大野智 嵐DISCOVERY 6/30 はしゃぐっ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「他人の目によってのみ自分の欠点をよく見る事が出来る」

(BGM♪誰も知らない♪)


ふぉぉぉ…なるほどねぇ。
ふぇぇ。

これは、え、「自分の欠点と言うのは、自分よりも
他人の目で客観的に見てもらった方がよく分かるものだ。」
と言う意味の中国のことわざです。

ほぉぉ。

え、リスナーのアキコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『おはようございます。
大野くんは、有名人なのでオフの日に外出しても、
どうしても他人の目が気になってしまうと思うのですが、
「もし、大野くんが一日だけ一般人に戻れるとしたら、
人目を気にせずに、こんな事を堂々とやりとい」と
言う事はありますか?』


なるほど。
じゃ、他人の目を気に、しない一日が、
休みとしてある訳ですねぇっ。

何すんだろうなぁ~

ま、まず、
家には居ないよね、そりゃぁ。
ふっふふふっ。

外でてぇ、
まぁ、とりあえずぅ…スキップするよねぇ。

あはっ、笑顔でぇ。

あー、でぇ。
なんか、気になる店、どんどん入るねぇ。

うーん。

で、
ちょっと、
おしゃれなぁ…
(スーッ)あのーー、なんだぁ、あのーーーー、
外の。

オープンカフェだぁ。
に、
一人で入ってぇ。
ふっへへっ。

うーん。

で、コーヒー飲んで、ちょっとぉ、
大爆笑、するなぁ~

うーん、
笑っちゃうと思うんだよねぇ。

うーん。

でぇ、
洋服、屋行ってぇ。

ほんで、一人でこう、試着っ、
試着室入ってぇ…。

「どうですか?これぇ。」みたいなっ。
ふっ。

ふふふっ。

笑いながらねぇ。

(笑)これ、どうですかねぇ?とか言って

(笑)すっごい似合うと思うんすけどぉ…みたいな。

自分で、言う。
そう。

うーん。

とかやって。

そうだねぇ…
夜は、だからもぉぉ…ホント。
なんだろう?

みんなでガヤガヤ出来る、お店?
うーん。
に、一人で入ってぇ。

でぇぇ、周りにいる、サラリーマンの人達と、
ちょっと、友達になってぇ。

で、お酒飲んでぇ。

はしゃぐ!
って、感じかなぁ~?

で、スキップして帰るかなぁ~

ふっふふふっ、ふっ。

「最高でしたぁ~っ!」っって。

うーん。

でもねぇ、あの、前、2年前に、ニューヨーク行った時にぃ。

あのー、メガネも帽子もなんも被らんとぉ。

堂々と一人で、歩いてたの。
多分、あの感覚なんだなぁ~とは、思う。

そん時ずーっと笑ってたと思う。

で、ずーっと写真撮ってた…街を。

うーん。

ほんで、昼寝したリしてたからねぇ。

うーん。
だから、多分、俺、代々木公園で、寝るんじゃないかな。

ふふふっふふ。

まぁ、でもねぇ。
いちんちホント、サラリーマンとかやってみたいですねっ。

まぁ、多分、何も(笑)出来ないと思いますけどもぉ。

まぁ、あのー、怒られてぇ、
終わりたいと思いますねぇっ。

えぇっ。

以上(笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪still....♪)


外に出れば、常に注目されてしまう存在ですからねぇ~
他人の目を気にしないで行動できるコトが…
スキップしたいほど嬉しいんですねぇ~(笑)
買い物に行っても…試着とか、気後れしちゃうのかしら?
あぁ~
オープンカフェねぇ~分かるっ(笑)
おばさんも…遠慮しちゃいますもんっ!
スタイリッシュでおしゃれな人じゃないとね…
お店のイメージダウンになっちゃうのではないかと(笑)
ふふっ…たまにはねっ
大野くんのまんまの姿で♪散歩できるといいですねぇ~
まぁ…難しいんだろうけどねっ。。。


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/27 応援しますっ♪

(BGM♪GUTS!♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ダニさんから。
『大野さん、おはようございます。
私は、ブラジル人なのでブラジルの嵐のファンメッセージを
読んでくれたら嬉しい。
今、ブラジルでワールドカップですね。
私は、ブラジル人だからどこへ行ってもサッカーの話しに
なるけど、私は、サッカーって全然わかりません。
ブラジルに、嵐のファンがたくさんいますよ。
せっかくワールドカップだから、私達にメッセージを
お願いします。』

うぉ~

えっ?
ブラジルにもいるの?

凄いねぇ。

いや、嬉しいねぇ。

会ってみたいよね。

ポッルト、ガル語?
ポルトガル語で。

じゃぁ、ゆっちゃおうかなぁ。

チッ、ジゼェージョ
チッジゼージョ

これは、「アナタが必要です。」

いい言葉ですよっ。

ボニータ…。

ボニータッ

これは、「かわいい」

あとはねぇ…
トーダノーイッチソーニョォコンボッセ

「毎晩。
あなたの夢を見ていますっ。」

ウソつけーっ!
ふふふっ。

会った事ないもんねぇ。
えぇ。

いつか、でも、ブラジル行ってみたいねぇ。

ちょっとホントにぃ。

行けたら。

それまであのー、ファンでいて下さい。

ふふふっふっ。

続いて、マオマオさん。
『大ちゃん、おはようございます。
最近、お父さんが変な事に気が付きました。
漫画を買っているそうなのですが、途中から大切にしたいと
思ったのか?4巻ぐらいから袋から出さずにずっと飾ってあります。
「何で読まないの?」と聞くと、「読まないよ。絶対に絶対に読まな
いよ。触らないでね。」と言われます。
ちょっとよく分からないのですが、大切な物は開けたくもないのですか?
私は、大切だからこそ中を見てキュンキュンしたいです。』


お父さん、おもしろいね。

でも、そう言う気持ち、ちょっと分かるなぁ。

よく、あのーー、スターウォーズのフィギアとか。
ケースから開けない…開けたらもうなんか、価値がなくなる。
あるよねぇ?

ケースごと飾るとか。

でも、ちょっと分かるな。

むかーし、なんかよく買った事あんの。

海外行った時、それ売ってて…。

でも、僕はやっぱ、我慢できりゃ、出来れず、
あ、全部開けましたね。

うーん。

並べたい。

でも、ホントに、あのーー、
すっごい好きな人は、開けないでぇ。
それを、壁全体に、ねぇ、貼ってる人もいるもんねぇ。

多分、そう言う気持ちなんじゃないかなっ。
あぁぅーーん。

でも、お父さん。
2つ買えば、いいじゃない。

開けないやつと、開けて読むやつ。
えぇ。

そこまで絶対読まないなら。
開けたくないんならねっ。
うーん。

さぁ、続いて、ユキさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
最近、釣りばっかり行ってる旦那さんにイライラします。』

ふふっ。

『こんな私の怒りが収まる一言、お願いします。』


あぁぁ…。
(チッッ)旦那さん、やっちゃってるなぁ~

釣りばっか行っちゃうんだろうねぇ。

でもねぇ、ちょっと、そうだねぇ~

怒りが収まる一言?

僕もね、あんまり、強くは言えないんですがぁっ。
ふふふっふっ。

ま、ちょっと僕もね、釣りするぅ…側の人間ですからねっ。

もうちょっとでちょっとぉ、落ち着くと思うんだぁ~

うーん、旦那さんも、今ちょっとぉ、ハマってるんだけど、
もうちょっとでちょっと落ち着くと思うからちょっとぉ…
しばし、お待ちをっ。

(BGM♪誰も知らない♪)

続いて、ふふっ。対岸の人さんから。
『大野くん、おはようございます。
今年の24時間テレビのランナーは、TOKIOの城島くんですね。
その話しを受ける時、「スーツを着たお偉いさん達に、こんなに
真剣にお願いされたら男として受けない訳にはいかないと」
言っていました。
大野くんが芸能界に入って、男気を見せた時って、
どんな時でしたか?』


いやぁ、僕ないねぇ~

男気なんて。

見せた事。

でもね、24時間テレビのランナー

に、って言われたらぁ…。

僕はぁ、無理だねぇ。

今、まさにぃ。
トレーニング中じゃないすかぁ?

ちょっと前に、城島くん…が、ちょうど、あのーー、
テレビ局同じでぇ。

楽屋ぁ、に、挨拶、行って。

走ってるっぽいぃかったですけどねぇ。

うーん。

いやぁ、でも、体しぼったり、多分、
相当な、プレッシャーもあるしぃ。

(スーッ)いや、僕だったらちょっとねぇ…

「20キロぐらいならぁ…」っとかねっ(笑)
ふっふっ。

「24キロで、よくないっすかぁ~?」って。
「24時かテレビだしっ(笑)」っとかっ。
言っちゃいますねぇ~

「それでもゴール出来ないっ」って言う…。

「なんの感動もなく終わるっ…」って言うねっ。

えぇ。
も、コントっなっちゃいますねぇ。

えぇ。

いや、でも、ホントにぃ、
頑張ってもらいたいっすねぇ。

っうか(スーッ)あのーーー。
何キロ走るか?
ねぇ、分かんないすけど。

とにかく、ま、体壊さずに、ホントにぃ…。

いや、感動すると思うんだわなぁ。
応援します、僕も。

先輩、頑張って下さいっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Starlight kiss♪)

マラソンランナーを発表する時のテレビ…私も見てました。
足元だけ映って…そのままCMになってしまった時、
足が細くて華奢な感じだったから、モデルじゃない?って(笑)
CMの間、盛り上がってたんですけどねっ。
CM明けで、城島くんが現れた時は、マジびっくりしましたよっ♪
毎年、わりとウチの近くを走ってるので、応援に行こうかしらっ
今年TOKIOさんは、20周年!ですもんね。
ってコトは、5年後…大野くんも?(笑)走るコトになるのかしら?
ふふっ…24キロでも全然かまわないと思います(笑)
じゃ、24時間耐久釣りレースでも(笑)いかがでしょうか?

ブラジルにも?嵐ファン…たくさんいらっしゃるのですねっ
えっ?いるの?って思うよねっ。
やっぱ、嵐さんの人気って凄いんですねぇ~
ワクワク学校も…
気が付けば、2ヶ所でのパブリックビューイングが予定されてますしねぇ。
ついでに国内もって訳にはいかないんですかね?
さぁ、どんな発表が用意されてるのでしょかねっ。

大好きな漫画なら、何度も何度も繰り返し読んで欲しいなぁ~
それに、袋に入れっぱなしにしてもたいして意味が無い気がするなっ(笑)
本って…そんなねぇ…初版本ぐらいでしょ?値打ちが上がるのって。
読んでなんぼだと思うけどなぁ~(笑)
どうしてもって言うなら、大野くんが言う様に、2冊買って下さいっ(笑)
(↑珍しくもっともらしいコト言ったなぁ~って思いました・笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/26 動物の絵♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「チャンスは金で買えない
支払わなければならないもの
それは人生だ
多くの時間を支払ってチャンスを得る
時間を浪費するのではない
時間をかけるのだ!」

(BGM♪GUTS!♪)

しゃ~っ!

これは、フランスの写真家ロベール・ドワノーさんの言葉です。

東京都新宿区のリスナーエムさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『ロベール・ドアノーさんは、パリ中を歩き回りパリの風景と
人々をとらえ続けました。
ライフ誌に発表した「パリ市庁舎前のキス」は、有名な一枚です。
この言葉は、大ちゃんの最近の雑誌のインタビュー記事を読んで
いて思い出した一節です。
大ちゃんは、「釣りも絵も時間をかける」と話していました。
そう、練習もしかりですね。』


なるほど。

時間をかけましょう、みなさん。

いやぁ、そう。
これから僕ちょっと、時間を…かけて。

あの、絵を描きたいと思うんですよ。

やっとねぇ、あのーー、
ま、ドラマも終わってねぇ。

ちょっとぉ、ひと段落したのでぇ。

ちょっとあのー、でっかいキャンバスを、発注してですね。

タテ2メートルぐらいのを…。
やつ…のを。

(スッ)ようやく家に届きまして。

で、これからちょっと、描き始めようかなぁ~と。
うーん。

犬でも描こうかなと。

まぁ、今、発表したけど、まっ。
描きながら変わるかも知れない。
うん

いぬぅじゃなくなるかもわかんない。

それなんだよ。
僕もね、意外と、描いてみなければわかんないんですよね。

うーん、何かぁ…
犬が、「どっ、どういう気持ち?」
って言う顔を描きたいなっとっ。

ふふふっふふっふっ、へっ。
なんかねぇ~。

けぇっこう、動物描くの好きなんだよねぇ。

最初な、むか~し、らくだ描いたり、猿描いたりぃ。

なんか意外と、表情があっておもっしろいんだよね。
動物の…。

犬も表情あるねぇ。

色々、こう見て、検索したりねぇ…。

調べてると、おもしろいもんねぇ。

うーーーん。

だからねぇ、ちょっと。
次は、動物でも描こうかなぁ…と。

で、今回はねぇ。
あのー、前回あぶ、初めて油絵とかやったけど、
ちょっとね、くっさくてねぇ~
ふふっ。

ちょっとね、辛かったんでぇ。
ちょっと今回は、アクリルで…。

久々ですねぇ。

うーん。

それでちょっと時間をかけて、描こうかなっっと。

ねっ。

画材もね、ちょっと買ったんですよ。
うーん。

でも、ちょっとでかいからぁ、足りないんだよね。

あっははっふふふっ。

またねぇ、こう…ふっ。

買いに行かな、いきなりねっ。
描いてて、足りなくなってぇ…。

ねっ。
「ガーーッ!」タクシーでのっ、
タクシーで、「バーッ!」乗っていくかも。
可能性は大ですねっ。

ふふっふっ。

まぁ、でもねっ、ホントこれから描くんでねっ、
ちょっとねぇ、まぁ、どんな感じかもねぇ…
報告しながら。

まぁ、いつ…
期限はまだ決めて無いんですけどぉ。

うーん。

まぁ、でも、
どーんな絵になるか?は、僕も、わから…未知ですね。

うーん。

だけど、途中段階も報告していきたいと思いま~すっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪PIKA★★NCHI DOUBLE♪)


大きなキャンバスに犬の絵?
大きく一匹をリアルに描くのか?それとも…複数の犬を描くのか。
きっと、表情豊かな犬種を選ぶんじゃないかなぁ~と思うけど
りりしい日本犬とかかも知れないねっ。
筆のみぞ知るって感じなんでしょうかねぇ~
気の向くまま筆の向くまま?絵を描く時間を楽しんで欲しいですっ

ふふっ…今日から、東京はワクワク学校のプレ販売が始まったりして♪
なんかソワソワしますねぇ~(笑)
大阪で…クリアファイルとか小物を買わなかったから買いに行こうかしら(笑)
ゲリラ雷雨とかもひと段落したみたいなので、良かったですね
おととい…ウチの方も凄かったですよっ。
昼頃から、雨と雷が凄くて…雷で停電したりして

週末は、ちょっと雨マークがついてるのが心配です。
何にも影響が無ければいいですねぇ~


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/24 満足感っ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「怠惰は魅力的に見えるけど
満足感を与えてくれるのは働く事だけです」

(BGM♪GUTS♪)

働こう~
ふふっ。

これは、世界中で読まれているアンネの日記の作者
アンネ・フランクさんの言葉です。
確かに、怠ける事、サボる事をしたいなぁ~と思って、
その様に行動しても、結局、いつかはやらなきゃぁ
いけなくなって、怠けることに。
満足する事はありません。
やはり、仕事をやり切った事の方が、満足感がありますねっ。


えぇ。

満足感。

やぁ~、ありますよ、
僕は、最近…ねぇ。

あのーー、連続ドラマ。
終わりまして。
(パチパチパチパチ・一人で拍手してます。)

満足感…で、いっぱいです。

そう、だからぁ…
あのーー、打ち上げも、もう、終わってね。

えぇ、もう、スッキリしましたけど。

で、ねぇ。
その、打ち上げの日がねぇ。

夕方…5時過ぎ。

から、だったんだよね、打ち上げが。

で、ねぇ。
夕方5時過ぎ…。

その前、なんも無かったの。

これ、釣り行けんじゃね?
っと、思ってぇ。

ふっふふっ、ふふっ。

行きましたよ。

朝、4時半出航…。

ほんでねぇ、
スズキ釣ったり、あの、クロダイ釣ったりねぇ…して。

1時までやったの。

で、満喫してぇ。

急いで戻ってぇ…。

なんだかっ、1時に終わったけどやっぱりこのぉ、
片づけとかでぇ。

やっぱなんだかんだ、時間かかってぇ。
も、風呂入ったら、4時ぐらいんなってる…。

「ヤバイ」

で、このぉ…
クーラーボックスに入ってる魚?
も、何とかしたくて。

2匹さばいてぇ。

で、冷蔵庫、に、入れてぇ。

で、クーラーボックスも臭いから洗ってぇ。

ギリギリだったんだよね。

で、ねぇ。
4時半(笑)出航でしょ。

寝てないで行ったの。

打ち上げ着いた。
着いたらもう…なんだもう、クッタクタよ、一人で。

ふふっふっ、ふっふっ、ふぅ~っ。

「今日、この前、何かあったんですかぁ?」
っとかって。

「いやぁ、なんもないよぉ~」
とか言って(笑)

えぇ。

いやぁ、でも、おもしろかったですよぉ。

久々、あんなハードにしてみた。

昔、
結構、ハードにしてたんだけどねっ。

でも、久っさびさやったよ。
で、ん、まぁ、おもしろかったなぁ。

えっ?

ま、満足感的に言ったらぁ…
両方かなっ?

ま、その日は、打ち上げだから、
仕事っと言う感じではなかったからねっ。

ま、でも、そのね、ドラマのねぇ。
ま、その、打ち上げをする事で全部がねぇ。

あの、終わるって言う…満足感もあれば。

何か、色んな満足感がありましたねぇ。

久々の釣りの満足感もあって。

えぇ。

いやぁ、非常にハードな。
ふっ。

一日でしたねっ。

えぇ。

そして、死神くんねぇ。
見て下さったみなさん!ホントにねっ。

ありがとうございましたーっ。

さて、明日の嵐DISCOVERYは、
サッカーワールドカップ、日本代表対コロンビア代表の
試合の中継の為、お休みとなりまぁす。

すいませんっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Ready To Fly♪)


やったねぇ~(笑)
その、隙間で行ったのね、釣り
充実感ある疲れ、満足感♪
いいじゃないですかっ!
逃げ出したくなるようなハード感じゃないんなら(笑)
たまには、経験してもいいんじゃないですかっ
CMで見せてくれたような包丁さばきで…これも満足だったのでは?
死神くんっお疲れさまでしたっ。

明日のラジオはお休みですって。
ちょうど、ラジオの時間が試合終了の頃ですもんね。
仕方ないか…。
(大野くん風→)頑張って下さいねぇ~日本代表!!


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/23 愛情と言えば♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「愛及屋烏(あいきゅうおくう)」

(BGM♪FUNKY♪)

はいっ。

「あいきゅうおくう」です。
「あいきゅう」は、愛情の「愛」の字に、
追及の「及」及ぶと書いてぇ。
え、「おくう」は、屋根の「屋」に、「烏(からす)」と書きます、
屋烏は…ふふっふっ。

これは、人への愛が強すぎて、その人の家の屋根に
とまっている烏まで好きになってしまうと言う事から、
「人を愛するとその人に関する全て物に愛情が及ぶ」
と言う事を意味する四字熟語です。


ほぉぉ。

まぁ、ねっ。
これ、愛情ですよ。

えぇ。
愛情と言えば「Love」ですねっ。

Loveと言えば、去年のツアーです。
はいっ。


え、Live Tour 2013 Love!

去年やりましたがぁ…。

それがなんとねぇ、
東京ドーム公演の模様を収録したDVDとBlu-rayがね、
7月30日に。

約1ヶ月ちょっと後ですね。

発売される事が決定いたしましたっ。

イェ~イッ!
(パチパチパチパチパチ~1人で拍手してます♪)

Love Tourですけどねぇ。

まぁ、あのー、来て頂いた方。
こられなかった方もいると思うんですけどねぇ。

あの、ツアーは、
結構、色んなコトやったかなぁ?
うーん。

あのーー、ステージ、演出も、結構…派手なねぇ。

もぉ、センターステージが、ドームみたい、囲われて。
あー、あんまり言っちゃいけないねっ。

うーん。

でもねぇ、そう言う演出だったりねぇ。

あとあのー、お客さん。
ファンのみなさんと一緒に。

踊る曲を一曲作ってねぇっ。

FUNKY♪って言う曲でね、
みんなで踊って。

あれも凄かったねぇ~

結構だって…
フルコーラスあるからねぇっ。

それを全部みなさんねぇ…
完璧に踊るって言うねっ。

だってさぁ、一番前の列の人もぉ、完璧だった訳よ。

だって、一番前の人はさぁ、見本が、
お手本が前に、無いから…。

結構ねぇ、ちょっと、ドキドキするじゃん。

後ろぉ、キョロキョロ見ながらかなぁ?
っとか思ってたけど、
堂々と踊ってましたからねぇ。

いやぁ、完璧でしたねぇ。
うーん。

まぁー、ねぇ、あとはねぇ、あのーー、
ソロ曲が、みんな、個々にあんだけど。

その前に、映像が付いてぇ…
居たりね。

うん、結構、今までに無い様な演出もあってねぇ。
(BGM♪Hit the floor♪)

僕がね、ちょっとねぇ、女性をデートに。

夜のディナーに。
夜の街に。

連れてく。

…的なのが、
映像で入ってますよ。

正直、恥ずかしかった。

ふっっふふ。

似合わない…。

えぇ。

いやぁ、でもぉ。
ま、曲…自体もそう言う、ちょっと曲だったんでぇ。

まぁ、演出的にも、映像的にも、そう言う風になったんですけどもね。

まぁぁ、ドキドキしましたねぇ。
えぇぇ。

あれも結構…深夜まで撮ったりぃ、してねぇ。
うーん。

いやぁ、でも、そう言うちょっとぉ。
今まで、ねぇ。

かなり無かったようなっ、シチュエーションって言うかねっ。

が、(笑)見れると思うのでねっ。

是非とも皆さんっ。
えーーーー、楽しみにして下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Hero♪)


先週、立て続けに…
ドラマ「死神くん」と「Love Tour」のDVD&Blu-rayの発売が
発表になりましたねっ
智くん担は、特に…忙しくなりました(笑)
ま、死神くんのDVD発売は、まだちょっと先ですけど…。
LoveツアーのDVDもアラフェスに続き字幕入りになってましたね
ふふっ…特典映像で♪
「お花畑の中に放り込まれた大野智Birthday」が入ればいいのになぁ~(笑)
大野くんソロ曲の演出映像は…もう一度、ちゃんと見たいです(笑)
後半の…あの、会話してるトコロ?
あれ、いい顔してますよねっ(笑)
で、今回も、Blu-rayが欲しいなぁ~と思いつつ…
チビの分と合わせて、DVDを2枚予約しましたよっ


いつもありがとうございます♪

嵐Live Tour 「LOVE」 DVD&Blu-ray発売決定♪

ふふふっ。。。

今日は、なんでしょうねっ(笑)

大野くんの死神くんDVD&Blu-rayのお知らせが
届いたばかりだったのねっ



嵐さん!
Live Tour LOVE のDVD&Blu-ray発売決定ですって

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”
7月30日(水)発売


嵐からのありったけの“LOVE”をここに凝縮!
東京ドーム4Days公演・12月14日の模様を収録♪

ボーナスコンテンツとしてツアー時に公開され大好評だった
“LOVE ファンキーダンス”振付ビデオも収録されてるそうです♪

初回プレス版は…
スペシャルパッケージ&ブックレット付き

まずは予約ですねっ。



一応、Amazonさん貼っておきますねっ♪

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE(初回プレス)ARASHI Live Tour 2013 “LOVE(初回プレス)
(2014/07/30)


商品詳細を見る


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE(Blu-ray)ARASHI Live Tour 2013 “LOVE(Blu-ray)
(2014/07/30)


商品詳細を見る


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE(通常仕様)ARASHI Live Tour 2013 “LOVE(通常仕様)
(2014/07/30)


商品詳細を見る


Love TourのDVD…発売のお知らせ来ましたっ♪


「待ってましたっ!」

ってカンジですねぇ~


ふふふっ。。。

その前にっ

アラフェス祭りしなくちゃなぁ~~




死神くんDVD&Blu-ray発売決定♪

おめでとうございます!
DVD&ブルーレイ化決定!!



新聞紙面一枚丸ごと使った…
「死神くん」の大きな告知が載ってますねっ。



今朝は、大野くんのラジオも無く。。。

ドラマ最終回の番宣も無く。。。

ちょっと寂しい気分でしたがっ(笑)

まぁ、大きな広告ですわっ

ニヤニヤ・・・・ふふふっ。


「死神くん」DVD&Blu-ray
11月5日(水)発売!

第一話ディレクターズカット版!
特典映像満載!!


ふふっ、そそられますねっ


死神くん DVD-BOX死神くん DVD-BOX
(2014/11/05)
大野智、桐谷美玲 他

商品詳細を見る


死神くん Blu-ray BOX死神くん Blu-ray BOX
(2014/11/05)
大野智、桐谷美玲 他

商品詳細を見る




今夜ついに最終回!
さりげなく最終回の宣伝もありますねっ。

寂しいですが…死神くんっ♪
最後まで見届けなくちゃねっ。

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/18 チカラ入れると♪

6月18日水曜日放送分のレポです♪


おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「奮励努力(ふんれいどりょう)」

(BGM♪誰も知らない♪)

ふんれいどりょく。

ふんれいは、興奮の「奮」に、
はげむ、はげます、激励の「励」と書きます。
これは、気力を奮い立たせて励む事を意味する
四字熟語です。

例えましょう。

(以下、声高な女子風…笑)

ぱいせ~んっ。

アタシ今日はぁ、
腕立て1000回、
腹筋1000回、背筋1000回、
スクワット1000回やりまぁすっ。

明日の試合に勝つためぇ、
いや、
ぱいせんのためっ。

奮励努力しちゃいまーすっ。

マッチョボーイになったらぁ、
アタシを愛してくださぁ~いっ。



えーー、どっちでしょう。
オネェでしょうねぇ、今の。

ふふふっ、ふっ。

ねぇぇ。

こうなっちゃうんですよっ、僕。

いやぁ、でもねぇ、あのーー、奮励努力ね。

みなさん、体鍛えてますか?
ちゃんと鍛えた方がいいですよぉ。

ぼっくはねぇ…
ホントに今、ゆるゆるですねぇ~、多分。

何ヶ月ぐらい鍛えてないんだろう…。

よくねぇ。
腹筋とか腕立てやぁ、やる時期がやっぱあって、僕。

やらない時は、一切やらないんです。

やる時は、ずーっとやってる。

最近、だから、も、ここ何ヶ月…
ツアーん時…に、腹筋30回。
ふっふふ。

腕立て30回。

でも、
それもぉ、決まっては無いですねぇ。

うーん。

で、最近は、まぁ…
ま、ドラマやってぇ…。

ねぇ、撮影とかもぉ…なんもやって無いです。

でも聞いてぇ…。

なんっにもやって無いのにぃ、
チカラ入れると、腹筋割れるからね。

プチ自慢。

すごくないっ?

もうね、
変なぁ、境地に行きたいんだよね。

ふふっふふ。

あのね、鍛えないほど鍛えられるって言う体にしたくて。
えぇ。

見た目だけだけど。

実際、体力とかぁ、無いけど。

「鍛えてんのぉ?」とか言われて。

「いや、なんもやってない。
鍛えない方がねぇ、鍛えられてんだよねぇ。」
って。

そう言う風になりたい…。

だから、猫みたいなもんよっ。

凄いじゃん、猫って。

お前、どこで、その、ふふふっ。

いつも、ねぇ、あのー、棚とかに。

ねぇ。
ねむそ~に、いちんち居るけど。

獲物ん時だけ、凄い瞬発力じゃん。

筋肉痛ねぇのか?って思う。
えぇ…。

あの境地に行きたいよねぇ。

いやぁ、ホントに。

それ、目指しますんで。

そう、だからね、やっぱぁ…
いかに鍛えないでぇ、キレイな体を、保つかって言う事ですねぇっ。
えぇ…。

ま、ハワイのコンサートも(笑)ありますのでね。

まっ、ヨレヨレだったら、すいませんっ。

ふっふふふふふっ。

乞う、ご期待っ!

以上 大野智でしたっ。


大野くんの場合…必要な時に、必要な分だけ鍛えられるのかしら(笑)
死神くんの間は…そんなにがっしりしてない方が、よりそれっぽいから♪
なーんにもしないとか?
ま、死神くんの時は、がっちりスーツ姿だから…
中身がどうなってるかなんて分かりませんけどねっ。
後半は、ライブや嵐が中心になってくるのでしょうから…
カッコいいカラダに仕上げてくれるのではないでしょうかねっ
大野くんの腹筋。。。大好物ですっ
ふふっ…REIさんも。。。。色々なアラシゴトに耐えられるようにと♪
最近では、ちょっと、体力づくりしてますよっ(笑)
夜、旦那と歩いたりして…。
それと、スクワットがねぇ、キレイな角度で出来る様になりましたっ(笑)

チビの体育祭を見に行ってきました。
で、その時ちょっと、オモシロイ体験をしたので…
また、そのうち…別エントリーでお話ししようかなぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/19 壁もトビラも♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「今、あなたの前に立ちはだかる壁は高いかも知れない
でもそれは、扉(とびら)かも知れない」

(BGM♪誰も知らない♪)


おぉ、いい言葉ですねぇ、これ。

これは、アメリカの16代大統領エイブラハム・リンカーンさん
の言葉です。

リスナーのマリッペさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『今、私は、仕事で壁にぶち当たっています。
乗り越えて行けるかとても不安で自信もありませんでしたが
この言葉に出会いやる気が出ました。頑張りたいと思います。』


ほぉ…。

いい言葉ですね、これねっ。
うーん。

確実にトビラですねぇっ。
えぇ。
僕はそう思いますが。

いやぁ、でもねぇ、そうだね。
壁にぶち当たると言う、
ねぇ。

ま、単純なイメージだったら…
クリフクライムですよ。
ふふっ。

VS嵐のねぇっ。
えぇ。

最近、登ってないかなぁ…。

でもねぇ、
確かに嵐は、慣れてます。

まい、毎回…やる。
ねぇ。
ケースが多いんでね。

ただ、
結果ぁ、残すか残さないかはぁ、ふふっ。
その日によって、違うんだよねっ。

その日によって、いけるかいけないかって、
あるんだよ。

うーん。

だから、おもしろいっ。
よく出来てるゲームだなぁっと思う。

あと、キッキングスナイパーとかさぁ、
あのーーーー、ま、他のゲームもそうだけども。

毎回っ、結果違うの。

安定感が無いって言う。
ふふっふふふっ。

ずば抜けて強いとかもぉ…嵐、無いじゃない。

わざとやってんじゃねぇかぁ?って、思われるぐらいねっ。

でもねぇ、
真剣にやって、あれだよねっ。

だ、毎っ回違うからねぇ、おもしろい。

壁だらけだよね、そう考えたら。

トビラかも知れない。

壁ではないよね。

ふっ。
僕が言うと、あんまりカッコつかないんだよっ。

言ってみたいねぇ。

「いや、それはねぇ…
カベと思ってるかも知んないけどねぇ、
とびららでねっ。」

もほっ、噛んだねっ。
ふふっ。

ねっ。
僕ねぇ、重要なとこ、全部噛むからねっ。

えぇぇ…。

だから、ダメなんだよっ。
うーん。

まぁ、ねっ。
トビラの向こうに、また、壁があり、
その、トビラの向こうに、また、壁があるんですよ。

えぇ。

「壁」ばっか言ってねぇっ。

もうねっ、
上手い言葉が、なんっにもっ出てこないっ、
僕は。

なんか・・・。

ひと言、名言作るよ、俺、30代で。
うーん。

なんか今度、「いい言葉特集」をちょっと、
一回やってもらっていいすかねっ。

リスナーの方の、ちょっとキメたぁ…
あっ、おいっ、今、私、俺、いいこと言ったなみたいな。

名言、
自分の名言集的な物をちょっと、メールで送って欲しいですねぇ。

参考にしつつ、自分で作り、作りますから。

参考にしますよ、それ。

ふっふふっ。

はいっ。

さて。
明日は、ちょっとお休みです、この番組は。

しかしねぇ、明日はぁ、えーー、
夜。

ドラマ「死神くん」最終回(笑)ですので、みなさん!
是非、見て下さいねぇ~
はいっ。

以上 え、大野智でしたぁ。

また来週~

(リクエスト曲♪サクラ咲ヶ♪)


対戦チームやプラスワンゲストによって…
嵐チームって全然違いますよねぇ~(笑)
違うからオモシロんですよ。
じゃなければ、毎週楽しみに見ませんよねっ
大野くんのクリフクライムは、特に「ごちそうさま」なんですけど(笑)
ふふっ、大野くんの独占的な筋肉映像が得られますからねぇ~
出番が無い時の…ゆる~く座ってる姿もいい(笑)
名言ねぇ…ふっと出て来るものかも知れませんねっ。
名言づくり…頑張らなくていいんじゃないですかっ(笑)

あぁ…「死神くん」終わっちゃいますねっ。
寂しいなぁ
明日は、ラジオも無いんですねっ…これも寂しい。。。

※昨日のラジオレポ、後ほど作りますねっ。

いつもありがとうございます♪


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/17 適当♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「トゥモロ~イズ オールウエイズフレッシュッ
ウイズノー ミステイク ス イ イートゥ」
(Tomorrow is always fresh, with no mistakes in it.)

(BGM♪誰も知らない♪)

ねぇっ。
分かりやすいでしょう。
えぇ。

これは(笑)ですねぇ、カナダの作家ルーシー・モード・モンゴメリさん
原作映画「赤毛のアン」に出てくる言葉です。

あぁ。

日本語に訳すと、
「明日と言う日は、常に、失敗が無い、新しい一日」
と言う事です。

なるほどぉ、分かりやすい英語でお届けしましたけども。
ふふふっ。

「寝て起きれば、全てがリセットされるから、失敗しても、
また明日頑張ろう!」って事ですよ。

明けない夜はないよぉ~

ラブソースイートぉ。

っていう事ですよ。

ぅーん。
メロディが無いと、こうなるんです。
ふふふっ。

メロディが無いと、
明けない夜はないよぉ。
ラブソースィート!ふっふふ。
(スィで声が裏返る・笑)

声が裏がえぇっちゃうんですよねっ。

え、リスナーのジュンちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『私は、毎日、失敗ばかりで、子供の頃からこの言葉に
励まされて頑張ってきました。
智くん、励まされた言葉ってありますか?』

うーん。

励まされた言葉って…うーん。
僕、あんまりないんですけどね。

うーん。

だからやっぱ、こう…色んな言葉を聞いたり。

まぁ、先輩のねぇ、言葉だったり。
とか。

うーん、
やっぱぁ、有り難い…かったですけどねぇ。

うーん。

で、
よく思うのが。

「なんとかなるべぇ」

とかっ。

そんな感じが好きですっ。
ふふふっ。

ま、今まで、なんとかなってきたんだから、
みたいなねっ。

うーん。

だから、ホントに、適当…過ぎるぅ。

僕ね、だから、「適当」って言葉が好きだよ。

ふふふっ。

ま、「適度」
みたいな事ですよ。

いい意味なんですよ、これ適当って。
うーん。

なんか聞こえ悪いかも知んないけど。

むかーしだから、舞台ん時、結構…
TOKIOの松岡くんとかねぇ。
うーん。

一緒に、舞台やってる時なんかねぇ…
初日の本番前とかねっ。

「大丈夫かなぁ~」みたいな、
言ってたら…。

「あぁ、大丈夫だ、大丈夫だよっ!
よし、行こうぜ!」みたいな。

ふっほっほほっ。

「マジかぁ~!」と思って。

でも、やっぱぁ、大丈夫っつうかぁ、
なんとかなっちゃうっていうねっ。

「なんとかなったぁ~」
みたいな感じ…。

だ、なんかぁ、そう言う…のぉ、やっぱぁ、
嬉しいっすよねっ。

うーん。

気持ちが楽になるしねぇ。

だから僕ぅ、好きかねぇ、そう言うの。

「ま。
ま、なんとかなるよぉ」みたいな。

えぇ、だから、失敗してもいいんですよねぇ。

うーーん。

失敗した方が、いいですよっ。

失敗しないで成功ばっかしてる方が怖い。

のちのちなんか。

失敗しまくれば、もうねぇ…
失敗のネタが無くなって来ますからね。
うん。

まぁ、今日も、いっぱい失敗しましょう。

えぇ、えっへへ。

そして今日は、にのの誕生日でございますから。
えぇ。

なにかあったらぁ、にのにぃ「おめでとう!」と言いましょう。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Dive into the future♪)


では、まず(笑)
にのちゃん!誕生日おめでとうございます
ふふっ…チビは、大好きですからねっ!にのちゃんのコト
いつまでもそのままのかわいらしさを保っていただきたいっ(笑)
そして、ずっと変わらない拘りを貫いてほしいですねっ。
そしてそして、これからも…智くんをいっぱい構ってほしいです(笑)
ふふっ、大宮LOVEでしょうかっ

ふふふっ…私も、「なんとかなるよ」的に考えるコトが多いですねっ。
「まいっか。」みたいなね(笑)
でも、「まいっか。」が、一番多いかなぁ~
REIさんもね、A型なんですよ。
なので、考えだしたら止まらないんで(笑)
でも、家族はみんなAB型なんですよねぇ~
だからなのか?分かんないですけど…結婚してから。。。
ずいぶんと、考え方が変わった気がしますよっ。
「まいっか」で、いい加減じゃだめですけどねっ。
大野くんが言う様に、いい意味で適当…適度♪
これくらいがちょうどいいのかも知れませんねぇ~


※明日、明後日のレポは、遅くなるかもしれません。。。
時間がある時にUPする様になりますので、ご了承くださいませ♪

いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/16 タカラモノ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「地球上の全ての人にはその人を待っている宝物がある」

(BGM♪誰も知らない♪)

宝物です。

これは、ブラジルの小説家パウロ・コエーリョさんの
有名な作品「アルケミュスト」の中の言葉です。

ほぉぉ。

リスナーのタカちゃんから教えて頂きました。
え、メールを読みますと。
『大野くん、おはようございます。
楽しみが毎日、しかも、一日の始めに来る嵐DISCOVERYは、
最高です。ありがとうございます。
この言葉は、素敵な言葉ですよね。
大野くんにとって、宝物って何ですか?
また、最近、大事にしている宝物とかありますか?』


なるほど。

宝物ねぇっ。

描いた絵とかもありますけどぉ。

まっ、まぁ。
宝物っちゃ、宝物にもなるのか?

うーん。

でもぉ。
たとえその絵が、今、全部、なくなったとしても。

まぁ、また描けばいいや、みたいな、感覚はある。

なくしたとしても。

なくして困る物とかだよね?多分。

あー、そうだ。
昔ねぇ…
釣りぃ、始めん時に。

クロダイ…を、釣ったんですよっ。

んでねぇ。

刺身とかぁ、焼き魚とかなんかしたのかなぁ?
時に。
クロダイの歯って凄いんですよっ。

うーん、あのー、
貝とかを、かっ、噛み破るぅ、ぐらいの歯ですからぁ。

は、歯だけ取ったの。

それがもうよくあの、サメのさ、歯みたいになってんじゃん、
ああ言う…。

あれのぉ、クロダイバージョンの。
ま、ちっちゃいんですけど。

初めて自分で釣った、クロダイの歯。

これは、一生取っとこう、と思って。
えぇ。

だからぁ、なんか、決めてたの。
今後も、新しい…なんかぁ、ねぇ。
魚?
釣ったらぁ…。
歯とかぁ?
なんかそう言う、ポイントの物を取っとこうっと。

初めてのもの。

で、クロダイの、歯を、ちっこいタッパの中に、
入れておいたの。

ほんであのーー、なんだ?
コットンみたいなのを中に?
丁寧に。
こう、入れて置いといたの。

で、自分の部屋の、机の上…置いといたの。

まぁ、それで、何日かしてぇ。

で、またぁ、家帰って。
あ、そう言えば、久々にまた、クロダイのぉ、
歯ぁとか、見ようかなぁ~みたいな。

で、「バッッ」っ、
探しても無いんですよ。

あれ?って。

で、かーちゃんに。

「あれ?かーちゃん、ここにあのっ、
ちっちゃいタッパ無かった?」

「え?あれ。
あぁ、あれね、捨てたわよ。」っとか言って。

「えーーーっ!」っって。

「なんでぇ?」っって。

「えー、中身ちょっと見たけど、なんかよく分かんなかったから。
気持ち悪かったから捨てたわよ、前に。」

「いや、あれ、クロダイの歯!」っとか言って。
ふふふっふっ。

「なんでそんなの取っといたってしょうがなじゃない。」
みたいなさ。

覚えてる。

それからだからもぉ…
なんっにも集めなくなったよねぇ。

だから集めてないんだよ。

記念の歯だったのにぃ。

だからねぇ、ちょっとねぇ、大事にしてたんだけどねぇ。

そう。
宝物ってねぇ…机の上に(笑)置いといちゃダメ。

えぇ。

ちゃんとねっ。
どっかに保管した方がいいですねっ。

え、皆さんも、気を付けて下さいねっ。
ふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Oh Yeah!♪)


そのままの形で置いてあったら気持ち悪いけど…
ちゃんと、入れ物にしまってあったのなら、とりあえず捨てないかなぁ~(笑)
大野くんのお母さんは、バッサリ切り捨てる方なんですねぇ
偉いっ!!
だからかなぁ?大野くんも、部屋に物を置かないんだね♪
ま、でも…大事なモノかなぁ~と、ちょっとは察して欲しかった気もするけど(笑)
それがきっかけで…どんどん気持ち悪い物の収集にハマられても困るかなっ
ふふっ…大野くんが描いた絵は。。。
大野くんだけじゃなくて、私たちにとっても宝物ですからねっ
たくさん増やして欲しいなぁ~と思いますっ!
。。。自分にとっての宝物ってなんだろうなぁ~?
考えてみますっ(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/13 初心を忘れず?

(BGM♪誰も知らない♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、マミさんから。
『おはようございます。
毎週楽しく「死神くん」見ています。
えー、死神くんでは、ここはアドリブかなぁ?と思う場面が
ありますが、実際アドリブはどこに入っていますか?
死神くんの撮影もあと少しですね。
お体に気を付けて頑張って下さい。』

なるほど。

おぉぉ。

アドリブあったっけ?

いや。
基本はぁ、ちゃんとぉ…
アドリブ無しでやってますよっ。

ふっふふっ、多分…。

今日は、8話ですねぇ。
えぇ。

8話でも、アドリブは無い…。
基本は無いですねぇ。

最終回、あるか。
えぇ。

ま、とりあえず今日は、8話なんでね。

え、是非ともみなさん、見て下さいっ。

続いて、アヤノさん17歳から。
(BGM♪PIKA☆☆NCHI DOUBLE♪)
『大野くん、おはようございます。
私は、ゴールデンウィークに宿題で書いた作文が、先生に選ばれ
てしまい、6月17日に全校生徒の前で発表する事になりました。
人前で、何かを発表する事は苦手なので今まで避けてきましたが
今回は避けられません。
いつも人前に立ってる大野くん、私にアドバイスと喝を入れて下さい。』


なるほど。

あ~、もう、逃げられない状況ですねっ。

ふふふっ。

でも、選ばれたんだからいいじゃないですかねぇ。

あぁ、自信もっていいと思う、俺。

で、もう…あのー。
そうだね。
人前に立つのってやっぱりぃ…

イヤだよねっ、(笑)基本っ。
ふふふっ。

僕も苦手だもん、だって、いまだに。

だからもう…
自分の世界に入っちゃった方がいいですよ。
もう、自分のペースでしゃべって。

それでまぁ、最後にねっ。

「にの、今日、誕生日おめでとう」って。
にのの誕生日17だよねっ。

まぁ、そんくらいのぉ…ユーモア

が、あってもいいかな?っとは思いますよっ。
ま、そこでどうなるか?分かんないすけど。

ま、そう言うことなっ、
何かやっても、おもしろいと思いますっ。

一生に残んからねぇ。
一生…。

多分、そう言うの…
自分から頑張ってやったら。

でも、なんの笑いにもなかってもおもしろいしねぇ。

将来的に。
ふふっ。

「寒かったよぉ~」みたいな。
うーん。

忘れないからねっ。
うーん。
そう言うのは。

なんかやろう。

そこで、笑いがぁ、もしなんか自分が考えた事で
笑いが起きたらぁ…
自信にもなるしねっ。
うーん。

ま、自分…なりに、
えー、頑張ってみて下さいっ。

続いて、東京都町田市キノちゃんから。
『大ちゃん、突然ですが、私はこの前、新しいレシピを発見しました。
生のトマトに、ご飯とかに掛けるような、カリカリ梅のフレークを掛け
るんです。私は、トマトが本当に大好物で、よく丸かじりしたり、
みんなが食卓に切って並んでるのを自分でも気づかないうちに
全部完食しています。
本能でトマトがある限り食べ続けるって感じです。
トマトと梅の相性は、塩加減と酸っぱさが程よくて、何個でも
いけます。是非、食べてみて下さい。
大ちゃんの「うまいっ!」が聞きたいです。』


ほぉ~

あるんですかぁ?

えっ!
あるんですねぇ。

トマトねぇ~

あー、凄いっ。
来たぁ。

いや、僕もトマト、好きですからねぇ。
(割りばしの袋の音かなぁ?ガサガサしてます。)

や、これは、うまいでしょう、多分。

いや、いただきますっ。
(もぐもぐと食べてます)

うまいっ!

(食べながら…)確実にうまいっ。

酸っぱすぎず。

あっという間に食えちゃう。

あっ。

いや、ホントに、この、加減がいいよっ。

甘み。
この、トマトの甘みとぉ。

この、
梅のぉ。

ちょっとした、しょっ、ホント、塩加減のこの酸っぱさ。

何とも言えないっ。

ビール飲みたいっ。

ふふふっ、ふっ。

あと、夏。

キンキンに冷やして…
食べたら、うまいかもねっ。

あ、これは進むねっ。

うまいね。

続いて、ヘモヘモさん、ホノカさん、他多数から。

へぇ。

『大ちゃん、おはようございます。
先日、雑誌で、最近泣いたのは?との質問に、
「一月」とだけ答えていましたが、もし、差支えなかったら、
なんで泣いちゃったのか教えて下さい。』


えぇ?

一月なんて言ったっけ?

一月になんで泣いたの…。

あっ、あれかぁ。

半沢直樹じゃん?

半沢直樹で泣いた。

そうだ。
最後の最後で泣いたね。

僕、ああいうの、好きなんだろねぇ。

そうです。
それ以来泣いて…。

それ以来、泣いてないのかぁ?

あんまりなんか、泣く事が無くなりましたねぇ。

ふふふっ。

で、ちょっとやっぱぁ…
スレて来たんだろうねぇっ。

色々。
ふふふっ。

えぇ。

ちょっともっとねぇ、
自分を。

初心忘れずで。

純粋に行こうと思いますよっ。

えぇ。
次、泣いたら、報告しますっ。

ふふっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーすっ!

さぁ。
と言う事で…。
来週は、サッカー中継のため、金曜日は、ちょっとお休み致しまーす!
すいませんっ。

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪誰も知らない♪)


ふふっ…死神くんにアドリブが無いとすると。。。
最初から、大野くんのキャラを考えての演出がされてるってコトですよねっ。
セリフをどうアレンジするかは、大野くんの腕の見せ所って感じでしょうかね。
でも…最終回には、アドリブの部分がありそうですねぇ~
あと2回で終わっちゃうのかぁ~寂しいですねぇ

全校生徒を前にして…「にの誕生日おめでとう」は無理でしょうけど(笑)
それくらいの余裕をもって…って言うアドバイスかしらねぇ~
作文の発表ですからね…何か笑いをとる必要はないと思いますけど。
楽しめたらいいですねぇ~

ふふっ…大野くんトマト好きなんだね。
ホント、美味しそうに食べてる感じが伝わってきましたっ。
…私は、トマト大っ嫌いなので(笑)
試してみるコトが出来ず、残念です(笑)
ふふっ…ビールもお願いしますっ!スタッフさんっ。

やっぱ…半沢直樹!一度見て見なきゃダメですかねぇ~(笑)
ふふっ…あたしゃぁ、「魔王」と「花男」の再放送で、泣きましたねぇ~(笑)
魔王は、何回も見てるけど…今回、初めて泣いたかも
あ、「神カル2」でも、ホロっときましたかねぇ~


いつもありがとうございます♪

ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ)

嵐さん!
「ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ)
LIFE IS HARD たぶん HAPPY」

10年ぶりの同窓会的!
ピカンチスピンオフ映画
制作するんですって♪

ん?
トリプルへ繋げる2.5作品って?

8月1日~31日まで
東京ドームシティホール限定での公開♪
(1日4回上映・約25万人動員の予定)

これも、15周年のプレゼントと受け止めていいのかなぁ~?
でも、東京限定でしょ。。。

単館上映…。

特別感は、分かるけど…
不公平感は、大いに否めないトコロですね。


色々な記事をまとめると…
今年4月に、場所を押さえてから嵐5人に何をしたいか?
聞いたところ、「ピカンチ」と、答えた事から、実現したコトらしい。

今月中旬から、撮影に入るそうですね。

ピカ☆☆ンチから10年。
当時、「次やるなら10年後ぐらいだね。」と言ってた通り、
メンバー発信で「ピカ☆★☆ンチ」が実現したそうです♪


はぁ~
どんどん出て来るなぁ~(笑)

是非とも!
映画を見るだけじゃなく…
撮影にもエキストラ出演したいもんですねぇ~(笑)

。。。ハルくん
10年経って、少しはしっかりしたかしらねぇ~

あの子の将来…とっても気になるわぁ(笑)



ふふっ。。。
このタイミングで…
智会でも開けたらいいですねぇ~


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/12 忙しいじゃなくて♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「何かに忙しくしていることだ
忙しい人間は不幸でいる暇が無い」

(BGM♪誰も知らない♪)

おもしろいですね、これ。
えぇ。

これは、「宝島」や、「ジキル博士とハイド氏」などの有名作を書いた、
イギリスの小説家ロバート・ルイス・スティーブンソンさんの言葉です。

えー、リスナーのサトシラブさんから教えて頂きました。
えー、メールを読みますと。
『大野くん、おはようございます。
毎朝、楽しみに聞いております。
その言葉を聞いて、確かにと思いました。
そして、マイペースな雰囲気を出しつつ、仕事に趣味に
大忙しの大野くんにピッタリなのかなぁ?と思いました。
嵐のみなさんは、忙しくて大変だなぁと思いますが、
それは幸せな事だったのですね。
確かに、ファンとしても、少しでも多く活躍の場が見れて、
幸せの限りです。
とは、言っても、頑張り過ぎないで下さいね。
これからも応援していますので頑張って下さい。』


ありがとうございまっす。
えぇ。

なるほどねぇ。

ま、忙しいのはいい事だとは言いますけどもねぇ。

まぁ、でもねぇ、
ま、今もぉ…
今ぁ。
そうだなぁ…。

ま、忙しいが、どこまで忙しいかってのは、分かんないからねぇ。

でもねぇ。
ホントに忙しいなぁっと思ったぁ、
時期は、ありましたけどねぇ。

もう、
やる事がいっぱいあり過ぎてぇ…。

そぉの時期は、もう、
何も考えんと、毎日をこなす。

だけだった。

うーん。

そんでね、当時付いてたマネージャーがねぇ。

も、朝から夜中までぇ、
撮影…とかも、含め、終わってぇ。

で、おいら、一日、集中してんじゃん、そう言うことで。

ほんで、帰りの車でねぇ、マネージャーに、
「いやぁ~、今日も、凄い、働いたねぇ~」
とか言って。

「忙しかったねぇ~」
っって。

「疲れたねぇ。」
とか言って。

で、マネージャーが、
「そうですねぇ。
でも、大野さん。
なんかっ、生きてるって感じがしますねっ。」
って言ったんだよねぇ。

カッコいいなぁ~と思って。

俺、そこまでまだ、考えられなかったからねぇ。

そん時、
なっ、なんも言えなかったもん。

「あっ。
うーん、だよねぇ。」
みたいな。

ふふふっ。

「生きてるっ!って、感じがしますねっ。」…ってね。

えぇ。
(笑)だからねぇ、ふふ。
おぉ、マネージャー、すげぇなぁ~、って思いましたよ。

「疲れたねぇ。」
とは、こなかったもん。

「疲れましたねぇ、さすかに。」
とかもこなかった。

それはねぇ、あの、本人にはぁ…
いえ、
言えないんですよ、いまだに。

言えないっ。
ふふふっ、ふっ。

多分…ね。
恥ずかしいと思うんでねっ。

えー、言わないっす。

えぇ、やっぱ、見習わないと。

「生きてる~っ感じがします」人生にしましょうよ。
毎日を。

えぇ。
それはねぇ、刺激的でしたよ、僕。

えぇ。

だから、みなさんもねっ。
え、毎日をねっ。

生きましょうよっ。

以上(笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪トビラ♪)


忙しくてもその時間がホントに充実してたんでしょうねぇ~
それに支えて下さってるスタッフさんも優秀だ♪
ふふっ…今だって、そんな暇な訳じゃないと思うんですけど、
大野くんが感じてる一番のピークの時って?いつなんでしょうね。
私もね、一番のピークの時…「生きてるって感じする」と言われてたら(笑)
その時の印象が変わったかもしれないですよねぇ~
マイナス思考なっちゃうんですよ、辛い時って
…だって、当時かかわってた人とは、今、あまり会いたいと思わないから。
なんかねぇ、その人たちに会うと…また、頑張らなきゃいけない気がしてくるのね。
たまに、飲み会のお誘いがきても…断っちゃったりして
ふふっ…そう言えば、相葉さんが、コンサートのあいさつで。。。
「相葉雅紀、生きてる~」って言った時がありましたよねっ。
あれ、大爆笑しながら見てて…
気持ちが「スーッ」と落ち着いたコトを思い出しますねっ。
「毎日を、生きましょう~」肝に銘じますっ(笑)


いつもありがとうございます♪


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/11 夢に向かって♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「道に迷ったら心の中でささやく声に耳を傾けて
あとはぁ、突き進むだけよっ」

(BGM♪誰も知らない♪)

いいねぇ。
なんか、新キャラ出て来たな。
ふふふっ。

これは、アメリカの女性作家ゾラ・二ール・ハーストンさん
の言葉です。

えーー、リスナーのサキちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『私は今、夢を追っていますが夢に向かう道だからこそ、
これで良いのかと迷う時があります。
そんな時、大野くんに心の中でささやく声になって
欲しいです。何か、エールをよろしくお願いします。』


ほぉ。

なんの夢なんだろうねっ?

気になりますよねぇ。

まぁ、夢があるって事はねぇ、素敵な事ですからねぇ。

まぁねぇ、なかなかねぇ、
いっぱい、壁にぶち当たると思いますが。

全部、意味がぁ、ある事ですよねぇ。

スムーズには、行かないすからねっ。

絶対に。

うーん。

やっぱ、そう言う何かに挑むと、絶対に。
ねっ。

壁がたくさん、来ますよねっ。

何でもそうですよっ。

えぇ…。

ま、なかなか。
一歩ずつ行けって事なんでしょうねぇ。
うーん。

最近、道に迷った事、あったっけねぇ?

無いねぇ。

ま、色んな道の迷い方、ありますけども。

これから、迷うな、迷うかなぁ?

ま、ドラマ撮影も終わったと言う事でねぇ。
そろそろ、絵描きたいなぁとは思って。

で、こないだ、あのー、でっかいキャンパスをですねぇ、
発注しまして。

でねぇ…
なに、
描くか、決めて無いですねぇ。

ふふふっふふ。

一回やりたいなぁ~と思ってるのは、
その、でっかい…2メートル弱かな?

ま、でっかいキャンパスを…部屋に入れてぇ。

そんで。
それを見ながらぁ。
ちょっと、一杯、酒を飲みのがら。

もう一人の自分と、しゃべるって言う。

ふふふっ。

「俺は、なに描いたらいんだろねぇ…。」

ふふっ。

ひとり言を言いたいですねっ。
えぇ。

挑む前に。

だから、これですねっ。

心の中で、格闘しますねぇ。
ささやきますねぇ。

「それでいいの?」

ふふっ。
「お前、それでいいのか?」
みたいな事をねっ。

もう一人の自分がゆってるんですよね。

うーん。

だから、サキちゃんもね。
あの、もう一人の自分を作る事が大事ですよね。

あともうちょっと、頑張れば違うのにっ。

あのーー、ドSなぁ、もう一人が。
もうね、自分で作っちゃうんです。

そぉ…そう言うやり方もある。
うん。

あと、5分、頑張れよ。
みたいなやつです。

頑張ればいいのになぁ~
みたいな、やつよっ。
を、作って下さいっ。
ふっ、ふふっ。

えぇ…ま、夢に向かって頑張って下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Love Wonderland)


ドラマの撮影、終わりましたかっ♪
お疲れさまでしたっ
で、いよいよでっかい絵を描き始める訳ですねっ。
ただ、描くだけじゃなくて…そのプロセスを♪
大野くんなりにたっぷりと楽しんで行うコトでしょうねぇ~
忙しさは変わらないんだろうけど。。。
仕事も趣味も充実した時間が過ごせるといいですねぇ~
壁にぶつかっても…もうちょっと。
あと5分頑張れば、結果は違ってくるのかなぁ~?なら、もう少し頑張れるかも。
大野くんは…そう思いながら、今まで頑張ってきたのかなぁ~
でっかい絵も、そうやって完成させるんでしょうねっ♪
もう一人の自分と一緒に…頑張って下さいねっ


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/10 いつまで?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「一日は短い単位の一生
一生は長い単位の一日
一日を一生の事と真剣に生き
一生を一日のごとく気楽に生きたい」

(BGM♪ミラクル・サマー)

んぉぉ…。

なるほど。

これは、教育者・岩渕克郎(かつお)さんのです。
あなたは、毎日を真剣に、そして一生を気楽に過ごして
いますか?と。

えぇ。

どうでしょうね?僕。

真剣?

真剣ですよっ。
ふふっ。

一応ねっ。

そう言ってみましたよ。

まあね。
一生……ねっ。
気楽に生きたいですけどねぇ。
えぇ。

まぁ、でもあのー、一生って言うとねぇ。

年を取るにつれて、こう…
時間が経つのが、凄い早く感じると言う…のをねぇ、
最近、ねぇ。
ま、ちょっと前から感じていますけどもねぇ。

えぇ。

ま、ここでねぇ、ちょっとあのーー、メールが来てるんでね。
えー、読みたいと思います。
18歳のサヨさんから。
『先日の大ちゃんの話しから、中学の時、数学の先生が言って
いた事を思い出しました。
それは、「年を取ると分母が大きくなるから、時間が過ぎるのが
早く感じるようになるんだよ。」と言うものでした。
これは例えば、「12歳の小学6年生には、6年間がそれまで生き
てきた12年間の中の6年間」つまり人生の半分に相当しますが、
33歳の大ちゃんには、6年間は人生の内の5分の1ぐらいでしか
無いと言う事です。私はこれを聞いて妙に納得しました。
大ちゃんも納得してくれると嬉しいです。』


はぁ~、なるほどねっ。

いや、そうですねぇ。

6年前っったら、何やってたっけ?

2008年ぐらいですよ。

国立を…初めてやった、年じゃないですかねぇ。

から、今日まで。

より、

小学校1年から6年までのが、やっぱねぇ、
長く感じましたねぇ。

…合ってます。

いや、それはねぇ、凄く感じる。

だからねぇ、もね、20…8,9ぐらいからね、もうねぇ、
一年経つの早ぇーなっってもう思ってて。

「30過ぎたら、どんどん早く感じるよっ」とは言われてたけど、
ホントに早いね。

うーん。

あーでもっ、既に、いちんち経つのが、早く感じてる。
ふふっふっ。

いやぁ、年、取りましたよっ。

ふふふふっ。

33だけど、もね。

いや、でもねぇ。
40さ…
なっ、いつまでぇ、やってんだろうねぇ、
ラジオ。

ふふふっ。

いや、別に、いつでもずーっとやりますよっ。

やっていんなら。
(栗原さん:お願いします。大野くん頼みですからっ。)

えぇ。

50歳ぐらいで、あのーー、22、1歳かぁ、2歳の、
始めた頃のラジオを聞く。
って言うねっ。

それはいつかやりましょう。
ふふふっふっ。

絶対、おもしろいと思いますっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪誰も知らない♪)


ふふっ…大野くん、ラジオのお仕事!嫌いじゃないんですねぇ~
良かったです♪
なるべく長く…続けてくれると嬉しいなぁ~
最近はねぇ、コドモゴトが落ち着いたから…
ちょっとね、のんびりと…だらっと過ごせる日も増えましたけどねっ。
数年前なんて…一年が3ヶ月ぐらいで終わっちゃってた感じでしたもんねぇ。
よく頑張ってたなぁ~って、今更ながら思います(笑)
あれをもう一度やれて言われったら…絶対に逃げ出してますねぇ
プラスアラシゴトも忙しかったりするとね(笑)幸せなコトなんですけどね
これからどんどん…夫婦二人の時間が増えてくる訳でしょ?
うーーーん…マジかぁめんどくさそうだぁ~(笑)
NOT定年!(←旦那元気で留守がいい~ですねっ・笑)
ふふっ、熟年夫婦なんてこんなもんなんですかねぇ(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/9 ちっちゃい丸♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「まっすぐで綺麗な線なら練習すれば誰でも描(えが)ける
でも、自分にしか描けないゆがんだ線があるでしょう
それを描くのがおもしろいんだよ
自分だけの線を描かなきゃ」

(BGM♪誰も知らない♪)

ぉぉ。
なるほど。
おもしろいですねぇ、これ。

これは、ロックバンド、ザ・クロマニヨンズのメンバー、
甲本ヒロトさんの言葉です。
あなたは、自分だけの線、描けてますか?

なるほど。

ちなみに、甲本さんは、ザ・ブルーハーツやザ・ハイローズの
メンバーでもありました。


僕、何回?
何回かぁ、ミュージックステーションとかで、
一緒になった事、ありますけどねぇ。
えぇ。

こないだぁ、一緒になったら、なんかぁ…
ゴリラがいましたねっ(笑)

凄いおもしろい顔のねっ。
えぇ…。

最近、ロックとか、聞いてるかねぇ。

リンキンパークは、聴いてますよねぇ、まだ。

あれ、ロックっていうのかな?

僕ね、結構、いっ、昔から好きだぁやつとか、
ずーっと、聴くタイプ。
かなぁ。

リンキンパークとか一回ねぇ、昔、カラオケで、
歌ってましたねぇ。

結構、高いですよねぇ。

ま、英語は、適当に。
ゆってる事ありますけどね。

そうだなぁ。

線て。

よくね、言われたぁ、昔。

あのねぇ、丸が描けない、人って多いんだよねっ。
綺麗な丸。

僕も描けないけどねっ。

でも、あれ、やっぱ、練習だと思うんだよねっ。

よくねぇ、書道でやんなかった?

なんだ…うずを描くやつ。
均等に、こう、うずを、筆で、それをねぇ、
綺麗~に、書く練習は、よくしたね。

あれ、なかなか出来ないんですよっ、綺麗に。

それ、ちょっと。
もし、書道をやる機会があったら(笑)

是非、やって欲しいっすねっ。

…そうですねぇ。
一時期、丸ばっか描いてましたねっ。

でも、凄いちっちゃい丸ねっ。

ふふふふっ。

あのーー、よくこのぉ…文章で、丸あるじゃない、最後に。
その丸ぐらいちっちゃいのを、永遠描くって言うのを、
もう、バカ。
バカみたいな事やってました。

ぎっちり描く。

でも、あれ描いてると、意外とっ、
パッと、たくさん描いたあとぉ…

意外とね、凄いんだよね、見ると。

「うわっ」
こんな描いたんだぁ、みたい。

うーん。

ちょっとね、
暗い時期もあったんですけども。

ふふっふっ。

えぇ。

まぁ、でもねぇ、あのー、やってみて下さい、皆さん。

結構、おもしろいですよっ。

うーん。
一応、いっか、意外と集中出来たりするんでねっ。
えぇ。

まぁ、ねっ。
線もいいっけど、丸もおもろいです。

暇な時間があったら、是非ともやってみて下さいっ。
ふふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超‼‼~)


ちっちゃい丸をたくさん描くと…
24時間テレビで制作された、チャリTシャツのデザインの様に♪
なるのでしょうかねっ?
ホントに、細かーい丸で描かれてて、ビックリしましたけど
それを…暗い時期と言ってしまうとは(笑)
ま、暗い時期に、その技法を得たのかも知れませんが
草間さんの絵とのコラボには、ピッタリでしたねぇ~
書道の渦を書くのは、かなを始める時に、練習してましたね。
柔らかい線を書くための練習なのかなぁ…。
私は、漢字を書く方が好きなので、ひたすら直線を引く練習をしてました(笑)
何でも、練習して、経験を積み重ねるってコトが大事ですかねっ♪


いつもありがとうございます♪

言われたいな(笑)

「いままででいちばんかわいい」

これ、大野くんに言わせちゃう…
聖子ちゃんは
やっぱり、永遠のアイドルですねっ

一度でいいから…
言われてみたい(笑)

どう考えても…
自分
かわいいキャラじゃないですから~

残念

あら、斬られちゃいましたね(笑)


スタジオを飛び出してのロケは…
ちょっぴり「素」の
嵐さんが、
見られる感じでいいですね


おつかいのお供に…
なぜ、大野くんを(笑)
連れてったの潤くん

何があっても…
慌てずに普通~にしてそうだからかな(笑)

試食
楽しそうだったね

「死神くん」では…
状況がよろしくないから
深く考えたり
心配したり
渋い表情が多いけど。


なんか、バラエティーだと
完全にはスイッチが入りきってない?カンジの

その、ゆるさがいいな(笑)


ふふ…
黒ひげさん5倍って!
見てみたかったなぁ~

次の、おもてなしの時にでも…
遊んでみて下さいなっ。


あ、
REIさん…大阪にいます。

ワクワクさんのグッズを買いに行って。

智友さんとも会ったりして。

夜には、
グッズやアラフェスDVDや、
お土産持って♪

チビのとこ行ってきて。

明日、ワクワクさん参加して来ます


今日のワクワクさんに参加した智友さんから、
「楽しかった」とのメールをもらいました♪

私も、楽しみにしてます。

グッズ…
夏らしい素材で、なかなかいい感じでした。

売り場では、たいして待たずに買えました。

とりあえず、チビの分だけでいいかなって…
クリアファイルは、にのちゃんのだけ買ったの。

あれ?
私、完全に…
にのちゃん担だと思われたわね(笑)

自分用には、
トートバック、ペンケース、ノートを
買いました。


なんか、ダラダラ話しちゃいました。
スミマセン

では、おやすみなさい。

※携帯から失礼しましたっ。

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/6 色々、気を付けましょう♪

(BGM♪誰も知らない♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、15歳のハマチューさんから。
『私の変な癖を聞いて下さい。
歯磨きをする時、口をゆすぐ段階になると、口の中で水を
動かさないで、顔自体を左右に振って口をゆすぐんです。
宿泊学習なんかの時に、この癖が出ちゃったら恥ずかしい
ので直したいです。どうしたら直るでしょうか?』

…っと。
ん、こりゃぁ似てるなぁ、でも。

おいら、こう、歯磨きしてる時にぃ、
手ぇ動かすのがしんどいから、顔を動かす。

ふふふっ。

その、交互なんだけど。

いーんじゃないの?別に。

でも、
やってしまってぇ…
見られちゃったあとの事、考えた方がいいねっ。

直す努力は、しといてもらって…。

もし、やってしまったらでしょ?

口、ふさがってんだもんねぇ~

しっ…しゃべれないんだもんね。

えーとぉっ。
ふふっ。

バレた瞬間、すぐ目を閉じてぇ、
その動作を止めないで、続けて。

そんで、続けながら、腕を組んでぇ。
最後に、「ペーッ!」と、はいてぇ。

「(チッ)いやぁ~、違うなぁ~」(←渋く・笑)
って、ゆって。

「いやいやぁ~、絶対違うんだよなぁ~」みたいな。

って、ごまかす。

で、
「えっ?えっ?
なにが、なにが?」っって。

「いやいや、こっちの話し。
大丈夫っ。」

って、言う。

ふっ、はっはっははははは。
ふふっ。

みっ、見たいな、俺がっ、ふふっ。

バレたら、すぐ。

一人の世界に入る。

「あっ、ゴメンね、こっちの話し…。
違うんだよなぁ~」っって。

振り続ける。

それいっこ、俺が見たいだけですっ。
すいませんっ。

続いてぇ(笑)ポヨッポヨタソちゃんから。
『智くん、おはようございます。
私は、一人暮らしですが、今、マヨネーズを使おうと思って
賞味期限を見たら、去年の6月に賞味期限が切れていました。
匂いをかいで大丈夫そうだったので、普通に食べたら美味しく
頂きました。ちなみに、醤油の賞味期限も切れてます。
智くんは、賞味期限気にしますか?』


切れすぎだなぁ~、それ。

むっかしはぁ、気にしなかったんだけどぉ…
今、凄い、気にしっちゃうっ。

なんか分かんないけど…。

いや、なんかねぇ…
昔はだってぇ、ひどかったもん。

ロケとか(笑)ねっ。
ふふっ。

50年前の飲もんとか、飲んでたもん。

そんだけ、ぶっ飛んでたら、出来るんだよねっ。

ふふふっ。

なんか、賞味期限、一週間切れましたっ、とか。
そう言うの…は、ちょっと厳しいけど。

なんか、何十年過ぎてたっていう物だったら、
なんか、何かが生まれんじゃねぇか?っと思っちゃうよねぇ。

バカなんですよっ。
ふふっ。

いやぁ、でも、極力、賞味、期限…内に、ちょっと、
やった方がいいと思いますよっ。

気を付けて下さいよっ。

続いてぇ、ユミコさんから。
『大野くん、おはようございます。
私は、競泳をやっています。
この前、試合帰りの電車で疲れて寝てしまい、
その時、試合の夢を見ていました。
そして、いざ飛び込もうと言う時に、現実でも飛び込んだ動きを
してしまった様で、座った状態で手と足がピーンと伸びて、
その衝撃で起きました。
隣に座っていた友人に「どうしたの?」って驚かれたので、
素直に「飛び込んだ」と言ったら、大爆笑されました。
友人が隣にいた事と電車が空いていたので、まだ良かったのですが、
混んでいて、友人が隣にいなかった事を考えると今でも怖いです。
大野くんも、こういった電車の中、または、寝ている時の失敗談
なんかありますか?』


僕、電車。
確かにあるんだ。

僕も、よくねぇ、落とし穴に、落っこちる夢みてねぇ。

パーンッ!っと起きた事、山ほどあるねぇ。

うーん。

あとね、一回だからぁ…僕ねぇ、
ぶ、舞台やってて。
時代劇系の舞台やっててぇ。

(BGM♪ミラクル・サマー♪)

あのー、殺陣のシーンで、よける、って言うシーンがあってぇ。

多分ねぇ、その夢を見たんだろね。

電車の、ドアの、とこに、立ってるの。
立ち寝してぇ。

で、よけたんだよ、夢ん中で。

そしたらぁ、
よけた瞬間っ。
「んっ、ボーンッ!」って音聞こえて。

で、起きたの。

痛ーっ!っと思って。

でも、痛い、素振り、出来なかったの。
現実なのかぁ?夢なのか、分かんなくて…。

でも、当たったんだよねぇ。

でも、周り見れないねぇ~、怖くて。

絶対、俺のこと見てんだなぁ~って思った瞬間、
何をしたかって言うとぉ…
もっかい、頭を、当てたの。
自分で。
軽く。

ガーンって。
軽くねっ。
ゴーンゴンッ。

で、手でも、コンコーンッ。

「結構、丈夫だなぁ~」みたいなぁ。

顔…してぇ。
そん時の(笑)ごまかし、
精一杯がそれだったんだよっ。
ふふっふっふっ。

「結構頑丈なんだなぁ~
この、電車のドアってぇ~」
みたいなぁ、リアクションを頑張ってしたけど、
多分ね、無理だったろうねぇ、あれはっ。

やっちゃうんだよねぇ、どうしてもねぇ。

改札ん時でもさぁ。
なんかぁ、まぁ、ミスで、バタンッと閉まるとさ。

恥ずかしいから、
その、切符をもっかい見るよねっ。

「っっ、あれぇ~っ」みたいなっ。
ふふふふふっ。

上向けなくなるんだよ。

あのバターンッ、くっ、
めっちゃ怖いもんねぇ。

いきなり来るから、も、
じっ、ハァ~ッ!ってなるじゃない。

気持ち的に。

その後、も、
う上向けな、うつむき加減で、なんか切符…
あれ?なんでだろうなぁ~?
みたいな顔しちゃうんだよねぇっ。

電車あるあるでしたっ。

みなさんも、気を付け(笑)ましょう。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


ふふっ…見られて困るクセは、直すしかないよねぇ~(笑)
でも、なかなかやめられないのがクセだからねっ。
気をつけなきゃねっ(笑)

賞味期限ねぇ~
大野くん、パンチが効いたの色々と試してたよねっ。
で、一人だけ…反応が違うって言う(笑)
食べるコトでも、体験するコトでも…何でも、躊躇なくイクところが。。。
嵐の大野くんを認識するきっかけだったからなぁ(笑)
話しそれちゃったけど…(笑)
これ、いつまで大丈夫かなぁ~って、思うコトありますねよっ。
最初から、使う分だけ買えばいんだけどねっ。
ちょっと期限を過ぎたら…匂いを嗅いでみて、で、ちょっとだけ、
味、確かめてみたりする(笑)
で、捨てるか?食べるか?不安なときは、旦那に食べてもらう(笑)
…これは、内緒で食べさせてるが正しい(笑)
って…家族のために働いてくれてる旦那に対して、ひどい話だなっ(笑)
しかも、ネットで暴露されてるって言う…。
まぁ、それでも、問題が起きた事も無いから…
結構、安全な期限に設定されてるのかなぁ~

電車あるある…寝過ごしそうになった時の慌てっぷりが恥ずかしいかなぁ~
あと、乗れそうで乗れない時の感じ。。。
駆け込み乗車は、危険だからしちゃダメですけどねぇ~
その、一歩手前ぐらいの感じ…。
改札あたりで…「あっ、電車来たなっ!」間に合うかなぁ~みたいな感じ。
年取ってきたら、瞬発力が無いから…遠くから考えたりする(笑)

あ、大野くん…「落とし穴に落っこちる夢」を見るって言ってたよねっ。
夢占いでは…アクシデントが待ち受けているコトの暗示。
落とし穴に落ちる夢を見た人は、現実でも注意しなくてはいけないそう…。
おぉ…(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/5

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「喜色満面」

(BGM♪誰も知らない♪)

ぉぉぉ…。
初めて聞いた。

ふっふふふふふっ。

これは、「喜びの感情が心の中だけで抑えきれず、
顔中に溢れ出ている様子」を表す四字熟語です。


おぉ、なるほど。

喜色満面。

例えばぁ…
大野智は、マネージャーから、
「明日、休みだから。」と言われ、喜色満面。

まさにそうですねっ。
(ちょっと渋めな声での発言・笑)

いやぁ、でもねぇ、体中に出るねぇ、なんかぁ…。

なんかねぇ、よ、予想外なぁ…例えば。

ドラマでも。
撮影でぇ、11時…夜11時終わりって書いてある。

あ~、朝から結構やっ…朝からねっ。
やってて、
「あ~、結構かかるなぁ~っ」ってて。

でぇ。
押してんのか巻いてんのかも、分かんない…仕事現場。

でもなんかぁ…いきなり。
「あっ、大野さんはぁ、このカット…で、今日、終わりかなっ?」
とか、
たまーに言われたぁ、言われる。

「えっ?えっ?もう終わりっ?」
とか。

「えっ、マジで。」みたいな。

で、現場が要は巻いてたの。

とか、もう…ヤバイ!
体中が震えだすね。

顔に出ちゃう…。

おいら、すぐ、顔に出ちゃうんだって、そう言う…。

よく言われるもん。
「めっちゃ嬉しそうっすねぇ~」みたいな。

「いや、そんな事ないよ。」みたいな。

とか、よくあるねぇ。

おいら、も、顔に出ちゃうの。

出ない?

うれっしいぃじゃん。

そういう時は出ちゃう、僕。

…そうだね。
それ、練習したいねぇ。

「あー、大野さん、明日、休みですねぇ。」

「休み?

いやいやいや、ふふふっ。

そんなコトは無いでしょう。」みたいな。

「いきなり言われても、どうしていいか分かんないっ。
仕事入れられるんなら、入れて欲しいけどねっ。」
とか言っちゃってね。

「あ、分かりましたっ。」

「ちょっと待って、ちょっと待って、嘘です。」
っって。

ふふっ、ふふふふっ。

「することなんか、いくらでも考えられますからっ。」っって。
ふっふっふっふっ。

「是非ともあけといてくださいっ。

いや、ありがとうございましたっ。」
って、
言っちゃうなぁ~っ。

以上 大野智でしたっ(笑)


いいじゃないですかぁ~
嬉しさが顔に出ちゃうのはっ
素直ないい子だよっ(笑)
ふふっ…ま、いいもわるいも全部、顔に出ちゃいそうだけどねっ(笑)
「秘密」とか、苦手そうだけど…「これは絶対!」って言うコトに関しては。。。
絶対に口を割らなそう…。
そう言う、強い意志を持ったところもありそうですよねっ♪
ふふふっ♪
お仕事が巻いて…早く終わっただけなのに。。。
「からだじゅう」が震えてくる人って…そう、いないと思うなぁ~
そう言うコト大好きだなぁ~


いつもありがとうございます♪

締め切りました ※追記します

ワクワク学校の件
締め切りました。

ご連絡頂きありがとうございました。

お譲りするかたには、明日の朝までにご連絡します。

改めてこちらからもご報告致します。

REI


※ 追記します

無事、お譲りする方と連絡が取れました。

短時間の募集にもかかわらず…7名の方からご連絡を頂きました。

みなさん切実な思いが綴られていて、
おひとりに決めるのは、心が痛みました。。。

ご希望に添えなかった方々…ごめんなさい。



大野智 ラジオ 嵐DISCVERY 6/4 睡魔…。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「朝の果物は金、昼は銀、夜は銅」

(BGM♪誰も知らない♪)

なんじゃこりゃ。

ふふふっ。

これは、ヨーロッパのことわざです。
果物は、昼なら銀。
夜食べても、銅に値する栄養価がありますが、
やはり、果物を摂取するのに一番いい時間帯
なのは、朝食だそうです。


なるほど。

東京都のリスナー、ネルリさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『私は果物が大好物なので、季節の果物をよく食べてます。
旬の果物っておいしいですよね。
智くんも果物で健康管理をして、ドラマ撮影頑張って下さい。
質問ですが、ドラマ「死神くん」撮影中の今、何かハマってる
食べ物はありますか?』


そうなんですよ。
今回ねぇ、基本ロケだからねぇ。

あのー、食堂で食べる事がほっとんど無いねぇ。

も、ほっとんどロケだからぁ、
色んなお弁当は食べてますねぇ。

うーん、おいしいですけど。

いや、ホントに、ロケが多いい。

ロケが多いと言うか、まぁ。

でも、凄い、気晴らしになります、非常に。

うーん、色んなとこ行くしぃ…。

いやぁでもね、こないだねぇ。

俺ねぇ、初めてねぇ…落ちたね。

こないだねぇ…
ま、朝から、夜中まで撮影しててぇ。

で、最後ぉ…
僕…が出番を一個、一個だけ待ってたの。

ま、でも、スタジオん時、目の前で待ってて。
パイプ椅子に座ってて。

まっったく、目が開かなくなっちゃって。

眠くて。
ふふふっふ。

寝た!

気付いたら寝てんの。

ぜんっぜん、目が開かないって言う…
久っさびさだったねぇ。

いきなりくんだよね、睡魔。

あと、たいっていねぇ、メシ食い終わった後が、
ヤバイねぇ。

座ってるシーンとか。

正直、あ、天界で、ねぇ、美玲ちゃんと、座ってるシーンとか、
かなりヤバイんだよ。

暑いんだよ、あそこのスタジオ。
照明とか含め。

その、あったかさも含めぇ…。

で、だいたいその、座ってるシーンはね、
食後が多いんだよ。

ふふふっ。

めっっちゃ、眠いから。

一点見つめてる訳よっ。
天界から、地上を。

ただ、それだけのシーンとかもあるからぁ。
もう、目ぇ開けてんのがぁ、必死な、時もある。

それはもう、言う。

天界、座ってるシーンは、もう、かなり眠いです。
ふふっ。

ちょっと、注意して見て下さい。
僕の顔が意外と、ぽわ~んとしてると思います。

見どころの一つです。
ふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪風の向こうへ♪)


お疲れさまです。
で、結局、その後、目は開いたのかしら?
大野くん、寝落ちで…撮影は、後日とかならなかったのかしらね(笑)
だって…翔ちゃんじゃないけど「起こせないよ、この人」ですもんっ。
ふふっ…死神くん!その寝顔そのまま使ってくれませんかっ(笑)
そう言えば…テレ朝の食堂の話しってあまり聞いた事がないよねっ。
今回は、色んなお弁当と…場所と♪
ロケの多いドラマで…ま、人の日常に寄り添う訳ですから♪
当然なのかもしれませんが…それを気晴らしが出来ていいと(笑)
相変わらず、おもしろいですねぇ~大野くんはっ


いつもありがとうございます♪

こんにちは♪かな(笑)

140603_1340+01_convert_20140603164722.jpg


今年の初めに…
お知らせしたコトなんですけど。。。

「朝顔の種をプレゼントします」って。

その、
朝顔が芽を出しましたっ

ふふっ…
しっかりとした二葉♪

10個のタネを蒔いて・・・

6個芽が出てきて♪

まだ、ちょっとだけ出てきてるのもあるので…
全部、出てくれるかもっ


みんな、

立派に育ってくれるといいなぁ~


う~んと伸びて♪

グリーンカーテンにしたいなっと思ってね。

網を張ってみたの♪


暑い夏に

たくさんの花と…
涼を感じられたら素敵だなっ。


ふふっ。。。
路地の方にも…蒔いてみようっと。




完全ワタクシゴトで失礼しましたっ!

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/3 その一匹♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ザ ベストフィッシュ!
スイム!
ニアダムッ!
ボトムッッ!」
(The best fish swim near the bottom.)

どう?
今回は、ちょっとぉ…
聞きやすくぅ。

ちょっと、若々しい…感じで。

ちょっと、ハッキリと、言おうかなぁ~
っと、思ったんですねぇっ。

どうでしょうかっ。

(BGM♪誰も知らない♪)

これは、ふふっ。
英語のことわざで、直訳すると、「最上の魚は底を泳ぐ」ですが、
転じて、「価値のあるものは手に入れるのが難しい」と言う
意味にもなりますねっ。

相模原市のリスナー、キョウコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野くんは、以前テレビの番組で、海底の巨大魚を釣ろうと
していましたね。私は、釣り堀しか経験がありませんが、
海ではやはり貴重な魚は、海底近くにいるんですか?
大野くんが、一番釣って嬉しい、価値があると思う魚は何ですか?』

なるほど。

まぁ、ねぇ、あのー、海底にいる魚ってのは、まぁ。
カサゴだったりね。
あと、クエだったりぃ。

世間一般なのか?分かんないけど…
高級魚とは言われてますよねぇっ。

うーん。

まぁ、でも。
食える魚は、多分、僕の中では、基本、高級魚ですけど。

どれでも。

うーん。

でも、だぁ…なんでもぉ、僕ぅ…。
貴重な感じしますけどねぇ。

でもねぇ。
釣って、価値があるぅ、魚って言うのは…
まぁ、一般的に言ったらぁ…マグロでしょう、みたいなぁ。
とこもあるでしょうけどぉ。

ま、魚の種類では無くて。

ま、一日釣りしましたぁ。

でぇ…
ま、みんな釣ってます。

僕だけ、釣れない。

で、最後の最後に、かけた、一匹。

それが、
ちっちゃくても、大きくても、
その日の、一番の価値ある魚です。

って言う、解釈。

で、昔、あのー、励まされた事があります。

ふふふっふっ。

いや、でも、そうですよっ。

釣れたんだから、よ、いいじゃないっ。
その一匹が、物凄い、価値があるよ。

うーん。

でもねぇ、
一番嬉しかったの、何だろな?今までで。

ヒラメねぇ、でっかいの釣れた時はねぇ、
嬉しかったねぇ。

ちょっとねぇ、あのーーーーー、
寝不足…だったんだよねぇ。

で、寝っ、なんか、ぽわぁ~んとして、船乗ってたら、
いきなり、ぐぐぐ~ってきて。

で、船長が。

「船長食った、これ、なにぃ?」みたいな。

「ん、それ、サメだなぁ~」っって。

ヒラメ狙いに行ってたから。
「サメかよぉ~」と思って、10分ぐらい格闘して…。

「ホントに、サメ?これ。」みたいにっってたら…。

「うーーん、サメだな、その引きはっ。」っとか言って。

で、釣りあげたらぁ、でっかいヒラメだったの。

そしたら。
「ヒラメじゃねぇかぁ~!」みたいな。
船長がいきなり…。

「いやぁ、あんたが、散々、サメ言ってたんだよなぁ~」
っと思って…。

やっぱ、だから、海釣り好きなんです、僕。

何が。
あれ、狙ってんのに、違うの釣れたって事も、よくあるんで。

そう言う…ミラクルが起きるから、僕はぁ、
好きの一つでもありますねっ。

うーーーん。

まっ。

次は、
いったい…
なにが釣れるのかなっ。

以上 大野智(笑)でしたっ。

(リクエスト曲♪トビラ♪)


ホントにおっきなヒラメだったんでしょ?
話題になりましたよねぇ~(笑)ん?どこで?
ま、釣る獲物を決めて行っても…その日の海のコンディションによっては、
簡単に釣れなかったりもしますよねっ。
大野くんは、定期的に釣りに行ける訳じゃないからね。
海に出た時は…満喫できるぐらいの釣果を期待したいですよね
ドラマが終わったら…きっと、釣りを楽しむのでしょうから♪
その時は…たくさん釣れるといいですねっ


いつもありがとうございます♪

6月ですね♪

ふふっ…
レポの前にちょっと(笑)

もう…全国的に桜も終わっちゃいましたよねぇ~

と、気づき

ここ数日、テンプレートを選んでましたが…なかなか決まらず(笑)

やっとしっくり来るものに出会いました♪

どうかなぁ~?
読みにくいかなぁ~?

しばらくはこでれ参りますので♪
よろしくどうぞ


で、先週末の嵐さん!
Mステに♪
死神くんに♪
弱勝て&しやがれと。。。
更には、ニノさん&マナブくんまで♪

色々と豊富にあって。。。楽しかったですねっ

…VS嵐だけは、ナシですけど
はい。

始まって…すぐ
変えちゃいましたっ…ぐるナイの綾瀬さんに(笑)

ふふっ。
別に、はるかちゃんが特別好きな訳じゃないけど。。。
あの、プラスワンゲスト…苦手です

でもね。
1日に映画行ったんです♪
ファーストデイだから、まだ見て無かったコナン君見たくて。。。

でも、ちょっと出遅れて…満席で(笑)
(えっ?公開からかなり経ってるのにぃ~って感じなのにね。)

で、じゃ、アナは?
やっぱり満席で…。

じゃ、(劇団)ひとりの映画は?
時間が合わず…。

で、結局ね…
綾瀬さんの「万能鑑定師Q」を見てきました(笑)

前日の…しやがれがオモシロすぎて(笑)
4番手候補でしたが♪
見て来ちゃいましたっ。

あんなに笑ったしやがれって…あったかなぁ~?

。。。山コンビの即興ダンスの時ぐらいかしらねっ?

ん?そんなコト無いと思うけど(笑)
今回のは、爆笑でしたっ。

ツボは…にのちゃん。

テーブルの所に座って…
ちっちゃくなってる姿が、もう、おかしくて(笑)

ツボっちゃった

台本に難あり?って本人は思ってたみたいだけど…
結構、イケてたと思うんですけど(笑)

やりたいコトは…十分伝わったって♪

それよりも…あの、みそ汁作ってるお二人さんっ!
ちょっと妬けますねぇ~(笑)

なかなかにいい感じよっ!

でも…
さすがの大野くんも。。。

綾瀬さんのペースに…イラッてしてたけど。

それを引き出してくれる彼女には、やっぱり勝てないですねぇ~


。。。死神くんは、ドキドキしながら見てます♪

もし…最終回まで
蝋燭がもたなかったらどうしよう(笑)

もう、ギリギリの所まで、減っちゃいましたね。

(蝋燭の方が最終回より先に無くなるなんて…)
まぁ、そんなコトは無いんでしょうが…。

ふふっ…
私的には、すっごくいいコトをして。。。
永遠の蝋燭を手に入れて欲しいんですけどねっ(笑)


周りの人たちが…
監視官も悪魔くんも。。。(←ん?悪魔に「くん」はいらないっけ?笑)
死神413号の人情型ペースに巻き込まれてる感じがします。

あと、3回ですか?

あっという間だなぁ~


ふふっ。。。
タイトルは、「6がつですねっ♪」ってしたのに…
全然、中身は6月感ないですね(笑)
6月?と思うほど、異常に暑くなったりして…
体がダルかったりしますが、なんとか乗り切らなきゃ(笑)
本格的な夏が来たら、ついてけなくなっちゃうからねぇ~

その前に…じめっとした、梅雨が来ますねっ。


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/2 似た人♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人生は一生のうち合うべき人には必ず会える
しかも一瞬早からず一瞬遅すぎない時に」

(BGM♪誰も知らない♪)

ほぉぉ…。

なんかそんな気がしますよねぇっ。

これは、哲学者で教育者でもある、森信三さんの言葉です。
日との出会いは、早過ぎず遅過ぎずちょうどいいタイミングで
出会うものであると言っています。

埼玉県所沢市のリスナー、シノさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『素敵な一言を見付けたので送ります。
人との出会いが人生を動かすと思うと、なんだか人生に
面白味を感じ、これからどの様な出会いがあるのか、
ワクワクしてきました。
今年は、嵐15周年。
更に多くの出会いがあると思います。
嵐のみなさんが、充実して楽しい日々を過ごせます様に。』


ありがとうございます。

いやぁ、でもね。
ホントに、決められてると、僕は思ってますよ。
出会う人って。

うーん。

で、出会って、別れもあるじゃないすかっ、
色んな意味で…。

それも、
絶対、決められてんじゃないかなぁ~

うーん。

自分を…
プラスに行く、為の、
ステップアップだと、思って下さいよっ。

ふふっ、
(笑)なに言ってっ、おっさんみたいだねっ。

でもよくさ、待ち歩いててさぁ。

あ、あの人、どっかで見た事あんなぁ~とか無い?

俺…
よくあるんだけど。

あと、
あのー、自分に似た人が、
3人、いんだっけぇ?

って言うけどぉ…
まだ、出会ってないんだよねぇ。

結構似てんでしょ?それって。
その、ホントに、その3人って。

出会えた…。

双子の人って、どうすんだろうねっ?

あと、一人いんのかねぇ?

倍になんのかなぁ?

ふっふふっ。

そんな事、あんのかなぁ?

でもぉ、
俺、あんまりそれ、無いと思うんだよね。

あったら、もう、
会ってる人は、会ってるしぃ。

あった時点で、多分、
テレビ、出るでしょう…。

自分に似た人が、3人いるとは言いますが、
一人目、見っけましたぁ。

っって、テレビでやると思うんですよねぇ。

ふふふっ。

で、いまだに無いって事はぁ、
無いんじゃないかなぁ?

日本人じゃないのかも知んない…
確かに。

アジアのどっかに、いるかも分かんない。

そっちのがぁ、おもしろいけどねぇ。
うーん。

で、向こうはぁ、例えばまぁ…
中国語しゃべってたり、
韓国語しゃべってる可能性もあるよねぇ。

で、「日本語はしゃべれません。」っって。

「えー、マジかぁ~」みたいな。

それも、おもしろいなぁ。

ま、一回、会ってみたいねぇ、でも。

もぉ、ほんっと、ソックリな人と。

そしたらねぇ。
ま、その人が、韓国人だったとしてもぉ…
絶対、俺、韓国語覚えてぇ。

向こうも、日本語覚えさしてぇ…。

「ちょっと、一回、仕事、
チェンジしてみない?」って。

「どんな感じか。」

「俺、こう言う感じぃ」みたい。

「体感できたぁ?」みたいな。

ふっふふっ。

「なんかぁ、みんなぁ、
パ二クってたよねぇ~」
みたいな。

ふふふふっふふ。

いやぁ、でもねぇ…
出会ったと言う人!

ちょっと聞きたいので、是非ともっ。
えーー、メールと、なんやら、下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


残りの人生…
あと、どれくらいの人との出会いが待ってるのかなぁ~

ふふっ…そっくりじゃなきゃダメなのかなぁ?
でも、大野くんも前に言ってたけど…
光一くんとか、結構、似てる気がするよねっ。
ま、若い頃の二人だけどねぇ~
間違えるホドではないから…もっと似てなきゃダメなんだよねっ(笑)
ふふっ…お仕事入れ替わられちゃ、困るんですけどっ(笑)
ねっ
大野くんのお仕事変われる一般の人なんて…居ないですよっ(笑)
大変そう…。
三人揃ったトコ…見てみたい気もするけどねっ♪
大野くんは、一人で十分ですよぉ~(笑)


いつもありがとうございます♪
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: