FC2ブログ

アラフェス祭りでいっ♪※追記あり

ふふっ。。。


140520_2047+01+(1)繧「繝ゥ繝輔ぉ繧ケ2014_convert_20140520205720



あれぇ~
ずっとウチに居たのになぁ~

不在票が入ってたぞ(笑)

ベランダで洗濯干してた時に来たのかなぁ?




で、やっと再配達して頂き…

届きました♪


夜も遅いけど…

これからアラフェス祭りでいっ!!



ではっ

※追記します
ふふ♪一枚目終了~

アラフェス祭りじゃなくて…
国立祭りでいっ!
って言ってました(笑)


自分が映ってないかと…
ヒヤヒヤしちゃいました(笑)

真夜中まで、フェスは続きそう





大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/20 耐え忍ぶ…。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「釣りをしている夫の姿を見た事のない女房は
自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気が付かない」

(BGM♪GUTS!♪)

ふふっ、おもしろいね、これ。
ふふっ。

釣りは、
ねっ。

辛抱強さを、表すんですよ。

これは、アメリカの小説家でありジャーナリストの
エドガー・ワトソン・ハウさんの言葉です。

おぉぉ…そうですよ。
釣りと言うのはねぇ…
辛抱強っ…も、忍耐力ですよねっ。
意外とっ。

うーん。

まぁ、ホント、待てば待つほどねぇ、最後にドデカイ、
大物が掛かったりしますからねっ。

よくだって…
テレビで釣りやってる時、
全然っ釣れなくて、
最後の最後に、ヒットする人いるでしょう?

えぇ。

あれは、素晴らしいですねぇ。

僕は、最後の最後まで、ヒットしない男でしたけど…。

ま…ふふふっ。
ま、色々ありますからねぇ。
えぇ。

まぁ、あとはねぇ…
ま、ちょっと前で言ったら…
あの、極悪プロデューサーに、かなり、いびられながらも、
耐え忍ぶ、大野智って言う。
えぇ。

すっげぇ、あのーー、嵐にしやがれで、それが、
放送されたのかな?

しったら、凄い、なんかぁ、次の日…
ま、メールもそうだけど。
凄いなんか、言われたねぇ。

「しんどくなかったの?あれ。」
みたいなのね。

「えーっ、な、なにが?何?」
俺、全然分からなくて最初。
何の話ししてんのかなぁ?

「あーー、あ、あれか。」
みたいな。

そう、僕がね、AD役でねっ、えぇ。
ほんでねぇ。
ま、みんなに、いびられるんですけど。

いや、でもねぇ、
俺、ADさんの気持ちが、やっぱ、分かるんだよね。

うーん。

よく、あのADさん、もう、寝れないよ。
ほっとんど、寝れない。

でぇ…あれやれ、これやれ言われて。

で、寝てないから、頭も回んないよ。

ボーッとしてぇ、ちょっとまたミスってしまう…
の、繰り返しぃなんですよっ。

うーん。

それを僕なんかぁ、見た事あるんです、そう言う事をね。

で、いざ僕が、こう…AD役でいびられると、なんかねっ、
「すいません。」しか言えなくなるのね。

あと、何か言ったら、これ、歯向かってるみたいなっちゃうしぃ。
で、ねぇ、なんか、ボーッとしちゃうんだよね。

うーん。

よくねぇ、あの、ADさん見てるとねぇ、
動いては居るんだけどぉ…
やっぱ、寝不足な、だからかなぁ?

頭が、ま、回転してない…って感じかなぁ。

うーん。
いや、そんなに変…
全然、(笑)変な感じじゃないんだけどぉ。

(スーーッ)
で、「はい、本番!」とかなるとぉ、
パッと見ると、睡魔に襲われてるんですよ、常に。

で、ポーッと、目は閉じてしまい、また、開けての繰り返し。

だ、意識が、もう、完全に、もう…。
「あなた、寝なさいっ…」って言われる感じ。

うーん。

いやぁ、でも、それでも、頑張ってやってるんでねぇ、
ホントにねぇ。

ま、今、ドラマやってますけど、ホントそう、
大変…ですよねぇ。

だからもう…逆に、あの、AD役やってよかったなぁ~と思って。

ん、でも逆に僕…いびれって言われてっっ、
ちょっ逆に難しかったかなっ?

えぇ。

なかなかねぇ。
あんまり、ああ言う事しないんでね。
ふふふっふっ。

普通しないかっ、みんな。

えぇ。
いやでも、おもしろい体験でしたよ。
えぇ。

辛抱強く!ADさんっ。

頑張ってっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Fly♪)

さすがにバラエティでの…あれは、引いたと言うか(笑)
ま、最後、役が入れ替わって…大野くんがいびるトコロも期待してたんですけど(笑)
大野くんが言う様に、逆に難しいんでしょうねっ。
でも…怒られるときって、ぎゃんぎゃん言われるよりも、
低いトーンで言われる方が怖いと思うんですよねっ。
きっと、大野くんが本気で怒ったら、怖いと思うなぁ~
今でこそ、ちやほやした態度をされてるコトも多いだろうけど…
若い頃には、グチグチ言われたコトもいっぱいあるんじゃないのかなぁ?
自分たちがやられて嫌だったことを思い浮かべたりしたかな?
ま、でも…それだけたくさんの反響があったってコトは。。
いびるもいびられるも・・・演技としては、大成功だった?ってコト?
演じ終わった後の、いびり役の人も…結構、凹んでたけど(笑)
やっぱ、いじめを連想させる様な企画じゃ、笑えないって


いつもありがとうございます♪
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: