大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/30 サカナニ…(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ざっ ぐれぃーとえでぃけーしょんっ いんだっ
わぁ~るどっ
いーず うわっちんぐっ だっ
ますたーず あっとぅ わぁ~く
(The greatest education in the world
is watching the masters at work.)」

(BGM♪Rise and Shine♪)

です。

完璧やな今の。

これは、キングオブポップっ!と言われる、
アメリカの歌手っ。
マイコッ、ジャクソンッ、さんの言葉です。

ねぇ。

この言葉を訳しますと
「世界で、最高の教育とは、その道を究めた人の
働く姿を見る事」でっ!です。

横浜市のリスナー、ナオピョンさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『職場で、営業所の事務のトップを任されているのですが、
他の営業所のもっと上の方のお話しを聞くと、とても勉強に
なります。まさに、この言葉の通りだなと思いました。
智くんが、今、この人の元で学びたいと思う事は何ですか?』


そうだねぇ、色々学んできたけどぉ。

僕ね、魚になりたいなぁ。

要はね、釣りったってね。
やっぱり、魚相手ですからぁ、
自然相手な訳ですよ。

だからやっぱ、毎回、違うんですよっ。
魚の状況ってのは…。

今日、釣れたからぁ、明日釣れるかってぇ?
そんな甘いもんじゃありませんっ。

だからね、魚の行動パターンを。
だから今日は、あっ、今日、魚…水面、に浮いてるなぁ。
下に沈んでるなぁ~、で、釣り方変わるしぃ。

だから、その魚のコンディションをねぇ、一日体験したい。

ふっ、ホントに、人じゃなくて…。

何、考えてんだろうねぇ。

ホントに移動してるんだよ。

ポイント。

釣り。

釣れるポイント、から、そのポイントへ、また。

だからね、まいっかい違うのがおもしろい。
おもしろいっ、んですけどねっ。
うーん。

まぁ~でもやっぱりぃ…
マグロの気持ちには、一回、なってみたいっすよねぇ。

うーん。

だってぇ、
あんなデッカイ魚ですよっ。

なのにぃ、超ちっちゃい、イワシ食う日があったりぃ、
デッカイイワシが食いたい日…。

だからねぇ。
人間で言うと…
今日、肉か?魚か?どっち?か、みたい。
みたいな事なの。

です。
「今日は、絶対に肉だぁ!」って決めてぇ。

目の前に、魚…持ってこられても、食わないよ、もう。

って事よ。

はいっ。

ふふっははいやぁだからぁ…それなんですよ。

だから、ルアーのサイズも、ちっちゃいっの時から、
デッカイのあるでしょ。

例えば、デカイの投げてぇ、デカイの狙ったりするんだけども、
食わない、日は、食わない。

要はもう、その気分じゃないの、魚が。

もうちょっとちっちゃい、
サイズ、食べたいの。

で、ちっちゃいのに変えると、
「わっ、釣れたっ!」みたいのがあるの。

うーん。

だいたい。

魚になりたい。

僕は、魚になりたい。

以上!ふっ、大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪曇りのち、快晴♪)


うーん、よく分かりませんが
釣りって。。。
その、駆け引きが楽しいのではないのでしょうかね?
大野くんは、もうすでに…究極のトコロまで行ってしまったのかな(笑)
魚になったら…釣られて、食べられちゃうよねっ(笑)
魚になって、釣られない心理を学ぶってコトかなぁ~
まぁ、釣りと魚のコトを考えてる時が、幸せなんでしょうねっ♪
連休中…ちょっと、海釣り公園にでも行ってみようかなっ(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/29 世界の大野♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人間はロボットじゃないんだから
疲れれば休みたくなるんだ
そういう時はいさぎよく休めばいい」

(BGM♪more and more♪)

確かに。

無理しちゃいかんっ。

ねぇっ。

これは、昭和の時代に数多くの名作を作り出した
日本を代表する映画監督、黒澤明さんの言葉です。
「世界の黒沢」とも呼ばれる黒澤監督は、生涯において
30作品を世に送り出し、アカデミーショーや世界三大
映画祭をはじめ、国内外で数多くの賞を受賞しています。


ぉぉぉ。

「世界の大野」とか言われてみたいな、
一回でもいいから。

ふっふふふふふ。

「世界のジャニー」みたいな感じでさっ。

いやぁでもねぇ…映画ですねぇ。

映画見ていますか?みなさん、最近。

あのね、そう。
ちょっと前にねぇ、あのーー、友達…と、なんっ、
寄生獣の話しになって。

で、今は、後半の…やってるじゃん、映画。

あれぇ、まっ、まだ見てないんですけど…
前編は、見た、見たんですけどねっ。

「あ、やっぱいいなぁ~」っって。

「マンガ、持ってるよ」って言われて。

ウチに、マンガ届けに来てくれて…。

俺ねぇ、10…何年前に、読んだっきりだったの。

でぇ、マンガ持ってきてくれて、
「うわぁ~、読もう!」っって、ひっとりで読んだら、
も、あ~、ハマるハマる。

ふっ、やっぱおもしろいなぁ~コレっと思って。

よく出来てますよ、あのマンガ。

うーん。

ま、今、たまに、家で絵描いてるんですけども。

絵か、マンガか…って言う。

で、僕、読むの遅いからぁ、
もう、結構、時間かかるの。

ふふっふっ。

いやぁ、だからねぇ、ひっさびさに読んだけどねぇ…。

いや、いいんですよっ。

最後、っの、最後はねぇ、
ちょっと忘れてたの、やっぱ。

あっ、こ、こうやって終わってたんだぁ~とかねぇ。

いやぁ~、おもしろかったっすねぇ。

いやだから、こないだねぇ。

あれっ。

あーのねぇ、実家帰ってねぇ、
ドラゴンボール。

の、マンガが、ウチに、まだあんだけど。

ほんでぇ、悟空が、スーパーサイヤ人、になった瞬間の、
フリーザーと対決?
ギニュー特選隊とか。

のぉ…ふっふふ。
5巻ぐらいね。

読みたくなって、実家から持ってってぇ。
ほんで家でねぇ、読んだらね、
まぁ~~おもしろい。

ふふっ。

それもちょっと忘れてんだよね、やっぱ。

いややっぱ、悟空が修業して、ナメック星に到着した。

ほんで、「なんていい風なんだぁ~」とか言ってて。

「そんなこと、思ってる暇じゃない、場合じゃない…。」

「すまん。」
みたいな。

「すぐ行くからな。」
って言う…ってね。
ちょっと(笑)

シーン
もっちゃねぇカッコいい訳よっ。

ほっふふ、
ほんでもって、ごきゅー、悟空がさ、も、「ピュァ~」って、
一気に、も、スピードでぇ?
現場まで行って。

ベジータとリクームがね、対決しててね。

で、悟空がぁ、一発で仕留めるって言う…。

いやぁ~
い、そのあとの、フリーザだよ。

で、フリーザがねぇ、変身すんだよ。

うーん。

そんで、ふふっ、デカくなってぇ、一回目。
で、二回目の変身で、エイリアンみたいな顔んなんのよ、
長くなって。

ほんで、次、どんなぁ、
次の、第三の変身で、どんな感じのがくんだっ!
って言う期待したら、意外と「シュンッ」と、
してるって言う。

あの、発想ねっ。

当時、小学生の僕は、も、興奮が冷めませんでした。

以上! 大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪Summer splash♪)


ふふっ…映画観てますよ♪
先週も、レディースデイに一人映画しちゃいました
ふふっ…昨年末のデビクロくんから、今までで5作品見に行ったけど。。。
そのうちの4作品がジャニーズの人が出てると言う(笑)
チビに…完全にジャニオタやんって言われちゃいました
寄生獣もちょっと見てみたいなぁ~(漫画原作だったんですねぇ~)
気持ち悪そうだけど…案外、ああいうのは平気そう(笑)
・・・大野くん、いつの間にか、ドラゴンボールを熱く語ってましたが。。。
実写版で大野くんが演じるとか?出来ないでしょうかね(笑)
そしたら…「世界の大野」と呼ばれる日も近いかも(笑)
ま、出来たら…嵐関連で世界に名を馳せて欲しいですけどねぇ~

もう、GW突入と言う方もいらっしゃるかしら?
いつもならウチの旦那もそんな感じなんですけど…今年は違って(笑)
今日は、仕事行ってます♪ねーちゃんも学校があるとかで…
まぁ、ごくごく普通の時間を過ごしてます(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/28 こっそり教えて♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「時には踏みならされた道を離れ
森の中へ入ってみなさい
そこではきっとあなたがこれまでに見た事がない
何か新しいものを見い出すに違いありません」

(BGM♪more and more♪)
ぅぉぉ。

違うとこ行けと。

ねぇ。

これは、電話の発明で知られる、スコットランドの
発明家アレクサンダー・グラハム・ベルさんの言葉です。
日常やっている事で何か行き詰ったら、全然違う事を
してみると、必ず何か新しい発見があって、
それが刺激となって日常の行動にもよい影響が出る
と言う事でしょう。
さぁ、アナタも森の中へ入ってみては、いかがでしょうか。

(ふぅー)
って言う感じです。

ふっへっへっへっへ。

もぉり、怖いもん。
熊いるもん。

うーーん、ホント怖い。

えぇ、ま、でも、違う事、やってみっ…た方がっ、
色んな発見があると言う事ですよねっ。

リスナーのカズさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『自分で携帯を使っていて、いっつも思うんですが、
時代の進歩はホントに凄いですね。
大野くんは、100年後とかの世界は、いったいどうなって
いると思いますか?』


うーーん、確っかにっ。

進歩凄いねぇ。

だってさぁ…
僕が生まれっ…ってからぁ。
えー、4,5年経ってぇ、ファミコンが生まれたんですよ。

で、今となっちゃぁもう…
インターネットやらなんやらでぇ、
世界の人とゲームが出来るんですよねぇ…。

怖いっちゃ、怖いよねぇ…
この先、どうなるのか?

でもねぇ、あのねぇ。
バックトゥ・ザ・フューチャーのぉ、ツーがあるでしょ?

未来…へ行くやつ。

それがちょうど、ね。
今年なんですよねぇ。

2015年、に飛んじゃったって。

あれぇ、夢あったねぇ~

にっ、当時、2015年なんてぇ、もう、
だいぶ先の話しぃ、だったじゃん。

そうあの、フォバーボードだっけ?
スケボー浮くやつ。

わぁ、にぃ、今出来てるよねっ。

ただ。

ぅ、浮いてる。

高さは、ちょっと違うけどもぉ、
そこは、実現してますね。

多分あれぇ、2015年に合わしたのかな?

急いで開発したと思う。

でもね、車が宙に浮くのは、
僕これ、多分、究極ね、出来ると思うんですよ。

ただ、
ルールが難しいでしょう、これ。

うーん。

渋滞もなくなるとか思うけどもぉ、
なかなか難しいとは思いますよね。

うーーん。

いやでもぉ、こっ、100年後なんて、想像できないなぁ。

少なからず、僕が生まれてぇ、約30年の間に。
も、こんな進歩してるって事はぁ、
今多分。
公開されてない、発明品は、いっぱいあると思うんですよ。

ただそれにはぁ、ちゃんとしてから発売すると思うんですよ。

てのは、
今、曖昧にゆってぇ、
なんとなく発売するとぉ。

事件が起きるぅますねっ。

犯罪者が増えるぐらいの。

だっ、今、僕だけに教えて欲しいねぇ、
そう言うの。

ふふっふっふっふっ。

知っときたいじゃん、心構えとして。

こっそり…。

今、発明してぇ…る、人。

でもいいしぃ…発明家でもいいですわ。

こっそりぃ。

教えて欲しいかなっ。

メールをお待ちしています。


こっそりでいいんでっ。

お願いしゃぁーすっ、ふっ。

以上 大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超!!!!!~♪)


自分の周りを見回しただけでも…かなりの進歩があります♪
ふふっ…にのちゃんは、ファミコンと同い年ですもんね?
ゲームの進歩は凄い物がありますね。
あとは、音楽やテレビは…アナログからデジタル化されて。
どんどん変わって来て。。。
便利でもあり、なにか不自由になった気もするんですけど?
人々の生活にとって、助けになる発明はいいと思いますが…
そんなに便利になり過ぎなくてもいい気がするなぁ~
とは言え…最近は、大野くんのラジオを録音するのも。。。
FMラジオ付きのICレコーダーを使うようになり♪
大変、楽になりましたよっ
この存在には、ホント、感謝してます!(笑)

大野くんは、好奇心旺盛なヒトだからね(笑)
こっそり、アナタの発明を教えてあげては?
(でも、メールした時点で…こっそりじゃなくなるけどねぇ~笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/27 釣り記念日♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人生にとって健康は目的ではない
しかし最初の条件なのである」

(BGM♪Rise and Shine♪)

確かに。

これは、日本の作家・武者小路実篤さんの言葉です。
えー、「何をするにも、まずは健康で、居ないと。」
と言う事ですねっ。

埼玉県さいたま市のリスナー、ワッシーさんから
教えて頂きました。メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
新年度になり、私の会社では、仕事の効率化や
実績向上の為、一人一人の私生活を充実させようと
記念日休暇を作って休みを取り、心身をリフレッシュ
させましょうと言う試みがあります。』

ほぉ。

『それぞれ記念日と題して一年のうちに、休みたい日を
5日あげ、紙に書き出します。
だいたいの人は、自分や家族の誕生日や結婚記念日
をあげていましたが、中には、恋人と出会った日や、
初めてデートした日を記念日にした人もいました。
智くんだったら、どんな記念日を作って、お休みを
取りたいですか?』


へぇ~、凄いいいね、こういうの。

そこ、休んでいんでしょ?だから。

バランスよく、いきたいねぇ。

それか、5日ははっ。

5日間連休は、ダメなのかな?

いいのかなぁ?

迷うな。

5日連休にしちゃうかぁ~?

散らすか。

やっぱぁ、バランスよく散らしたいね、そしたら。

ま、散らすとなるとぉ…。

これね、
バランスが、いいなぁ~と、思ったのがぁ、
メンバー…の誕生日。

そ。

1月・翔くんでしょう。

6月にの。

で、8月松潤ね。

で、11月わしで。

12月相葉ちゃん。

すごいバランス(笑)いんだよねっ。

これだったらぁ…
よくないっ?

1月…ま、正月、明けだよねっ。

で、1月25だからぁ。
そこで、ちょうどまた、休みがもらえ。

で、ちょっと頑張って、春、過ぎてぇ。

ま、梅雨、6月…17か。

で、休んでぇ。

ほんで夏入るぅ。

で、夏の終わり、8月30ぐらいにぃ、
休みをもらって。

ほんで、秋、ちょっと頑張ってぇっ。

で、11月、26日。

もう、寒くなって来てぇ。

まぁ、ちょっと休んでぇ。

あーでぇ、クリスマスイブ、休みで。

いや、これはいいよねぇ。

俺だったら、それにするなぁ。

嵐って(笑)
誕生日のバランス、いいんだねっ。

ふふふふっふっふふ。

あぁ、よく出来てますねぇ。

ふふふふっ。

なにするだろうねぇ~?

ま、1月は、でも寒いけど。
スズキのデカイの釣れるからぁ、行くよね。

で、6月は、まぁ~、東京湾に。
でも、ブリは釣れますよぉ。

で、8月はやっぱ、
シーラ、マグロだよねぇ。

で、11月は、ま、ちょっとぉ。
ま、イナダとかサバを狙いに。

で、12月は、また、スズキ…
かなぁ~?

結局(笑)
釣り記念日。

釣りにとっても、バランスがいんですよっ。
ふふっふっふっふっふっ。

そうだねぇ。
や、でも、こういう会社はいいねっ。

ジャニーズ事務も、ならないかな?
こういうの。

確実に休みの日。

ねぇっ。

無理でしょう。

以上(笑) 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪青空の下、キミのとなり♪)


まぁ…釣り記念日(笑)
嵐メンの誕生日♪並べてみると…
バランスがいいようでいて…そうでも無かったりして(笑)
1月から並べると、1,6,8,11,12ですからね。
良さそうに見えるけど…11月12月1月と毎月並んじゃいますよね。
ま、ウチの家族よりは、全然バランス良しですけどねっ。
ウチ、2月4月4月5月で、まとまって終わっちゃうから(笑)
年間5日ならあと、1回もらえるから、結婚記念日なら12月か、
嵐のデビュー記念日でもいいかなぁ~11月3日(笑)
でも、家族の誕生日だと、そのお祝いで終わっちゃいそうだから…
別の記念日を選択してもいいかなっ

年間5回!釣りに行けるって決まってたら…
大野くんのモチベーションUPには、効果大かもねっ


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/24 翔ちゃん&ウツボ

(BGM♪GUTS!♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず一つ目はぁ、東京都イトさんから。
『智くん、おはようございます。
私は、野球をやっています。
女子硬式野球です。
もうすぐ、春の全国大会が始まるので、
智くんに応援してもらいたいです。
よければ名前付きで「君ならできる、がんばれ」と
言って下さい。』

よし。

よっし、イト

イトなら出来るっ。

頑張れっ!

続いて、えー、サトシママさんから。
『おはようございます。
いつも智くんのラジオで元気をもらっています。
ありがとうございます。
ところで今日は智くんにどうしても叶えて欲しい
お願いがあるのです。
私達の大事な仲間が、エネルギーを必要としています。
恐らく今、彼女にパワーを送れる人は、智くんしかいないと
思います。
「サユリさんにパワーを送るよ」と言って頂けたら
彼女の大きな力になります。
是非、お願いします。』

よし。

サユリさんに、
パワーを送るよっ!

続いて、ツミキさんから。
『大野くん、おはようございます。
私には、櫻井くん大好きの姉がいるのですが、
その姉が、大野くんありがとう!って、思わず言っちゃう
飛び切りの翔くんのエピソードをお願いします。』

なるほど。

んーっ、エピソードって言うかねぇ、
あのー。

翔くんはねぇ、
携帯で、動画を見るのが好きみたいっすね。

で、おもしろい、ふふ、動画?
画像でもそうなんですけど。

おもしろい動画。
画像、動画があるとぉ…。

ま、僕によく見してくれますね。

「これ、おもしろくない?」

って。

だからね、
結構(笑)あの人ねぇ~
(スーッ)
おもしろい動画、画像探すの好きみたいです。

たまにっ。

なんのっ。
無言で、ぱっと見せるのがっ。

翔くんの、
弟の写真だったりね。

ふふふっ。

うーん。

結構、そう、おもしろ動画探すの、好きな人です。

続いて(笑)15歳サクラコさんから。
『智くん、おはようございます。
前に、国語の授業で、「自分は何になり、どう生きたい」
と言うテーマで文を書きました。
私は、真っ直ぐに進んで行きたいと言う事で、
「マグロになりたい」(笑)と書きました。
智くんは、魚になるなら何になりたいですか?』

マグロねぇ~

まぁ~、でも。

でも、マグロって、釣られちゃうからねぇ。

うーん。

そこ、考えちゃう。

なんの…
魚、なにになりたいか。

釣られない魚になりたいからぁ…

カサゴとかさぁ、
根にいる魚…がぁ、ねぇ、あまり。

もっとデカイ魚に、食われる事もないからねっ。

とか考えるけどぉ。

うーん。

まぁ~でも、釣られちゃうよねっ。

でぇ、あのーー、
ハリセンボンとかもさぁ。

守られてる、ケドも。

まぁ~
網に引っ掛かったり。

な、まぁ、可能性あるよねっ。

ウツボじゃんっ?

ふふふっふふ。

ウツボは、あんまり、食う人も、
あんま、居ないしぃ。

釣れないしぃ。

で、怖ぇーしぃ。

で、あのー、岩の下に、隠れて、
じっとしてけばいいし。

って意味では、ウツボかなぁ?

イワシにはっ、絶対になりたくないっ。

ふっふふふ。

全っ、魚のぉ、的だもん。

もぉ、ほんとっかわいそうで仕方ないっすねぇ。

えぇ。

ウツボです。

さぁ、続いて、マナミさんから。
『おはようございます。
いつも楽しく聞いてます。
先日、お父さんと二人で、久し振りに食料品店に
買い物に行きました。
釣り好きなお父さんですが、魚を見つけるや否や
「こないだ釣ったのより大きいな。この位の値段かぁ。」
と、ひとり言でぼそぼそ言ってました。
お父さんによると、「売っている物と釣果は比べるもんなんだ」
との事。私は、釣りをした事が無いので全く分かりませんが、
釣り好きの人はみんなそうなんですか?』

あー、分かります。

お父さんと、一緒です。

やっぱりねぇ…
「えっ?このっサイズのメバルがっ。
マジ、1000円?」

みたいなね。
えへっへっ。

じゃ、俺、前釣ったの…3000円ぐらいになんじゃねぇ~?
ぐらいのね。
とかね。

真鯛ねぇ、あのーー、切り身じゃなく、もう、まんまあると、
「あっ、俺が釣ったほうがちょっとデカイなぁ~」と。

も、ね。
釣り人はちょっと、いやらしい心があるんですっ。

続いて、ミコちゃんから。
(BGM♪ImagingCrazy♪)

『おはようございます。
私は、外国の方の相づちを打つ時の「あは~ん、
んふ~ん?」が好きです。
わっ、分かりますか?
智くんの英語風相づちも、聞きたいです。
もし良ければ聞きたいです。』

じゃ、最後にやりますよっ。

と言う事で、毎週金曜日はぁ、頂いたメッセージにお答えしていきます。
あはんっ。

メールでお待ちしています。
んふん。

メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
あはぁ。
たくさんのメッセージお待ちしています、んふぅ。

ではまた来週、大野智でしたぁ!あはぁ~っ、っ。

おもしろい(笑)
でもやっぱ…英語×相づちの方がいいと思います(笑)

ウツボですか…。
今の大野くんとは、全然違いますね(笑)
ん?何が違うって?
口が大きくて歯が鋭くて、不気味なカンジ…。
サカナニナル…最大の条件が、「獲られない、釣られないコト」
で、自分の釣果と売ってる魚の値段を比べてる♪
やっぱ、おもしろい(笑)

翔ちゃんって、ホントは…
「画像・動画を探して…智くんに見せる」までが好きなんじゃない?
で、笑ってくれたり、喜んでくれたり、驚いてくれたり、と、
その表情を見るのが好きなのかもしれませんねっ。
年の離れた弟くんも可愛くて仕方ないんでしょうねぇ~♪
仲がいいと言われるのは本望では無いようだけど…
やっぱりこう言う話しを聞かされるとねっ!
「仲良しだなぁ~」って感じますねぇ~

話しは違いますが…昨日のVS嵐。。。
壁ドン!して(されて)欲しかったなぁ~(笑)
きっと、赤ピンのトコロを左右に通って行ったのは…
2人の心がそうしたんですよねぇ~
される側をスッと受け入れた大野くんですが…
相手がミッツさんじゃ、やっぱり身長さから言って。。。
受ける側でOKです。
見たかった(笑)
ふふふっ…残念だったなぁ~
話し脱線してスミマセン(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/23 料理♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「知識を増やす程、そうぞう出来る」

(BGM♪Sakura♪)

そらそうだ。

えぇ。

これは、アメリカの女性料理研究家
ジュリア・チャイルドさんの言葉です。
「そうぞう」は、物事を造り出す方の創造です。
確かに、色々な事を知れば知るほど、より深みや
バリエーションのある物をつくって行く事が出来ます。

うーんっ。

や、そうですねぇ。

ぅぅーーん。

まぁ、でも、何でもそうですよねぇ。

えぇぇ。

ま、料理もねぇ~、確かに。

ま、色んなのやっぱ、見た方がいんだよねぇ、なんでも。

テレビでもさぁ、料理ってやっぱ、俺もっ。

多少…ほんの、そんなする訳じゃないんだけどぉ。

見て、見るの好きんなってきたの。

「あぁ、あれとあれ混ぜても…あ、ウマいなぁ。
はぁ~~っ。」みたいな。

ふふふふっ。

昔ね、料理番組はじまったら、すぐ、チャンネル変えてたけどぉ。

あ、このひっ、あぁ、こう言うネギの、刻み方あんだ、とか。

うーん。
やっぱねぇ、あれだよねぇ、
アイディアだよねぇ。

料理ってやっぱ、無限だなぁっとは思いますね。

えぇ。

ちょっと前ね、そう。
またあのーー、魚、頂いて。

ブリっと、ヒラマサ届きまして。

久々、さばきましたねぇ。

うーん。

でもねぇ、
なんか、大雑把んなってきたかな?ちょっと。

下手くそんなってきた。

皮はぐのとかってもう、途中で切れちゃってさ。

「あちゃ~」っと思ってぇ。

も、切れたとこ、身、半分切ってぇ、
また。

も、なんかねぇ、ふふ。

オリジナルもいいとこっなってきちゃってねぇ。

でもねぇ。

新鮮な魚はぁっ。

やっぱり、刺身ですよっ。

僕が思うに。

あと、しゃぶしゃぶした。

友達呼んで。

やっぱねぇ…
しゃぶしゃぶはねぇ、人気でしたね。

や、だからね、
あんまりっ。

僕は、
バリエーションを…
ふっ、増やさない(笑)かなっ?

あえて。

新鮮な魚は。

うーん。

僕は、その食べ方が、一番好きみたいですねぇ。
うーん。

あとねぇ、あの。

実家に帰るとぉ、絶対にぃ、とーちゃんがぁ、
味噌ラーメンかぁ?カレーうどんを作ってくれますねっ。

その味も、バリエーション変わらず。

安定の味ですよっ。

こないだ帰った時はぁ、
カレーうどん食べた。

で、結構ね、凝ってんですよね。

何が凝ってる?
ネギの切り方。

まず、普通に、あのー、丸の状態で、
細切りにするのを、カレーうどんの中に混ぜて。

その上に、ちょっと斜めに切ったネギを、
ぱらぱ~らってぇ乗っけるって言う…。

ちょっとおしゃれに。

してますねぇ~、あの方はっ、ふっ。

でも、ウマいんですよねぇっ。

やっぱりあのーー、親が作るぅからぁ、
より、ウマく感じるんでしょうねぇ。

うーん。

結構、実家帰るの、楽しみですもん、それ。
ぅーん。

たいていあのー、起きてから食べるんですけどね。

うーん。

でもねぇ、あれはねぇ、
カレーうどんは、僕は作らない、あえて。

実家帰んなくなりそうだもん。

ふふっふふふ。

「あぁ、もう出来るよ、それぇ。」とか言って。

ふふふふっ。

えぇ。

なのでねぇ、まぁ、ホントに、
いいですよっ、ああいうのは。

で、夜はぁ、
かーちゃんのメシ食べて。

ほんで、朝は、とーちゃんのメシ食う。

完璧じゃないすかっ。

うーーん。

ちょっと、腹減ってきましたねぇ。

カレーうどん食べに行きますかぁっ。

以上(笑)
大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪青空の下、キミのとなり♪)


定番がいいんだよね。
チビもそうですもんっ(笑)
帰ってくる時のリクエストは、定番の味ばかりです(笑)
で、作る方は、気合入れすぎて…ちょっと、味が怪しくなったりね(笑)
それもまた、ママの味らしいですよ
ちょいちょい実家に帰って…甘えてあげて下さい♪
なによりの親孝行だと思いますのでねっ

ちょっと余談ですが(笑)
昨日の夜遅く…何気なくレポを見てたら。。。
拍手の数がいつもより全然多くて…
ん?嵐さん、なにかあったのかなぁ~なんてね、思いまして(笑)
Yahoo!ニュースで嵐のニュース探しちゃいました(笑)
特には、なにもなかったけど(笑)
多くの方にエールを送って頂けたってコトなんですねぇ~
ありがとうございます♪


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/22 プロデューサー♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「岡目八目(おかめはちもく)」

(BGM♪Sakura♪)

人の名前みたいね。

ふふっ。

「おかめ」は、岡田准一の「岡」に、目玉の「目」
と書いて、えー、そして、「はちもく」は、漢数字の「八」に、
金目鯛の「目」と書きます。

ふっふっふふ。

これは、「当事者よりも、第三者の方が冷静に正しく
判断できる」と言う意味の四字熟語です。
えー、岡目とは、「脇から見る」と言う事を意味していて、
他人が打っている囲碁を脇から見ている者は、
碁を打っている本人達よりも八手先、つまり八目先が
見えると言う所からきているそうです。

あぁぁぁ、なるほどねっ。

冷静に、判断…出来るっ、って、まぁ、
プロデューサーみたいなもんすか?

いやぁでもそうだなぁ~

わかる、気がするねぇ。

やっぱり本人ってさぁ。

まぁ、演者だったりするとさぁ、
も、そこに集中してっからさぁ。

自分しか見えない部分。
見えなっくなってしまう部分、あるけどねぇ。

やっぱりあのーー、客観的にこう見てる人ってぇ、
「あ、あそこぉ、もうちょっと、これのがいいかなっ。」
って、ね。
見えるからねぇ。

やっぱプロデューサーって凄いっすよねぇ。

そう言った意味では、あの、松潤ってのはぁ、
おもしろいですよっ。

あーの、コンサートの演出やるからぁ、
基本ね、り、あのーー、ステージリハーサルでもぉ、
通しリハーサルでも、自分は立たないでぇ。

客席の後ろの奥から、見て。

ダメなとこ、紙に書いてますね。

だ、4人。
嵐、メンバー4人、そして一人あのーー、助手の人?付けて。

バランスを見てぇ、松潤は。

で、あそこの照明が、あっちの色のがいいとかぁ、うん。

「リーダーさぁ、リーダーのソロんとこさぁ、
あそこさぁ、もちょと早く、下手に歩いていって…行ける?」
とか。

もう、すっごいもう見てるからぁ。

だから、いっちばん大変なのよ。

何でかって言うとぉ。
演出もやるしぃ、
しかもぉ、通しリハーサル。
衣装付通しリハーサルやるとぉ、
ま、少し…気持ちが落ち着く訳。

「あ、一応、通せたな。」って言う安心感?

でも、彼はぁ、チェックしてるからぁ、
ほっ、ぶっつけ本番な訳、いつも。

自分の位置とかも、把握してんだけどぉ。

だから、誰よりも、緊張しちゃうんだよね。

そら、そうだわなっ。

いやすっ、だから、凄いなぁ~と思う。

うーん。

あとはねぇ…
ジャニーさん、って、やっぱ凄いなぁ~と思うね。

あのね、
コンサートを、自分らで構成してぇ。

ほんでぇ、通しリハーサル、見るじゃん。
社長が。

そしたらぁ、前半と後半を、真逆にするとか。

ふふ、マジかよぉ~(笑)みたいな。

うん。

逆のぉがおもしろい。
とかねぇ。

そうすると、まぁ。
多分、それはそうなんだよねっ。

でも、こっちはパニックだよねぇ。

あれ?衣装は?
じゃぁや、あそこが、これ変わって、あれが変わって、
って、よっくね、ジュニアの時あったね。

で、ギリギリっで変えて、
「やっぱ、こっちのがよかったぁ。」みたいなぁ。

なったりするからねぇ。

やっぱねぇ、見える人は見えるんですねぇ…。

目指したいねぇ~

うーん。

僕、違うこと考えそうだからぁ。

ふっふふふふふふふっ。

ま、いつかなってやりますよっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪青空の下、キミのとなり♪)


作り上げるまでの大変さは、計り知れないものがあると思いますが…
潤くんには、演じるコトに集中して欲しいなぁ~って、気もしますね。
だって、コンサートで演じる側に集中させてあげたいもん。
それに…客観的に見てる人の方が、もっと、嵐の良さを引き出せるかも?
まぁ、今の演出に文句がある訳でもないですけど(笑)
ふふっ…たまにはあるかなっ(笑)
ジャニーさんの発想力もかなりのものでしょうねぇ~
数々の名舞台を残してますからねっ♪


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/21 色んな経験を積む♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「老年は山登りに似ている
登れば登るほど息切れするが
視野はますます広くなる」

(BGM♪PIKA☆NCHI♪)

まぁ、確かに。

いい言葉ですね、これ。

これは、スゥエーデンの映画監督
イングマール・ベールマンさんの言葉です。

リスナーのノリちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『先日、大ちゃんは涙もろくなったと言うお話しをして
いましたが、私は、涙もろくなるのは、年と共に視野が広がり
感性が育っているからではないかと思います。
さて、大ちゃんの中で、昔と比べて、視野が広くなったなぁと
感じる事ありますか?』


なるほど。

まぁ~、15年ってのはぁ、
色んな事ありましたわね。

ふふっ。

ま、舞台とか、よく、昔、やらしてもらってたけどねぇ。

ま、なんでも最初は、もう…なんも出来ないじゃないすか。

で、指示に従うと言うか、言われた通りやる。

って言う…スタンスでしたねぇ、最初はぁ。

でもねぇ、いつしかねぇ、おもしろいもんでねぇ…
舞台でぇ、プーシリーズって言うのやってて。

三つ目かなぁ?
テンセイクンプー(転世薫風)って言う舞台やっててぇ。

でぇ、演出のきださん?

きだっちもねぇ、非常に、忙しい時期で。

で、あの、顔合わせ、やるんですよっ。
ほんで、本読みあるの。

ほん時にぃ、顔合わせ、本読みの前にぃ…
普通、台本もらうじゃないすか。

まだ、
無いと。

えっ?みたいな。

で、とりあえず、現場…顔合わせ行きます。

で、ほんで、挨拶するじゃないすか。

でぇ…なんか、うっすい、あらすじみたいの。
なのがぁ…ふっ、ぁっはっはっ。

机の上に置いてあんの、みんなの。

で、それ、ちょっと見てぇ…。

で、きだっちが
「ほんと、すいません。」っってぇ。

えへっ。

今日、この顔合わせ終わったらっ、
急いで書きますっ!とか言って。

ほんでぇ、そん時は、一幕の、
三分のぉ、ふっ。
一ぐらいしか出来てなかったのね。

ほんでやっぱり、不安やぁ。

ほんでね、みんなで作ってったの、思い出すねぇ。

そん時にね、自分ももう自然と意見を言ってたの
思い出すね。

もっとこう…やった方がいいんじゃないかなぁ~?
みたいなぁ、のも言ってた気がする。

あと、立ち回りとかもあるんだけどぉ…
そこもちょっとぉ、こう…の方がいい、気がする、
みたいのもぉ言ってた気がするからぁ。

あぁまぇの経験、だろうねぇ、そう言うの。

あとねぇ、去年の、あのー、ピカンチ。
映画。

ピカンチハーフ撮った時、10年振りだったの。
うん。

10年前のぉ、僕らって、
まぁ、基本、指示に、従うんだけど。

でぇ、去年、10年経て、
スタッフさんもぉ、ちょっと僕らより、若いかったりするんだよねっ。

そしたら、おもしろいもんだねぇ。
なんかもう、
この10年の間で、みんな、色んな、ドラマとかぁ、
経験してるからぁ。

で、全てが、なんか分かるんだよねっ。

だから、「これ、なに待ちかなぁ?」みたいなね。

ふふふふっ、
だからさぁ、段取りが、分かっちゃってるからぁ。

「これ、バミりとこ、位置、どこ立てばいい?」
みたいな。

「照明、どっちからくんのぉ?」とかさ。

ふふっ、もうねぇ、なんかベテランみたいになっててねぇ。

あーも、これも、視野が広がったと言うか、
もう、色んな物を見て来たんだなぁ~っと
思いましたねぇ。

うーーん。

ま、そう言う風にね、人って言うのは、
ね。
色んな経験を積むとねっ。

やっぱこうやってぇ、色んなもんが見えてくんですね。

うーん。

この言葉、非常にその通りですよねぇ。
うーーん。

や、今日はぁ、おもしろい事が話せましたねへっ。

以上! 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪青空の下、キミのとなり♪)


経験から表われる自信みたいなものかなぁ?
大野くんの場合…デビューからの15年と言うより。。
ジャニーズに入ってからの20年間の経験ですよねぇ。
特に、ジュニア時代の下積みって大きい気がします。
若い頃から、ホント、頑張ってきたんですねっ
まだまだ、色んな経験をたくさん積んで欲しいとも思いますが…
今まで経験した事をこれからも生かして!
さらに、大きくなって欲しいなぁ~と思います♪
って言うのは建前で…あまり遠くに行かないでねぇ~って(笑)
思ったりもしますけど
また、きださんとの舞台も…見たいですねぇ


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/20 キミと、キミと~♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ぜありーず おーるうぇぃずらぁいとぅっ
びはぁーいんずくぅろぉ~ずっ
(There is always light behind the clouds.)」

ねっ。

最新映画の…。

ふっふふふふふはっ。


英語、
今の英語をあえて、日本語に訳すと。

「雲の向こうは、いつも青空っ!」
と言う事ですね。

(英語調の巻き舌セリフっぽく・笑)
雲の向こうはっ、いつもアオゾラァっ。

ふっふふふふっ。

青くないね、今の。

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

これは、小説「若草物語」で知られる、アメリカの女性作家、
ルイーザ・メイ・オルコットさんの言葉です。
どんに困難が立ちはだかっていようとも、その向こうには
良い事が控えていると言う事です。

ほぉぉ。

リスナーのミツルさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『嵐の新曲「青空の下、キミのとなり」発売ニュース!
やったぁ~(パチパチパチ)
えー、とても嬉しいです。
どういう曲ですか?
大野くんのイメージでは、この曲はどんな感じですか?』

おぉぉ~なるほどぉ。

ま、これあのーー、そうですねぇ、嵐、46枚目。
のシングルですけど。

これ、
5月13日ですねぇ、リリース。

そう、今回は、ですねぇ、
ウチの相葉ちゃんがぁ、え、主演を務める。

月9ドラマの主題歌に、
なりました。

「ようこそ、わが家へ」
と言うドラマなんですけどねぇ。

いや、なんかね、
相葉ちゃんから、最初聞いたのはぁ…。

ストーカー?
が、居る、って言う。

最初、相葉ちゃんが、ふっ、ストーカーなのかなぁ?
っと思ってたらね、違うらしくて。

まぁなんか、ストーカーが居るぅ…。

周りに居んのかなぁっ?

うーん。

で、ちょっと、
ミステリアスっ、チックなのかなぁ~と思って、たんですよ。

で、この曲聞いた時にぃ…。

まぁ~っ、明るい感じかなぁ?

だから…

えっ?
(笑)どんなドラマ?
みたいな。

果たして合うのかなぁ~?とかねぇ、
考えてましたけどねぇ。

ね、歌詞にもねぇ…
♪キミとぉ~キミとぉ~♪
ねぇ。

♪つながぁってぇ♪って言う。

いや、結構、
レコーデイング時ねぇ、笑顔になぁった。

いやなんか、昔よく歌ってたなぁ、って言う
イメージがあんの…こう言う感じ。

♪キミとっ、キミとぉ~♪なんて。

2回言うってぇ、懐かしいなぁ~みたいな。

笑顔で歌った気がしますよ。

プロモーションビデオもねぇ、あの、撮ってぇ…。

ロケでぇ、やったんですけどぉ。

ロケで、やんのが多分…5年振りぐらいなんですよ。
結構、スタジオ多かったんでぇ。

うーん。

だから、駅のホームとかで歌ったりぃ。

電車…ん中で、イメージカット撮ったり。

最後は、夜、バーベキュー、5人でしながらぁ…。

46枚目にしては、結構。
新鮮な、
楽曲に、なってると思いますよ。

「青空の下、キミのとなり」ですよ。

ちょっと、たい、ね、タイトル、
長めですね、今回。

しかも、青空の下「、」(てん)が入ってますから。

これ、どう略すか?って言う。

多分、コンサートの打ち合わせとかでもねっ。

あのー、セットリスト決める時とかねっ。

あのーー、段々、略していくんだよね、曲をね。
長い曲は。

だから、♪アオゾラペダル♪とかはねぇ、
「アオペ」とか呼んでたような、気がしますけど。

だから、この、「あおぉ空の下」もぉ、多分、略されるからぁ…
「青キミ」かな?。

だ、松潤あたりがぁ…「青キミ」って、ゆい出しそうだね。
うん。

まぁ、これが、5月13日リリースと言う事で、
みなさん是非とも!
聞いて下さーいっ!

さて、電話の前のアナタ!
このあと、新曲の曲紹介をお願いしまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪青空の下、キミのとなり♪)


相葉さんのラジオから、オンエア解禁になりましたね
前作のSakura♪も予想を裏切る曲調でしたが(笑)
今回も…ドラマの内容からすると、もっと重い曲かと?思ってましたが。
案外、ライトな曲でしたね(笑)
PV撮影は…なんと!ロケですって(笑)
駅のホームとか、電車内とか?
ん?バーベキューまで?
ふふっ…なんか、サービスショットあるかしらね♪

ドラマの方は…誰に聞いても、「怖かったねぇ~」
って声が帰って来ました
まだ、ホラーの方がリアル感なく、見られる感じがします。
実は、私も、途中で危うく見るのをやめそうになりましたが…
一応、第一話は見届けましたよ。(2話以降も見ようとは思ってます。)
有り難いコトに…原作を読んだ方に教えて頂いたのですが♪
まだまだ、これから怖い展開になるとか?
心して臨みたいと思います(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/17 魚の鳴き声特集♪

(BGM♪more and more♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめと言うかねぇ、あーの、こないだの放送で、
「サバが、鳴く」と、僕は言ってますよねっ。
えぇ。

それに対して、リスナーのみなさんから、たくさんね、
メール頂いたんで、紹介したいと思います。

えー、まずは、川崎市タカラさん。
男性からですよっ。
『大野くんが言っていた、サバが鳴くのは、本当です。
しょっちゅう鳴いてますよ~』

ほらねぇっ。

みなさん。

サバは鳴くんですよっ。

続いて、マルさんから。
『漁師やってる旦那さん、は、えー、
「鳴くよ、強く握ると、グーとか、キュウとか、ギュゥ~とか、
鳴くよ」と言ってました。
鳴くと言うよりは、空気が押し出される音に近いかなぁ~
と言ってました。』

うーーん、まぁ、分かる気がするそれは。

『智くんが聞いたのは幻では無いはずです。
安心して下さい。』

えぇ、有り難いですねぇ。

さぁ、続いて、ヒツジさんからです。
『私の父は魚屋さんです。』

はいっ。

『「魚って鳴くの?」と聞くと、「鳴く魚もいるよ」と言っていました。
そして、サバは、キュッ、キュキュッキュと鳴くそうです。
(笑)人それぞれ聞こえ方に違いはあるかも知れませんが、
サバは鳴くそうですよ。ちなみに、フグも鳴くそうです。』

あっ、俺、フグも聞いた事あるかも。

うーーん。

そうだね。
人それぞれ、ちょっとねぇ、
聞こえ方は違うと思いますけど、やっぱ。

やっぱ鳴くんですよぉ。

プロが2人言ってますよ。
魚屋さんと、漁師が言ってんだもんっ。

僕の耳、間違ってなかったでしょ。

うーん。
いや、たっくさん、来てんだよなぁ~
あとねぇ、エリエリさんからも。
『わが家で、飼っているグッピーも(笑)一日に何度も
キュッって、かわいい声で鳴きます、と。
幾ら言っても信じてもらえないので、そう言う人には
家に来て実際に鳴き声を聞いてもらっています。
グッピーですら鳴くんだから、智くんのサバが鳴く話し
私は信じます。』

グッピー…聞きたいねぇ、逆に。

いやぁだからねぇ、僕が聞いたのはぁ、
これ、多分、地方によっても違うのかなぁ?

あーの、鳴き方多分、いっぱいあんだ。

僕ね、スズキも聞いた事あるもん。

うーん。

スズキはねぇ、もう。
キューーッって言ってた。

あっ、あとあれだぁ。
イカも鳴くってよ。

えー、クボッチさんから。
『15年ぐらい前に釣りにハマっていた夫に聞いたところ、
「あー、鳴くなぁ。イカは、キュッっと鳴くんだよ。」と
少しドヤ顔でした。
智くんの「ウィッ」っが、かわいくてまた聞きたいです。
是非、もう一回お願いします。』

待って、たいてい鳴くね。

イカも鳴くよぉ。

あれ、知ってる?

ホウボウって魚。

俺、ビックリしたのがねぇ、
っっ、自分で釣ったの。

ホウボウ初めて釣ってぇ…。

あーの、海の底に居るんですけど。

ほんでぇ、釣れてぇ。
あーー、こんな、すっごいハネがキレイだなぁ~と思ってぇ。

で、生け簀入れといてぇ。

じゃ、また、釣りはじめようかなぁっって。

静かに、やってたら…
奥の方から「ボォ~、ボォ~」って聞こえんの。

で、船長に。
「ね、船長これ、なんの音?」っとか。

「あ、ホウボウだ、ホウボウ。」っって。

「ホウ、ボウ」って鳴くの。

へへっ、いやマジなんだって。

ホゥ、それでホウボウになったんじゃねぇか?って、事よ。

えー?聞いた事あるよ。
ホウボウって、そっから来てんじゃないの?

俺じゃ、ホント聞こえたよ。
「ホォォ、ボォォ」

(BGM♪Rise and Shine♪)

しかもそれはぁ、
ん、ん、水ん中に、で鳴いてるからぁ、
相当、響いてるじゃん。

しかも、生け簀でフタ閉めてんだよ。

それでそんだけ聞こえるって事は、結構な…
声量ですわぁ。

うん。

サバはぁ。
僕はぁ。

釣ってぇ。

針を取る瞬間なんだよ。

まぁ、だから、
海ん中でぇ、鳴くぅのは、ホウボウ、なんだろね。

うーん。

ま、空気が、押し出される音もあるけどもぉ。

鳴いてますよ。

ほんっ(笑)とにねぇ…
これで信じてくれたでしょう。

えぇ。

他ね、たくさんのねぇ…
スズスケさんとか、ユキさんと、リョウコさん、ドングリさん、
シノベさん、ユミちゃん、クマッちゃん、ユメちゃんとか、
も、たくさん。

たくさんっ。
もっと、たくさんいるんですがぁ。
あのーー、メールくださいまして、
ありがとうございました、ホントに。

えぇ。

じゃぁ、ね、僕の。
自慢の、サバの鳴き声で、
締めますか。

サバ、釣れた。
あー、釣れたぁ~!サバ釣れた。

ぅあー、やぁ~いいサバだなぁ。

針抜くかぁ~

「ウイッ」
(高い声、エコー有・かわいい♪)

ふっ、ふふふふふっ。

これ、ホントなんからねっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪誰も知らない♪)


今日は、先日募集してた、「魚の鳴き声」特集でしたね(笑)
昔、父とよく釣りに行ってた時も…釣れた魚が鳴いてましたよ。
私は、あまり魚には触らなかったけど(笑)
針から外す時に、「キュッ」ってカンジの鳴き声?を聞いた覚えがあります。
なんか、中から空気が出てくるような音でしたけどねっ。
そんなに、意味もなく鳴いてる訳ではないのでしょうね。
大野くんの真似る、サバの鳴き声は…かわいいですよ
ふふっ…釣りや魚の話しをする時の大野くんは♪
ホント、生き生きとしてますねっ(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/16 オトコのカラダ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「恋…普通の娘を女神と間違う事」

(BGM♪Love so sweet♪)

なるほどねっ。

これは、20世紀を代表するアメリカのジャーナリスト、
ヘンリー・ルイス・メンケンさんの言葉です。
「恋に落ちると色々な物が素敵に見える」と言う事ですねぇ。


まぁ…僕ぅから言わぁすればぁ、
ま、普通の娘なんかいないんですよっ。

ま、どんなぁ女性にも、
女神な部分があるんです。

さあっ。
リスナーのカナさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
私、最近、朝にジョギングを始めました。
どうしても好きな人に気にかけて欲しくて、変わろうと
思ったからです。
そこで智くんにお願いです。
私に、なんでもいいので応援して下さい。
え、智くんの応援を力に一瞬でも女神に見える様、
頑張るのでお願いします。』


なっ。
何を言ってるんですか。

もう、あなた、ジョギングをした事で、
もう、女神ですよ。

ねぇ。

や、凄いよ。
そう言う努力は、絶対、報われるからねぇ。

うーん。

ジョギング出来ますか?

今、してる人多いもんねぇ。

やっぱ、達成感とかあるのかなぁ?

だってビックリするよ、なんかぁ、あのっ。
ねぇ、なんか、朝…「もう、仕事前っ、に、もう走ってきたぁ…」
とか言って。

「何キロ?」っったら。

「8キロ」とか。

「え、えー!」みたいな。

8キロ走るっ!

いやぁ、無理だなぁ…。
1キロでいいや。

いやぁでもねぇ…
いや、あのーー。

いやっ、絶対もう、キレイになってますよっ。

えぇ、磨かれてますよっ。

あとその、相手の、好きな人の事を思いながら走れば、
どんどんアナタはっ!
カナちゃん、キレイになってます。

やぁ、僕もちょっと、頑張んなきゃなぁ~

もうねぇ、
最近頑張ってる。

そう。
ちょっと前はね、あ、なんか、お腹がちょっと、
きも~ち、二宮和也に近づいっちゃったかなぁ~と思う。

ま、まぁ、僕はぁっ、あの、
みっつですけどねっ。

まだ。

彼は、ひとつだけどねっ。

いやぁでもねぇ、
ちょっと今日は、マジねぇ、あの、腹筋したんだよ。

50回。

いやぁ、もう、ホントにねぇ…「ペタ、ペタ、ペタッ」
(お腹を叩いてる音…)

この音で分かるしょう?

ちょっと、ペチャペチャしてるでしょう?

これをちょっとぉ、音、ちょっ、こう…みな、みなさん聞いといてね。

「ペタ、ペタ、ペタ、ペタ」

これがちょっと、ペチャってる音ですわぁ。

「ペタッ、ペタ、ペタ」

だいっ、想像つくでしょう?

これがねぇ。

じゃ、1ヶ月後、聞かせますよっ。

この音がね、
もっと、キーが高くなりますよ。

やぁ、でも、これね、
すぐ直ると思う。

うーん。

なーんだろう?俺、これ、季節、かなぁ~?

季節によって変わる、腹筋かも知んない。

うーん。

やぁ、でもね、ちょっと気を付けます。

あー、腕立てもやってるからねっ。

うーん。

もうね、
何にもないカラダなぁと思ったの、こないだ。

鏡見て…。

全然、つまんないカラダだなぁ~と思って。

少しぐらいさぁ、
ちょっと、オトコっぽいカラダだなぁ~
みたいに、
ならないとダメっすよ。

やっぱり。
ふっ。

まぁ、ね。
ずっと、絵描いたりしてたんでねっ。

ちょっとサボってた部分があったんでね。

えぇぇ。

ま、ちょっと、頑張りますよ。

5月18日の、このぉ…
お腹の音を聞かせますよっ。

以上!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


ふふっ…「ちょっとオトコっぽいカラダ」ですって
なったら…「バシッツ!」と、見せてくれますかぁ~?
あら、やだ…朝からなんてコト、口にしちゃったのかしら(笑)
腕のラインだけでも、十分なんですけどね(笑)
何個にも割れた腹筋!あざぁ~すっ
意識するコトが大事かぁ~
夏に向けて…薄着の季節もすぐそこまで来てますからねぇ~
ちょっと、締めて行かねばですかねっ(笑)
一か月後の音の変化が楽しみです♪


ふふっ…今日は、ハワイライブ鑑賞してきますっ!
お智だちが、Blu-rayを見せてくれるって言うので楽しみで~す♪


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/15 ハワイのライブは一望千里!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「いちぼうせんり」

(BGM♪Sakura♪)

今の、言葉を漢字で書くと。
え、「いちぼう」は、漢数字の「一」に、希望の「望(のぞむ)」
と言う字です。
え、「せんり」は、漢数字の「千」に、「里」と書きますねっ。
はい。

これは、「広大な眺めを一目で見渡せる事。」
見晴らしのいい事」を例える時に使う言葉です。


これはねぇ、もう、船ですよっ、
僕に言わしたら。

乗ったらもう…
も、水平線、に見えちゃうの。
建物あっても、なんか。

気にならない。

うーん。

で、ねぇ、ちょっとねぇ、背伸びしてぇ、みたり、
船の先端へ行くと、また、またちょっとねぇ、
目線が高くなってぇ。

また、一望できんのよ。

いやぁ、いいです、あれは。
ほんっとに。

夕陽もねぇ、すっごい、も、ハッキリ見えるしねぇ。

でもね、夕陽も、毎っ回、違う。

雲の感じがやっぱ、毎回違うから、夕陽も、
もぅ、全然、変わってくるんだよねぇ。

たまーにだけど、あのーーー、
夕方ぐらい、空がぁ、ピンク色になる時あるの。

あれ、海の上で見た時はもう、最高だったよ。

うーん。

写真撮ったもん。

夕陽はやっぱ…みんな写真撮るよ、絶対。

何回も。

何回も撮りたくなるね、あれ。

いやぁ、でも、それだなぁ、僕はやっぱ。

うーーーん。

でっ。
あれですよ、今日。

発売じゃないですかっ?

嵐BLASTinHawaiiのDVDとBlu-rayが発売ですっ、今日!
(ヒュ~ヒュ~!パチパチパチ…の効果音♪)

ま、ちなみに僕は昨日もらいましたけどねっ。

3セットもらいました。

ま、今、自宅にありますけど…
まぁ~、見ないでしょうねっ。

へっ。

多分、見れないです…恥ずかしくて。

なので、実家に送りたいと思います。

えぇ。

いやぁ、でも。
あ、そうだ。
あのー、確かにハワイのぉ、
ライブはぁ、一望千里でしたねぇ。

だってぇ、ステージからぁ海見えてぇ。
お客さん見れてぇ。
うん。

夕陽もバックにねぇ、あの、歌ったりしましたけどねぇ。

あの光景もやっぱ忘れられないかなぁ~?

で、ハワイでもねぇ、あの、デビュー当時のクルーザー、乗って。

一望千里(笑)ですよっ。

結構、一望千里だなぁ~、ハワイ。

で、俺あの、ホテルのぉ、ねぇ、ベランダで、
1人で浸って、一望千里ですよ。

で、あのーーーー、なにより、ヘリコプターが、
一望千里だったの。

俺ね、初めて乗ったの、ヘリコプター

あれが一望千里だったなぁ~、確かに。

で、あのー、演出的にぃ、夜ねぇ、ヘリコプターで、
帰って行く、嵐。

って、言う演出なんだけどぉ。

そのあとぉ、5分、10分、着陸する場所まで、
飛んで帰るんだけど。

その夜景ったら、ありゃぁしない。
一望千里だった。

みんな無言なってた…見入って。
うーん。

あとまぁ、達成感と。

うーん。

いやぁ、あれ、絶景だったなぁ…。

いやぁ~懐かしい。

ま、そんな、うーん。
ま、ライブと、あっと、裏のねっ。
メイキング的なものもたくさん入ってると思うので。

ま、是非ともねぇ、
えー、楽しめると思うので…。
えー、見て下さいっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Welcome to our party♪)


大野くんこそ、恥ずかしがらずに見て下さいって…(笑)
全然、恥ずかしくないですから
3セットあるなら、いっこ手元に残して下さい(笑)
まぁ~寝不足ですよね(笑)
旦那、残業とか言って、帰ってくるの遅くて…夜中まで見ちゃいましたよっ♪
いやぁ~海がキレイだなぁ~
いいなぁ~ステージからは、海が見えて…(客越しの海!笑)
そら、絶景でしょうねっ(笑)
…だって、REIさん海と嵐が一緒に見える風景を想像してたからねぇ
ふふっ…海は、背後だったって言う(笑)
ま、言いたいコトは色々ありますけどね、概ね、満足!
5人で嵐だね
改めて、感想は書かないつもりだから…一つだけ(笑)
実際のコンサートでは、大野くんの挨拶で泣かなかったけど…
DVD見て、泣いちゃいました(笑)
智&嵐LOVEだねっ
また、ハワイ行きたいなぁ~


いつもありがとうございます♪

Hawaiiがきたよ♪

ふふっ…来るのかなぁ~
って、レポに書いてUPしてすぐ

届いちゃいました

ARASHI BLAST in Hawaii

IMG_0411_convert_20150414092048.jpg IMG_0413_convert_20150414092119.jpg


どうしましょう…(笑)


まずは、分厚いブックレットから…見てみようかなぁ~

って、写真撮るついでに(笑)

ちょっとパラパラしてみましたが…

超贅沢やぁ~



あの感動に…浸りきりたいですが(笑)

上映は、夜にしようかなぁ~

昨日、ZEROの途中でhawaiDVDのCM入ったら…
旦那も見たいって言ってたからな(笑)

「明日届くかもよ。」って言ったら…

「早く帰って来よっ。」っと言ってたので(笑)

一緒に見ようかな?


。。。まぁ、そこまで我慢できればですけどねっ(笑)


…午後ぐらいに、家事ひと段落したら…見ちゃいそう(笑)







…完全ワタクシヒトリゴトで失礼しました(笑)
浮かれてま~す(笑)

では

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/14 矛盾いっぱいあると思う♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ユーモアのセンスを持っていると
人間性の矛盾を楽しむ様になる」

(BGM♪Sakura♪)

これは、イギリスの小説家サマセット・モームさん
の言葉です。
逆に言うと、「人間、矛盾があるのは当たり前なの
だから、思いつめる事なく、その事を楽しむユーモアを
持っていた方が生活が楽しくなる」と言う事です。

リスナーのトモコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野くんは、自分ってこう言う所、矛盾してるなぁ~
って思う所ありますか?
私は、矛盾と言うか分からないけど、運動するのが
凄く好きだけど出不精だったり、一人で居るのが
好きだけど寂しがり屋だったりって感じです。』


あー、なるほどねっ。

結構、いっぱいあると思うよぉ。

僕もねぇ、
まぁ、1人、1人。
好き、とは言うけども。

まぁでも、ずーっと1人で居るとぉ、
寂しいよねぇっ。
ふふふふっ。

うーん。
く、なってきたかなぁ。

なんかさぁ、おもしろいのがさぁ、そう。
友達…家に呼びたいなぁ~っとか思うじゃん。

で、あのーー、「何やってんのぉ?」とか。

「今日、仕事なん時に終わんの?」みたいな、
入れてもさぁ。

なんか、そう言う時って、
返事なかったりさぁ。

なんか、全く…
誰もつかまんなかったりしない?

すっ、よくある。

だっ、スゲー、考えちゃうんだけど…。

例えば、今日は、
も、家でぇ。

もぉー、例えば、掃除する、とか。

家に、1人で居て、絵描くとか、も、決めるとっ、
すっごい色んな人から誘われんのよ。

スゲェ怖ぇえなぁ~と思うんだけど。

まてよっ。
これっ、行ったら、ダメだな、みたいな。

で、1人で居る時にぃ、まぁなんかぁ、いっ、夜、
夕方ぐらいになってぇ。

メシ、どうしようかなぁ~?
みたいになって。

ちょっと、「あー、アイツ、何やってんのかなぁ?」みたいな。

で、「何時、終わんの?
メシ食わない?」っとか、
「どっかでぇ…。ま、ウチでもいいし。」みたいな。

返事ないんだよ。

で、ね、返事きてもぉ…
「わかやん、今日は、ちょっと遅いなぁ~」みたいな。

じゃぁ、違う人探してぇ…返事ない。

うん、これはっ。
静かに(笑)家に居ろって言う事だなっと。

思うねぇ~

あ、でもね。
最近ねぇ、掃除が楽しめるコツ、分かったんだよね。

うーん。

音楽をずーっとかけてぇ、掃除すんの。

で、
立ち止まったら、負け。

だからもう、楽しんでやんなきゃいけない。

だから、常にぃ。

歩いてる。

ま、なんか。
床拭きとか、拭くものはぁ、もぉ、手ぇ動いてっから、
いいんです。

ま、掃除機はねぇ、きもっ、大好きなんですね。
うーん。

絶対、止まったらぁ、もう…
掃除、終了にしようかなぁ…みたいな。

音楽が鳴り続けているのに…
何で自分が止まって、いるんだ?みたいな。

そうやって楽しむとぉ、
あーの、結構、あっという間でしたね。

汗だくだけどね。

うーん。

ま、そうやってやってるかなぁ~、最近。

うーん。

ま、矛盾はあっていいと思いますよ。

ま、これからも、矛盾、いっぱいあると思うんですけどね。

まぁ~
ま、なるたけ気を付けて行きまぁーす!

ぃいじょう、ふふ。
大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


うん。
人を誘うタイミングって…よく分からなくて(笑)
誘ってみて、断られるのもなんだかイヤだし…。
その前に、その人の今の状況とか想像すると…
「忙しいかなぁ~」とか思って、誘えなくなっちゃうんですよね。
「なら、1人でいいかぁ~」って、思っちゃうのね(笑)
ま、でも…これが、同姓か?異性か?にもよるんじゃないですか?
大野くんが誘った相手が女性だったら…
即、予定キャンセルして付きあってくれるかもよ(笑)
まぁ、男性限定での話しみたいだけどね。

そう、そう言えば…断りメールのくだりで。。。
「わかやん」と言ってたんですけどね。
何度聞いても「わかやん」でして…「わかんない。」と
言いたかったのかも知れないけどね。
もしかしたら、「若やん」と親しい友人から言われてるのかも?
と、思ってしまいました(笑)
ほら、竜ちゃんとか「若」って、よく呼んでたし…。
ふふっ…色々、想像するのは楽しいですねっ♪

今日は…DVDフラゲできる方もいらっしゃるんですよねぇ~
ウチは、どうかなぁ~?届くかなぁ~?
是非、感想など聞かせて下さいねっ♪


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/13 人生巻き戻して♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「一番充実する地点に向かって
探りながら進んでいる感じです
決して止まってはいけないしまだまだ上がある
自分の可能性に賭けていると言う所です
自分の人生が巻き戻せるとしても
やっぱり
どこにも巻き戻したくない」

(BGM♪Rise and Shine♪)

う、あぁ~

一緒かなぁ~
最後の言葉は。

うーん。

これは、Jリーグの横浜FCに所属するプロサッカー選手・
三浦知良さんの言葉です。
常に前を向いて進んでいくと言う事です。
えー、その、言葉通り、三浦カズ選手は、
先日、公式戦でゴールを決め、自身の持つJリーグの
最年長ゴール記録を自ら更新しています。


凄いねぇ。

48歳ですよ。

出来ないよぉ。

要は、サッカーって、ずーっと動いてるじゃぁん。

って事は、ホントに体力…が無いと、無理だからぁ。

踊りでもそんな、ずーっと踊り続ける訳でも無いじゃない、
そっそんなに。

だからやっぱ、もぉっと凄いんだろうな、全然。

年、かんけぇねぇ~ぞ!と思う。

うーーーん。

で、自分の人生が巻き戻せるとしても、
やっぱ巻き戻りたくないと。

巻き戻すって、どういう事なのかなぁ?

例えば、
もっかいやり直したい事が、例えっばじゃぁ…
10年前にあったとして。

じゃ、そこを修正しに巻き戻りに行くかっ!っと行きますわな。

すぐ、帰ってこれんのかな?

ふっふふふ。

そこなんだよねぇ。

よくさぁ、巻きもど…りたいってゆう人いるけどぉ。

巻き戻って、
自分の後悔してる事が、じゃぁ、修正出来ました。

で、そっからまぁ、10年間。

今の、自分の気持ちで?
あと10年…やんのかぁ。

そうしたらまた変わってくんだよねぇ。

あっ、なんか、ここで…
あれも、これも、も、ミスってたらぁ、
とかさ。

記憶よみがえってくる訳じゃん。

そしたら、自分じゃなくなっちゃうよねぇ。

で、例えば、まぁそのぉ、修正。
巻き戻して修正して、今に戻って来たとしてもぉ。

ちょっと変わってる訳じゃん。

そう言った意味ではもう、僕はもう…
あれだなぁ、カズさんと一緒だなぁ~

巻き戻りたくないなぁ。

巻き戻れんだったらぁ…。

ある意味、完璧になっちゃうよね。

例えばぁ…。

生まれたてに(笑)巻き戻ったらさぁ。

すぐ、言葉、話せる訳でしょ。

難しぃんですよ、これ。

だからぁ…

出来ないんですねっ。

過去に戻ると言う事は。

うん、よく出来てますよねぇっ。

この人生(笑)

うーーん。

僕ねぇ、
小学校…5,6年生っ時にねぇ。

ま、サッカーボール、一個あってぇ、家に。

ひっとりで永遠、リフティングやってたねぇ。

リフティングは好きだったみたい。

ただ、
めちゃくちゃ下手くそでぇ。

一回だけ、すっごい続いた事があって。

それが、37回なの。

微妙でしょ。

自分の記録、として、それだけは覚えてんだよね。

今やったら、出来んのかなぁ?

ちょっと超えてみようかなぁ…
サッカーボール買ってぇ。

40回ね。

でも、外で出来ないから、家ん中でやるしかないけども、
怖いなぁ~家ん中。

フィギアとかもあるしねぇ。

機会あったら、ちょっと、リフティングやってみますわぁ。

記録更新やぁ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


巻き戻すってコトは…普通は、そこからやり直して、
今に戻る事は考えないですよね。。。
でも、大野くんは、巻き戻すんじゃなくて…
舞い戻って、そこを修正して戻って来たいんでもんすね。
ってコトは、ちょいちょい直したい所はあっても。。。
現時点では満足してるってコトが言えますね(笑)
うん、やっぱり…完璧じゃないから、前に進もうと思うんだよ、きっと。
リフティング…部屋のフィギアとか、広さが気になるなら
スタジオとかで、空き時間に挑戦してみたら?
ま、部屋の中で、周りを気にしながら挑戦し続けてたら…
めちゃくちゃ上達するかもですけどね(笑)
…現記録37回→目標40回
これまた、微妙な上達だと思いますけどねっ


いつもありがとうございます♪

ふふっ…CM♪ついでのしやがれ(笑)

おはようございます!

珍しく、日曜日の朝から来ちゃいました(笑)


朝からね…

いくぞぉ~!ハワ~~イ!!



の、潤くん声に反応してしまいました(笑)


そう、もう、今週の水曜日ですもんねっ!

BLASTi n HawaiiのDVD発売♪


ハワイのライブ映像。。。

よみがえるあの日のライブ


もう、そりゃぁ~興奮ですけどね(笑)



ここに来ちゃうほどの興奮は…こっち(笑)

…大野くんのプライベートと思われる釣りのシーン




そんなの収録されてんですねぇ~


お智だちとの鑑賞会が楽しみです(笑)
(いつものメンバーでまずは鑑賞会を予定中!)



もう一回!DVDのCM見たいなぁ~





ここからは、余談ですが…

発売されたらお話ししようかと思ったんですけど(笑)
GWあたりにハワイDVDの鑑賞会をやりたいなぁ~と
思ってるのですが…なかなか京都へ行く日が決まらなくて

1つの候補日として…
4月30日の夕方からを考えています。
(まだ、決定ではないですけど…)




ふふっ…ついでに昨日の「しやがれ♪」の話しでもっ。。。

リニューアル1回目♪
まだちょっと…方向性がふらふらしてる感じですが。。。
どうかなぁ~

いつぐらいに安定するのかなぁ~

ま、大野くんのトコロだけにしておきますが…
あれで大丈夫かなぁ~とも思いましたけど。。。
(オリスタでは、「地味になっちゃう?と」心配してたけど…
スタッフさんに「それでいい」と言われてましたね。)

贅沢にも…
手のアップだけの時間がちょっと長かったでしょ♪

それを見ながら…「これだけで十分満足だ」

と、ひとことつぶやいてしまった。。。

うっかり、旦那の横で言ってしまって…
爆笑された

でも、「あざーすっ!」ショットでしたよ


大野くんのトコロだけ…と言いつつも(笑)
深夜2時
湯船につかりながら(笑)
考えたコト!

にのちゃんは…
この手の番組だと、すぐ、調査とか!
なんとかしなきゃ的な企画に行かされるけど(笑)
(喜んで行ってる感が無いから…「行かされる」発言・笑)

彼には、
彼の好きなコトと
得意なコトを…
思う存分、発揮して欲しいなぁ~って思ったの。。。

ゲームとか。。。
(ま、彼がゲームをやると、それだけで宣伝効果大なので難しいかもですが)

得意な楽器を使ってセッションとか…
そう言うのが見たいなぁ~

まぁ…昔の様に。。。
夜の路上ライブなんてコトは、難しいでしょうが。。。

なんか、音楽で表現する企画とか欲しいなぁ~

嵐の職人は…あの二人だと思ってるので(笑)

形に残る物を作る人と
記憶に残す物を作る人

そんなのもいいなぁ~

などと…深夜に考えてたREIさんでした♪


では、この辺で(笑)

これから智会行ってきまーす(笑




大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/10 色々、気になった(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。
(なぜか今日はちょっと早口?)

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ニャロメさんから。

(BGM♪SUNRISU日本♪)

『大野さん、おはようございます。
私は、初めて買ったCDが嵐さんの「SUNRISE日本」
でした。
初回盤だったと思うのですが、フライングディスク
が付いていました。
大事にしていたのですが、何年か経って未熟な私は
それを手放してしまいました。
大野さん、ホントにごめんない。
大野さんは、手放してしまって後悔してる物ありますか?』

なるほど。

手放したんなら、しょうがない。

僕も多分…ないっ。

ふっふふ。

実家にあるかなぁ?
うーん。

手放してしまった物なんて、
最近は、何にもないねぇ。

でもね、そう。
いまだに思う。

ジュニアん時にねぇ、よく履いていたねぇ、
ブランドのやつのねぇ、靴があったのよぉ。

でぇ、すごい。
超ハイカットのぉ、ちょっとブーツチックなね、
真っ黒な靴があったんですけどねぇ…。

あれぇ、凄い好きだったな。

で、ジュニアん時、よく履いててぇ。

で、京都行ってぇ。

で、京都2年目ぐらいからもう、その靴履かなくなったからぁ、
そん時の、あのーー、女性ダンサーの人が居てぇ。

「最近、あの靴見ないですねぇ」みたいな。

あげたのよ。

「あー、履く?」っとか言って。

「えー、いいんですかぁ?」とか言ってね。

それからもう、毎日履いてくれてて…。

でぇ、京都終わって帰って来てぇ。
で、その人…とはもう、会わないわけ。

「あっ。
あれ、取っときゃよかった…。」
(笑)って思ったの覚えてるっ。

ふふっ、ふっふっふっ。

売ってないんだよねぇ、もうあれ。

あーれ、ちょっと返してぇ。

あっへっはははははははっ。

ウソですっ。

続いて、ナギさんから。
『大ちゃん、私、消しゴムどこに置きましたっけ?』

ぅっ、知らんがなっ!

ふっはははっ。

どっかにあるでしょ。
家に。
家のどっかにあるんです。

ちゃんと探しなさいっ。

あ、見て、
見ただけじゃダメ。

色んなぁ、ん、ノートとか、こう、な、も、置いてある物、
どかしてちゃんと探しなさい。

って、
親によく言われましたっ。

(笑)続いて、ニャーホホさんから。
『4月から、久々のお勤めに出ます。
今から、凄く緊張しています。
フロアーには、120人のスタッフが常にいるコールセンター
のお仕事。皆さんと仲良く出来るか、心配。
人見知りなんです。
こんな私におもしろい事を言って勇気を下さい。
お願いします。』

難しいな、こりゃぁ。

もう、コールセンターならぁ、
叫んだらいいじゃないすか、皆さんに。

「コールミー!
コールミー!
コールナンバー、090(笑)」っって。

そんで、でんっ、いっぱいかかってきますよっ。
120人の中から…。
ふっふっ。

ねぇ。

まぁ、も。
あんまり、きんっ。
緊張したってしょうがない。

ねぇ、もう、あのーーー、楽しむだけです。

頑張って。

続いて、モエさんから。
『大野くん、おはようございます。
大野くんのソロ曲は、いつもダンスナンバーでカッコいい
と思うのですが、バラードも聞いてみたいです。
バラードを今後、歌う予定ありますか?』

えーーー。

どうでしょうねぇっ?

ふふふっ、ふっ。

バラードって、難しいんですよぉ。

あんまり歌い過ぎるとね、
5人のバラードもあるんで、
曲順のバランスだったりもあるんです。

あとっ。

僕が一人でバラードを歌うのは、
個人的に、恥ずかしいんです。

(笑)いやはっ、ふふ。

だからっ、踊っっ、ちゃうんです。

踊れるバラードって、そうそう無いよねぇ。

いやぁぁ…

「まだ、踊れるんでねっ。」

ってのもあんです。

「まだ踊れるから踊っとこぉ」って、
みたいなとこありますね。

だって踊ったかないと。

基本だってあんま動かないんだからぁ。
ライブぐらいは(笑)動かないとっ、って言う…。

のもありますねっ。

まぁ、でも、分かんないっす、どうなるか?
この先は。

まぁでもねっ。
5人で、バラードも歌う事もあるんでねぇ。

色々、ふふ。

ひっくるめてねっ。
えー、楽しんでもらいたいすねぇ。

さぁ、続いて、タカコさんから。
『おはようございます。
私は、映画本編が始まる前の色んな映画の予告編を
見るのが好きです。特に、外国の映画の予告で、
音や映像が盛り上がって行って、最後の方で、
映画タイトルが、ドーンッ!と出る時の、迫力がある
カッコいい英語ナレーションが好きです。
例えば、予告が流れて…』

(エコー有、めっちゃ気持ち込めたナレーション風)
ドーーーン!
タァ~ミネェ~タァ~ トゥ~ッ!

うっっ、ふふっ。

みたいな。

『大野くん、もしよければ、金曜日の最後の所を、
ええっ、ふふっ、映画予告風にお願い出来ますか?』

最近みんな、厳しいなぁ。

色々、やらせたがるねぇ。

盛り上がって行ってぇ…でしょう。

ま、じゃぁ、最初はゆっくりだろね。
(ここでピッタリ、SUNRISE日本のBGMが終わる・笑)

いきますっ!

♪ド~~~ン 
(それっぽい重低音BGM♪低い声のナレーション風で)

と言う事で、毎週金曜日はっ。
いただいたっ、メッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしております。
メールアドレスはっ。(ド~~~~ン♪)
arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしてやぁますっ。

ではまた来週…だぁ~ん!(BGMも合わせて、ダーン!笑)

(低音・巻き舌で…)おおのさとしでしたぁっ。

あぃるびぃ~ばぁ~っくっ。

(リクエスト曲♪きっと大丈夫♪)


ふふっ、スタッフさん…BGMハマると気持ちいいでしょうねぇ~
「最近、みんな厳しいなぁ~色々やらせたがるね」とか言いながらも、
なんだか、楽しそうにやってますね(笑)
基本、ラジオの時は声高めなので…低い声もいいですねっ

ふふっ…大野くんのソロ曲♪
私も、バラード聞いてみたいなぁ~と思ってました。
でも、バラードだと、踊らなくなっちゃうかな?
なら、無いなぁ~と思ったけど、やっぱり、バラードじゃ踊れないんだね。
ソロのダンスも魅力だけど…ソロのバラードも負けないくらい魅力です♪
なんなら…ソロアルバムでもいいですけど(笑)
聴かせて欲しいなぁ~
…でも、そうなるとソロコンとかの流れになっちゃうから
うーん、やっぱり、無しなし(笑)
今の状況でソロコンなんて…想像するのも恐ろしい。。。
だから、全部なしでいいや(笑)

京都の2年目って…17,8歳ぐらいですよねっ?
「あー、履く?」って、ほいってあげちゃうんだ(笑)
で、年上のヒト(女性)ですよね?
ん?そこ、こだわる?ふふふっ。
「女性」と聞くと…ねぇ…やっぱ、気になるじゃないですかっ(笑)
でも、当の大野くんは…その「女性」じゃなくて。。。
「あげちゃった靴」に未練があるワケで…。
妬いても仕方ないんだけど(笑)
なんか朝から軽くじぇらし~感じてたりして(笑)
ま、そんなに履き古した靴…
今更返してもらってもねぇ~って話しですよっねっ(笑)

ふふふっ…消しゴム探してるくだり。。。
あれ、かーちゃんに言われてたのを思い出しながら言ってたのかな?
なんか、あるあるですよねっ♪


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/9 笑えない…。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人生が歌の様に流れている時に
楽しい気分になるのは容易だ
しかし立派な男とは
何もかも上手く行かない時でも笑える男だ」

(BGM♪Sakura♪)

ふわぁぁ。

辛い時でもねっ、
笑ってる方がいいですよねぇ。

これは、アメリカの女性作家
エラ・ウィーラー・ウィルコックスさんの言葉です。
「困難に立ち向かった時にこそ、心の余裕を持つ事が
大事」と言う事です。


そうです。

いやでもねぇ~
笑える事と笑えない事、あると思いますよぉ。

ふっふふふっ。

例えばねぇ…
僕が恐れている、クマとかぁ、サメとかぁ。

ま、特にっ。
クマとかぁ、と、遭遇しました。

笑えないでしょう。

ふふふっ、ふふ。

笑ったら来るでしょう、あいつ。

とか考えちゃうよねぇ。

そう言う困難の事、言ってる訳じゃ無いんですよねっ。
これはっ…ふふっ。

分かってるんですけどねっ。

えぇ。

でもね、俺ねぇ、
ちゃんと動物見てないなっ、と思った。
最近。

だって、サイとかぁ…
なんとなくしか、しっ、分かんないもん。

よくさぁ、あのーー、公園とかにあるさぁ、
サイとか。
ゾウのすべり台とか。

昔あったんだよねぇ。
サイの…
置き物っっうかぁ、
乗るだけなんだよね。

そのイメージしかぁ…
わかんない。

だっ、ちゃんと生でぇ、本物を、
ちゃんと見てないんじゃないかなぁ~と思ってぇ。

あと、カバとかだって俺、ちゃんと見た事ないと思うんだよね。
だからねぇ、ちゃんと見たいよねぇ。

いつだっけな?
20…ハタチそこそこん時にねぇ、
舞台で、大阪行っててぇ。

ほんで、一日なんかぁ、休演日でぇ、空いたからぁ。
大阪のぉ、
通天閣の近くだったと思うんだけどぉ、
その、動物園があんだけどぉ。

取材で行った事あんだよねっ。
それがむちゃくちゃ楽しかったの覚えてる。


動物園てこんな楽しいんだぁ~

思ったのを覚えてるからぁ…。

多分、ちゃんと行ったのわぁ…
あれ以来、行ってないんじゃないかねぇ。

ゾウの上、乗った事あるけどねぇ。

撮影でね。

ふふふっ。

そんくらいだもんなぁ。

あの、車…の中からぁ、見るのあるじゃん。

こないだ、友達に見せられたんだ、なんか…。

「これ、怖くねぇ?」っって。

動画を。

携帯でぇ、えーとねぇ、
外国なんだけどぉ。

車ん中でっ、から、撮影してんの。

でぇ、
ライオンがこう、ゆっくり寄ってくんの。

「あぁ、凄い。
近くに寄ってきた…。」みたいな感じ。

「あー、かわいい。」

かわいく無いけど、僕からしたら。

ふふっ、怖いだけだ。

そしたらぁ、頭いんだよぉ。

多分。
歯でぇ、
ドア開けたの。

「おぉ~うっ。」みたいな。
すぐ、乗ってる人が、がシャって閉めたけどぉ。

そのあと、みんな笑ってるの。

「…いや、笑えねぇし」と思って。

すぐ、くるっ、車走らせろよ、と思ったけどね。

あったまいいんだよ。

あれ、下の歯で、ガ、ガクッって開いた時、
あれはもう、ビックリしたねぇ~

あれが自分だったらもう、笑えない。

完全なる、オリの中に居て欲しいって。

ふっふふふ。

えぇ。

いやぁでも行ってみたいっすね、久々にぃ。

えぇ。

まぁ、タイミング合ったら、ちょっと行ってきますわぁ。

へっ、えぇ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Zero-G♪)


サファリパークって、行ってみたいんですよねぇ
一度、行こうって話しになって…向かったんですけど
動物苦手なチビが、行きたくなくて(笑)
仮病を使ったコトにより…行けなかったと言う(笑)
それ以来、行こうって話しにならなくて(笑)
でも…動物にドア開けられちゃうのは、怖すぎます
ウチの近くにも…動物園ありますから♪
大野くん、是非、遊びに来て下さいよっ!
一日、楽しめちゃいますよっ


いつもありがとうございます♪

ようこそ、わが家へ&嵐にしやがれ♪

今朝は…久しぶりにHDDフル活動

でも、昨晩…残量の無さに慌てました(笑)
レギュラー番組お休み期間だから、手抜いてたのがマズかった

なんとか間に合わせましたが…
ちゃんと備えておかなければですね


まずは…
フジテレビ系月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」
に主演の相葉さん。。。

ちらちら聞こえてた嵐さんが歌う主題歌も気になりましたが(笑)


青いセーターが爽やかなんだからぁ~

で、隣に座るお嬢さん…。

ん?目を疑ってしまいましたが(←失礼な奴)

これまた、爽やかな雰囲気のお嬢さん。。。

沢尻エリカさんなんですねぇ~

なんか全くイメージが違ってて、一瞬、分かりませんでしたっ。

一気に、好感度アップ!!

ドラマの内容は?と言うと…
ちょっと、ついてけるかなぁ~と不安なんですけど(笑)
(この手のドラマ…苦手かも?と思ってます。)

楽しく見られる内容だといいんだけどなぁ~

と、ちょっと期待を持って臨みたいと思います(笑)



で、ほぼほぼ同時刻…。

日テレ系ZIP!では…
嵐にしやがれリニューアルの情報が♪

嵐5人をたっぷり見せてくれるのか?と思いきや…

5人でのトークは、また、明日放送とか(笑)

で、番組が新しく生まれ変わると言う事で
嵐のメンバーに質問!

『この春リニューアルしたいことは?』

まずは、櫻井くん…ZIP!ポーズ♪

「シーツ買いたい。
2つ3つあるシーツを交代で使ってるけど、
3~4年前に買ったやつだからぁ…。」

どう言ったシーツを?

「(いぶかしげに)興味あります?ふふふっ。

アイボリーの…シーツですね。」

続いて…(大野くんの絵とフィギアが映り)
絵画やフィギアなどのインドアな趣味を持つ、大野さんは?

笑顔で大きなZIP!ポーズを作る。
(山口くんに、デカイなと言われてます。)
「いや、ちょっと…旅、したいですからねぇ。

ちょっと、行動派にっ…
なりたいと思います。」

どこに行きたいとか、ありますか?

口をとがらせて上目線で考える(笑)

「うーーん、ま、沖縄ぐらい行きたいすけどねぇ。

えぇ。

最近、釣りも、行ってないんでねぇ。
えぇ。

あ、釣り行きたいですね。

えぇ。(頷く…)」

結局、釣りかっ!っと。。。
全国の誰もが思った瞬間でしょうねぇ~(笑)

お願いです!
思う存分、釣りを味あわせてあげて下さいっ

続いて相葉さん。。。

「部屋の掃除したいですねぇ。
物がいっぱいあって、汚れる感じでは無いんですけど。
ちょっと一回、大掃除したいなぁ~って。」

続いて…
睡眠時間を削るほど、ゲーム好きな二宮さんが
リニューアルしたいことは?

「ずっとゲームやってるんで、
(部屋に)コンセントが無限にあればいいなぁと思って。」

それはなぜですか?

「いやいや、
やっぱ、近いとこに無いからぁ…
こ、伸ばして来るでしょ、自分で。

だからも、床に、直にあればいいなと思う。
ふふふふっ。」

続いて、睡眠に深くこだわっている松本さんは…。

「枕!

いい枕を、ネットで見つけたんですよ、この間。

で、それに買い替えようと思っているんですけど、
なかなか…クリックできず。
買えてないんです。

(枕の種類)なにか知りたいですよね?」

はい。

「教えないです。」

生活感あふれるリニューアルが多かったねぇ~と
桝くんに言われておりました(笑)

山口くんに至っては…

「疲れてんの?嵐…」ですって。

シーツと枕…それに部屋の掃除(笑)
ゲームとか、部屋とか、睡眠にこだわるとか(笑)
ホント、インドア派の嵐ってカンジ。。。

唯一、コメントの振りで…
インドアの趣味をもつと言われた大野くんが
「旅に行きたい!」
「釣りがしたい」って
アウトドア発言をしてると言う(笑)

おもしろすぎるよねぇ~

それにしても…新しい嵐にしやがれの、
あれは、なんだろう?
ポスターとか、CMとか、宣伝写真になるのだろうか?
金ぴかの頭まですっぽりと包まれた…全身タイツ?

合成すると…「おぉっ」ってなるけど(笑)

もう少し…カッコよさげでもいい様な気がしますが

なんにしても…撮影は、大変なんですねっ。。。



明日のSHOWBIZ TODAYでは…
嵐5人のインタビューの様子を放送するそうですよっ。
(先にも言いましたね・笑)

要ちぇけらっ!




ふふふっ、潤くんっ。
早く、枕、買い替えた方がいいですよっ。

私も、ずーっと枕が合わなくて…
枕の下に座布団とか敷いてたんですよ(笑)

で、やっと、高さの合う枕を買ったら…超、安眠(笑)

クリックしちゃえ~!

にのちゃんの、「コンセントが無限だったら」もいいですよねぇ~

コンセントに合わせたレイアウトをしなくていいんですもんねっ
ゲームに限らず…生活しやすくなると思います

相葉さんは・・・忙しくて掃除どころじゃないんだろうけど。。。

疲れて帰ってきた時、部屋が片付いてたら…
気持ちよく過ごせるだろうね。

かわりに片付けてあげたいなぁ~

翔ちゃんのシーツも分かるなぁ~

やっぱり、新しいと寝心地もいいんだよねっ。

一人暮らしをしてる時は…
なぜか?無印良品の生成りシーツに凝ってたなぁ~(笑)

今は…「安くてもいいや」になっちゃったけど。。。
冬は、フリースのシーツだよ(笑)
あったかいんだからぁ~♪



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/8 忘れたい過去かな?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ほわっとはっぷんすっ いん べぇが~すっ
すていつっ いん あっ べぇが~すっ
(What happens in Vegas stays in Vegas.)」
ふっはっはははははっ。

(BGM♪Sakura♪)

おもしろいぃかった、今。

これは、英語の慣用句で直訳すると、
「ベガスで起こった事は、ベガスに残る。」
となりますが、意味は「ベガスで羽目を外しても
それはベガスに置いてきて、家に帰ってきたら
誰も知らないし、忘れた事にしよう」となります。
日本語で言う「旅の恥は掻き捨て」に近いかも知れません。


なるほど。

これはですねぇ、リスナーのサオちゃんから
教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
私はよくコンサート帰りに飲み過ぎて羽目を外してしまいます。
過去には、未成年だと思われて警察に補導されそうになり、
挙句の果てにホテルへの道が分からずフラフラで迷子になる。
もしくは、カラオケしててよろけたら、タイミングよく店員さんが
入って来てその足にしがみついちゃった。
みたいな事が毎年なので、忘れた事にしようと思ってます。
智くんは、羽目を外し過ぎて忘れたい思い出ありますか?』


まぁ、ね。
コンサート帰りはねぇ。

もう、飲みたくなるだろうねぇっ。

でぇ、ねぇ。
やっぱぁ、ああでもない、こうでもないっとねぇ、
うーーん。

なるほどねぇ~

いやぁ、でも、僕も。
2,3年前にねぇ。

クリスマスイブにぃ、仲間でぇ、
船2隻出してぇ、
釣りをするってのをやったんですよ。

時に、あの、NEWSのシゲ
加藤シゲも居たの。

で、まぁ…(笑)クリスマスイブにぃ、ふっ。

早朝からぁ。

船出して。

で、クリスマス、イブだからぁ…
お酒いっぱい飲んじゃったの。

イブだし、飲んでもいいだろうと思って。

ま、イブで。
イブじゃ無くても、釣り行ったらいつも飲んでんだけどぉ。

その日はちょっと…
結構、お酒積んでぇ。

飲もうと思って。

ほしたらなんかもう、みんななんかあまり飲まない訳。

やっぱ、釣りに真剣なっちゃってぇ。

で、俺はもう、船の後ろの方でぇ、飲んでたの。

で、あのー、せんっ船長は飲めないけどぉ、
船長と、話しながら?
俺は座りながら釣りしてたの。

したらまぁ~
僕だけ釣れる訳よ…。

酔っぱらってるからかなぁ~?

邪念が無い訳。

むしろ、ちょっと飲みに来た感覚で、行ったからぁ…
それが、良かったんでしょうねぇ~

スパァ~~ッ

ハイ、食いましたぁ~

はい、ヒットでぇ~す

とか言ってぇ。
ふふふふっ。

ほか、ね。
ほっとんど釣れないんだよ、みんな。

で、だっ、飲まないから釣れないんだよぉ~とか言ってぇ。

ほら、食ったぁ~

とか言って。

はい、デカイ!
シーバス、デカイ!

凄いねぇ~
とか言って。

飲まないからだよっって。

ふふふっ。

クリスマスイブだよぉ~っって。

ふふふふふっ。

ほんでねぇ…

寝ちゃったんだよねぇ。

だって、朝からだし…。

飲み過ぎちゃって、寝ちゃってぇ…。

ほんで気付いたら、もう…
車ん中だったの。

運んでくれたんですね。

えぇ。

迷惑かけましたね。

多分、スゲー、俺、
ヤな奴だと思うよ、あん時。

あいつ、酒飲んで、1人でバンバン釣って、
寝やがってぇ…と、思ったと思うんですよねっ。

特に、シゲにはねっ。

最低な、先輩だったでしょうねっ、
ふっへへっははははははっ。

えぇっ、
すいませんしたっ、ホントにっ。

ねぇっ。

これ、忘れたい過去ですっ。

以上!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超!!!!~)


去年のイブに、この時の釣りの話しをしてましたよね。
(その時の記事はこちら→2014.12.24イブだ、イブ♪)
あの時は、お酒のコトには全く触れてなかったけど…
こんなウラバナシがあったとはねぇ~
ふふっ…やっぱり気になるのは
どうやって…車まで運ばれたの?ではないでしょうか(笑)
船長とか男っ気ありそうだから…ひょいって担いだかしら?
理想としては…お姫様抱っこですが(笑)
まぁ~朝から、その寝顔を想像しちゃって、ニヤけてますが。。。
心置きなくイブを楽しめたってコトですよねぇ~
楽しい思い出じゃないですかっ♪
忘れなくてもいい過去だと思いますよ~っ。

そう言えば…もう、20年以上前に行ったベガスで、
ガイドさんが言ってました。
ラスベガスには、一獲千金を狙ってくる人が多くて…
一夜で一文無しになる人も多くいるって。
で、質屋さんには、高価な物や銃が質入れされたり…
(当時はまだ珍しかった?)ホテルのキーがカードなのは…
そのまま夜逃げしちゃう人が多いから、キーを持ち逃げされても
困らない様にって言う理由だったとか。。。
羽目の外し方は人それぞれでしょうが…ラスベガスって。。。
ホント、人生変えてしまいそうなホド…
刺激的で、ケタハズレな街だなぁ~って思いましたよ(笑)
大野くんと潤くんの旅の話しでも良かったのにねぇ~
この旅は…忘れたい過去にはならなかったんだねっ♪


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/7 そしたら僕の時代!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「きょくびほうきょう」

(BGM♪Sakura♪)

最近、難しいの多いねぇ。

ねぇ。

え、これは、美しい眉とふっくらとしたほお。
ほっぺです。

ねっ。
と言う意味の四字熟語でぇ、
美人を形容する時に使う言葉だそうです。
漢字で表すと、「曲」がった「眉」にっ、「豊」かな「頬」
ほっぺですねっ、と書きます。

へぇ~

横浜市鶴見区のリスナー・トモコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大ちゃん、おはようございます。
私は、大ちゃんの、えー、眉と、ふっくらほっぺが好きなので、
この四字熟語を見た時、真っ先に大ちゃんが浮かびました。
大ちゃんの下がった眉毛、好きですよ。
大ちゃんの眉毛と、大ちゃんのほっぺは、お父さんに似たんですか?
お母さんに似たんですか?』


なるほど。

両方ね、たぁ、まゆ毛垂れてる…2人とも、多分。

うーん。

で、ねぇ、ほっっぺはぁ、ねぇ…。

(笑)ほっぺはねぇ…ふふふ。

とーちゃんじゃないかなぁ~?

うーーん。

あのっ、
最近っ思う。

テレビ…雑誌とか見てて、自分の顔見ててもぉ。

あーやっぱ。
とーちゃんに似てんだなぁっ。

うーん。

顔の形かなぁ…。

でもね、
おもっしろいよねぇ~

子供ん時は、とーちゃんだったの。

途中、かーちゃんになってぇ…
今、とーちゃんかな。

なんだぁ、それ、ふふふっ。

あるよねぇ…。

メガネかけてんだけどぉ、ウチのぉかーさん。

でぇ、メガネ…かけると、かーちゃんに似てるって言われる。

で、横顔は、おねーちゃんに似てるって言われる。

だから、ちゃんとしてんね。

やぁ、よく出来てるよね。

でぇ、あれでしょう。
最近は、あれでしょ?流行ってんでしょ?

まゆっ、女性はぁ、まゆ毛がぁ、太まゆ毛?

でもさぁ、一時期、アムラーとしてぇ、
細まゆ毛が、ずーっと流行ってたでしょう。

でぇ、抜くやん?

で、生えてこなくなってくるじゃん。

で、そっから太まゆ毛にするのに、どうやってやんの?

描いてんの?
って事ぉ?

だよね。

それが凄いねぇ。

あっともう、最近凄いよねぇ、なんかぁ…
まつ毛、エクステ、とかぁ。

どうなってんの。

あと、カラーコンタクトもさぁ、なんか、
すっごい、種類があんでしょ、今。

うーん。

で、ちょっとあのーー、黒目?
をちょっと、でかくなってるぅ、カラーコンとかぁ、
あるじゃん。

やってみようかなぁ。

ふっふふふっ。

次、何が出てくんだろうねっ?

うーん。

黒髪が流行ってんの?今。

今さぁ。
自分でもちょっと、茶色過ぎて、ちょっと、
恥かしいんだよねぇ。

ちゃぅ、おまかせ、全部、おまかせしちゃうわけぇ。

そしたらこんな(笑)なっちゃってぇ…。
(↑ちょっと恥ずかしそうに…声小さめ・笑)

まぁ、
いぃかぁ~とも、思ってるんだけどね。

うーん。

やぁ、もうねぇ、凄いよね、女性は。

大変ですよっ。

えぇぇ。

だから、多分、いつかねぇ、
ハの字まゆ毛が流行ると思う。

うん。

優しく見えるとかぁ。

あのーー、愛嬌が良さそうとかぁ。

なってくると思うよ。

うーん。

そしたら僕の時代だねっ。

時代。
そん時は、僕は、もっと、自分で描いてぇ。

ハの字にしてぇ、行こうかなっと思う。

ふっへへへっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪まだ見ぬ世界へ♪)


とーちゃん似で、かーちゃん似で、横顔ねーちゃん似。
よく出来てるよねって(笑)
性格とかは、誰に似てんのかしらね?
遺伝って、おもしろいですよね~
ウチは、多分、ねーちゃんは私似…って言うか、私の姉そっくり(笑)
チビは、思考も行動も…旦那と瓜二つ(笑)←可哀そう過ぎる…。
で、似てる話しから…最近の流行の話しへ(笑)
茶色過ぎる髪が恥ずかしいんだよ、と言いながらも。。。
まぁ、いいかぁ~で片づけてしまう(笑)
↑どっちなんだいっ?(どんな髪の色でもいいけどさ♪好きよ・笑)
さて…ハの字まゆ毛の時代って?来るかしらねぇ


さぁ、新年度もスタートしましたね。
毎年行っている…プロフィールを、やっと変えました(笑)
なんかあんまり新学期って感じがしないんですよね…。
…ねーちゃんなんて、行動すべてが謎ですし
チビは…始業式、まだなんですって
でも、早いもので…今年、高校3年生です!
(高3になんて)見えないんですけどねぇ~
年末、靴を買いに行った時、中学生に間違われてましたから・笑
なんか新年度を迎えても…イマイチやる気の出てないREIさんですが
これからもヨロシクどうぞっ


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/6 役者魂!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ちゆうけんび」

(BGM♪Face Down♪)

あっ、僕の字が入ってます。
「智」と言う字。

これは「知恵と勇気を兼ね備えた人」と言う意味の四字熟語で、
主に男性を褒める時に使われる言葉なんだそうです。

えー、「ちゆう」と言う字を漢字で表すと、大野智の「智」
「ち(智)」ですね。
もしくは、「知」ると言う字に「勇」ましいと書きます。
「けんび」は、「兼」ね「備」えると書きます。

ほぉぉ。

智勇兼備です。

リスナーのヤヨイさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
えーー、智勇兼備のイメージで例えられる男性の一人に、
戦国武将の武田信玄がいます。
戦略を練る時には、6畳ほどある広いトイレにこもって
いたそうですが、用を足した後には、今で言う水洗トイレの
様な使い方をし、お香をたいていたそうです。
強い武将にも、意外な一面があるものだと思いました。』


なるほど。

智勇兼備ね。

例えられる人?

そうですねぇ、いますねぇ。

あのねぇ、あの、「鍵のかかった部屋」って言うドラマを。
連続ドラマをやった時にぃ…。

2話かなぁ?

で、ゲスト…出演って言うかぁ、
出て下さった、あのー、高嶋…政宏さん。

そのまえにねぇ、なんかぁ、スペシャルドラマでぇ、なんかぁ、
ちょっとご一緒したん…でぇ、面識はあったんでね。

でね、でもそっその時はぁ、あーの、結構コメディだったからぁ、
結構、気さくに話し掛けてきてくれてぇ…。

「あそこ、こないだ食べたらおいしかった。」とか
そう言う話しっ、ずーっとね、してましたねぇ。

「じゃ、今度行きましょう。」
「行こう。」とかなんて言って。

ほんで、その「鍵のかかった部屋」の時はぁ、
も、役的にぃ…

高嶋さんの役は、
ちょっとぉ、変態チック(笑)な役だったんすよ。

でぇ、
もう、スタジオセットに中に…
自分の荷物もぉ、置いてぇ。

こもって…。

役作りしてるんですよ。

だから、一回も前室?
に、戻らなかったです。

だっ、
「あっ。
完全に、役に、入ろうとしている」と思って…。

あまり話し掛けずらかったんすけどねぇ。

で、ねぇ、あのね、
その、変態…チックな役なんだけどぉ。

そのねぇ、
シーンでねっ。

高嶋さんが、こう…階段上がってぇ。

部屋に入って入ってきてしまう。

ヤバイ!

って言う時にぃ。

でも、入ってきちゃうんだけどぉ…。

そん時の、表情がぁ、
も、完全に(笑)入っちゃってるからぁ。

ふー、ふふっ(笑いながら)もうねぇ、笑い、
笑いそうになっちゃって。

ふふっ、もう、ふふ。

NGがねぇ…
無かった。

そう。

でね。
中村獅童くんがねぇ…
笑ってるんすよぉ。

ふふっ、俺の視界に入るとこで。

でも俺、笑っちゃいけないしぃ…。

って(笑)言うのねぇ、…思い出したねぇ。

いやぁ、でもホントねぇ、高嶋さんはね、凄い。
ちゃんとね、コメディはぁ、コメディ…でぇ、役。

だからぁ、すっごいねぇ、あの、気さく…に、
話した方が良かったんだと思うんだよ、多分ね。
あのーー、あの方ん中で。

ほんで、鍵のかかったん時はねぇ、
ホント1回も、前室、来なかったねぇ。

いやぁ~凄いな、徹底してんだなぁ~と思って。

うーん。

いや、でも、いい、経験と言うかぁ、
智勇兼備でしたね、ホントに。

えぇ。

また一緒に、ねぇ。
仕事出来たらいいと思いまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Sakura♪)


「鍵のかかった部屋」の話しで、獅童さんが笑わすって…
撮影の期間中のラジオで話してたなぁ~と思って探してみました(笑)
(2012.4.23/笑いのツボ)
相葉さんのドラマが始まりますが…大野くんにはご予定ないのかしら?
ま、別に…大野くんのドラマが見たいって訳でもないんですけど(笑)
なんかねぇ…新しいCMはテレビから飛び込んでくるけど
一向にソロのお仕事が見えて来ないんだもんっ(笑)
嵐さんのレギュラー番組もお休み中だから…
毎日、大野くんは何してるのかなぁ~?なんて思っちゃいますよねっ。。。
たまには…朝から生放送でラジオやらないかしらっ(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/3 なんでも聞いて♪

(BGM♪Sakura♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、エミリちゃんから。
『智くん、おはようございます。
智くんは、自分のちょっと変わったクセはありますか?
私は、やたら生活の中に野菜のナスを組み込んでしまいます。
友達や家族と話す時やメールする時に、語尾に「なす」を
付けてしまうんです。
例えば、「ありがとなす」「知らないなすよ」「そうだなす」
とかです。(笑)』

ふふふっ。

『(笑)智くんは、ふふ、自分特有のクセはあるなすか?』

ふっふっふっ。

ちょっと、ふなっしーチックやないかっ。

ふふふっ。

僕はねぇ。

そう言うクセはねぇ…

ないなすねっ。

ふふっふっふっふっふっ。

(笑)続きまして、カコさんから。
『大野くん、おはようございます。
今年、夏から秋にかけて、V6兄さんがツアーをやるのに伴い、
コンサートで見たい曲をファンが投票できるらしいのです。
そこで、ズバリ!大野くんがV6の中で一番好きな見たい曲は
なんですか?』

おぉ~、これは凄いねっ。

山ほどあるけど。

もう、だっ、ホントにねぇ~
V6兄さんがデビューしてから、僕。

ずーっと、付いてたからねぇっ。

なぁんだろねぇ?

テーマオブカミングセンチュリー♪もいいね。
(Theme of Coming Century♪)

うーん。

あと、坂本くんの、コバルトブルー♪ね。

あとはね、てーくみーふぁい、ファイヤーやって欲しい。
(TAKE ME HIGHER♪)

テークミーファイヤー♪で、
僕は、バク転が出来る様になったんでぇ、
思い入れ深いんですね。

あとねぇ、カミセンの3人がやってるぅ…
ワッツクール♪
(WHAT'S COOL♪)

あの曲が好きでぇ…
それ聞きたい。

いや、(笑)もうねぇ、これ。

これ、多分、嵐5人でやったらぁ、
結構、盛り上がるよ。

ふふふふっふっ。

うーん。

いやぁ、も、いや、ちょっと、見に行きたいっすねぇ。

どうなるんだろうねぇ?

でも、結構やっぱぁ、昔の、曲とか、やっぱりぃ…
聞きたいファン人も、いるんじゃないすかっ、
僕みたいに。

えぇぇ。

やっ楽しみです。

さぁ、続いて、マイさんから。
『智くん、おはようございます。
私は、4月4日が短大の入学式なのですが、
スーツで悩んでいます。そこで、智くんに質問です。
女性のスーツの色は、黒と紺とグレーのどれが好きですか?
柄は、無地と細いストライプのどっちが好きですか?
中に着るシャツは、白と薄いピンクと薄いブルーの
どれが好きですか?教えて下さい。』

要求が多いねぇ~、マイさん。

ま、僕は、ファッションリーダーですからぁ…
も、スパッと、あの言っちゃいますよぉ。

まぁ、まず色ねぇ。

色はねぇ、まぁ、黒もいんだけどぉ、
ま、ちょっと地味かなぁ~と思うんでぇ。

でも、紺もいいんですけどぉ…。
(スーッ)んーん、ま、ちょっとなんかぁ、あの、
つまんないかなぁ~みたいなとこがありますね、僕は。
うーん。

だっ、やっぱグレーかな?

柄はぁ、無地もいんだけどぉ、
やっぱりちょっと、あの、つまんないかなぁ~って。

思うんでぇ。

ま、ちょっと細いストライプ?
って言うのがちょっと入ってる、方がぁ~
(スーッ)ま、見た目はぁそんなにね、うーん。

あ、地味にはならない気もしますけどもねっ。

うーん。

ま、ここで問題なのが、中に着るシャツねっ。
うーん。

ま、グレーでストライプ入りですからぁ、
まぁ…白じゃぁ、ちょっと普通だねぇ。
うーーーん。

で、まぁ、薄いピンクぅ。

まぁ、あってもいいしね、春だしねっ。

うーーん。

ま、ブルー

うーーーーーん、
薄いピンクだねっ。

うん。

あっ。
も、明日じゃないすかっ。

ね、マイさん。
好きなの着て下さい。

続いて(笑)ミンチさんから。
『大野くん、おはようございます。
私は、高校生になります。
私は、高校の恋に憧れてます。
ですが、高校では女子高なので恋は出来ません。
毎週木曜日と土曜日に嵐さんを見るほか、
キュンキュン出来ません。今も、キュンキュン待ちです。
キュンキュン出来る事を言って下さい。
耳を澄ませて聞きます。』

(エコー付)
キュンキュンしたいのか?

ミンチ、
キュンキュンしたいのかっ?

おまえは、キュンキュンしたいのかぁ。

ほんとにっ、きゅっんきゅんしたいのか。

(エコーが消えたので、ここまでがキュンワードだったらしい・笑)

どうだ。

キュンキュンしたでしょう。

逆に今…。

なに?キュンキュンって。
(え?キュンキュンが分からずやってたのね?笑)

ふふっふふふふふ。

ドキドキとか。

ときめきみたいな?

(BGM♪Hit tha floor♪)

まぁ、ね、これねぇ、
女子高だからしょうがないすけどもねぇ。

うーーーん。

まぁだから、
今はもう、いんじゃないか?そのままで。

でぇ、高校終わってから、耐えた分っ!
目の前にぃ、素敵な、彼が、現れますよっ。

恋愛マスターですから…。

なんでも聞いて。

続いてぇ(笑)ナッチャンから。
『智くん、おはようございます。
突然ですが、私は智くんの大爆笑する声が大好きです。
就活で忙しい毎日ですが、朝、ラジオで笑っている
智くんの声を聞くと一気にパワーがみなぎります。
そこで就活のエールと大爆笑の声をお願いします。』

大変だよねぇ、就活なんてねぇ。

まぁ、でも。

体当たりだねぇ~
はっはっはっはっはっはっ。

爆笑王でしょう。

まぁでもねぇ、あの、頑張ってもらいたいと
思いますよっ。

4月ですし。

ナッチャン、頑張って!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。
はっははははははっ。

(リクエスト曲♪Everything♪)


ふふっ…V6さんの曲を聞くと、自然に体が動き出すのかな?
もう、がっつり体が覚え込んじゃってるんだよね♪
是非、嵐さんの番組で…V6さんとのコラボ見せて欲しいですね
ずーっと見てられる(笑)←ちょっと、大野くんチックな言い回しで・笑
嵐さんと違って…きっと、コアな曲のリクエストが多いと思います♪
私もコンサート参加したいですねぇ~
FC入らないと、ダメかなぁ…。
ふふっ、岡田くん大好きな旦那をFCに入れちゃおうかなぁ~(笑)

ファッションリーダーな?大野くん(笑)
ファッションコメンテーター気取りなアドバイスでしたが…
結局、「好きなの着て下さい」ですって(笑)
ねーちゃんの大学は、黒か紺のスーツって指定されてました。
結局、入学式と写真撮影の日の2回しか、今のトコロ着てませんね(笑)
そのうち、就活で着るのかな?

そして、そして…
ファッションリーダーであり、恋愛マスターであるコトも発覚(笑)
そうだったんですねぇ~
ま、共学に通ったからって…彼氏が出来るか?は、ねぇ(笑)
出会いの場は、色々あるから…。
って言うか…「なに?きゅんきゅんって…」って言うトコロが、
きゅんとくるんだよねっ(笑)

「はははっ」も、「ふふふっ」も、引き笑いも♪
大野くんの笑い声、大好きです


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/2 挨拶♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「挨拶は時の氏神」

(BGM♪Sakura♪)

なんだぁ?分かんないっ。

これは、ケンカや争い事が起きた時に、
仲裁をしてくれる人がいたら、その調停には
従うべきであると言う事を意味する慣用句です。
この場合の挨拶は、仲裁する事を意味している…
と、言う事ですねっ。


あぁ。

挨拶です。

挨拶っってぇ、色々あるじゃないっ。

「おはようございます。」と。

あれさぁ、芸能界だけなのかな?

夜でもさぁ…
夜の現場入って、「おはようございまーす」って言うじゃん。
ふふっ、ふふふ。

あれはぁ、なんなんだろうねぇ?

えー?
あれ、芸能界だけなのかな?

どこいってもぉ、「おはようございまーす」じゃん。
ふふっふっ。

あれ、デビューした時から、
スゲー気になってたんだけどね。

いまや、自分で、普通で、言っちゃってるもんね。

あれはぁ、不思議なコトがあるよねぇ。

なんか「おはようございまーす」っていうか、なんかぁ…
「今日もよろしくお願いします」的な要素も、
入ってる気がするんです。

うーん。

「こんばんはっ」
っとか、ふふ、ゆうと、ふふちょっと、遊びに来た感あるよねっ。
ふふ、ふっ。

ねぇ、ちょっと他のぉ…業界とか、ねぇ、
お仕事のぉ…方、は。

どうなのか?
ちょっと知りたいよね、こういうのって。

これちょっと募集したいねぇ。

や、でもねぇ、最近ね、あのーーー、
嵐も。

後輩がぁ、
楽屋に挨拶に来る率が増えたの。

うーん。

5人時はぁ、なんかまだいいのぉ。

俺がたぶっ、例えば1人で仕事の時にぃ…
「あのちょっとあの、後輩がぁ、
ちょっと、ご挨拶にぃ、来てんで、
ちょっといいですか?」
とか言われると、もう、ドキドキする。

なにゆっていんだろう?とか。

あれぇ、多分、こっ、向こうだって緊張してると思うんだよ。

ねぇ。

一応、まぁ、先輩…に、ご挨拶だから。

でも、俺もぉ、緊張してっからねぇ。

後輩のみんなぁ…。

だからね。

きゅうきょきょ。
(↑究極!と言いたかった?笑)

俺ん時は来なくてもいいからねぇ。

いやぁ、(笑)あの、ねへっ。

ほんとにっ。

あんまりなんかぁ、出来ないんだよ、こう…
いい感じの。

うーん。

「ぁ、頑張ってねぇ~」みたいな。
(↑軽い感じのいい方っ・笑)

出来ないんだよ。

ふふっふふふふふふっ。

釣り行くぅ…人だったらねぇ。

「行ってるぅ?」
とか。

言えんだよねぇ。

へっへへっへっ。

「なに釣れたぁ?」とか。

釣りってだから、おもしろいもんでねぇ、
すぐ、友達になれちゃうのよ。

話しが尽きないの。

釣り。
だからねぇ、嬉しいのはねぇ、よくねぇ、あのーー、
撮影現場とかで。

僕が釣りするって言うのを知っててくれてぇ。

るんでしょうねっ。

で、よくあのーー、
ホントにスタッフさんで釣りする人はぁ、
あの、いきなり話しかけてくる。

「今ぁ、外房で、ヒラマサが釣れてるらしいですよっ」
とか言って、えー、いきなりっ。

「えっ?あー、あっ、そうなんすかぁ~!」とか言ってね。

「うーん。最近、行ってますか?」とか言ってね。
ふふふっ。

ほんと。
でも、あれはいいよっ。

うーん。

テレビで、
いっぱい、釣りやってるって言って、良かったよね。

そうすると、会話、生まれるもんね。

うーん。

だから、後輩ねぇ、
釣りしなさいっ。

そぅしたら、(笑)ずーっとしゃべれるからぁ。

よろしくどうぞ。

(笑)以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪サクラ咲ケ♪)


映像業界に転職した時…新卒さんと一緒に研修受けたんですけどね。
その時の、講師の方から一番最初に教えられたことが挨拶で…
「芸能界の挨拶は、もう、有名だと思いますが…
朝でも夜でも夜中でも、その日、初めてあった時の挨拶は、
『おはようございます』と言います。」って言われましたね。
夕方、仕事を持ち込んできたテレビ局の人なんかは…
めっちゃ元気よく「おはようございます!」って入って来てましたね♪
業界によっては…変わった挨拶とかありそうですよね(笑)

共通の趣味があると、初対面の方でも話しが弾みますよねっ♪
まさに、嵐ファンor智くんファンの方とだったら…
話題が尽きないっていうのがそれですよねっ(笑)
も、今や、業界で…大野くんの釣り好きを知らない人はいないでしょうから(笑)
釣り好きのスタッフさんで、大野くんと仕事するって決まったら。。。
釣りバナシするの楽しみにしてくれてるんじゃないですかね?
・・・後輩くんには、「頑張ってね」以外になにか、
気の利いた言葉を一つ♪用意しておけばいいんじゃないですかっ?
後輩くんに釣りを強要するのは、NGですよっ(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/1 智、美ボディ?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「深呼吸と言うのは吸って吐くの順番ではなく
吐いて吸うの順番だ」

(BGM♪Sakura♪)

はぁぁ…
そうなの?

これは、埼玉県のリスナー・カンナさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『これは、私の通う大学の先生が言っていた言葉です。
緊張した時は深呼吸をすると言いますが、実際に吸って吐く
をしても緊張感は解けません。
文字通り、誰かを呼ぶ、深く息を吐いてからゆっくり吸う
と言う順番でやる方が緊張感は解けるんです。
智くんも緊張した時には、是非やってみて下さい。』


マジでぇ?

ずーっと鼻から吸って、口で吐いてたわ。

やってみよっか…。

ほぁ~~~

すーーーーっ

ふーーっ

うーん。

今、緊張してないから分かんないわぁ、ふふっ。

ふふっはははははははっ。

そもそもそこだった。

ふっははは。

緊張してないでやったって、分かんないよねぇっ。

ふっふふ。

ねぇ、あんま緊張する事ねぇかんなぁ~

うーん。

いやぁでもまぁ。

やってみよ。
やってみよう、逆を。

ライブみゃ、ライブ前とかね、本番前とか、
よぉやってみようかなぁ。

そうだよねぇ。

呼吸法って、いっぱいあるもんね。

うーん。

ロングブレスとかあったじゃにないすかっ。

最近。
昔ね、意識してたんですよ、ヘソの下のなんだ、
たんねん(丹田のコトね?)
って言うところの、を常にねぇ、意識してればぁ。

あのーー、肉が、あんまり付きづらくなるんです。

意識の問題なんです、ああいうの。

うーん。

だから、僕、ほんとにねぇ、全然ねぇ、あのーー、
お腹周り?

全然、シャープだったんですよ…。

「だったんですよ」
って言っちゃったね。

えぇ。

今ねぇ…

今、正直見せられない。

ふっはっはっはっはっはっ。

ぷるぷるだよぉ。

にのに近づいてきたかも知れない…。

ちょっと油断してんだよ、今。

…し過ぎだね。

今ねちょっとあのーー、
腹筋もしてないしぃ、なんもしてないんで。

で、たっ、あのーー、ロングブレスもぉ、
意識、してやってないんでねっ。

でもねぇ、
横ぉに付いてないのよ。

横っ腹は大丈夫なのよ。

だからねぇ、こっ、まぁ、も、すぐ落ちる気もてる。
ただこれが、油断だよねぇ、もう。

なので、ちょっとねぇ…。

も、手遅れなんない様に、ちょっと今から…。

も、4月1日ですからねぇ、もう、心機一転ですよっ。

えぇ。

腹筋を
(パチッ…どこを叩いたのかな?)
し始めたいと思いますね。

腕立てもして、ちょっと、カッコいいボディにしてぇ。

アンアンとかでぇ、ちょっとぉ、ねぇ。

大野智!
30…4歳にしてこの、美ボディーとか言ってね。

えぇ。

したらちょっとぉ、驚くんじゃないすかっ。

うーん、今はっ、正直見せられないっ。
うーん。

ただもう、も、4月入ったから心機一転。

結構いいカラダにしたいと思います。

まぁ、でも今日は、なんだかんだでね、
エープリルフールなんでねっ、えっへっへっへっ。

ええ。

ね、どうなるかぁ?わかりませんけども。

やってみまぁ~すっ。
(ちょっと小バカにしてます?笑)

以上 ふっ。
大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪曇りのち、快晴♪)


どこまでがホントかな?
「腹筋して、ぷるぷるを引き締める」は、やるのよね?
でも、美ボディーになってのアンアンは…無いよねぇ~(笑)
あの、an・anの事だよね?オトコのカラダ特集?
ないない…なくていい(笑)
ま、引き締める前に…
にのちゃんとのぷるぷるなツーショットを見たい気もする(笑)
30過ぎてますしね…。
油断してると、落ちなくなっちゃいますから(笑)
普段から、ガッツリじゃなくていいので…鍛えておいて下さいっ。
割れた腹筋…チラッと見えた時は、萌えますので(笑)
ふふっ…エイプリルフール♪
ちょっとわくわくさせるウソはいいですね


いつもありがとうございます♪
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: