。

疑う時もあるねっ。
ふふふふふふっ。

ホント出来んのかっ?みたいね。

基本そっちだよねっ。

ま、今のドラマで言ったらねぇ、
まぁ、結構、セリフあったりして。

初めて聞く言葉…をセリフで言わなきゃいけない
事だったりするけど。

覚えられんのか?これって。

やっぱ、最初、思うんだよねっ。

でも、なんかやっぱぁ…
もう、撮影日は決まってるから。

だから、自然とやっぱ、向かってるよね。
そっちに。

で、気付いたら、「あ、なんか覚えてた。」みたいな、
事は多いよね。

もちろん、練習はするんだけど。

そう、一回あったんだよなぁ、なんか、
ホントに覚えられないセリフがあって。

いや、長くてじゃなくて。
なんか、自分の中で合わなかったんだろうね。

入りずらかったんだろうねっ。

何回やっても噛むし…家で練習して。
でも、やっと言えた。
で、3回ぐらい突っかえないで、ギリギリだけどやっと言えた。

よし、寝よう!って。

次の日絶対、脳が整理されて、
もう、自然と口から言えてる様になってる
経験があったから。

そうなってんだろうと思って、
楽しみに朝起きた訳(笑)

で、言ったら…
なんか、昨日以上に言なくて。
「あれ?こんなに入んないんだぁ~」と思って。

3日間ぐらい続いて、それ。

ほんで、1週間ぐらいしてから…
もう、なんも考えず、ペラペラ言えるようになってて。

「あぁ、良かったぁ~」と思って。

でも、スケジュール見たら、
そのセリフ言うのが、まだ、だいぶ後で…。

で、もう、それ、一話のセリフだったけど。
も、二話、三話とか撮り始めてて…。

で、2週間以上経ってから、一話に戻る…
スケジュールだったの。

で、(笑)そこで。
マジかと思って。

その間に、二話、三話集中して覚えて。
本番やったり撮影したりしてるじゃないっ。

だから、一話のそこの覚えた部分、結構、忘れてて。
で、そのセリフ、の日になって。

でも、おもしろいよ。

言えてんのよ。

あのセリフはねぇ、覚えずらかったけど、忘れずらかったね。
ぐらいやったんだろうねっ。

まぁ、ね。
そう言う感じの。

自分を…信じた方がいいですよね。
あれも、自信に繋がりましたよ、だから。
ええ。

だから、これからも、自分を信じていきますっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Face Down♪)


セリフって…覚えるの大変だね。
大野くん、頑張ってますねっ
苦労して覚えたものは…時間が経ってもちゃんと出てくるなんて♪
やっぱり、凄いです!
その状況を…凄いと言わず、「おもしろい」と。。。
表現した大野くんも凄いって思いましたっ

もうねぇ、年とって来ると…
暗記なんてしたいとも思わないから(笑)
嵐さんの歌もね。。。なんとなく、歌詞覚えてるカンジ?
それこそ、歌詞も雰囲気よ(笑)
風景の様に(歌詞を)覚えてる…。
(分かりずらくてスミマセン)

あ…一話のセリフってどの場面だったんだろうね?
長い訳じゃ無く、自分と合わなかったって言うセリフ。。。
今度は、想像しながら見てみようかなぁ~

※明日は、お当番で早朝から出掛けちゃうので…レポは、夜になりますねぇ~
雨降れ~とか内心は思ってるけど(笑)
せっかくの連休ですから。。。いい天気になるといいですねっ♪


いつもありがとうございます♪
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: