FC2ブログ

会場入ります、もうすぐ始まります?

140920_1059~01

コンサート会場入り口の写真です♪


開場時間4時でしたが、暑いし、凄い人で…トイレも大行列中。。。

なので、入場してから中のトイレに並ぼうと思って、
入場ゲート前で待ってました♪

日本と違って…キッチリと列が出来てる訳じゃなくて、
みなさん入り口の前に集まってるカンジ(笑)

まもなく開場しますのアナウンスと共に…
入場後の注意事項を呼び掛けてました。

で、その時…
入場時に、レイのプレゼントがありますので、
レイをかけてもらってから入場して下さい♪
のサプライズアナウンスに…どよめきや歓声が上がりました

オレンジ地にヤシの木柄?のサンドレス(ムームーってやつかしら?)
を着たお姉さんから…レイのサービスを受け♪

まずは、トイレへ(笑)
さっくりと用を済ませ…いざ、客席へと行ってみると。。。

ホントに、ヒモで細かく仕切ってあるだけで(笑)
飛び飛びで振ってある番号を頼りに自席へとたどり着くと…
すでに、お隣さん(ご夫婦カップル?)は、座ってました。

メインステージから…めっちゃ近い席でしたよっ


DSCN0069.jpg DSCN0070.jpg  
入り口でプレゼントされたレイと…出掛ける前日から作ったうちわです♪
白地のうちわで作ったので、ベッドも白で分かりにくかったですねぇ~(笑)
「15周年おめでとう いつまでも5人で嵐」「智もハワイも最高!!」
頂いたレイには、嵐マークの白いメダルも付いてましたよ

ご近所席のみなさん…このコンサートに関わった全てのみなさん…
お疲れさまでしたっ♪
A6ブロックで、このうちわ持ってたのが私です…。
もし、気が付かれましたらコメント頂けると嬉しいです(笑)


ふふっ…早々に入場したので。。。
1時間以上は、あの、簡易椅子に座って待ってたかなぁ~

開演10分前ぐらいになってやってきた人たちが…席が無いって騒いでたり(笑)
…でも、それ以外は、みなさん協力してお互いの席を探し当ててましたよ。
やっぱり、時間に余裕をもって行動しなければダメですねっ。

ふふっ…やっと始まりますよっ(笑)
当日、チケットを貰って、バスに乗って、会場まで連れて来てもらえるのですが、
その引き換え時間が、9時~13時となってて…
コンベンションセンターに行くのも、20~30分位かかるのかな?
受け付けて会場までどれくらい見ればいいの??
「さて?何時に行けばいいのだろう?」と、まったく想像がつかなかったので…
とりあえず、9時過ぎにホテルを出てみたんですね(笑)
でも、すでにコンベンションセンターにはたくさんの人が居て…
「あれ?出遅れたかなぁ~」と思ったんですね(笑)

受付も終わり…会場へ向かうバスが11時から乗れるので、
バス乗り場へと降りていくと…もっと、たくさんの人が受付に向かってて。。。
あは、そんなに出遅れてた訳じゃ無かったんだと(笑)

で、結局、ホテルを出てから早8時間経ってたんですねぇ~(笑)
ここまで結構長かったですよっ

嵐コールが起こっては消え…何度となく繰り返されましたね♪

結局、アナウンスが流れてから始まるまで…10分ちょっと押したかなぁ。


さぁ~始まりですっ♪

スクリーンに、デビュー曲のA・RA・SHIから…
どんどん現在の嵐へと映像と曲が流れていきました。

映像に、ヘリが映り…
えっ?
この会場が空から映しだされてます♪

きゃぁ~

って、海の方を振り返ると…
どんどんこっちの方へ、ヘリが近付いて来るのが見えました♪

会場右横の方に飛んできた時には…
赤い服を着て、サングラスをかけた人たちが前後に乗ってるのが…
肉眼でも見えましたよっ♪

で、スクリーンにヘリ機内の映像も映り…
操縦席の隣におっきな黒いサングラスをかけた大野くんと潤くん♪
後ろの席には、にのちゃんの姿だけ…印象に残ってるんですけど(笑)

一度、空撮映像に戻った後、また、機内の映像がしばらく流れてたんだけどね。
大野くん、ずーっとノーリアクションで(笑)
「大ちゃん、映ってるよ~」って感じでした(笑)

ステージのすぐ後ろに着陸したのには、ビックリしましたねぇ~

赤いじゅうたんが敷き詰められたところに降り立ち…
5人並んで歩いて、そのまま、メインステージの壁と言うか、
階段部分が左右に開いたトコロから登場してきましたっ♪

めちゃカッコいいですよっ、嵐

近いですよぉ

メインステージだたら、双眼鏡使わなくて、全然大丈夫!


ははっ…REIさんの話しっ、もー長いですって(笑)
全然、コンサートまでたどり着かないですねぇ~

じゃ、先に、セットリストを挙げておきましょうか(笑)

1.A・RA・SHI
2.LUCKY MAN
3.五里霧中
4.ハダシの未来
5.PIKA☆NCHI
6.PIKA★★NCHI DOUBLE
7.Love so sweet
8.Oh Yeah!
9・きっと、大丈夫
10.Step and Go
11.Happiness
12.Believe
13.5×10
~MC~
14.マイガール
15.Everything
16.Summersplash
17.Carnival night part2
18・Monster
~ダンスパフォーマンス~
19.誰も知らない
20.P・A・R・A・D・O・X
21.Your Eyes
22.迷宮ラブソング
23.Troublemaker
24.ワイルドアットハート
25.GUTS!
26.感謝カンゲキ雨嵐

アンコール
27.season
28.Bittersweet
29.エナジーソング~絶好調超‼‼‼~
30.A・RA・SHI



あははは…。
そう言えば、コンサートの日の朝起きて…カーテンをシャッと開けたらね、
土砂降りの雨だったの
まさか、一日中降らないよねぇ~
ワイキキだけかなぁ?雨。。。と、前日準備した荷物を減らそうかとも思ったわ。
でも、結局は、いい天気に恵まれました

前日は、結構、一日雨が降ったりやんだりだったのね。
嵐さんたちも、前日のリハの時は、雨で…MCの時に話してたけど(笑)
「A・RA・SHIの衣装があれば、濡れなかったのにね。
無かったから、ゴミ袋かぶって…黒いごみ袋かぶってリハしてたよね」って(笑)
言ってましたよ~ん♪
ふふっ…日本を代表するスーパーアイドルがゴミ袋をかぶって(笑)
リハしてたなんてねぇ…なんて、庶民的なアイドルさんなんでしょうねっ
それが一夜明けたら…ヘリで派手に登場するってい言うセレブぶりっ


と言うコトで…一旦締めますわっ(笑)

では、また続くと思います♪


コオリナの夕陽♪

140920_1013~01コーリナビーチ


上の写真は…
嵐さんがステージから見ているであろう海の景色なんです♪
(夕日が沈む方向の写真を選んでみました♪)

ステージが海に向かって作られてて、私たちは海を背にしてるの(笑)

きっと、普段は、とっても静かで穏やかな場所なんだろうなぁ~って、
この海を見て思いました♪

夕陽が綺麗に見える所だと聞いてたので、
陽が暮れるのを楽しみにしていました。
(それに、左後方から当たる西日がキツイんだもん・笑)

夕陽が見えるのは、メインステージから見て右横の方で…
そこに、夕暮れ時用の特設ステージが作られていて、
アロハシャツを着たハワイアンバンドのおじさまたちの演奏で、2曲♪

☆マイガール
☆Everything

(コンサートが始まって、13曲とMC終了後の2曲です♪)


まぁ~素敵な演出でしたよっ♪

ちょっと、天気任せなとこもありましたけど…
初日は、バッチリ!きれいな夕陽が見られました♪

ゆっくりとね。
ゆっくりとオレンジ色が変化して…
だんだんと暗~くなっていく様子をね、眺めてました♪

松明もゆらゆらと燃えてて…
マイガールの時は、木の箱に腰かけながら歌ってたので、
大野くん、ちょっとうつむきがちなカンジで歌う事が多かったかな?
キラキラと光る地のアロハシャツも、より一層…
アロハ~な、ムードを盛り上げてくれました。

たまに、スクリーンに映る姿も見てみたんですが、
スクリーンは、ハワイの雰囲気を感じるようなフレームの中に、
嵐が歌ってる姿が映し出されてましたが…
もしかして、それが日本では流れてたのかなぁ~?と思ったのですが、
どうだったのでしょうか。。。

スクリーンで見ると…角度にもよるのかも知れないけど。。。
夕焼けのオレンジがより一層濃く感じたのね。
やっぱり、自然なオレンジ色の方がいいなぁ~と思い♪
ちょっと背伸びして…遠いんだけど、夕陽のステージの方を見てました。

Everythingは、PV撮影の時も…夕暮れ時にレコーディングしてる映像だったから♪
まさに、この風景にピッタリな曲だなぁ~って思いました。
国立の時も、夕暮れ時に歌われてましたもんねぇ~
私も大好きな曲です♪
リー松のハモりの時は…二人でくっついて歌ってました

ふふっ…マイガールがハワイアンにアレンジされたのは♪
ちょっと意外だなぁ~って思ったけどね(笑)
メッセージ性の強い曲だけど、これはこれでアリ?かなっ


きっと、この景色を…みんなに見せたかったんだよねっ♪

素敵な景色を見せてくれてありがとねっ



そう言えば…
2日目のコンサートは、後半、大雨だったと
帰国する時、地元の方々から色々と教えてもらいました(笑)
夕陽は、見られたのかなぁ~

みなさん、聞くのです。
「コンサートは、昨日行ったの?」

yesterday?

no…。

Oh Friday?

yes!

親指たてながら、Good!みたいな(笑)

昨日は、雨が降ったよ~
(↑もちろん、英語で言われてますよ・笑)

みたいなやり取りね。

結構、地元の方も見に行かれてたみたいですねっ♪






ふふっ…ここからは、余談です。。。

他のTwitterなどでもつぶやかれてましたが…
私の見た感想ね。
「そう見えただけかもしれない…」って程度に聞いて下さいませ。

にのちゃんがね。
ちょっと辛そうで…。

MCの途中で順番に着替えにいく時も、潤くんと先にハケて…
花道が少し傾斜があって、登ってメインステージに行くんだけど、
どんどん潤くんは歩いてくのに、にのちゃんだけ遅れてくの。
「あれ、腰が痛い人の歩き方だなぁ…」と思ったんだけど(笑)
自分も腰痛持ちなので、よく分かる(笑)

で、着替えが済んだ潤くんは、すぐ出て来たんだけど、
入れ替えでハケた、大ちゃん達の方が先に着替えを済ませて出て来て…
最後にハケた翔ちゃんと一緒に、にのちゃんは出て来て…。
アイシングでもしてたかなぁ?

特設のステージに移動する時も…
一番後ろから、翔ちゃんが付かず離れずの距離で並んで歩いてて。
「早くしないと、夕陽沈んじゃうね。」なんて言いながら、急いでた。

MCの時も、自分から…自虐的に?
「俺だけ、酒飲んだ人みたいに顔真っ赤なんだけど」って言ってて…。
熱中症なんじゃないだろうか?と疑いたくなるほど真っ赤な顔してた。

「えっ?酒飲んでるの?」とか、突っ込まれてたけど(笑)
心配して言われる前に、言っちゃえ的なカンジに思ったんだけど…。

ふだんあまり汗のかかない、にのちゃんが汗だくだった。

それくらい、暑くて過酷なステージだと思います。
衣装もね…湿度は低いとはいえ、常夏なんだからさぁ~
それこそ、タンクトップとかTシャツやアロハでいいじゃないっ!
っと思ったんだけどねっ(笑)
(ふふっ…翔さん、ALLタンクトップになっちゃうね・笑)

どの衣装も…「ピシッ!」と重ね着してました(笑)

相葉さんの汗の量が半端ないっ

…これは言おうかどうしようか?悩んでたけど(笑)
大ちゃんの声、オープニングから、がっさがさだったんですけど…。
パブリックビューイングでも、感じましたか?
(私は、音響のせいだと思いたいんですけどね・笑)

でも、海外のエアコンって、自動で調節出来ないトコロもあったりするから…
冷やし過ぎでやられたかぁ~とか思ったりして?
私達の泊まったホテルは、調節できたんですけど。
嵐さんたちが泊まるホテルは、エアコン調節ぐらい出来ただろうなぁ~(笑)


そんな根も葉もない話しなんですけどねぇ~(笑)
いつか、事実が知れるでしょうか?

…多分、そう言うコトは、誰も言わないからなぁ~


ココだけの話しにしておきますねっ(笑)



では…また続きます♪

コンサートの地!コオリナ~♪


行ってきました♪
ARASHI BLAST in Hawaii



140920_0726~01もうすぐ着きます♪

まずは、フリーウェーを降りたところの景色が綺麗だったので♪
一枚パチリと、写してみましたっ
目線の先に…多分、コンサート会場があるハズってね(笑)






140920_1032~01

嵐さんがデビュー会見したあの時に乗ってた船♪

偶然にも、このコオリナで見つかったそうです。
…これも何かの巡り会わせでしょうかっ

ふふっ…ちょっと、写真じゃ見づらいかも知れないけど(笑)
フロントガラスの所に嵐と書いた旗が張ってありました♪

近くで見ると…古い感じがする船でした。
時代の流れを感じますが、残っててくれてよかったね




船が展示してあるマリーナの横にも休憩エリアがあるんですが…
そこに、今までのツアーで作られたTシャツが展示されてたんですね♪

でも…その展示方法が、なんともハワイ的?

140920_1039~02 (1)

3本の洗濯ロープに、前列左側から古い順に…洗濯バサミで留められてて♪
歴代のTシャツが風になびいて干されてましたっ(笑)
最前列の真ん中に…大野くんのソロコンの時の黒いTシャツがあるんですよっ♪

後ろのヤシの木とのコラボも…いい感じでしょっ?


この、休憩エリアは2ヶ所あって…
海側では、ツアーTシャツの他、船と記念撮影出来たり♪
嵐さんのパネルがあって…並んで記念写真が撮れる様な
サービスもありましたよ。

もう1つのエリアは、抽選に参加出来て♪ステッカーを貰いました。
日立のブースでも、抽選でクールネックタオルとボデイシールを貰いました。
それと、旗に寄せ書き出来るって言うので、レイさん…
15周年おめでとうございます!
智も嵐もハワイも最高!FREETIME ARASHI REI
って書いてきちゃった(笑)

こちらのエリアでも、もちろん!嵐さんパネルとの写真が撮れましたよ♪
ふふっ…大野くんの隣りでねっ(笑)

食事エリアもあって…ハワイの方々がたくさんお店を出してくれてて♪
ピザやホットドッグ、ガーリックシュリンプ、アイスキャンデー…
バーガーとか他にも色々とあったのかなぁ~
ロコの皆さんの呼び込みは明るくてね♪楽しい雰囲気いっぱいでしたよっ。
(ただ、日よけのおっきなテントはあったけど暑かったぁ~)



140920_0918~01
私達は、BENTO!(お弁当11$)を買って食べました♪
見た目からしてボリューミーでしよ(笑)

おっきなから揚げは3個も入ってて、ちょっと甘めで…笑
具なしのおにぎり、太巻き…それと、ハート型のご飯は酢飯♪
お友達のは、星型の酢飯でしたっ(笑)
おにぎりの横にあるのは、卵焼きかと思ったら…お豆腐でしたっ(笑)

多分、コンサートが終わってワイキキに帰るまでご飯はお預けだろうと思い
ちょとハードめなゴハンでしたががんばって食べましたっ(笑)
コンサート前に、エネルギー満タンですよっ。

テントの中で、この椅子に座って、嵐さんのマークがついたお水飲みながら
お弁当食べてましたよ(笑)
DSCN0062_convert_20140923190213.jpg DSCN0063_convert_20140923190938.jpg

椅子は、コンサート中、唯一の自分の陣地となる訳で(笑)
MCの時も、翔ちゃんに座って休んでください的なコトを言われて座りました
結構な重さと大きさで、1人1個、チケットを受け取る時一緒に渡されました♪
結局、帰りは手荷物で持って帰ってきましたよっ(笑)

お水もね、1人1本プレゼントして頂いたのですが…
手持ちの飲み物だけじゃ足りないなぁ~と思って♪
追加で、プレゼントされたのと同じお水を会場で買い足しちゃいましたっ♪
(ふふっ…1本3$で販売してましたよっ♪)


どんな風にレポしようか?と考えてましたが…
なんか、思いついたコトから書いちゃいましたね(笑)



では…まだまだ続くと思います(笑)

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/24 24時間テレビね♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「男はロマンティストで神経が繊細
女は現実的で神経が図太い
だから神様は男に腕力を与えたのです」

(BGM♪誰も知らない♪)

あぁ…。

なるほどねっ。

これは、舞台芸術の分野をはじめ、文筆業、コメンテーターなど
えー、様々な分野で活躍する美輪明宏さんの言葉です。

リスナーのミチコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野くん、おはようございます。
毎朝楽しみに聞いています。
先日の24時間テレビの腕力バイキング見ました。
翔くんも、大野くんも腕力凄いですね。カッコ良かったです。
やっぱり、ここぞ!と言う時に男性の力強さを垣間見せら
れると、女性は何故か心持ってかれちゃいますね。
その後、筋肉痛は大丈夫でしたか?』


あぁー、ありましたねぇ。

あれねぇ…
ちょっと、ナメてた。

翔くん凄いね。

スイスイ行ってたでしょ、あの人…。

でぇ。
おいらも最近、筋トレしてぇ…始めてたからぁ。

行けんだ…行けるだろうとか、勝手に思ってたんだよね。

ほんで、始まって早々さぁ。

半分まで、行けたんだよね、自分の中で…。

そしたらもう、なんかもう、
「えっ?…ヤバイ!」
ふふっ。

「無理、かも…」っと思ってぇ。

一気にきてぇ。

だから、すっごい時間かかった様にみえ、感じちゃった。

いやぁ~、あれ、キッツイよぉ。

やっぱり。

うーん。

あーれは、ちょっとしんどい。
筋肉痛はなんなかったねぇ。

うーん。

いやぁでもそうだねぇ~
あの24時間テレビ。
だから、新鮮でしたよねぇ~

あそこだけ出るって言う、さぁ。

やっぱ、嵐もぉ、何回か。
4回やらして頂いてぇ。

なんか、不思議な感じだったねぇ、
5人でゆってたけど…。
「あれ?ウチら、これで、終わりかぁ」みたいな。
ふふふっ。

24時間、テレビなんだけどぉ…
ちょっとしかぁ、出なくていっ、いいんだぁ…みたいな。

うん、あっという間でしたねぇ。

うーん。

んっ?
マル…。
マルとはぁ、あんまり…
対決は無かったか。

うーん。

マルのねぇ、連絡先は、知らないです。

ふっふふふっ。

なんか、携帯、解約しちゃったんでね…。

「連絡先変えたっしょう…。」とか言われて。

「変えた、変えた。」

っ、ふふっ。
ふふふっ。

終わり。
ふふふっ、ふふふふふっ。

あ、そうそう。
こないだ、ちょっと、そうだ。
アルバムのジャケット撮影とかしてる、時にぃ…。

トランポリン使ってぇ。
撮影があってぇ…。

昔、舞台で一緒にやったぁ、アクションの人が居て。

「あーー、久し振りぃ~」とか言ってぇ。

「番号変えた?」とか(笑)言われてぇ…。
ふふふふっ。

「(笑)あ、変えたぁ、ごめんなさいっ。」っって。
ふふ。

交換しましたよ。

そう、そのぉー、アクションの人とは交換したけどもぉ…
マルとはぁ…してないっすねぇ。

誕生日に交換しようかと思って。
誕生日一緒だから。

ま、そんな感じでねっ。
えぇ…。

まぁ、でもホントにぃ、24時間テレビもね、おもしろく。

ま、ちょっとでしたけど…楽しかったですねぇ。

はいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪迷宮ラブソング♪)


ふふふっ…大野くんも、スイスイ登ってくれるって♪
絶対に勝つ!!って信じてましたけどね(笑)
やったコト無いって言ってたけど、前に一度、やったコトありますよね?
…メインパーソナリティを4回もやると、言うコトが違いますね(笑)
普通は、24時間テレビにちょっと出る人の方が多いと思いますが(笑)
アクションの人とは、次、いつ会えるか分からないから連絡先交換するけど…
マルちゃんは、誰かに聞けばすぐに連絡先分かるからね♪
知らなくても困らないんじゃないですかっ
アルバムのジャケット撮影も、終わってるんですねぇ~
ふふっ、発売が楽しみだなぁ


※ハワイに行っている間に…
訪問者数を表すカウンターが200万を突破してました!
いつもたくさんの方に遊びに来て頂いて、感謝しております♪
最近は、ほぼラジオレポのみになってしまってますが…
ゆる~くなが~く続けて行けたらいいかなぁ~
カウンターが300万になるコトを次の目標にして…
ブログもアラシゴトも、日々楽しんで行きたいと思いますので♪
これからもお付き合いして頂けたら嬉しいですっREI

いつもありがとうございます♪
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: