FC2ブログ

PON!

岡田さん:「はぁ~い!
ワタクシは、今ですねぇ…どうも。

あ、一発やっとこ。

『う、わぁ~おぉ~!』ありがとうございます。
すいません、どうも。」

PON!のパーソナリティ岡田さんと桝アナと一緒に登場!

(ふふっ、隣で大野くん下唇かみながら待ってます…)

黒のジャケット黒のぴちっとしたパンツ♪
インナーは、V首のTシャツ…
青とも紫とも取れる様な生地の色で、縞模様が入ってるシャツ♪

大野くん:「はいっ。(笑顔♪)」

岡田さん:「今ですねぇ、スタジオを飛び出しまして、
こちら、24時間テレビ36チャリTシャツお披露目イベント
会場に来ていま~す。

そして、ご紹介いたしましょう~!

嵐のリーダー大野くーんっ!」

大野くん:「どうもぉ~!おはようございまーす。」
(上の方にもたくさんのファンが見てるので、目線がちょっと上向きに…)

左手で、「よっ!」って敬礼みたいなポーズ♪

岡田さん:「そして、桝アナウンサー!
今日、お披露目と言う事で、よろしくお願いします。」

大野くん:「お願いしまーす。」

岡田さん:「さぁ、凄い、たくさんのお客さんが来てますよ、
もう、ねぇ。」

大野くん:「ええ。
ちょっと、雨ぇ…降ってきましたねぇ…。

ホントありがとうございます。」

岡田さん:「いよいよ、ドキドキのお披露目Tシャツですねぇ、
チャリTシャツ。ちょっと、先に見せてもらっていいですかぁ?」
(後ろにかけてある幕をめくって見ようとする…)

大野くん:「いやぁ、いやぁ、あの、ホントにやめて下さい…。
(と、止めにかかる・笑)
みんな、待ってぇ、くれているんですからっ。」

岡田さん:「すいません…。
今、本気の拒否やってましたね。」

大野くん:「ええ。
いえ、いえ、ホントにやめましょう。」

岡田:「リーダーが今まで見せた事が無い様な、眼力の強さ。」

桝アナ:「それだけ、思い入れのあるデザインですから。」

岡田さん:「わかりました。
今回のチャリTシャツは、(はい。)前衛芸術家・草間彌生さんと、
大野くんの(はい。)共同創作なんですよね。」

大野くん:「そうなんですよ。
いやぁ~、もう、本当、夢のようでしたねぇ~、ちょっとぉ…。
(左の耳たぶを触る…)
はい。

ま、ほんとぉ…作品所?(作品しょう…と聞こえる)とかでは、
何回も伺ってて…。
まさか、自分が、コ、コラボ?していいのぉ?みたいな。」

岡田さん:「確かに、テレビの方でもワタクシちょっと、
色々VTR見たんですけど…
ホント、大野くんが喜んでるんですよ。」

大野くん:「いやぁ~、嬉しかったですねぇ。」

(ここで中継…イオン板橋店のみ、本日より先行販売と言う事で、
イオン板橋店のとくせつ売り場からの中継♪)

桝アナ:「向こうも準備万端ですが…
では、大野さん、岡田さん…そろそろいきましょうか?」

大野くん:「あっ、行きますか。
はい。」

桝アナ:「では、チャリTシャツ、今年のデザインの
発表に参りたいと思います。」

(黄色い大きな幕の左側に大野くん、右側に桝アナ)

岡田さん:「いっちゃいましょう!」

大野くん:「いっちゃいましょう…。」

桝アナ:「では、カウントダウンは、大野さんからいただきまして、
会場の皆さんもぜひ一緒にご参加ください。」

大野くん:「(上の方を見上げながら)お願いしまーす!」

桝アナ:「では、5秒前から行きましょうか。」

大野くん:「いきますか。
じゃ、いきましょう~、せーのっ!
5,4,3,2,1オープーン!」

download (2)

(中略)

岡田さん:「草間彌生さんと言えばねぇ、水玉の女王と言われてる
だけの事はあって…。この感じ、水玉のデザインもねぇ…」

大野くん:「そうなんですよ。
水玉の上にねぇ…描いてしまいました。」

岡田さん:「描いちゃったぁ~うわぁ~!」

桝アナ:「これ、中央が草間さんってことですか?」

大野くん:「そうです、はい。」

岡田さん:「なるほどぉ~、二人の世界観が融合して、
なんか新しい世界観が見れたような…。」

桝アナ:「今年は、4色と言う事で。
今年のテーマが『日本って…この国のかたち』と言う事で、
日本の四季を4色で表現したんですよね。」

大野くん:「そうですね。
ピンクが春で、水色が夏、黄色が秋で、白が冬です。
はい。」

桝アナ:「そして、これ、裏もあるんですよね。」

大野くん:「裏も描かせてもらいました。」

(黄色いTシャツを裏返すと…たくさんの水玉でハートが描かれてました♪)

「LOVE FOREVER」

桝アナ:「これはどういった…」

大野くん:「これは、彌生ちゃんがあのーーー…
(二人から「彌生ちゃん、彌生ちゃんの突込みに…)
いやぁ、もう、そうなってしまったんですよぉ~。

赤い、ドットのハートに、で、LOVE FOREVERと書いていただいて。

ま、ほんと、裏は『愛』っという…こう、テーマがあり…。

それを、また、僕が、細かく…ハートで埋め尽くした…。

はい、感じですねぇ。」

岡田さん:「結構、細かい部分にまでいろんな、思いが詰まった
デザインになってますねぇ、これは。」

大野くん:「そうですねぇ。

結構、いい感じのコラボ…させていただきました。」

桝アナ:「結構、時間もかかったんじゃないですか?お忙しいところ。」

大野くん:「まぁ、そうですねぇ。
打ち合わせ含め、半月くらいですかねぇ。」

岡田さん:「色々と考えて…」

大野くん:「はい。」


桝アナから、明日15日から日テレ屋、全国のイオングループの
お店などに並ぶことになりますと告知してる横で、大野くん…
「おぉ…」って表情で、口をあけながら聞いてました。

そして、この後、12時から発売開始イベントも行われますので、
よろしくお願いします。

「岡田さん、今日は立ち会って下さいまして、ありがとうございました。」

大野くん:「ありがとうございますっ。」

会場に向かって…
「ありがとうございました~!」


PON!は、こんな感じでしたっ。

写真も一緒にUPしようと思ったら、なかなか上手くいかなくて…
こんな感じになっちゃいました
裏面の写真も載せようと思ったけど…全然ダウンロードできなくて
もう、みなさん見てますよねぇ~(笑)


発売カウントダウンは…ヒルナンデスの中で中継したから♪
みなさんも見ることができましたよね?

今度は、黄色いチャリTシャツに着替えて登場♪
細いねぇ~大野くん!



さて、何色を買おうかなぁ~
チビたち、黄色とピンクでしょう…
智カラーも欲しいし。。。

4色全部かな(笑)

前々から、白のTシャツが欲しいと思ってたので♪
白なら、今年は、普段使いにも行けそうかなぁ~(笑)

日テレさん!
今年は、たくさん作ってくれてますかぁ~

お願いしますねぇ~(笑)

来週あたり…日テレ屋でも買いに行ってみようかなぁ~

※最後の最後でちょっと消えて…投げやりになりかけたけど(笑)
とりあえずPON!レポ終了♪
ご飯て食べてこよう~っと(笑)


スッキリにて…。

チャリTシャツの発表を控えた。。。
草間さんと大野くんからメッセージがありました♪


O:「加藤さん、テリーさん、こんにちは。
嵐の大野智です。」

K:「こんにちは、草間彌生です。」

O:「どうも。」


O:「さぁ、今回、えー、彌生ちゃんと、呼ばせてもらってますけど。
彌生ちゃんと僕とでですねぇ、今回…
今年の、24時間テレビの、え、チャリTシャツを二人で、
コラボさせていただきました。

出来映えですけど、彌生ちゃんどうですか?」

K:「こんな素晴らしいTシャツ、見たことないの。
ええ。

良かったわねぇ~」

O:「うん。
非常によく。色合いも…。

見たいですかぁ?」

(実は、二人の間に黒い布に隠されたTシャツが…)

O:「ここにあるんですよ。
ちょっとね、黄色が見えてるくらいなんですけど」


O:「彌生ちゃん、これ全部は見せられないよね。」

K:「もったいなもんね。」

O:「ちょっとだけ。
彌生ちゃん、ちょっとだけ見せようか。」

(黒い布を下の方からめくる…)


(黒い文字が見えてきて…)

O:「はい、サインだけです。」

「この上、いっぱい描いてあるんだけど…。

これ以上は、彌生ちゃん、無理だねぇ。」

K:「そうねぇ、みんな見せるの…
タダで見せたら、損しちゃうもん。」

(笑)
O:「これを着て、今年の24時間テレビ、えー、頑張りますので。
皆さん、ぜひとも、えー、このTシャツを、
よろしくお願いします。(ペコリ)」


K:「よろしくお願いいたしまーす!」
(大野くん「まーす」だけ一緒に言って、手を振ってます♪)


ざっとこんな感じでした。

終始、大野くんのリードでコメントが進み。。。
なんか、ほんわかしてますねぇ~

黒い布の下から見えた黄色は、きれいな黄色でした♪


※10時20分ぐらいでしたが、1500人集まってるそうです♪

最終的には…2,000人ぐらい集まってたようですねぇ~
(なんか、最後の文が中途半端で終わってて失礼しました

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/14 長年の研究♪

(BGM♪Endless Game♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
えー、まずはじめは、埼玉県モエカさんから。
『先日、テレビ番組VS嵐で、ライブのソロではテンションが
180%と言っていましたが、最近一番テンションが上がったのは
何をしている時でしたか?そして、何%ですか?』

おぉ…。

おおっ。
似たような、質問が、もう一つ。
埼玉県ココロヨモギさんから。
『おはようございます。
私は友達と、大ちゃんのラジオのテンションは、何%なんだろうね?
と話しになりました。VSは4,50%、ソロは180%、ラジオは?』


おぉ…。

あっ…放送されてるんですねっ。
ふふふふっ、ふふふっ、ふふふ…。

見てないんで分かんなかったすけど…。

違うぅ~
ほんっと、あれは、じょう…冗談で言ったもののねぇっ。
なってしまうのよねぇ…。

ラジオ、何パーかなぁ~?

ふっふふふふっふふ。

知りたいよね。
俺も知りたいよ。

なんかぁ…
テンション…って事ですよ。

一番、楽なテンションだからぁ、60ぐらいじゃない?

なんだろ、だって…
テンション上げなくてもいい訳でしょ。

…そう(笑)

だから、ちょうどいい…ぬるま湯、みたいな事じゃん。
いんじゃないの?

ソロ、180もぉ…
そんなテンション、あ、入んないからねぇ、普通。
ふふふっ。

体壊れちゃう、ほんと…。

ねぇ。

まぁ、ね。
何ごとも、100%でやらない事ですよ。
あ、ふふっ(笑)
いい言葉ではないけど…。

ねっ。

腹も、八分目とか言うじゃないですか。

…言うねっ?
うーん。

たいていはね、60~80がいいんですよ。

でも、4,50は、ちょっとひどいねっ。

がんばりまーすっ!
ふふっ。

続いて、イーちゃんから。
『私は、釣具屋さんの事務所で仕事を始めたばかりですが、
商品広告作りを任される事になりました。
釣りの知識がないので、過去の広告を参考に見てみると、
よく使われているワードが「勝利」や「勝ち取れ」でした。
大野くんは、釣り用語でテンション上がっちゃうワードって
何ですか?』


おぉ…。

勝利とかなんだねぇ。

まぁ、そう、広告かぁ~

ま、よく、使うって言うか、言うのはぁ…
釣れた、時かなぁ?
掛かった時かなぁ。

「食ったぁ~!」って言うよねっ。

ふふふふふっ。

「食った食った食った。」
ふふっ。

「食ったら逃さない」とかねぇ。

いやぁ、でも、つまんないなぁ。

ねっ。

例えば、逃げられたら、
「あっ、バレたぁ」って言うのよぉ。

「バラさないっ。」
とかねっ。

「食ったらバレないぜぇ」
的なねぇ。

「バラさない、俺はぁ…」
ルアーがしゃべってるぐらいの勢いでいいの…。

ふっふっ。

頑張ってねぇ。

続いて、チナさんから。
『私には、悩みがあります。いつも授業でお腹が鳴ってしまいます。
長年の研究によって、限界まで息を吸って呼吸しないと鳴らない
事が判明しましたが、すっごくしんどいです。
お腹が鳴るのをごまかすいい方法を教えて下さい。』


これ、おもしろいねぇ。
長年の研究によって、って…。

チナちゃんは、自分で…ふふっ。
長年、研究してたって事でしょっ。
ふふふっふっ。

あー、そうなんだぁ。
限界まで息を吸って、呼吸しないと鳴らない事が判明…

俺も、やってみようかなぁ。

いや、でもねぇ、
これはねぇ、し、しゃっくりん時だよ。

俺、しゃっくりで、絶対止められる、方法、知ってるからねっ。

ホントに、限界まで息を吸ってぇ…止めんの。

で。

あ、次、もうくる。
あ、もう、しゃっくりくる。

あ、もう、くるくるくるってずーっと思ってみ。

も、来なくなるから。

それ、結構やんの。

しゃっくり止まんない時キツイじゃん。

俺、これねぇ、長年までいかないけどねぇ、
子供ん時に極めたの。

息、で、息思いっ切り吸って、止めとくんだよ。
止め…結構、長く止めておくの。

その間(かん)に、
あ、もうすぐくる、あ、もうすぐ、しゃっくりくる。
く、これ、くるくるくるって思わないとぉ、
ダメなのよ。

あ、もうくる、あー、もうくる。
くる……
あれぇ?こないっ(笑)
っていう風になるからっ。

俺、研究好きだから。
っうか、自然とそういう事、やり…やっちゃうんだよねっ。

うーん。

だから、チナさんの研究と、ちょっと似てる。

でも、僕も、お腹鳴ったら、ちょっと、それ、
やってみようかなぁ。
ええ。

ま、お互いねぇ、頑張って研究していきましょう。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Intergalactic♪)


ふふっ…その通りですねぇ~
何ごとも100%でやらない事ですね(笑)
要領よくというか…手を抜くトコロも必要ですね♪
ウチのねーちゃんとか、手を抜かない人なので…
何ごとも100%なんですよね。
で、結局、頭ん中パンパンになっちゃって、家で爆発すると
毎回、被害を蒙るのは私です
大野智流を学んで欲しいなぁ~(笑)
ゆる~く行こうぜっ!

釣りでテンション上がる言葉って…
「大漁」とか「入れ食い」とかだと思ってました(笑)
大野くんの場合…食いついてくれた時が、一番なんだねっ

お腹が鳴るとか、しゃっくりとか…
研究して止められるものなの?
確かに…ここで鳴ったら嫌だなぁ~ってタイミングで鳴ったりするから。。。
自由にコントロール出来たら楽だよねっ♪
長~く息を止めて、気が緩んだ瞬間…鳴っちゃいそうだわ(笑)


いつもありがとうございます♪

こら!

こら!ZIP!!


大野くんがチャリTシャツをお披露目してくれるのを
楽しみにしてるんだから…

チラ見させちゃダメじゃん!!

(笑)

ま、でも…

彌生ちゃんと仲良さそうにデザインしてる姿
見せてくれてありがとう~

お披露目予定の「PON!」は…
関東ローカルな番組なので

後ほど…レポしますねっ♪


では、また…
先にラジオレポしてきまーす


        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: