大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/30 歩く真似♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ちるどれぇーん はぶねばびーん
べぇりーぐっどあっと りすにん
とぅぜあっ える だーす
ばぁーっ
ぜいはぶねばふぃるどぅとぅー
いみていと ぜんむっ」

ふっふふはははは。

(BGM♪Bad boy♪)

英語です、これは。

これは、アメリカの作家ジェームズ・ボールドビンさんの
言葉です。
日本語に訳すと、子供たちは年長者の言う事を聞くのは
あまり得意ではないが、年長者の真似をするのは得意である」
となります。

おぉ、なるほどねぇ。

や、でも、子供って、真似するよねぇ。
うーん。

なっ、僕…も、真似っこだったよぉ。

とーちゃんの歩き方とか真似したりぃ。

歩き方の真似すんの、よく、してたねぇ。

なんか、動きの、物真似ばっかしてたかも。

うーん。

なーんかバドミントン…バドミントン部だったけど、
先輩のぉ、歩き方の真似してたり。

なんか、異様になぜかぁ、カッコよかったり。

み、見えたの。

だからなんか、そんな歩き方…
一時期してみたり。

うーん。

俺だって一回。
ターミネーター2が、もう、ホントに流行ったというかぁ。

僕、そん時、小学校5年生だったのね。

まぁ~結構、にぎやかんなったでしょう、あん時。

で、僕も、見てぇ。

ほんで、ターミネーター2のあのー、
ターミネーターってもう…無表情でぇ、
淡々と歩くじゃない。

それがぁ、不気味だったでしょ。

そん時に、僕、文房具店に入って。

その、ターミネーターの、真似、して。

ま、ちょっとサングラスはかけて(笑)ないけどぉ。

子供心にさ、ターミネーターの真似してさぁ、
入ってってさぁ。

ただ単に入ってったの。
買うことないの。

「いらっしゃいませ。
なんか探してんの?」みたいに言われて。

その。

店の人の顔を、いっ、一瞬見てぇ。

そのまま、
ターミネーターみたいに出て行ったの。

ほんで、子供ながらに。

「あの人、俺の事、怖くなったてんじゃねぇか」
って、思ってたぐらいぃっ、
バカだったよねふっはははは。

なんかね、
歩き方の真似とかやっぱ、お、多いーかなぁ。

歩き方ってゆうかぁ。

絶対に僕がぁ。
僕、ガニ股だからぁ。

絶対に、出来ない人のぉ歩き方ってはわかるの、なんか。

あ、あのー歩き方、出来ねぇな。
でもちょっと、悔しいの。

なんか、足の構造上じゃないけど、
だか出来ないんだなぁ~とかさ。

でも、あの人の歩き方、なんかぁいーんだよなぁ~
とか思う時あるもんねぇ。

なんかすごい、ウキウキしてるある、歩き方してんなぁ~
とかぁ。

結構、僕、歩き方、人の歩き方見てるかも。

え、結構、特徴的よぉ。

いろーんな人の見てると。

歩き方って、ぜ、
そうでしょ。

歩き方ってぇ。

あのー、人それぞれ、多分。

自分にしか持ってないぐらいのぉ、歩き方。

なんだよ。

みんなが、いっ、歩いてるだけじゃんっと
思うかもしれないけど、
よーく見たらぁ、
一人ひとり、全然違うからね。

うーん。

だから意外と特徴的でぇ、
その人が見えたりも、するよ。

うーん。

今度みなさん、あの。

気にして、
街歩いて見てて、ください。

結構っ、面白いですよ。

ちなみに僕の、歩き方。

も、だるっそうに、ガニ股にねぇ、
だらっしない時は、だらしないです。

以上 大野智でした(笑)

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


ふふふ…大野くんの歩き方ならすぐ分かりますよ(笑)
あの、クローバーのCMだって…すぐ、見分けつきましたから(笑)
会場のどんなに遠い席からだって、見つけられますよね?
ふふ…ファンの子が見てないとでも思ってるのかしらねぇ~
でも、大野くんの人を観察する力は…結構、鋭いとは思ってました。
・・・子供のころからやっていたんですね。
でも、ターミネーターの真似した子供がお店に入って来たら。。。
怖いというよりも、不気味でしょうね


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/29 引き算ね♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ファッションとは
上級者になるほど引き算である」

(BGM♪復活Love♪)

チッ、分かるわぁ~

これは、世界的なファッションデザイナー、
ココ・シャネルさんの言葉です。
ファッションだけではなく、例えば、文章を書く場合だって、
すごく長ーい説明たっぷりの文章ではなく、洗練された
言葉で、短くまとめる事が出来るのが、上級者ってもんです。

シンプルイズベスト!です。

え、リスナーのナアちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『前から、ラジオで言っている、大ちゃんの寝間着ファッションは、
シャネルさんの教えだったんですねぇ。
今日は、どれぐらい引き算してますか。』

うーん。

夏はねぇ…上級者だった、素晴らしいね。

まぁ~今日はちょっとぉ、申し訳ない。

ちょっ、とぉ、
気が回ってなかったかも。

今日のファッションは、まぁちょっとまぁ、引き算は、
もちろんしてるけどもぉ。

うーーーん、ちょっとやっぱ季節変わってぇ。

今日、出るときにぃ。

正直いまぁ、ジーパンにぃ、Tシャツにぃ、
ま、シャツにぃ。

上着がちょっと、
ま、皮っぽい生地の、
レザージャケット、着てますけど。
皮だ。

だから、ふっふふ。

やぁ今日、季節変わってっかなぁ~っと思って、
Tシャツに、あの、ジャケットだけにしようと思ったんだけどもぉ。

まぁちょっと、寒すぎる可能性があるっって、
ちょっとシャツを着てしまった…。

これはちょっと引き算まだなってなかったねぇ。

うーん。

でぇでも、おもっでもねぇ、あっこれで上は、完璧。

完全装備になったんでぇ、やっぱ引き算で、こう今日は、
靴下を履いていません。

ってゆう引き算をしています。

履いてくの忘れたわけじゃない。

うーん。

じゃっ。

靴下を履かないで、じゃ何を履くかって。
(くつ。←大野くんが言ったのか?他の誰か、か?)
えー靴を履くのかってゆう時にぃ、
そうするとちょっとぉ。
バランスが悪いなぁ~と思ったんでぇ。

うーん。

室内用のスリッパを。

ですねっ。

あえてぇ。

あえての。

うーん。

上はもう、完全、冬。
冬のカッコ装備になってるけどもっ。

足元だけはちょっとあのーー、
遊んでみたとゆうか、感じかなっ。

うーん。

ま、ちょっとぉ、引き算。
がぁ、足元かなっ。

うーん。

素足に、
室内用のサンダル。

うわぁ~
新しいなぁ~って、思いますよね。

えぇ。

ま、ちなみに、今日は。

あのー、雑誌の取材とかもね、あったんでねぇ。
ま、ずーっと、衣装、着てたんですけどね。
えぇ。

ま、そん時に、
思ったよねぇ。

そん時、忘れてるんだよね、自分が着てきた服を。

衣装、たくさん着てぇ、衣装替えして。

ほんで最後に自分の服、戻った時に。

うわっ、ひどいなぁ俺、サンダルじゃないかっ。

裸足じゃないかと。

うーん。

衣装では靴下はいてるからさ。
てっきり俺、そのまま帰ろうと思ってしまう。

あ、違うわ、俺。
履いてきてないわ、と。

これ、室内用のスリッパなんですよっ。

気持いーんですよ、でもこれ。

靴下。

靴下はいてる感覚になれる、スリッパだからぁ、
モコモコんなってんの、足の裏が。

だから、これで靴下はいたら、
モッコモコ。

だからぁ、あーのぉ、
あつすぎて、無理。

だからあ。

素足に、このスリッパだけ。

ってゆうバランスを取っている。

つまり。

上級者。

以上!

大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Love situation♪)


やっぱり…室内用のスリッパ履いてる人とすれ違ったら。。。
引いちゃうだろうなぁ~
そこ!目が行っちゃうよ(笑)
でも、我らが大野くんは。。。
この冬も…スリッパで外出しちゃうんでしょうねぇ~
抜け感、透け感、引き算など。。。
大野くんのファッションは…かなり独自の感覚が働くようだから(笑)
まぁ、大目に見なきゃいけないかなぁ~
だって、それで誰かが迷惑するワケじゃないしねっ(笑)

ふふふ・・・今日は、ベストアーティスト
36歳になりたての生智くんに会えますね♪
今からとても、楽しみです


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/28 ぶつかり合い♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!
「チームを作ったりコンビで何かやる時は
遠慮したりうちにこもらず面白くぶつかり合う事が大事だね
ぶつかり合う事が面白いと思ってお互いをぶつけ合う
そうすれば逆に生きてくる」

(BGM♪Don't You Get It♪)

おぉぉ、いいですねぇ。

これは、20世紀の日本を代表する川崎出身の芸術家、
岡本太郎さんの言葉です。
何かを作り上げる時、面白くぶつかり合う事。
この表現とても素敵です。
ぶつかり合ったら、どちらも上手くくっついちゃった、
と言う事もあります。
えー、どんな素材の物を面白くぶつけ合うか、
と言う事ですねぇ。

嵐の5人も、もちろんぶつかり合っていますか?


まぁ、ま確かにケンカって無いねぇ。

うーーん。

ケンカ…。

って、無いねぇ。

なんだろね?このグループねぇ。

不思議だわぁ。

だって、こないだなんてねぇ。
ちょっとぉ、打ち合わせしてて、さぁ。

嵐、あの、
グループでぇ、メールやるんです。

でぇ。
相葉ちゃんがぁ、にのに。

偶然会った事が、あって。

ほん時に、写真を撮ったんです。

で、それを、
ぼく、打ち合わせ中の僕らにぃ、転送して。

「芸能人に会った」みたいな。

来て、ふっ。

ほんで、ふふ。

ほんでみんなで、
「わぁ、すげぇ」とか。

「二宮くんだぁ」とか、
入れたり。

してましたねぇ。

ふっふふ。

とかぁ。

で、そん時の、きょ、そん時の、打ち合わせの、にのの、
寝ぐせが凄くひどくて。
ふっ。

今日の髪型…
ヤバイよな、とかね

髪型の事を、ゆうなぁ、とかさ。

打ち合わせ中にねっ。

チッ。
すいませーん。

集中しますねっ。
えぇ。

こんな事をやったりしてますよ。

うーん。

まぁだからねぇぇ。

こんごぉ、ないんじゃない。

変なぶつかり合いってゆうかね。

うーん、なーんか何にもないんだろうねぇっ、多分ねぇ。
もぉ…30超えてますからねぇ。

うーん。

でも不思議だなぁと思うよ、だから、
反抗期みたいのが無かった感じかな、変に。

うーん。

反抗期、
穏やかに、過ぎ去った感じかなぁ、うーん。
嵐はねっ。

うーん。
他のグループは分かんない、あんのかなぁ。

スーッ。
そもそも、他のグループが分かんないからね。

でも、Hey!Say!JUMPとかねぇ、あのーー、
メンバー同士。
の、家で、居たりぃ。

なんか、一週間で、ほぼぉ、5日かぁそこら、ずーっと一緒に、
居る。

グループ全部じゃないけど、全員じゃないけどぉ、
なんかぁ…い、居たりするらしいよ。

だ、みんな仲いいんだろうねぇ。
うーーん。

なんかおもしろいね、そう言うのねぇ。

えぇ。

まぁだからなんか、そう言う話し聞くと、
あぁ、なんかみんな、いい、グループなんだなぁ~と思いますねっ。

うーん。

ま、これからもねぇ、
いい意味で、みんなで、こう、ぶつかり合って、高めて行ってねっ。

とりあえず今年を乗り切りましょうねっ。

でぇ、今年も。
あと、1ヶ月、
ちょっと。

健康で頑張ります。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪スーパーフレッシュ♪)


微妙に年齢が違ってるからかな?
穏やかな反抗期で済んだのは(笑)
歳の差があり過ぎたり、同い年の集まりだったら
また違っていたかもしれないですよね。
ガシガシぶつかり合って強くなるグループもあれば…
緩やかにぶつかり合って固まってく場合もあるのかな。
大野くんも、他の4人も…ぶつかり合うのは苦手そうだしね。
避けて通る事はしないにしても、いい道を探る感じなんじゃない(笑)
まぁ、17年も一緒に居たら…大きな声では言えないけど。。。
って言う、ぶつかり合いぐらいあるだろうね(笑)

ふふ…打ち合わせ中に、メールで会話してる嵐のメンバー。。。
不謹慎だけど(笑)なんだか内容が、ほほ笑ましいよねっ


いつもありがとうございます♪

お誕生日おめでとう!

大野智さま!
36歳の誕生日おめでとうございまーす


私が初めて…東京ドームで、生くんに会ったときは。。。

26歳だったんですよね♪


その時は…

きゃぴきゃぴしてました(笑)

いや、キレキレに踊ってました(笑)

「Rain」を見て、ダメ押し!
恋に落ちました


ふふふ。

かわいさは、相変わらずです。


これからの10年は…どんな変化があるのかな?


踊りだって、まだまだ、キレがあるけれど。。。
そこに、経験という名の「味」も加わって♪

どんどん素敵になってるし


まだまだ目が離せないから
この先も、ずっと応援していたいから



うーん。。。

もすこし…ひとりでいてねっ(笑)



36歳が…智くんにとって素敵な年になりますよに!



REI





もう少し話しちゃおう~

初めて嵐がドームでコンサートにおこなったとき。
初めて嵐をドームで見て。
初めてジャンボうちわなるものを手にしました(笑)

もちろん、大野くんのをね♪

でも、グッズ売り場で買うときに…チビたちに
「ママは誰のうちわ買うの?」と聞かれて、一瞬迷ったんですよね(笑)

え?誰と迷ったかって?

ふふふ…櫻井くんと大野くん(笑)
(櫻井くんは、その頃、顔が好みかなぁ~と思ってた。)

でも、ねーちゃんが櫻井くんのを選んだからね。
そこは、被っちゃいけないなぁ~と思ったし、
それに、深夜の「Dの嵐」を見て、大野くんに興味を持ってたから、
やっぱり「大野くんのうちわ」を買いました♪
(あ、ママは大ちゃんなんだ…といわれた・笑)

それから、ずっと智くん担です(笑)


そんな大野くんも、もう、36歳だって。

ふふ・・・自分も年取るわけだよねぇ~

でも、まだまだ元気で応援できるように。。。
大野くんを見習って…体調管理!ちゃんとしよう~っと笑)



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/25 1日早いけど♪

(BGM♪Bad Boy♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは。
明日はですね、僕の誕生日。

なんですけど、まぁ、えー、放送は無いと言う事で。

ちょっとここでぇ、たくさんのねぇ、
あーの、メッセージ頂いたんですよ。

誕生日おめでとう!大野くん。
(ひゅ~ひゅ~ひゅ~ぱちぱちぱちの効果音)

ね。
パチパチパチパチ…(←自分でも手を叩いてる♪)

自分でゆっちゃったけど。
えぇ。

ちょっと、紹介します。
え、東京都マイさんから。
『大ちゃん!
明日、11月26日は、大ちゃんの36歳の誕生日ですね。
おめでとうございます。
これからも応援しています、頑張ってください。
そして今日、11月25日は、私の誕生日です。』

おぉ。

『勝手なお願いですが、マイちゃんおめでとうと
言ってもらいたいです。』

マイちゃん、今日!誕生日おめでとう。
(ひゅ~ひゅ~ひゅ~ぱちぱちぱちの効果音)

パチパチパチパチ。(大野くんも拍手♪)

いいねぇ~~

明日は僕の番だからねぇっ。

ふふふ。

どうゆうことなんだ、
僕のだから。

えぇ。

やぁ、続いていきましょう。
ミカさんから。
『智くん、おはようございます。
11月26日は、智くんの36歳のお誕生日ですが、
おめでとうございます。
ちなみに、私の誕生日は、11月27です(笑)7にちです。』

マジすか。

ミカちゃん。
あさって、誕生日だねぇ。

おめでとっ!
(ひゅ~ひゅ~ひゅ~ぱちぱちぱちの効果音あり)

パチパチパチパチパチ。

マイちゃーん、さぁとしちゃーん、ミカちゃん。

3日間、おめでとう!
(ひゅ~ひゅ~ひゅ~ぱちぱちぱちの効果音アリ)

パチパチパチパチ。

ミカちゃん羨ましいわ、特に。
ブルース・リーと一緒だもん、誕生日。

えぇーっ。

なんかこうやって聞くとぉ、これ、
1年間なんかこうやってつながんないかな?

つながるよねぇ。
が、探し出してさぁ。

なんか、そう言うのやってみたらおもしろいなぁ~
と思った、今、ふと。

えぇ。

ま。

だいぶ時間(笑)かかるけどね、ふふ。

えぇ、やぁでもね、嬉しいですねぇ、
ありがとうございます、ホントにぃ。

えー、まだ、たくさん来てるんで、読みたいと思います。

続いて、ドキンちゃんから。
『先日、窓口の仕事で、なんだか話しやすくて不思議な
空気を感じる人に会い、その人は、年は違えど、
私と同じ誕生日の人でした。
同じ誕生日の人は、私は、いつも味方みたいな
空気を感じてしまう事があります。
大野くんは、関ジャニの丸山くんと同じ誕生日。
そう言う空気を感じたことはありますか?』

あーでも、自分の誕生日、一緒な人ってぇ、
確かに、ちょっとぉ…あ、なんか似てんじゃねぇかな?
ってゆう、のはあったねぇ。

うーん。

だから、丸なんてぇ…
も、昔から知ってるけどさぁ。

ちゃぁんと接したのってぇ、
ホントに。

「歌のお兄さん」ってゆうドラマで一緒に、なった時に、
初めてちゃんとぉ、接したんだよね、多分。

(BGM♪曇りのち、快晴♪)

ほんときにねぇ、
丸と僕のイメージだと、合わないイメージあるでしょ。

うーん。

でも。
普通に、話すねぇ。

なっ、空気感としてはぁ別にぃ、
近いしいなぁ~とは思う。

だから確かに、似てんのかも知んない。

うーん。

や、だからなんか丸とは、そうだなぁ。

なんか年に1回は。

メシ食ってるねぇ。

ちょっと前、メシ食い、行ったもん。

あと丸、そうだよ、前も言ったけど、
電話がかかってるの。
ふふふ。

たまに。
ふふ。

なんかちょっとぉ、もう、もうなんだろ?
先輩後輩ではないから、関係がね、もう。

な、な、兄弟な感じがするね、非常に。

で、まぁなんか多分、多分だよぉ。

多分。

えー、俺、明日が誕生日。

ま、多分、丸から、怖い、頂き物をする可能性があるんで。

え、えっ?ふふ。

あ、嬉しいか。

間違えた。

えぇ、嬉しい頂き物をもらう可能性があるのでね。

ちょっとね、僕もまぁちょっとぉ、なんかねっ。

あげたいなぁと思います。

まぁねぇでもねあのーーー。

ふたぶん。

お互い。

「おめでとう」を言い合うんでしょうね、丸とはねっ。
えー。

じゃ丸さきに言っちゃう。

「丸おめでとう!」
(ひゅ~ひゅ~ひゅ~ぱちぱちぱちの効果音)

さぁ、ということで、もっとたくさんメール来てるんで、
読み切れないんで、名前だけでも紹介します。

藤沢市のチャコちゃんさんから来てます、
ありがとうございます。

あと、ウツボさんからも。
リッちゃんママさんから、えー、マナちゃんから。
えー、アンジュさんから。
えー、横浜市のヒカリちゃんのママさんから。
チーちゃんから、とかね。
アミーさんとかね。

たくさん、あのホント、えー、読ましていただきました。
ありがとうございました、ホントにねぇ。

えー、まぁ、つう事で。
僕も、35に明日なるわけですけども。

あ、6だ。

や、結構ね、35がぁ。

「あー、35かぁ」だった。

だっ去年はぁ、そんな感じした。

で、も、36になってもぉ…
多分、40まで、ピンとこないと思う。

や、なんかぁ…
も、ここまで来たら、40早くなりたい。

でも、来年は。

ねぇ、ホントにぃあのーー、体に気を付けようかなぁと思って。

いやなんかね、番組で占いとかやっ、ね。
やってもらった時あってぇ。

体調崩しやすい可能性があるって言われたんでね。

うーん。

ちょっと、健康管理に気を付けようかなぁ~と思いますね。
うーん。

あとちょっと、太りやすいらしいです。

えぇ、ふっ。

まぁね、でも体とにかく健康で居たいのでねぇ。

えぇー、ちょっと、来年は。

えー、今年働いたのでちょっと、来年はねっ。

そう、健康オタクを目指し、
休む時はしっかりと休もうかなっと、思いまーす!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。

では、また来週 大野智でした。

いってらっしゃい。


ふふ…丸ちゃん、ベストアーチストでプレゼント渡してくれるかな
今年は、どんなプレゼントを用意してくれてるのかなぁ?
「怖い頂きもの…」なんて言わないで。。。
大野くんも、丸ちゃんに似合うもの選んでみては?
でも、いいですね♪
同じ誕生日の人と仲良しって
お二人とも素敵な1年になるといいですよねぇ~


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/24 テンション上がる↑

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「月日は百代の過客にして行きかふ年も又旅人也
(月日は、はくたいのかかくにして、行きこう年もまた旅人なり)」

(BGM♪Don't You Get It♪)

おぉ。

これは、江戸時代の俳人・松尾芭蕉さんによる紀行文
「奥の細道」の冒頭の部分です。
来ては去っていく年月を旅人に例えています。

リスナーのチャコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
この芭蕉の句は、登ったり落ちたり、去った来たり、
と言う繰り返しの年月を永遠の旅人に例えていて
見事だなぁ~と感じます。
智くんは、最近のテンション上がったなぁ~と思う事と
下がったなぁ~と思う事を、是非、教えてください。』

あぁ。

テンションは。

変わらないっすよ、基本別にそんな。
へへ。

やぁでもぉ、嬉しいっすよ。

僕だって、ずーっと今年ぃ…入ってぇ。

正直ね、早くぅ、11月ぐらいになんないかなぁ~って
思ってたの。

なんでかったら、やっぱもう。
ドラマも映画も、撮影もある事、分かってたんでぇ。

だからぁ、
その頃、はぁ多分、全てがすっきりしてる、智がいるんだなぁ~
って今年の頭に思ってたの。

そして今ナント!

無事に。

その、
11月に居ますよ。

スッキリしてまーす!

やぁだから、
今、ゆっくりしてるよぉ。

うーん。
だから、逆に、何しようかなぁ~とか思ってます。

うーん。

この前なんか買ったなぁ。

あ、こないだなんか、釣具屋行ったねぇ。

ルアー買ってぇ。

それ見て、お酒飲んで、
興奮して寝たなぁ。

それ、テンション上がったよ、
やっぱりさぁ。

や、なんか映画、撮影中とか、ドラマ撮影中ん時なんかさぁ、
やっぱりぃ、行かないからさぁ。

いき、うーん。

逆に。

なっ、えー、釣具屋も、行ってなかったんじゃないかぁ?

うん。
釣りの事、あまり考えてぇ、は、無かったのかも知んないけど。

すごい、ちょっとした事が嬉しいね。

うーーん。

なんかぁ…そうだね。
そういうことぉ、嬉しいね。

なんかぁ、あれですよ。

今ぁだって、スーパー行ったってさぁ。
なんかぁ一時期、アヒージョにハマってたとか
言ってたでしょう。

ほんでぇ、こないだぁ、久々にアヒージョ、
自分で、一人で、こう作っててさぁ。

でもぉ。

映画撮影中とかそん時は、さぁ、
アヒージョ作ってもさぁ、なんかずっと考え事してんだよねぇ、
なんか多分ねっ。

うーん。

でも今さ、アヒージョ作ってもさぁ。

「無」だから。

ぅむ、なんにも考えてないで食べてんの。

そしたらさ、ぐ、具が無くなってぇ、
もう一段階、食べたっから。

そしたら、オリーブオイル、多分、取りすぎてぇ、
ちょっと、気持ち悪くなったもん、ふふふ。

無で食べったからさぁ。

うーん。

二回戦行っちゃったよ。

そらちょっと、テンション下がるけどっ。

テンション上がってんだよね。

そう、そう、そう。

やぁ~、嬉しいですよっ。

えぇ。

まぁね、あとはねぇ、やっぱ、年末に向けてね、
寒くなって来てる。
風邪もひかない様に気を付けてぇ。

えー、ちょっと今年。
ま、特に、今月を。

誕生日を含め、乗り切りたいと、思いまーす!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪ユメニカケル♪)


撮影が続いて、お疲れな時ほど…自炊するのは。。。
何かをやりながら、考えゴトや、頭の中を整理してるんですね。
なーんにも悩まなくていいときは…「無」なんだ(笑)
お芝居の時期は、大変でも。。。
コンサートは、大変事項じゃないんですねぇ~
やっぱりソコは本業ですもんねっ
覚えたり、振り考えたりの作業は…お手のモン!なのかなぁ~
・・・体力的には、どうなんだろうねぇ?
大変具合は、忍びのほうが大きいのかな?
ルアー買って、お酒飲みながらテンション上がって。。。
じゃ、そのルアー使うときは…超ハイテンションかなっ(笑)
早く使えるといいねぇ~


※横浜で11月に初雪…。
札幌で見た風景がこんなに早くって感じです(笑)
庭の芝生は、もう真っ白ですよ


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/23 ドーナツって…なに?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「楽観主義者はドーナツを見
悲観主義者はドーナツの穴を見る」

(BGM♪復活Love♪)

うーん。
なんだこれ。

これは、「ドリアン・グレイの肖像」「サロメ」「幸福な王子」
などの作品を書いた19世紀の作家オスカー・ワイルドさんの
言葉です。
ドーナツがあった時、楽観主義者は、食べられる物がある事を
喜び、悲観主義者は、あ、この食べ物、真ん中の部分が削られて
少ないと感じる。
と言う事、らしいですねぇ。

えぇ。

どっちですか?あなたは。

僕はねぇ、楽観主義かな?
うーん。

ま、「あ、食べられる…から、ラッキー!」とかぁ、じゃない。

でも、どうなっ、なんでさドーナツって、
真ん中に穴を開けたんだろう。

そもそも。

ファッションじゃねぇや、あのおしゃれけ。
おしゃれ系?

まずそもそも、ドーナツって、なに?

ま。
えへへへ。

真ん中が開いてんのが、ドーナツなの。

ドーナツって…

なに。

ふふふ。

ほらほら。

なんか、
ね、みんな思ったでしょう。

あ、確かに、思った事ないわぁ。

ドーナツって、どっから来たんだろうね?
そう考えたら。

そう。
誰が食べてぇ。

ドーナツって言うものがこのパンで、
真ん中に穴が開いてる事が。

ドーナツ、と言われるのなら、
それはいつから、食べられていたのか。

うーん、でもそんなこと聞いたら、キリがないからね、
なんでもそうだよね。

や、でも気になるね、今、ふと思っちゃったよぉ、ワタクシ。

えぇ。

…あぁ、基本はそっかぁ。

そっかそのぉ、小麦粉?
とかでぇ、こねてぇ。

で、ま、要は、パン状、パンの状態。
生地を作ってぇ、そんでそっから油でぇ、
揚げたりする、事がドーナツなんだ。

じゃ別に、穴が、こう、真ん中に開いてるから、ドーナッツ。

それがドーナッツってゆう事でもない。
だけじゃない訳だねっ。

あっ。
そうだ、なんか聞いた事ある。

真ん中開いてんのは、そうだ。
なんか意味があってね、
熱の通りがよくなるとか聞いた事ありますよ。

じゃぁ、さ。

カレーパンは?

ど、ドーナツカレーパン

ドーナツ、カレー味かな。

また別のぉ、パンになんのかな。

食べ、
揚げパン…
あー、難しいねぇ。
じゃ、揚げパンもドーナツ。

えー、じゃ、ドーナツってじゃぁ、
もぅあげっ、油で揚げたぁ物が基本ドーナツならぁ。

待ってぇ。

俺、今、こんなこと言ってて思った。

俺、悲観主義者だ。

いちいち、こう言うこと言う人って、そうでしょ?

真ん中が…これで言ったら、
この食べ物、真ん中の部分が削られて少ない。
とか、
ちょっと文句言うじゃん。

俺、悲観主義者じゃん。

実は、俺、楽観主義者ですとかゆっといて、
悲観主義者だよ。

文句ばっかゆってるわ。

最悪だねぇ、ワタクシ。

最悪では無い?

よーし!今日、ドーナツ食べまぁしょ。

以上(笑) 大野智でした。


ふふ…大野くん、その実はどっちなんでしょうね。
楽観的かつ悲観的(笑)
でも、「ドーナツ」って言う物の由来はちゃんとあるんでしょうね。
ドーナツって聞くと、穴が開いてる物を思い浮かべますから…
真ん中に穴が開いてる物を言うのかしら?
ふふ…なんか調べる気もしないケド(笑)
でも、聞いてたら…ふわふわな、おいしいドーナツが食べたくなった
大野くんも食べたかなぁ~


いつもありがとうございます♪

11/22ラジオ お知らせ

11月22日火曜日。

大野くんのラジオは、放送されませんでした。

直前に起きた地震による津波情報中心の放送してたので、
予定を変更した様です。

特に、嵐DISCOVERYをお休みすると言う様な、
コメントは無かった様に思います。


地震で目を覚ましました。
横浜も…長い時間と思う様な揺れを感じました。
大きな被害を出すような津波にはならず、良かったです。



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/18 最近のコト♪

11月18日(金)放送分のラジオレポです。

(BGM♪Power of Paradise♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、マリさんから。
『智くん、おはようございます。
最近、空気が冷え込ん来たのに備えて、羽毛布団を出しました。
ベッドの上にふかふかの羽毛布団があるだけで、日頃の幸せ度
がUPした気分がします。布団には神様がいるんでしょうか。
智くんの最近のちょっとした幸せは何ですか?』

あぁ、いいねぇ。

最近ねぇ。

ヨーグルト…。

の、賞味期限がぁ、今日までだったとか、そう言うのが嬉しい。

やぁ、ね、一時期その、ドラマとかさぁ、
あの、映画やってる時にねぇ。

まぁ、確かに色々、スーパー行ったり、色々買う訳よ。
ほんでまぁ、その日に全部、食い切れない、物もあるでしょう。

ほんでぇ、冷蔵庫、入れとくんだよ。

ほんでぇ、まぁ忙しい日々、経て。

冷蔵庫開けてぇ。

そ言えば、あれ、あったなぁ~と思って開けたらさぁ。

も、意外と、日にち二週間前ぐらい、経ってて。

賞味期限、切れで。

ああ、あん時まだ余裕だと思ってたのにぃ、
もうこんな経ってたんだ、って事がいっぱいあった。

なんて言うんだっけ?そう言う、ふふふ。

烏兎怱怱よ。

やぁ、だからねぇ、そう言う事があったからねぇ、
あのー、賞味期限が今日までってなった時、
最近、幸せを感じましたね。

えぇ。

はいっ。

さぁ、続いて、ウミノちゃん18歳から。
『智くん、おはようございます。
東京オリンピックで、空手が正式種目に選ばれて、
これから期待されると思うのですが、
智くんは、空手に興味ありますか?
ちなみに私は、中・高で日本一になりました。』

マジか!

『今は、オリンピックを目指し、日々、練習に取り組んでいます。
良かったら、エールを下さい。』

写真。

すっご。

えー、なんでこんなに、メダルだの、トロフィーだの、
すっ、数え切れない程、今ここに写真がありますよ。

100個以上あんじゃないの?
一個ぐらいちょうだいよぉ。

一個ぐらいいいじゃないか。

ねぇ。
デッカイやつでいいから。

ふっへへ。

メダルいいなぁ~

これで、東京オリンピックに、ウミノちゃんが出てぇ。

ね。
オリンピックのメダルぉ…おっ、手にしたらもう完璧だよ。

ウミノちゃん、キミは絶対にオリンピック…
東京オリンピックに出るのだよ。

僕がゆったからには、
キミは、必ず東京オリンピックに出れるんだよ。

そして、メダルを勝ち取れるんだよ。

そして、そのメダル、一回見してごらん。

うん。
悪い事はしないさ。

ねぇ。

えー、やぁ、とにかくでも頑張って欲しいなぁ。
なんか、空手もちゃんとぉねっ。

詳しくは分かんないけど、見てみたい、くなりますね。
こうやってね、種目になったらね。
えぇ。

是非とも、頑張って下さい。

(BGM♪Bad boy♪)
続いて、ナオさんから。
『私は、ずっと気になっていた事があります。
よく、食レポで言う「優しい味」って何ですか?』

ナオさん、これはぁ俺に聞いちゃマズイ、質問だよ。

ねぇ。

優しい味。

じゃぁねぇ…。

優しい味でしょ。

要はぁ、変にっクセが無くてぇ、主張してる物が、そこまでいない。

でも、バランス良くおいしい。

食感もっ、ね、なんか、ふわふわぁ~的な事じゃないのかな。

コーンポタージュ的な事じゃないのふふふ。

僕、食レポ、マジでヘタクソだからぁ。

ま、最近、おしゃれな料理作ってるけどぉ。

無言で食ってるだけだからね。

今度、ひとりごとでゆってみようかなぁ。

うーん。

録音してみようかなぁ。

「あーやこら、なんとも言えない味ですねぇ」
(笑ながら)とかもうよく分かんない、ふふ、結果、
「よく分かんねぇわ」になるかも。
ふっふふふ。

まぁでもね。
これは、自分がもう、優しい味と思ったら、
そらもう優しい味ですよ。

って事だよ、ナオさん。

続いて、横須賀市リカコッコさんから。
『私は、コンサート照明を学ぶ学校に通っているのですが、
凄くマイペースで困ってます。
またちょっと、ミスをしたり怒られると、すぐに自己嫌悪に
陥ってしまいます。
ですが、最近、一年生のチーフになったので、このままだと
みんなに迷惑を掛けてしまうので直したいです。
マイペースを直すにはどうしたらいいでしょうか?
リーダーの先輩としてコッコにアドバイス下さい。』

やややや、マイペースで居て欲しい。

それは、決して悪いコトではないからね。

うーん。

ちゃんと、自分のペースを保っって、ないとぉ、
ダメな時もあるしぃ。

も、もちろん、相手の事もっ。
マイペース過ぎて自分の事ばっか考えてしまってもダメです。

そら、バランスを…とっていけばいいと思うんでね。

えぇ。

だからそっこまで、へ、ミスった事で、ヘコム必要は無いと思いますね。

うーん。

ミスしないとぉ、学ばないでしょ。

なんでもねぇ、そう、ミスらないと、あのー、どんどん、
上手くならないし。

うーーん。

逆に、ずーっと上手く行ってる方が怖いんです。

そしたら、いきなりミスった時に、立ち直れないぐらい。

な、気持ちになったりするんでね。

こう言う、ちょこちょこしたミスは、あの、
どんどん上に行っている証拠です。

なので、えー、別に、リカコッコさん、
そんなねぇ、ヘコム必要は無いですよっ。

そうだねぇ。
コンサート照明を学んでるって事はぁ、
いずれはじゃぁ、嵐のコンサートの照明、
も。

照明さんになってる可能性がある訳ですね。

もしなっててねぇ、なんかあのーー、怒られて、
ミスって怒られた人を見たら。

俺、リカコッコと思って、いーかな。

ふっふふふっ。

へっへへへ。

「お前ちゃんとやれよ!」

「すいません。」

リカコッコ?
ってゆうかな。

「えっ、違います。」とか言われたら、
俺、恥ずかしいからね。

えぇ。

まぁ、でもほんと、自分のペースは大事に。

えぇ、頑張って下さい。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。

たくさんのメッセージ お待ちしてまーす。

では、また来週 大野智でしたっ。

いってらっしゃい!

(リクエスト曲♪ユメニカケル♪)


私は、マイペースな大野くんに興味を持ち、好きになったんです(笑)
だから、マイペースな事は悪くないと思います。

大野くんの食レポに…多くは期待してません。
むしろ、おいしそうな顔しての「ウマい!」の一言を待ってますから
オイシそうに食べてくれるのが…作った人は一番嬉しいと思います♪

たくさんのタイトルを取ってるハズなのに…メダルは貰わないですかね。
トロフィーとか賞状が多いのかな?芸能界は。。。
きっと、2020年のオリンピックで活躍してくれるでしょうね♪
空手も…多くの人の注目が集まるでしょう
メダル取ったら、大野くんに掛けてあげて下さい!

ふふ…賞味期限は、多少過ぎても大丈夫って聞きますよ(笑)
消費期限の物は、痛みやすいと聞きますが。。。
まぁ、賞味期限内に食べた方が、安全で、おいしいのでしょうが♪
結構、賞味期限切れてから、食べたりしてますよね。
大野くんを見習って…期限内に食べ切る様に買い物しなきゃねぇ(笑)



いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/16 セカムズ発売!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「烏兎怱怱(うとそうそう)」

(BGM♪I seek♪)

涙そうそうみたいすねっ。

これは、「月日の経つのが慌ただしく過ぎ去る事」
を例えた言葉です。

リスナーのバンバンさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野さん、おはようございます。
私は、ドラマ「セカムズ」が、今でも大好きなのですが、
あんなに、まだかまだかと待ち焦がれていた、
DVD&Blu-rayBOXの発売が間近に迫っているのに
気が付いた時、烏兎怱怱だなぁと感じました。
大野さんは、最近、烏兎怱怱だと感じる事ありますか?』

今だねぇ。

まさに。

もう、11月でぇ、半ばですよぉ。

ドラマやってたのがぁ、もう、半年…前、
以上前ですよ。
烏兎怱怱だなぁ~
って事でしょう。

や、マジかぁ。

DVD、そっかぁ。

そっかぁ。

つうか、ホントに早いなぁ。

慌ただしく過ぎ去ってきたわぁ。

うわぁぁ、さぁそんでDVD特典いっぱい付いてぇ。
えぇ。

なに入ってんだろ?DVD

俺も分かんないんだけどさ。

ヤだよ、NG。
NGシーンとか入ってんのぉ?
ああ言うのって。

僕っ、そんなNG出してないっ。

っと思うっけどもねぇ~っ。

ふっふっふっふっ。

でもあれ、ずーっとさぁ、メイキングカメラみたいの多分、
回ってたから、なんかしら撮ってんだろうなぁ~

あとはねぇ、つかぁ、まぁ、ドラマ自体、使ってないシーン
とかもねぇ、あったからねぇ。

そういうの全部、取り入れてんだろうねぇ。

でも僕はそんな無い方だと思うよ。

・・・なんでもないっす。

うーん。

え、ん、分かんない。
そんなこと言えないからね…
何かしらあるわねぇ。

うーん。

や、懐かしいっすねぇ。

ちょっと、ここでぇ、1通読みますよ。
ぺプノスケさんから。
『私はこの前、就職試験を受けて、無事、内定をもらう事が
出来ました。来年から、ビジネスホテルで働きます。
11月には、自分へのご褒美で、セカムズのDVDを買おうと
思っています。
ホテルで働く先輩として、鮫島社長から何かメッセージを
もらえませんか。』

おー凄いねぇ。

おめでとう。

やぁ~、ここまで来るのが、大変だよねっ。

うーん。

でも、このあとがどんどんねぇ、楽しくなってぇ、
欲しいですねぇ。

えぇ。

社長ねぇ。
なんか、気の利いた事、ゆってたっけ?

鮫島社長(笑)

あーあれですよねっ。

えぇ。

ターゲット

フルスピード

トゥーマンス

(BGM♪サントラ盤より)

そうだねぇ、
セカムズで流れてたさぁあのー、曲あるじゃん、
サントラ。

ねっ、

あれぇ、もね、僕ね、CD頂いてぇ。

僕ね、サントラ好きなんですよ、なんでも。

うーん。

自分が出て無いのでもぉ、たまになんか、聞いたりするんですけど。

そのね、サントラねぇ、売ってますんでねぇ、
ぺプノスケさんだってね、それ聞きながら。

あのー、ホテルねっ。

働いて。

帰りでも、行きでもいーんでねぇ。
うーん。

そうすると、
あーあの頃つらかっ、辛くてもねっ。
なんかぁ、思い出すじゃないすか、曲って。

ねぇ。
うーん。

だからそうなってくれたら嬉しいですねぇ。

頑張って下さい!ぺプノスケさん。

以上 ふふ、大野智でした。

(リクエスト曲♪Make a wish♪)


セカムズのDVD&Blu-ray発売日なんですねぇ~
たくさん売れるといいですねっ
ふふ…買う気全くないの分かっちゃいますね(笑)
でも、未公開シーンとか、メイキングシーンとか、そそられますね
ちょっと見てみたい気もしますけど…録画したやつで我慢します(笑)
あれだけたくさんのシーンと、セリフがあって。。。
NG少ないって…どれだけの集中力で撮影してるのかなぁ~
凄い尊敬しちゃいます。。。
で、実際のトコロは?NGどれくらいあったのかしらね


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/15 喉ひこ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「こうがいすい(口蓋垂)」

(BGM♪復活Love♪)

これは、口の中の奥の方に、ぶら~んと垂れさがっている
喉のアレを、医学的に表した言葉です。
漢字で、「口(くち)」に、「蓋」に、「垂」れる、と書きます。
喉のアレは、口蓋垂って言うんですねぇ~
ちなみにリスナーの、まゆ、マユノちゃんから、
こんなメールも来ています。
『この前のラジオで、発声練習の話しをしていましたが、
喉の「アレ」、って改めて声に出すと恥ずかしくないですか?
え、「喉ひこ」ってゆう表現もあるそうです。』

おー、そなの。

まぁ、発声…ありましたね。
発声のねぇ、あのー僕が、喉ひこをガラガラガラガラするやつねぇ。

これですよ。

はぁ~あぁ~~~

これですねぇ~

でもねぇ、これ、凄いっ、たくさんのメール。

僕、ゆったじゃじゃいすかぁ、録音して送って欲しいって。
たくさん来てます。
しかも、今の、マユノちゃんからもねぇ、来てますよ。

マユノちゃんの、喉ひこ、カモン!

あぁぁ~~~(女子らしい高い音で♪)

(聞きながら…)おーおーおーおーおお。

あー凄い!出来てるぅ。
し、なんか会話した感じがしたぁ。(ふわっとした言い方・笑)
いつも一人だからぁ。
ぁふっ。

あとは、ヨッシーさんから。
『ラジオ聞いてすぐやってみました。』

うんおぉ。

『寝起きの、夫が、出来ましたぁ?』

ヨッシーの、喉ひこ、カモン!

はぁぁぅぅ~~ぅぅわぁ~(かすれ気味の男性声)
おーおーお、わっ、はは。
はは、はっはっ…。

ふっはははははっ。


(「高い音は?」奥さんらしき声)
ふぅぅ~~~~~うーーー
ふっはははははは。
(「笑・寝起きヨッシー」奥さん談)

なんかぁ…ラブラブだね。

俺、そっちのが気になったわぁ。

やぁ、でもいいねぇ~

やぁ、ありがとうございます。

たくさんねぇ、来てるねぇ。

あともういっこ来てますよ。
これはね、厚木市のユミコさんから。
『私は、チューリップ♪で喉ひこ、鳴らしてみました。
聞いて下さい。』

曲になってんだ。

では、ユミコさん、喉ひこ、カモン!


(チューリップのメロディーを想像してください)
は~ぃ~ぁ~は~~ぁ~はぁ~ぃ~ぁ~
お、凄い。

はぁ~ぁ~ぁぁ~はぁ~~あ、ふっ。

ふっふふふふ。
笑っちゃってんじゃないか、ふっふっふっふっ。
(笑いながら)笑っちゃってるよねふふふふふ。

(なおも続く喉ひこチューリップに大爆笑!
以下、大野くんの反応だけレポします。)

ふっはははははははは。

はははははははっ。

ふっ。

はははははは。

(最後の方の高い音に詰まる…)

(笑)出来なくなっちゃってぇ。
へへへ。

はっはっはっはっ。
はははははは。

笑っちゃってんじゃない。

ふっひぃ。

うわぁ。

ユミコちゃんありがとう。

目ぇ覚めたわぁ。

うわぁぁ、ちょっとこれ、おもしろいねぇ。

これ、もっとやんない?
これちょぅおもしろいわぁ。

つうか、このっ。

録音。

声の録音でぇ、これ流すのおもしろいっすねぇ。

テーマ色々まぁ、増やしていきましょう。

みなさん、
ご協力(笑)ありがとうございましたぁ。

以上 大野智でしたっ。


おもしろいけど…聞き続けるのは、ちょっとしんどいなぁ~(笑)
最後のチューリップ音は、途中で再現するの断念しました
ま、私も…喉ひこ鳴らし出来ましたので(笑)
お仲間がたくさんいるんだなぁ~という感想です。
つうか、みんな出来るんだと思ってましたよ。。。
大野くんが楽しそうに笑ってたので、良い企画なのかなぁ~(笑)

…土曜日の夜遅く、札幌より戻ってきました。
翌日は、ぐったりで昼まで寝ちゃいました(笑)
今回は、旦那も一緒だったので…いつもより観光多め♪
コンビニ飯を一人で食べるとと言う寂しさもなく(笑)
初冬の札幌を満喫してきました!
…心残りは、コンサート終わりに行った居酒屋で。。。
カニと鮭茶漬けが完売で食べられなかったコトかなぁ
「・・・嵐のコンサートで、売り切れちゃったんですよ」と言われたの(笑)


いつもありがとうございます♪

Happy!いいね。

嵐さん!
ツアーはじまりましたね。

ありがたくも初日、参加させて頂きました。
ありがとうございました。
地獄から天国です(笑)

一番上の席でしたが、
嵐のみんなに会えました。


夜中の2時を回ってます(笑)

でも、これだけは言いたくて(笑)



大野くん、いい。

いいよ。

ふざけて見えたっていいじやない。

後ろに映る人と、
ステージでガシガシ踊る人。

まるで別人。

でも、どっちも好きだよ。

あまり踊らないのかな?
なんて、予想してたんだけど、謝ります(笑)

すごくいい。
いっぱい踊ってるじゃん(笑)

最初の映像は、笑っちゃったけど…

全部、大野くんが考えたコトなのかな?


詳しくは書かないけど…
お楽しみに、です。



嵐のみんながすっごく楽しそうだったから
私も楽しめました。



やっぱ

いいね嵐

です。


あの曲やったから、雨…じゃなく
雪が降ってたよ。

ビックリした。

こんなに早く、初雪を経験するなんて
恐るべし札幌!
恐るべし嵐!
です。


明日、小樽に寄ってから帰ります🎵




携帯にて失礼致しました!


REI


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/9 時間があっても♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「もし私が10分間スピーチをしなければならない時
準備に1週間必要になる
これが15分間だと3日間
30分だと1日
1時間だといつでもスピーチ出来る」

(BGM♪I seek♪)

これはですねぇ、第28代アメリカ合衆国大統領
トーマス・ウッドロー・ウイルソンさんの言葉です。
「少ない情報量、短い時間で、端的に物事を伝えるには、
色々なものをそぎ落としていかなければなりません。
勉強や仕事でも、ダラダラやろうと思えばいつでも出来ます。
短い時間に効率よく作業する為には、それなりの準備が
必要なのかもしれない。」と言う事ですねぇ~

確かにそうだなぁ~

でもねぇ、準備といえばぁ、
あんまり、そう難しいんだね、これね。

あんまりぃ時間なさ過ぎても焦ってぇ、
ちょっとイライラしてしまったりするしぃ。

時間が有り余ってもぉ。

本気でぇ。

まだ時間ある、時間あるってダラダラしてしまうしねぇ。

うーん。

非常にこのバランスってのは、難しいなっとは思いますわねぇ。

む、昔だけどねぇ。

まぁ、ライブ…のリハーサル期間がいっぱいあってぇ。

ほんでぇ、ま、型、踊りとかもねぇ、キッチリ固めてぇ。
ま、それでもぉ、結構、リハーサルやった時あって。

そん時にねぇ…
やり過ぎちゃってぇ、なんかもう、分かんなくなった時あるね。

完璧になり過ぎちゃったのか?分かんないけどね。

リハーサルのねぇ、し過ぎも良くないのかなぁ~
とかなんとか、いろいろ考えた時期ありましたけどねぇ。

うーん。

まぁでもねぇ、そのー、もちろんやった方がいいんだけどもぉ。

もちまぁちゃそう、歌とか踊りとかそうだけど、
なんか、完っ、全部、完璧に。
いかない方がおもしろい、ものってのもあるんだなぁ~
っていうのをねぇ、ありますね。

だからあのー、今年、僕、ドラマ…やらしてもらって。
「世界一難しい恋」ってゆうドラマとかをね。

結構あのー、社長室のシーンとかあったんですけどぉ。

まぁ一応こう…セリフもね、家で、もちろん覚えていくんだけども。
現場で変わったり、やっぱり動き付けたりでぇ、
細かいとこ変わってぇ。

で、いつもね、僕がね、頭で整理、してぇ…る、
まだしてるんだけどもぉ。

も、監督が、
「はい、本番いこ。も、いこ。」

「も、いこ。」(笑)っていうの。

でも俺まだ、整理ついてないのよまだ。
全然。

で、ちと、
ち、えーっ!待っち、監督もうやんの?と思って。
ちっと待って、うわぁ~~

「はい、回すよぉ~」とか言って。

うわぁ~も、いいや。

って言って、出たらぁっ。

意外とっ、おもしろい、ものが生まれたりすんの。

めっちゃ、テンパってんだけどぉ、ふふふ。

冷静な顔してたりしてるぅ…とかねぇ。

でね、一回ね、ま、時間あって、
完璧な状態でぇ、やった時あんの。

そしたら、意外とおもしろくないもん撮れたりする。

あれ?俺が思ってるより全然おもしろくないな、とかさぁ。

だからねぇ、そう。

意外と。
テンパっても、本番回しちゃった方がいいものってのが、
あるんだなぁ~ってのねぇ。

発見しましたね、今年。

そうだね。
だからライブとかでもね、お客さんを目の前にしたらねぇ。

またなんか、違う。

雰囲気が生まれたりするってゆうねぇ。
うーん。

やっぱり何かがねぇ、化学反応じゃないけど、
起こるんだなぁ~っとは思いましたね。

うーん。

まぁ今回もね、もうライブ…は、あさってだけどねぇ。
すごい、化学、変化。
反応が起きるライブであって欲しいですけどねっ。

あさってからライブ、頑張りまーす!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


準備をし過ぎるのは、悪いことではないですけどね♪
慣れすぎて、それが油断につながったりすることはあるかもですね。
ドラマのセリフなら…万が一、失敗しても撮り直し出来ますが。。。
生の舞台であったり、ライブだと…失敗できませんもんね
ま、それでもやり過ごすしかないのでしょうが。。。
その失敗を…いい空気に変えてしまうぐらいの腕
大野くんなら持ってる気がします(笑)
ツアー!頑張ってくださいねぇ~
っと言うコトで…私も札幌へと飛んできます(笑)
心配です



いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/8 俺、決まってない。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ルーティーンが無かったら、と思うとゾッとしますね」

(BGM♪復活Love♪)

おぉぉ。

これはですね、ラグビー日本代表の五郎丸歩選手の言葉です。

おぉ。

埼玉県のリスナー、ミッちゃんさんから教えて頂きましたぁ。
メールを読みますと。
『大ちゃん、おはよう。
ルーティーンは、意識してやったり、意識しなくても、
体が自然とそうなっていたりする事があります。
私は、お風呂に入ると、シャンプー・リンスー・顔・体の順で、
意識せずにずっと洗っていましたが、ある時、一日だけ
気分で、シャンプー・顔・リンスー・体、と、順番を入れ替えて
みたら、リンスーを顔に塗ってしまいました。
無意識にこれをやっていたので、思わず笑ってしまいました。
今度からは、いつもの順で洗おうと思いました。
大ちゃんは、ルーティンありますか?』

ねぇ、ミッちゃん。
リンスーなのね?
リンスじゃないの?

でも、ミッちゃんは、リンスーなんだねっ、
伸ばすんだね。

でもねぇ、僕ね、リンス、ほぼ使わないんですよ。

あーー、シャンプーしてぇ。

でぇ、カラダ。
で、顔、かな?

うーん。

まぁでもぉ、そうだなぁ。
僕もね、リンスね、した事あるんだよ、
たまっ、たまーにねっふっ。

いい匂いじゃん、だって。

だからぁ、
でも、リンスって、ちょっと。
髪の毛付けて、ちょっと待った方がいいんでしょ?

だからぁ、
シャンプーして、リンス…髪に。
まだ、流さないで付けといたままぁ、
カラダ洗ってぇ、えー、顔洗って、やっぱり忘れてるからぁ。

一回そのまま風呂出てぇ、タオルで髪の毛拭いたら、
べっちょべちょなった事ある。

やっぱ確かに忘れてしまうんだよね。
普段やってない、
慣れてない事するとぉ。

それは分かりますよ。

うーん。

でもっ。
カラダもねぇ、洗う順番、だいたい決まってるよ。

うーん。

あのーー、左腕からあら、洗うんだけどもぉ。

たまーに、分かんなくなるんだよねぇ。

あれ?もう、ケツ?

とか。

ふふふふっ。

あれぇ?俺、ひだり…右足?
あれ?今日、左から洗ってるだぁ。

とかね、分かんなくなる時があんの。

うーん。

あれっ?そね、背中最初に今やってるけど、
これいつもと違うんだなぁ…。

よーく考えたら、俺あんまり順番決まってないん(笑)じゃないか?
ふふふ。

ふっははははは。

カラダね、あんま決まってないんじゃないかなぁ?
とか思っちゃうんだよねぇ~っ。

結構ね、俺、お風呂で暴れてるからね。

うーん。

このね、五郎丸…選手はねぇ、
ルーティーンが無かったら、ゾッとすると。

逆に、こう言う、お風呂の中でのルーティーンってあるのかもね?
知りたいよね、それ。

ってこと考えたら、僕は、風呂ん中でのルーティーンって、
ちゃんと決まって無かったねぇ。

うーん。

これからはちと決めてみようかな。
し、しっかり。
俺、しっかりと全部決めてみようかなぁ~

これからぁ、ふっふふ。

でも、忘れちゃうんだろうねぇ。

えぇぇ。

ま、みなさんも、絶対、なんかしらあるだろうね?
ルーティーンねっ。

えぇ。

分かんないと思う人はね、ちょっと、逆に、
ルーティーン決めちゃっても、おもしろいかも知れません。

以上!大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪ユメニカケル♪)


ふふ…リンスーもリンスも。。。最近は、あまり言わないのかな?
大野くんの話しを受け、パーソナリティの栗原さんは、「トリートメント」
じゃないですかね?と言ってましたが。。。
最近では、シャンプーと一緒に売ってるのは、「コンディショナー」
って言うのが多くないですかね?おしゃれな言い方ですね…。
でもね、家の中じゃ、今でも…「リンス」で通じちゃいますよ(笑)

大野くん、お風呂にこだわりは無くても…
きっと、踊る前とか、歌う前とか、なにか、決まったコト
してるかも知れませんよ。
意識してるコトだけじゃなくて、自分では気付いて無くても…
メンバーに聞いてみたら、意外な発見があるかも知れませんね


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/7 仕事の上で♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人々が仕事で幸せになる為には次の三つが必要だ
その仕事に向いている事
働き過ぎない事
そしてやれば上手く行くと感じている事だ」

(BGM♪愛を叫べ♪)

これはですねぇ、19世紀イギリスの評論家
ジョンラスキンさんの言葉です。

働き過ぎない事。

ねぇ、やれば上手く行くとぉ、感じる事ですよ。

えぇ、大事ですね、確かに。

まぁ、ね。
そう言うの感じてればぁ。

上手く行く、率が高いよねっ。

うーん。

まぁ、でも、逆にねぇ、
どうなるんだろう…?って言う楽しみ方もあるけどね。

うーん。
全くぅ。
成功のビジョンが見えないけどぉ。

ま、やってみよう。

そしたら意外な、結果とかもありますけどもぉ。

あーそうだよ、こないだねっ。

あの、先月か、ミュージックステーションにさぁ、ねぇ。
久々にぃ、出てですねぇ。

あのーーー、愛を叫べ♪終わってぇ、ほんでぇ、
どんちゅー げっといっと♪
メドレー、お送りしましたでしょ。

愛を叫べ♪ん時か。

イス座って、相葉ちゃんと隣りだったんだけどぉ。

リハーサルでも、あーの、振り付けぇ…
イスに座って振り付けやんだけど。

リハーサル中、全部。

俺かなぁ?
相葉ちゃんか、分かんないんだけどぉ。

でも、相葉ちゃんがぁ。
「ゴメン、毎回、リーダーの足、踏んじゃってるよねぇ。」
…って、言われてたんだ、俺。

うーん。

あ、たすまぁ、気になんないから(笑)別に大丈夫だよ、
って思ってたのねっ。
うーん。

「本番、絶対だい、大丈夫だからぁ」みたいな感じでぇ。

「おーおーお。」っっててぇ。

そしたら見事にぃ、本番、俺が踏んだのかなぁ~ふふふ。

逆に踏んじゃったのか分かんないけど、
もう、おもしろっくなっちゃってそれで。

で、そのあと振り付けで、翔くんと同じ振りやんなゃいけないんだけどぉ。

その、
振りぃが出なくてぇ…。

ふっふふ。

多分、なんか指さし系のなんか、振り…。

で、だから翔くん、1人だけやってぇ。

そのあと翔くんが…
「え?なんで、俺だけぇ?」みたいな顔しててね。

そう言うハプニングはねぇ、ありましたねぇっ。

うーーん。

まぁだからホントに…まさかこうなるとは思ってない事がね、
起きるぅ…。

と、どんどん、それで連鎖するって言うかね。

うーん。

それはまぁそれで、おもしろいんですけどねぇ。

こないだ、アリーナツアーやってたでしょ?今年。
うーん。

でぇあのー、最初にですね、挨拶するんですよっ。
まず最初に。

ま、何曲かやった後、「本日は、お越し頂いて有難うございます。」
ま、1人1人挨拶すんだけど。

で、僕がね、最初はね、福井、サンドームでぇ、
やらしてもらった時に。

何を間違えたか…分かんないすけどぉ。

福井、サンライズって言っちゃってぇ。

も、そこで、結構…台無しね。

結構あのー、しっかりと、真面目にしゃべるシーンだったんですけど。

そこでちょっともぉ…言い直してぇ。
笑ってしまいまして。

で、それがホントに、アリーナツアーの初日だったのね。

ほんで、それ終わってぇ、次、えー、翔くんか。

翔くんもちょっと噛んじゃってぇ。
そのあと相葉ちゃんも噛んじゃって…
もう、連鎖。

だからねぇへへへ、スーッ。
結構…
結構、今年やらかしてるねぇ~

えぇ(笑)なんかねぇ。

えぇ。

まだね、残り、いっ、2ヶ月ぐらいあるけども。

ツアーもあるしねぇ、ま、色んなハプニングありますよ、そりゃぁ、
生きてれば。

もう、始まるじゃないすか、ライブもねぇ。

えぇ、とにかく、ケガなく。
えー、楽しくねぇ、乗り切りたいと、思いまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪still....♪)


え?愛を叫べで相葉さんの足踏んだの?
チビとね、相葉さんの隣りで、にのちゃん足踏まれそうだねぇ~
って見てたんだけど。。。
相葉さん…大野くんの方を気にしてたんだね(笑)
また、あとで見直さなくちゃ(笑)
・・・初日の緊張も、半端なくあったんだろうね
普段、冷静そうな大野くんがミスすると…連鎖しちゃうんだね。
今週から、ツアースタートですね♪
昨日の夜のニュース見てたら、札幌、雪降ってたみたいですが。。。
嵐が来るからかなぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/3 湧く海♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「海が湧く」

いいねぇ~、海。

はい。

(BGM♪A・RA・SHI♪)

これは、魚の群れが海面に集まる事を表す言葉で、
主に、漁師の方々が使う言葉だそうです。
「わく」の字は、さんずいに勇ましいと書きます。
お風呂がわくの「沸く」ではなく、え、泉が湧くの「湧く」ですね。
わくわく…。

えー、横浜市のリスナー、ニョロミさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『9月の末に、智くんが釣りに行きたがっていたのを聞いて、
この言葉を思い出しました。
そして、夏の前に釣りに行って、釣果がよくなかったけど
大満足して、3か月後にまた行きたい!って言っていた
智くんの事を思い出しました。
もう、釣りに行きましたか?
海が湧く中で、釣りが楽しめますように、願ってます。』

ねぇ、ありがたい。
ありがたい言葉です。
えぇ。

そぉりゃぁ、釣りだよ。

一番好きな事ですからねぇ。

まぁね、やんないとダメですよ。

ただ、今日はもう、11月3日!
しかも、デビュー日。

おめでとうございます。

ツアーまでおよそ、1週間。

うーんっ。

釣り、どころじゃ、ないよねぇ~

まいったなぁ。

やぁ、も、1週間か。

うわぁ~マジかぁ~

えっへへへへへへ。

ねぇっ。

でもねぇ、
俺、行くから。

あーの。

12月に行くから。

釣り。

うーん。

それは、絶対、行こうと思ってる。

まぁ、ライブは、とりあえず始まればぁ、
気持ち的には、一瞬、落ち着くじゃない。

あ、もちろん、年末だからぁ、
色んなねぇ、仕事、いっぱい入る中。

その中っ、合い間を見付けて、行く、釣り、
ってのがいいんです。

うーん。

まぁ分かんない。

究極、夕方、仕事が終わるかも知んない。

そしたら、夜釣り、出来るかも知んない。

だってぇ…。

しょ、今年の正月にちょっと行ってぇ。

で、6月に、1回行ってぇ。

数えられちゃう、ねぇ。

行った数って。

うーん。

そうなんだよねぇ…あのねぇ。

僕もだらしないとこがあって。

あのーー、正月に釣りに行ったんだよ。

ほんでぇ。
そっから行けなくて。

で、6月に久々、いく時にぃ。

あ、ちょっと準備しようって言った時に、
あのー、正月着てた服とかが、そのままバッグに入ってる訳。

ふふん。

うわ、何にもやってなかったわぁ~と思って。

うーん。

で、あのー、竿とかもぉ、あのーー、
正月にやったまんま、こう、ま、丸めてもう、
よ、横に置いてある訳。

何にもやってなかったからね。

うーん。

そう言うとこきょうつけていないといけない。

うーん。

でもねぇ、ホントに。
スーッ、12月行きますよ。

どこで行くかは分かんないすけどもぉ。

行ったらそれは、報告します。

12月って意外と行けんの。

昔だって、あのー、クリスマスに行ったから。

あんな一番ヤベぇ、(笑)忙しい時に。

ふと行けたんだよ。

そうだよ、考えれば。

そん時、あの、NEWSのシゲとも行ったもん。

うーん。
だ、ほら、すっ、いきなり、ポッと空いたりすんの、意外と。

そこを狙います。

えぇ。

今年はもうそれで、釣り納めです。

チッ。

切ねぇっ。

以上 (笑)大野智でした。

(リクエスト曲♪Love Situation♪)


ふふふ…大野くん、12月に釣り行って下さいね
今年まだ2回って…大好きな趣味としては寂しすぎますよねぇ~
大野くんにとっては、大好きな海、大好きな釣り♪
ポッと空いた時間が出来なければ、なかなか行かれないみたいだけど。
それだけ、お仕事が充実してたのでしょう♪
1年間頑張ってたから…そんな時間も、ポッと空く気がしますよ(笑)
でも、風邪はひかないで下さいねっ。


いつもありがとうございます♪

祝!17周年♪

今日は、11月3日。。。
大野くんもラジオで言ってましたが…
デビュー日ですね

嵐のみなさま!

17周年おめでとうございます




今年は、なかなか会えなくて。。。
色々と浮気ばかりしてますが(笑)
(それも心の栄養になってるので、お許しを・笑)


18年目も、頑張って応援させて頂きますねっ

なにか新しいコトが起こるのか?
それとも安定の一年を過ごすのか?

・・・まぁ、嵐が安定の道を選ぶわけがないですからね(笑)

18年目の嵐さんも楽しみにしています。


いつまでも、仲良くいて下さいね。。。
それだけは、お願いしたいです♪



ふふっ…今日のお祝いに。。。

晩ごはんは、相葉さんの大好きな、から揚げにしようかなぁ~
(↑なんで相葉さんの好物?笑)


そして、そんな記念日に…
VS嵐は「放送300回記念」なんですねぇ~

土曜日の昼間に、関東ローカルで始まった時から。。。
今も、楽しみにしてる番組です♪

どんな名場面が見られるかしら。。。

私は、大野くんの名プレー連発を見たいですが…
そう言うリクエストの仕方が出来なかったので。。。
大野くんカッコいい姿が見られたらいいなぁ~




大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/2 背負う♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「行き詰るのは重荷を背負ってるからではないわ
背負い方がいけないだけなの」

(BGM♪Don't You Get It♪)

あぁ。

なるほどねぇ~

これは、アメリカのジャズシンガーであり、
ハリウッドスターとして活躍した、リナホーンさんの言葉です。
単純に重い荷物を持つ場合、持ち方を変えるだけで、
楽に持ち運べる事があります。
気持ちの面でも、見方や、考え方を少し変えてみると
楽になる事もあるのではないでしょうか。

ちょっと最近、行き詰ってるなぁ~と感じていらっしゃる方が
いたら、え、一旦、背負ってる荷物を降ろして、背負い方を
変えてみましょう。

ねっ。

確かに、
それ、あり得るかもしんない。

うーん。

また違う、何かが見えてくるよねっ。

荷物。
おもっ、ま、バック。

リュックか。

でも、リュックって、便利だよね、そう考えると。

うーん。

ぼっ、僕ね、持ってるは持ってんよぉ。

あのー、
頂きもんでぇもらったりもするんでぇ。

それぇ。

持ってるね。

だから、今度使おうかぁ~と思ってんだけど。

うーん、いままではねぇ、あの、ウエストポーチとか、
色んな歴史はあるんだけど。

うーん。

でもねぇ、
リュックにしたいなぁ~と思うんだけどぉ。

そんなにぃ…
無いんだよね。

入れる物が。

ツアーん時に持ってこうかなっとは思うけど。

スッ。
なに入れてんだろ?みんな…。

僕これねぇ、分かんないけどぉ…。

ま、いいや。

ジャニーズ、タレント。

の、荷物を見てみたい。

はっ、ふっ。

ま、嵐は、だいたい分かるの。

なんとなくねっ。

うーん。

あー、なんかぁ、
プレーヤー入ってたり、なんか色々…。

パソコン入ってたりとぉ。

他のぉ、
グループも、そうなのかな?

うーん。

俺、だってぇ。

ホントに、翔ちゃんからもらったぁ、あのー、ミニバックかなぁ。

あれぇ、ホントに役立ってるもんねぇ。

俺はねぇ、
アメとぉ。

ふっふふふふ。

アメと、カギと、財布とぉ。

ぐらい。

で、まぁ、ドラマとか、映画とかやってる時は、
台本を、丸めて入れて、
ちょうどいいね。

だ、あれで収まっちゃうんだよ、全部。

例えば、それでぇ、なんだ…。

1泊…しなきゃいけない仕事とかで、
ほれじゃ、パンツと靴下丸めて入るしぃ。

Tシャツ替えればいいじゃん。

うーん。

別に、そんなぁ…ズボンも替え、持ってかないよ。

だって俺ぇ、むかーし、オーストラリア行った時、
ウエストポーチ1個で行ったからね。

着替え、パンツと靴下、あと現地で買えばいいや。

でも、全然、収まったもん。

うーん。

って感じなんだよ。

そうだなぁ。
今、ジャニーズタレントの中で、カバンの中見てみたいの、
誰だろうなぁ。

えー、ん、誰だろうなぁ…。

長野くん。

ふっふふふふふ。

長野くんのカバンの中、見たいわぁ。

長野くんもねぇ、ずっとリュックなイメージなの。

ジュニアん時、俺、見てて。

で、昔、長野くん、あのー、カバンの中から、あのー、
料理。

が、やっぱ、あの、好きだしぃ。

たっ、ねぇ。
食べに行くの、す、好きだから、色んなっ、店の、
名刺をね、アルバムにしてあったの見た事あんの。

(BGM♪Bad boy♪)

カバンの中から取り出した事あるからぁ。

それはぁ、今も入ってんのかなぁって気になる。

うーん。

見てみたいっすねぇぇ。

タイミング合ったら、
是非っ。

以上 大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪言葉より大切なもの♪)


タレントさんの私服とか私物って…ちょっと気になりますよね。
普段のお出掛けでも、結構、荷物多めの私には。。。
泊まりでも、パンツと靴下とTシャツだけで出掛けられる大野くんが…
不思議でなりません(笑)
あと、現地で調達した衣服は、何に入れて持ち帰るんだろう?
と、ちょっと疑問だったけど…今考えてみたら。。。
ん?レジ袋とか?
そうだね(笑)買った時に入れてもらった袋でも十分かも知れないね。
大野くんみたいに、身軽に行動できる人は…きっと、どんな苦境の中でも、
生き延びられる人でしょうね(笑)

…私も、この頃は、リュック派です♪
ついこの間も、秋用のリュックを買いました。
ちょっとカジュアルなものだったので、
もうすこし、大人な冬使いのリュックも欲しいですねぇ~
斜め掛けのカバンより楽で…一度使うと手放せません♪
・・・大野くん、今度のツアーは、リュック使ってるかしらね?


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/1 打ち上げ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「灯火親しむべし」

(BGM♪I seek♪)

おお。

親しむ。

これはですねぇ、「秋になると風も涼しくなり、
夜も長くなるので、灯火のもとで読書をするのに適している」
という意味のことわざです。

あぁ。

リスナーのミホさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、え、「忍びの国」読みました。
登場人物の名前を覚えるのが大変でしたが、
すごく面白く、智くんの無門を想像して読みました。
来年の夏が楽しみです。
智くんも、秋の夜、楽しんでまいすか?』

なるほど。

なー、も、懐かしいなぁ、忍びの国、
撮影は。

えぇ。

先月。

打ち上げやりましたねぇ。

うーん。

でも不思議だ、やっぱぁ…Hey!Say!JUMPの、侑李。

と、一緒にやったけどもぉ。

おぉ、お酒飲んでるぅ、と思っちゃうじゃんこっちぃ。

まだだって、ちっちゃい、
ちっちゃいっうか、未成年の(笑)イメージなんだよねっ。

おー飲んでるわぁ…とか思ってねぇ。

うーん。

だぁ、も、一緒に出来て良かったなぁ~と思ってね。

あとあのー、きたろうさんよ。

きたろうさんはなんかぁもう、
僕がぁ、すでにぃ、一次会つうかぁ、
あの会場行った、時にはもう、なんか、もう酔ってたからね。

ねぇ。
「あ、大野ぉ…」とかって言って。

うーん。

色々、昔ばなしもしたりしてぇ。

ほんでぇ、連絡先わかんなかったからぁ、
「タイミング合ったら、ねぇ、飲もうよ」
みたいな話しになって。

「あー、飲もう、飲もう」っって。

ほんで、きたろうさんが、あのー、紙にぃ、
番号とか、メールアドレス書いてくれて。

で、「ここに、連絡してねぇ」って。

「あー、ありがとう」って。

ほんでぇ、ま、その会場、盛り上がってて。

だ、ま、二次会とかも行って、盛り上がってぇ、
そんで帰ったんですよ。

ほんでぇ、次の日よ。

あ、そ言えばぁ…。

そう、あの、ポッケに入れてたから、その紙。

あー、そいえば、きたさんか、あれだ。
もらってたわ、って。

で、番号とか登録して。
メールアドレス、見るとさぁ。

わっかんないのよ。

酔っぱらってたから、あの人。

あのー。

めーるあどしっっうかそれパソコンのアドレスかなんかなのねっ。

うーん。

ほんでぇ。

大文字か小文字か。

全部、なんか小文字もデカイしさぁ。

で、なんか、大文字ちっちゃいしさぁ。

ふっ、も、え?どう言うこと?
と思ってぇ。

で、何回もぉ。

で、まずそのまま。

送ってみたの。

そしたらすぐ、返ってきたの。

あ、じゃこれ、まちっ、ダメだわぁ~と思って。

うわぁ~、も、参ったなぁ~と思ってぇ。

で、あの人なんか、電話あまり出ないつうんだって。
なんか、家に置きっぱなしとかで。

だから、電話意味ないじゃんとか思いながら。

ふっふ。

なんで、いろいろ試してぇ、
何回か返ってきて。

もう。
も、いぃっ。

最後よもう。
も、これでこなかったら、もういいや、あきらめた。

で、いったら、送れたの。

あ、送れた、送れたぁ、っったら。

いまだに、返事ないからね。

なんなの、あの人。

届いてるかどうかも、分かんない。

うーん。

あんだけねぇ、
「あー、いつでも連絡して。」とか言って。

電話しても多分、出ないでしょう。

うーーん。

どうしようかなぁ?

俺、嫌われてんのかなぁ…。

ふっふふふふっふっ。

えぇぇ。

ずっと返事待ちよぉ。

きたさん、これ聞いてないかなぁ。

マジで。
もっかいちょっとさぁ、
事務所通してちょっと、ちゃんと書いて欲しいんだよねっ。
ふっへへへ。

またねぇ、ゆっくり飲みたいすからねぇ。

えぇ。

実現したいすねぇ~っ。

よろしくお願いしますよぉ。

以上(笑) 大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪Love so sweet♪)


ま、ご本人が聞いてなくても、その周りの人が…
誰かしら聞いてるんじゃないですかね♪
打ち上げの席じゃなくて…プライベートでゆっくりと飲めるといいね。
・・・直接、事務所に聞いてもらったら(笑)
知念くんとも、ゆっくりと飲み明かしてください。
そして…小瀧くんとの約束は、果たせたのかな?


いつもありがとうございます♪
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: