大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/30 女子力高い嵐で♪

(BGM♪I seek♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、埼玉県なっちゃん17歳から。
『嵐のみなさん、第67回紅白歌合戦出場決定!
おめでとうございます。
毎年テレビで見ていたのですが、今年は神社で巫女さんを
する事になり、大好きな嵐が見れません。
こんな私に一言お願いします。』

おぉ、なるほどねぇ~
そっかぁ。

なっちゃん、大丈夫だよ。

なっちゃんの、胸の中には、
いつも、僕ら5人がいるから。

あっ。

センキュー

続いて、ユウコちゃんから。
『いつも、大ちゃんの声で、元気をもらいまーす。
ありがとう。
昨日、書留で大学の合格通知が来ました。
私は、10月に定年退職して、大学のAO入試を受けたんです。
芸大の短大で声優科です。
大ちゃん、「おめでとう」って言って下さい。
by60歳のユウコちゃん』

まーじ、凄いねぇ~
60歳で、声優。

でもなんかいいなぁ~
カッコいいなぁ。

なにかやっぱ、声優…をやりたーい!
うーん。

ってゆう事なのかなぁ?

やぁでも、ホントに、人生の先輩よ。

ユウコ…ユウコちゃんでいいのかな、これホントにぃ。

ユウコちゃん、おめでとう
パチパチ

続いて、ナオちゃん。
『私は、15年以上住んでいる家の電気が、どのスイッチで
どれがつくのか覚えられません。
同じ所に4つ付いてるんですが、しょっちゅう間違えます。
大野くんは、いつまでたっても覚えられない事ってありますか?』

でも、電気とか分かるわぁ。

うーん。

なんかあのぉ、換気扇の、あの、スイッチと、
その下が、電気。
ライトのとかっ、あると。
(スーッ)上、どっちか分かんなくなる。

それだけでも。

うーん。

あとさぁ、風呂入っててさぁ、
体のぉじゅっ、洗う順番って、だいたい決まってんじゃん。

俺ね、最近たまーにねぇ、もう分かんなくなんだよねぇ。

左腕から始まるのは、あの、いつもの事なんだけど。
で、右、上半身洗ってぇ…。

もも、先だったか、背中先だったかがぁ、
俺、最近、毎回わかんなくてぇ。

でも、ももやると、あんまりしっくりこないしぃ。

あれ?ひっ、左ももからだったっけなぁ?とか。

で、でも、その、もも、じゃないっ(笑)
背中からやったらっ、やったら、
あっ、や、ちょっと、また違うなぁ~と思って。

今、いまちょっと、行方不明なんだよね。

ちょっと、ふふ。

ちょっと分かんなくなってんだよねぇ。

うーん。

まぁちょっと、取り戻したいからぁ、スーッ。

ちょっと、風呂入んのやめようかなぁ、ふふっ。

ふふっ。

うーん。

ちょっと、取り戻しまーす。

さぁ、続いて、パスタさんから。
『智くん、おはようございます。
ウチは、猫を飼っているのですが、家族の中で、
猫を乗せてる人は、動かなくても良いと言う暗黙の了解が
あります。
「ご飯運んで。」と言われても、「今猫がいるから無理。」
「お風呂つけて。」と言われても、「残念、猫が乗ってる。」
と言えば、「それじゃあしょうがないねぇ。」となります。
それどころか、「携帯取って」とか、「お茶が飲みたいから持って来て」
など、王様気分が味わえます。
冬は、乗せてるだけで温かいし、いつも猫の奪い合いになります。
智くんの家族や嵐の中で、暗黙のルールって何かありますか?』

おぉ。

それ、猫、持った、もん勝ちじゃないすか。

も、そこで争い起きそうだけど、いつかぁ。

あなた、片付けたくないだけじゃない!みたいな。
うん。

それで猫を使わないで!みたいな。

でも、ならない所が素敵だよね。
ふふふ。

なんだろう?

ルール?

ルールと言うか、家族では、無いかもぉ。

まぁ、家族ではぁ…暗黙のルールとかもう多分、これ、
みな、普通だと思うけどぉ。

コンセントまで抜くってゆう。

ありとあらゆる…。

(BGM♪Miles away♪)

基本ねっ、
基本だけどね。

うーん、だから、ぜんっ、うーんだからちゃんと、ちゃんとぉ、
する。

だから、豆、電気…じゅうでは、寝なかったり、とかなんか。

ひゃっ100かゼロかぁ。

って、感じかなぁ。

なんかぁ。

ま、それはぁ…怖いからってのもあんだと思うんだよね。

その、
コンセントを差し込んだまま寝てる、事もさるっ、
ちょっと怖い、みたいな。

だから、外した方が絶対に安全じゃん、ってゆう…
のもあんのかねぇ?

でもそれはぁ、なんか、昔からあるかも知んないなぁ。

うーん。

嵐ん中ではぁ…
グループでメールやってんだけどぉ。

1人がへん、1人が。

メール来たら、
絶対、
100パー、
時間の差はあるけども、
そのメールに対して、スルーはしないね。

ふふふ。

絶対に、返事は返ってくる。

うーん。

でも、嵐とのメールは、やり取りおもしろいっすよ。

だって、
本人たちよっ、め、横に居んのにぃ、
それやってたりするからね。

ふっふふ。

話せばいーじゃんって話しなんだけどぉ。

うーん。

そんでいるのにやってんのがっおもしろいんだけどねっ。

うーん。

ちょっと女子力高いってゆうねっ。

まぁ、来年も、女子力高めて行きます。

と言う事で、来年も。
え、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。

たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、ラジオの前のみなさん、
今年1年、お聞きいただき、ありがとうございましたっ!

落合さんも、お世話になりましたぁ~

えー、みなさん、良いお年を、迎えて下さいっ。

また来年、お会いしましょう。

大野智でした。

(リクエスト曲♪NA NA NA♪)


2017年は、日曜日から始まるので…元旦は、ラジオ無いですね。
なんか、ラジオのない元旦…久しぶりだなぁ~(笑)

必ずグループメールが返ってくるのって…女子力高いにつながるか?
ちょっと疑問ですけどねぇ~仲良し女子感はありますかねぇ~
…まだ、嵐は大丈夫かなぁ?
それよりも…大野家のみなさんは、いちいちコンセント抜くんですか?
電気代節約でコンセント抜くとかじゃなくて、怖いから?
でも、100かゼロか?って言うのは、大野くんを見てて…
なるほど!と思いましたよ(笑)
あの、スパッと!決断するのは、そう言う所から来てるのですねっ

お風呂での体を洗う順番は…完全じゃなくてもいいと思うよっ(笑)
その日のコンデイションや、気分でいいじゃないっ!
ルーテインも大切かも知れないけど、こだわり過ぎると良くないから。
…お風呂に入り続ける事で、取り戻してっ!(笑)

60歳で定年退職してから大学で学ぶって…見習いたいですねぇ~
私も、まだまだ何か出来るかなぁ?


2016年もあと2日。
明日は、嵐のみなさんと年越しですねっ
カウコンは、VTRでの出演になるのでしょうか?
でも、紅白の方は…バッチリ!生嵐ですしねぇ~
相葉さんの司会も、嵐さんのパフォーマンスも…楽しみです!

全く、年末感が無いなぁ~と思いつつも。。。
何かと気ぜわしい日が続いてまして、レポも滞りがちで
うーん…たくさんの悔いを残したまま、2017年を迎えてしまいそうです。
一応…ここで、締めておこうと思います(笑)

2016年は、結構、レポをサボりました
この反省を…
2017年は改善していきたいと思ってます。

今年は、なかなか嵐に会えない前半でしたが。。。
LIVEでは、無事、5人の笑顔に会えました
テレビも…たくさん会えたけど、まだ見てない番組も溜まってたりして。。。
ちゃんと、溜めないで見る!HDDの編集もする(笑)
来年は、ちゃんとやらなくちゃね。

1年間ありがとうございました!
もし、お暇でしたら…来年も、遊びに来て頂けると嬉しいです♪

では、みなさま…風邪などひかないで。
ノロも猛威を振るってるとか…気の抜けない年末ですが。。。

素敵な2017年をお迎えください

REI


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/27 真似てみる?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「頭に色んな情報をインプットした後に歩くと
頭が揺さぶられる事で何かの答えがアウトプットされる」

(BGM♪I seek♪)

これは、日本の経済学者・野口悠紀雄さんの言葉です。
確かに何かを生み出そうとする時は、歩き回ったり、
しますっ。

ワタクシしてますね。

まぁ、なんか、振り付け考えてる時ってやっぱ、歩いてるもんな。
なんだかんだ、たまに。

うーん。

も、ちょっと動いて、
ちょっと動いて、なぁ~分かんないなぁ~
とか。

な、なんか歩いてるよ。

グルグル回ってる。

昔なんか、ローラースケートが、目の前にあったから、
それ履いて、グルグル回ってたもんね。

それって、頭揺さぶられてんのかなぁ…。

ふっふふふふ。

まぁ~でもね。
ちょっとここでね、歩くと言えばですね、先日、僕が。

人の歩き方が気になるとかゆう話しをしましたけど、
それに対してちょっと、メールが来てるんで読みますね。

ハナちゃんから。
『大ちゃん、おはようございます。
私も、中学生の時、塾で先生を教室で待っている時とか、
足音だけで誰が通ったか分かるぐらい観察してました。
家族の歩き方も、わざと真似して驚かしたりするのも
とっても好きです。
そして私は、松岡くんの歩き方がたまらなく好きです。』

(笑)僕も好きですわぁ。

特徴的だよ、もう。

大股開きでぇ。

でもねぇ、なんだろ?

カッコいーんだよね。

うーん。

やっぱ、歩き方、人それぞれ。
みんな違うっちゃ違うからねぇ…。

うーーん。

でもねぇ、人それぞれで、クセがあってねぇ。

足だけじゃなくてぇ。

手もね、ブラブラしてる人もいればぁ、
ちょっとはこう、あげ、上げてる人もいるんだよねっ。

雑誌の、取材現場でぇ、カメラマンさんとかぁ、
がぁ、そのぉ。
セットチェンジもある中でぇ。

カメラマンさんの方も、こう手伝ったりする時とかあるんだけど。

時に、たまにこう歩いたりする時にぃ、思うねぇ。

あー、なんか…ノッてるなぁ。

そのふっふっ。
リズムを作ってるなぁ、自分で。

自分はやっぱ、カメラマンさんの方も、そのぉ、
自分のリズムでぇ、写真ももちろん撮りたいだろうしぃ。
自分もアゲてるのも分かるんだけど。

そのぉ、歩き方とかぁ、仕草とかがぁ、
凄い見てて、ある意味気持ちいーんだよね。

真似したくなんの。

もちろんねぇ、踊りもそうじゃん。

人それぞれクセがあってぇ…ってゆうのもそうだから。

(スーッ)だからま、なにか動くとみんなそれぞれクセがいい。
ねぇ。
いい特徴がでっ出るんだなぁ~っと思いましたけどね。
うーん。

そんな中だから僕は自分の。

真似をされた事が、あまり無いからぁ。

動きでぇ。

でもぉ。

コロッケさんに真似された時は嬉しかったね。

声とかじゃないんだよね。

表情とかだったりね。

でも、
「真似されるって、いい事だぞ。」

って、昔、東山さんが言ってた。

「そんだけ、個性的でぇ、特徴があるって事だからな。」

だから凄い…スーッ。

わぁ、スゲェ、確かに。
そうやって置き換えると、そうだなぁ~って。

真似されて、ねぇ、ちょっと。

ヤな気分になるかも、可能性もあるじゃない。

でも、真似されるって事は特徴的で。

そう言う風に、見えて。
真似したくなるって事だからぁ。

いい事なんだよね。

うーん。

だからね、みなさんも別に、真似される事は、
バカにされてる事ではないんです。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Monster♪)


ま、ラジオですからね。
大野くんが時々、話題にしてる人のしゃべり方を真似ていたりしますが、
その時きっと…特徴をつかんだ動きも一緒にしてるのかなぁ~と思います(笑)
しゃべり方だったり、仕草や歩き方など…特徴がある人って。。。
こっそり真似してみたくなりますもんね。
ふふ…そこは、個性ですからね♪バカにしてる訳じゃないですよね。
大野くんの踊りに憧れて…真似してみてる後輩くんは、少なくないハズ!
…大野くんがガチで真似してる、マイケルジャクソンとか見てみたいなぁ~


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/26 僕の夢?ふふ。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「星を戴いて出で星を戴いて帰る」

(BGM♪Bad boy♪)

おぉ、初めて聞くなぁ。

これは、中国の古い書物「呂氏春秋」に登場する言葉で、
まだ星が出ている夜明け前に家を出て、夜空に星が
輝く頃になって帰ること。
すなわち、仕事に励んでいる様子を表しているそうです。

おぉ。

リスナーのサキさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大ちゃんは、この言葉の様に、毎日お仕事が忙しいかと
思いますが、体には気を付けて下さいね。
応援しています。』

ありがとうっ!

なるほどねぇ~

星が、出る前。

もう…釣りのいちんちの理想ですね、これ。

うーん。
夜明け前に家を出て。

釣りをして。

夜空に星がねっ、
見えたら、帰る。

いや、帰らない。

ふふふふ。

夜釣りを楽しむ。

ふふふ。

朝方になり。

帰るか?

と、思いきや、
また、やる。

うんっ、ふふっふふふ。

やぁ、でもねぇ…来年は、ちょっと。

ちゃんと。

やりたい。

なんかねぇ…や、や、釣りってねぇ。
や、別にね、正解はぁ、正直ないよぉ。

もちろん、技術も、運もある。

ただぁ…ルアーを、か、変えまくるとぉ。

も、要はも、気持ちの、バランスよ。

何も信じられてないって事…自分が。

うーん。

今日はこれでいくんだ!と。

で、いってぇ、なんか少しやってぇ…(チッ)

ダメだ、もう変える。

と、なるともうなんかもう、いちんちの。

自分のやつ組み立てたものが一気にもう崩れっ、ふふ。

崩れてるわけじゃん。

なんだよコイツ言ったのに、
なんも、ちげーじゃねぇかぁ~っとかゆってぇ。

でも、それ、それでも釣れる時もある。

でも、今日はこれだ!っってぇ。

投げ倒してぇ、釣れない。

でもっ。

でも、これだって決めたから、今日は、これだやるんだ。

でも、ギリギリまで釣れない。

で、最後んなって、一番デカイの、釣るパターンもある。

うーん。

こればっかりはねぇ…何とも言えない。

一期一会の出会いです。

ねぇ。

うーん。

たまたまっ。

投げた所に、魚がいなっ、いないだけってのもある。

たまたま投げた所に魚がいて目の前で、ルアーが落ちて、
魚がたまたま、ポーンって食った、ってゆう。

だからねぇ。

俺はねぇ。

いつか。

いつかっつうかねぇ。

・・・

なんつうんだろう?

多分、一生、叶わない、ことだけどぉ。

もし、釣りで叶いたいのはぁ。

も、風も全く無くてぇ。
もう、水が、完全なる透明ね。

ほんでぇへへへ。

海底が、真っ白。

も、プールみたいな感じ、ホントに。

そこに魚は、でも、いるの。

だから、
それがもう続いてるわけよ。
それが海なの、全部。

でぇ。
黒い部分はもう、全部、魚よ。

そこに、ルアーを投げて。

食うまでを、見たい。

一生、出来ないけど。

…。

それが僕の夢です。

だからみなさん、海をキレイに、使いましょう。

(パンッっと、足をたたいてる感じの音がします)

いつかはそうなるかも、知れません。

(パンッ、もう一度たたいた)

以上 大野智でした。

ふっははははは。

(リクエスト曲♪PIKA★★NCHI DOUBLE♪)


もう、釣りしたい気分で溢れてますねぇ~
夜明け前から翌夕方まで。。。釣り三昧ですね(笑)
それほど夢中になれる趣味があるっていいですね
今日から東京3日間…そして、大晦日の紅白まで。。。
今年も、もうひと踏ん張りですね!
年明けの福岡が終わったら…丸2日?いや、丸3日とか
釣り三昧できるのかなぁ~(笑)
夢のような海…買い占めちゃいなよ(笑)

いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/22 ギリギリがいい♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「あわぁおあいむすあーんのっといーんどらっぷ
あーぶざぎゃっつ
ばっといんざらっぷおーぶあぁわけーくす」

(BGM♪To my homies♪)

これは、中国の言語学者であり作家のリン・ユウタン
(林語堂)さんの言葉です。

ちょっとだからぁ、中国、要素も入れた英語、で、言ってみました。
えっふふ。

日本語に訳すと、「私たちの人生は神の手にゆだねられて
いるのではなく、料理する人間にゆだねられている。」
となります。

おぉ。

いつも料理を作ってくれる皆さま…どうも、ありがとうございます。
これからも、僕の人生は、みなさんにゆだねたいと思います。
えぇ。

ゆう。
ゆだねられているって、すごく言い辛いね。

あっへへ。

僕はね。

ゆだねられている

ゆだれられている
ゆだねられている

ねぇ。

うーん。

言い辛い事、いっぱいあるよ。

俺、なんだっけなぁ…。

あれが言えないわ。

ろうにゃく
ろうにゃくにゃんにょ?

ふっははははは。

が、言えないっ。

もんだってぇ。

あれ、すらすら言うじゃん、みんなぁ…。

あれ言えない。

ろうにゃくにゃんにょ?

うーんっ。
はてなになっちゃうもん。

ろう
ろうにゃくにゃんにょ
問わず、とかいうじゃないすかぁ。

あれがね、言いたいけど言えないんだよぉ。

ろうにゃくにゃんにょ問わず。

ね。

あるよねぇ、そう言うの。

そう。

ドラマでやったでぇ、俺ぇ…「鍵のかかった部屋」でねぇ。

不適切、です。

もう、いじめだぜ。

不適切ならいいよ。

「ふてきせつ」なら言えるの。

「ふてきせつです」って。

しかもだでよ。
「不適切です」だけないいんだけど、
その前、莫大なセリフがあって、
さらぁ~って言わなきゃいけない、全部。

あ~※%#+とかなんとかこれは、不適切です!

でぇもうさぁ。

俺、え?言えたんだっけ?本番。

言えたから、オッケーなんだよね。

たぶんちょっとねぇ、さらっとゆったと思う。

歌はねぇ…大丈夫。

ただ、ラップが苦手。

今回もぉ、アルバムに入ってるけどぉ。

レコーディングの時なんかねぇ、
その場で。

何回も聞いてぇ。

なっ、その場ですごい集中して、覚えてぇ。

ほんでぇ、レコーディングで、歌ってぇ。

何ヶ所かミスってぇ。
で、もっかい録って、
繰り返してぇ。

で、自分でしっくりきた時が。

ほんで、しっくりきた。

歌えた。

オッケー!
って、自分でゆって。

そしたらあのー、スタッフが。
「あーまぁ、良かったね、今。」っって。

「もっかいやってみようか。」ってゆった時に、
俺はもう、やらなかった。

「やぁ、もういい。
これ以上、いいの出ないから。」

ってゆった。

カッコよかったねぇ。

カッコいいでしょう?

これ以上、慣れてしまうと、ちょっと違う。

俺のラップはぁ、
マジで慣れちゃうとぉ。

おもしろくないの。

ふはっ。

おもしろさなんか(笑)求めてないんだけど、ふふ。
ふっはは。

俺は。
あれです。

覚えたてで、ギリギリ言えてる。
ん?ちょっと怪しくね?
けど、言えてるぐらいのラップがおもしろいんです。

えぇ。

誰もおもしろさは(笑)求めてないんだけどね。

僕のラップは、ギリギリがいーんです。

うーん。
と言うことに気づいたんです。

それをみなさぁん。

お楽しみください。
ふっ。

アルバムに入ってます。

以上(笑) 大野智でした。


名がゼリフの後の苦手な言葉は…苦痛ですね(笑)
でも、その苦手さを見せないところが…素敵ですよ♪
老若男女…「ろうにゃくなんにょ」一度もちゃんと言えてなかったけど(笑)
もう、そこがいいんですよね
ZEROの翔ちゃんは…ちゃんと言えてたと記憶してますが。。。
私、大野くんのラップ♪好きですけどねぇ~
低音もちゃんと響くし、聞きやすいし。。。
レコーディングを勝手に終わらせてる人だとは、感じられませんよね


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/21 妄想と想像する?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「心は想像の達人です
そして私達は心であり想いと言う道具を用いて
自分の人生を形作り
その中で様々な喜びを
また悲しみを自ら生み出しています
私達は心の中で考えた通りの人間になります
私達を取り巻く環境は
真の私たち自身を写し出す鏡に他なりません」

(BGM♪Don't You Get It♪)

これは、イギリスの作家ジェームス・アレンさんの著書
「原因と結果の法則」の中に書かれている言葉です。

リスナーの果てない空が好きさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、忙しい日々が続いてると思いますが、
健康第一でファイトです。
私も、辛い時は嵐さんの言葉や笑顔を思い出して
乗り切っています。いつもありがとう。』

いや、こちらこそ、ありがとうございます。
ホントにねぇ~
えぇ。

想像してますか、みなさぁん。

妄想とかねぇ。

うーーん。

大事ですよ。

やっぱりそっから何か、生み出すしねぇ。
うーーん。

僕はねぇ、
1人でよく居る時に、考えたらキリがないってゅぅ。

だって単純に俺、待ち歩いててぇ。

このビルどうやって作ったんだと?とかさ、
なんで倒れないんだろうとか。

だって、元々は、なにも無かったじゃん、て。

元々はだってぇ…野原でだでぇ。

なにも無い中で、なぁーぜここまで来た。

木もそうだけどさぁ、こう…職人さんとかがさぁ、おて、
ね。

昔のお寺とかだって、釘打ってないで、はめ込んでぇ、
作ってる訳じゃんとかさぁ、考えるとぉ。

おっ、すげぇ計算だなっ、て思うじゃぁん。

相当、失敗を繰り返さない限り、そこまでっ、
たどり着かない訳でぇ。

も、すごい事だなぁ~とか思うんだよねぇ。

一回ね、あのーー、鏡の球体みたいのを、
番組で作って、球体。

人が入れるぐらいの。
球体の鏡の中に人が入ったら、
どう見えんのか?みたいな。

確かにぃ。

えっ、どうなんだ?って。

丸くなってっから自分の顔が、はっ、普通には見れないなぁ、
みたいな。

ほんでだっ。
相葉ちゃんと入ったんだっけなぁ…。

まぁなんだろ。
なんてゅうんだろ。

俺の顔がのび、伸びてる。

要は、伸びきってんだよ、なんか、身体も。

みょーーん、と。

ヨコだったと思うんだよねぇ。
でも、それすら分かんないぐらいもう、訳わかんない。

よ、酔っちゃうぐらいだった。

ちょっと、考えたら、危ねぇ~んじゃないか。

違う世界いってしまうんじゃ(笑)ねぇ~か?ってゆうくらい、
(スーッ)不思議な世界だったの覚えてるね、あれは。

うーん。

だから、実験って大事だよねぇ。

そうやって生み出すよね。

そう言う疑問を、常に考えてる人っているじゃん。

妄想で。

あれって…なぁ…こうなったら、もう…だからねぇ。

でも、そっからさぁ、なんか新しいものが生まれたりすんだろうねぇ。

まぁでもね、なんか、待ち歩いてても、そう言う事、
考えてる人、いっぱい居ると思うんだよねぇ。
うーん。

だからね、妄想…と、想像はねぇ、
常にねぇ、
していった方がいいと思いますねっ。

えぇ。

今日も、いちんち、妄想、しますっ!

(リクエスト曲♪二人の記念日♪)


またね、身体を張った実験…見てみたい気もするけどね。
無理でしょうねぇ~
ふふ…一緒に実験したのは、翔さんだった様な?
大野くんの妄想と想像。。。が、映像で見られたら
ちょっと楽しいかも知れませんねっ。


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/20 ライブ中にレモン♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「サワーグレープス」

(BGM♪I seek♪)

これは(笑)直訳すると、「酸っぱいぶどう」となりますが、
英語の熟語で、「負け惜しみ」を意味します。
「ありときりぎりす」「うさぎとかめ」などで有名な、
イソップ寓話の中の「きつねとぶどう」と言うお話しから
来ているそうです。

あぁ。

そのお話しを要約すると「きつねが、木に垂れ下がっていた
ぶどうを取ろうとしたところ、頑張っても取れなかったので、
ついにきつねは、あのぶどうが取れた所でどうせ酸っぱいから
こんな苦労する事は無い、と言って去っていった。」
と言う事です。

あぁ。

この一言はですねぇ、東京都のリスナー、ミヤさんから
教えて頂きました。メールを読みますと。
『私は、酸っぱい物が味も好きだし体にもいい気がするので
大好きです。梅系の食べ物や、甘漬け、南蛮漬けや
ピクルスにマリネなど、考えただけでももう食べたいです。
ちなみに餃子は、酢と醤油9対1くらいで食べます。
智くんは、酸っぱいもの好きですか?』

おぉ。

9対1って凄いねぇ。

ほとんど、お酢だねぇ。
醤油はもう、気持ちだね、これねぇ。

ラー油は入れないのかなぁ…。

俺はねぇ、6対4かなぁ?

ちょっと醤油多めの、お酢が4だねぇ。

でぇ、ラー油がぁ、3!
ふっははは。

でぇ、あわよくば。

七味を、振りかけると。

もうなんだかよく分かんないじゃんってゆうぐらい。

すぐあっ。
やっぱ、餃子ってちょっと、酸っぱい系も合うのかなぁ。
うーん。

僕もね、嫌いじゃないんだよねぇ。

ピクルスだってさぁ、
ハンバーガーとかに入ってるじゃない。

避ける人、いるでしょう。

僕、避けない人だったね。

まぁ、結構、食べてる方かも…よく、考えたら。

うーん。

だってなんかあのー、ドレッシング作るのにさぁ、
オリーブオイル入れてさぁ、あのー、ワインビネガー
とか入れてたもん。

でぇ、塩コショウ入れたりするから、
やっぱ酸っぱいんだよね。

レモン、あのー、絞ったりするとさ。

それでサラダにぃ、やったら合うじゃん。

だから俺、結構好きかなぁ。

うーん。

まぁ、でもぉ、
レモン、丸かじるぅとかは、無いかなぁ…。

でも、一時期やってたんだよ、ライブでぇ。

あのー。

トレーナーの人とかがぁ。
レモンをちょっと、たまに、ライブ中にっ?
摂取した方がいいと。

で、相葉ちゃんと。

「ちょっとぉ…レモン、途中でかじろうね」っってぇ。
でぇ、レモン切ってぇ。
ほんで、早替え前に置いといて。

「で、リーダー、今だよ。」っってぇ。

「あ、今か。」っって。

食べたら

「酸っぺぇ~」

っって、ふふふ。

でも、これが、いーんだって。

うーーん。

そやって取った方がぁ、なんか、疲れ…。
もう、あのー、和らぐとかなんか効果があるみたい。

でも、最近やってないねぇ…確かに。

ちょっ東京公演やってみようかな?

ひっさびさに。

ふっはは。

ねぇ。

ちょっとレモン…。

覚えてたら、はは。

覚えてたらね。
ふっ。

ちょっとやってみますよ。

はい。

あとね、東京残りあるんでね、
頑張りまーす!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Welcome to our party♪)


ま、大野くんの餃子のタレの比率は…ちょっと?ですが(笑)
ラー油3+七味まで振りかけるってコトは…辛い餃子がお好きなのね。
酸っぱいモノも…結構、イケそうですよね。
梅干しとか、凄く好きでしょ?
ふふ…レモンと言えば。。。
ディスコスター様の時…手に持って、ステージ下に居ましたよね(笑)
今度の東京では…相葉さんと、レモンチャージで頑張って下さい

そう。。。餃子のタレと言えばね♪
以前、大野くんがラジオで取り上げた、味噌ダレ。
あれ以来、我が家では餃子を作った時は…
醤油ダレと味噌ダレの2種類作る様になりました

いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/19 CAとは。。。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人は笑い方で分かる
知らない人に初めて会ってその笑顔が気持ち良かったら
それは良い人間と思って差し支えない」

(BGM♪スマイル♪)

なるほどぉ。

これは、19世紀のロシアを代表する作家「罪と罰」などで
知られる、ヒョードル・ドストエフスキーさんの言葉です。
えー、常日頃、エブリデー、エブリタイム、笑顔でいるのは
難しいと思いますが、初対面の方と会う時ばかりは、
なるべく笑顔でいたいものです、と言う事ですね。

えぇ、確かに。
そりゃそうですよ。

でも、笑顔って、難しいよねぇ。

まぁ、でもね、僕も…笑顔は、得意な方ではなかったけどねぇ。

得意な方ではなかったと言うかさぁ、
子供ん時はさぁ、おもしろい事は、自然と笑ってるけどさぁ。

このぉ、業界入ってぇ。
まず、雑誌の撮影だったんだけどぉ。

あのー、色々、衣装も着させてもらって、
そんでカメラの前立ってぇ。

今まで、人生で…「はい、笑って」
って、あんまり言われた事なかったから。

えっ?笑顔で。

どうしたらいいか分かんなかったねぇ。

ま、カメラマンの方がね、笑わしてくれたりするぅ方もいるしぃ。
ま、それはわら、自然とぉ、笑っ、笑う事もあったけども。

「笑顔で」
ってゆわ、ゆわれた時だよね。

おもしろいこと考えるのにも…考えてる顔んなっちゃうし(笑)
とかさぁ。

最初のうちは、まぁ~、鏡でよっ、よくなんか笑ってた気するけどねぇ。

でも、相葉ちゃんとかはねぇ、よくあのー、「爆笑してっ」
とか言われるの。

うーん、ふっひひっ。

「なんで俺だけなんだよ」みたいなさ、ふふふ。

もう、キャラクターだろうねぇ~みたいなね、
よく言ってるけどねぇ。

あと凄いなぁ~と思うのはねぇ、あのー、飛行機乗ってぇ、
CAの方。

俺、あれ、凄いと思うよぉ。
だってぇ、例えばだよ、まぁ…海外行く時でもさぁ、
飛行機ん中、10時間ってゆう旅だってある訳じゃん。

その中、常にさぁ、あの表情を崩さないんだよ。

一回も、素の顔みた事ないもんね。

常に、あれをキープ出来てぇ。

そう、全くねぇ、変な作り、笑いでもないんだよねぇ。

も、自然と。

だっ、一回ねぇ、聞いてみたいなぁ~と思うよねぇ。
それは、どういう気持ちでやってるんですかぁ?とかぁ。

その、要はぁ、も、違う自分を作り上げたって、
お芝居してる感じなのかぁ。
も、本気で。

ね、もちろん、「お客様」ってゆう対応、なんだ、
気持ちが多分それで表れてん、だと思うけどもぉ。

裏ではちょっと、ため息とかついてんのかなぁ…。

それはあると思うよ。

うーん。

多少は無いと、人間だし。

うーん。

裏でもぉ、ねぇ。

それはやってないとは思うけどもぉ。

でもその心のその気持ちの維持ってゆう、そのねぇ、
精神力ったら、凄いと思うんだよね。

えぇ。
だからねちょっと、また久々にさぁ。
元CAの方でもいいし、今やってる方でもいいから、
ちょっと聞いてみたいよねぇ。

この、CAとはもう。

「こう言うものである」みたいなね、
こともぉ。

なんか、あるのかなぁ?とかねぇ。

もし、居たらでいいんで…募集しまーす!

以上 大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪PIKA★★NCHI DOUBLE♪)


そりゃね。
大野くんの様なね、VIPの前では…CAさんだってね。。。
普段以上にプロ根性見せてくれてるんじゃないですか?
そのプロ根性は、真似てもいいところかも知れませんね。
でも…大野くんだって、かなりのスキルは身に付けてるハズですよ(笑)
…中にはね、居るよ。。。って言うか、居たよ(笑)
いやぁ~な気分にさせられたCAさん
ふふふ…あの人だけは、何年たっても忘れないですねぇ~
かなり体力もいるお仕事だとは思うから…そこは尊敬しまーす


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/14 来年は後輩くんと♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「てぇーくたいむえぶりでぃ
とぅどぅ さむしんぐしぃりぃ
(take time everyday to do something silly.)」

(BGM♪I seek♪)

これは、フィリップス・ウォーカーさんの言葉とされる
一言です。
日本語に訳すと「毎日何かバカげた事をする時間を
もうけなさい」となります。
えー、毎日、深刻な顔をし続けて一日を過ごすのでは
なくて、ね。
どこかで、笑顔になれる時間を作りなさいと言う事ですねぇ。
えぇ。

毎日何かバカげたこと…。

確かに大事ですよねぇ。

うーん。

最近してますかねぇ。

バカげたことってゆうか、まぁ…
リフレッシュとか、何でもいいですよねっ。
うーん。

あんまり何も深く考えない時間を設けなさいって事です。
うーん。

そうだなぁ~

あっ、こないだ。

要約ですよ。

今年、ドラマで一緒だった、後輩の。
小瀧望こと。

のぞ兄ぃ。

いやっ。

のんちゃん。

のんちゃんにしました、僕、呼び名。

ふっははははは。

のんちゃんと!

メシ食ってきましたっ。

パチパチパチパチパチパチ
(パチパチ…うお~の効果音もアリ)

そう。

あのねぇ、確か、ハタチ…でぇ、「飲もっかぁ」ってぇ言ってぇ。

で、連絡、交換さき、交換して、ずっとゴメンなさいね、
長引いたでしょう。

「もうちょっと待ってくれ、もうちょっと待ってくれ」と、
言っていましたが。

結構ねぇ、あの、マメに連絡して来てくれて。
今月は僕、こんな感じですよ~って。
うーん。

やぁ、丁寧にねぇ。

ほんでぇ、近々どうですかぁ~?みたい。
来た時にぃ、ちょうど、僕が、東京ドーム、のコンサートのぉ、
3日目が終わってぇ、
そこしかないと思って。

ライブ終わったあと。

食事してきました。

で、わざわざね。

誕生日プレゼントまで頂いちゃって。

「ちょっと、早い、けど。」みたいな。

で、あのー、ま、寝巻きでもいいし、部屋着でぇ。

着れる服を頂きましたね。

ほんでぇ。

も、まったりして飲んでてねぇ。

ドラマ…ねぇ。
大変だったけど、なんか楽しかったよねぇ、
みたいな話ししたりねぇ。

うーん。

なんかぁ、色んな話ししましたねぇ。
うーん。

まぁも、ホント、楽しかったのよ。
うーん。
だから、またまたすぐ、に、集まろっかぁ、
みたいな、感じ、ですね。

うーん。

・・・そうなんですよぉ。
ちょっとねぇ。

侑李と飲みたいなと思って。

確かに。

うーん。

あいつ、趣味無いんだよ。

のんちゃんも無いんじゃない?確か。

趣味無いヤツいっぱい居んだよ、後輩でぇ。

ふふふっ、ふっ。

そうなんだよ。
で、侑李にさぁ、こないだぁ、誕生日だったじゃん、侑李も。

ほんでぇなんか、ほっ、仕事一緒だったから、
「欲しいもんないのか?」ってゆったらぁ…。

「うーん、物欲が無いんだよねぇ。」とか言って。

「だと思ったよ。
俺と似てるよなぁ~」とか言って。

ほんでぇ、えっへへへ。

「洋服は?」って言ったの。

「うーん、こぅ洋服…そぉんな分かんないしぃ。」
とか(笑)言うからさぁ。

「俺と一緒じゃねぇか!」っってぇ。

うーーん。

だったらまぁ…釣りに行くとかぁの方が、いーんだろうなぁ。
と思って、ね。

うーん。

ちょっと今年分かんないけどもぉ、
来年あたりちょっとぉ。

そうやって、後輩と。

釣りに、行ってもいいかなぁ、と思って。

うーん。

そのかわり、焼けないでね、みんな。

焼けたら僕が怒られるから。

以上 ふっ、大野智でした。

(リクエスト曲♪曇りのち、快晴♪)


くくっ…後輩くんのハタチのお祝いを伸ばし伸ばしにした上に
自分の誕生日プレゼントまで頂いちゃって(笑)
で、のんちゃんへは、プレゼント用意してたんですか?
…あの話しの感じからすると、大野くんからはプレゼントは無い気がしますよね。
まぁ、一緒に飲むのがお祝いなのかもしれませんけど。。。
ちょっとずつ、プライベートで交流できる後輩が増えて来て♪
嬉しいですね
良き先輩であって欲しいと思います。


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/13 来年の抱負ですか?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人間生まれて来た時は裸
死ぬ時にパンツ一枚はいてたら勝ちやないか」

(BGM♪復活Love♪)

おぉ。

これはですねぇ、お笑いモンスター・明石家さんまさんの、
おじいさんの言葉だそうです。

へぇ~
おじいさんなんだ。

うーん。

リスナーのイワシのまんまさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智ちゃん、おはよう。
パンツより、もっと色んなものを着ている私は、勝ち組で
いいんですよね?
智ちゃんは、人生の終わりに何をしていたら勝ちだと
思うんでしょうか。』

うーん。
何でしょうねぇ。

勝ちとか負けとかぁ、無いんじゃないですかぁ、別にぃ。
うーん。

ただ、やっぱ、中途半端なぁ時にはぁ、
死にたくないよね、そりゃねぇ。

うーん。

なんか自分で。

何だろう…。

も、仙人ぐらいになっ、なりたいねぇ。

そのっふふ。

悟り開いちゃったぐらいにさぁ。
うーん。

も、色んな苦労も経てぇ、
喜びもてぇ。

もうなんだぁ…憎しみも、てぇ。

ね。
全てを、経たら。

もう…なに?
風も吹いて無い、べた凪の、海状態の、心になっていて。

もう、悟りひろ開いちゃって。

もう、変な感情も無いぐらいに、穏やか。

うーん。

そん時かなぁ~
死ぬ時は。

ふっふふ。

でも、よく思わないすか?

「何で生きてんだろう」って。

なんで、この時代に生まれたんだろう…とかねっ。

うーん。
よく考えるね。

うーん。

で、この地球に生まれてっ、
とかさぁ。

で、考えたらさぁ、
ほんと地球ってなんだろう?

とか思うんだよね。

奇跡の星だよね、やっぱり。

うーん。
酸素が生まれてぇ…うーん。

でっ。
えっ?なんで地球って回ってんだろう?とかね。

凄い考えないすか?

で、地球の速度が落ちたら、どうなんだろう?とかさ。

地球止まったらぁ…とかさ。

みなさん、想像して下さいよ。

僕ね、昔ね、社会の先生に、言われた事ある。

「地球が、回ってんのが、ピタッて止まっ、いっ、
いきなり、ピタッて止まったら、どうなると思う?」
って言われて。

そしたら、みんな答えらんない。

そしたら先生が、「吹っ飛ぶよ。」
(笑)って言ったんだよ。

確かにぃ、と思って。

遠心力でねぇ、回ってるからねぇ。

バケツに水入れてね、思いっきり振り回したら、
水が、落ちないと一緒でしょ?

だからそれを、止めたら、
水がこぼれるでしょう。

って事はぁ。

地球が止まったらぁ、
僕ら吹っ飛んで行きますよ。

とか考えてしまう。

そう考えたらですよっ。

宇宙は寒いじゃないですか。
マイナス何十度でしょう…。

もっとか。

そのね、
寒い中にね、
なんであんな暑っつい太陽があんの?

地球と、月。

の、距離あるでしょう。

でも、太陽はその距離の何百倍って離れてんの。

だったら、宇宙…あったかくないの?とか思わないの?

なんで寒いの?

で、地球はっ、太陽あると暑いんだもん。

もう分かんないよねぇ。

ふふふふふふっ。

来年、僕、勉強するわぁ。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪I seek♪)


ふふふ…もう、考えだしたら分からなくなる話しだよね。
宇宙は…、人類は…、って。
大野くん、来年は勉強をして、その答えが導き出せたらいいですねぇ~

でもね、1つだけ分かっている事がありますけどね♪
なんでこの時代に生まれて来たんだろう…ってコト
それはねぇ~
大野くんと。。。私達…ファンが出会うためですよっ(笑)
ふふっ…らしくないコト言っちゃいましたね(笑)
でも、同じ時代に生まれたコト、嬉しく思いますよっ


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/12 オススメ作品♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「物を作るうえで蛇口の様な存在で有りたいと思うんです
水がコンテンツだとしたら誰かに飲んで貰えるような
作品を作りたい」

おお。

(BGM♪Bad boy♪)

これはですね、今年大ヒットしたアニメ映画「君の名は。」
の監督・新海誠さんがNHKのインタビューに答えた時の
言葉です。
「仕事は、コンテンツを作る事なので、水がコンテンツだと
したら、その先に大きい水源がある存在でありたいと思う
んです」とおっしゃっています。

茨城県のリスナー、398サクヤさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、いつも朝のハッピーを届けてくれてありがとう
ございます。
智くんは、仕事や作品作りにおいて、何か大事にして
いる思いはありますか?』

おお。

凄いなぁ、なんだろなぁ~

まぁ、自分の中ではねぇ、
これぐらいまで行けたらいいなとか、
ここまでは、行こう、ってゆう、ビジョンを頭に描くね、
最初にねぇ~

うーん。

それはぁ、ずっと、昔からそうかなぁ~

うーん。

ま、でも凄いね、このぉ…
蛇口をひねったら、いっぱい。
な、ものが出てくる、この発想ってゆうか、この。

こう言う言葉はねぇ、
僕の中から出てこないじゃん。

君の名は。

見ました?みなさん、君の名は。

見てないすけど、僕はまだ。

や、なんかねぇ、今年1年を通じてぇ。

今が、いっちばん、落ち着いてんだよ。

だから、映画館とか行こうかな、って思いたい。

ふっ。

思うのは自由でしょ?

でもまぁ、なんだかんだ行っけないかも、かも知んないからぁ。

じゃあ、来年行こうかとは思っている。

映画館でもいいしぃ。

まぁ、DVDでもいいよ、映画の。

なんか、オススメないですか?

なんのジャンルでも、いいっちゃいいけどもぉ。
僕が好きなのはぁっ。

まぁ。

泣ける映画でゆったらぁ、
ま、友情もんとかが好きかなぁ~

例えばねぇ、「ショーシャンクの空に」とかさぁ、
あれ、有名でしょ?

僕、あーゆうの、好きですねぇ~

うーん。

とかぁ、
ま、あとはもう、コメディー映画も好きだしぃ。
アクション映画も好きだよ。

恋愛もんとか、あんまり見ないかも知んないなぁ~

うーん。

あとはぁ。

スーッ。

そうだなぁ・・・・。

でも、ジャンルいっぱいあるよねぇ…。

なんかオススメないですか?最近の。

ちょっとこれ、募集しましょうよ。

えぇ。

で、みんながぁ、じゃ、いっぱい募集してぇ、
一番、多かったヤツ見る。

あ、じゃ、
ジャンルで分けよう。

じゃぁ、友情もん。

と、じゃぁ、コメディー

と、アクション

この3つでぇ、え、一番おお、
ジャンルで一番多かったものを見る。

だからぁ…
来年はだから、3本、見るって事。

とっ。

少なっ。

ふふふふ。

とりあえず、3本。

とりあえずぅふふ、とりあえず3本見てぇ。

で、またねぇ、感想ゆって、幅が広がるかも…
そしたらまた違うもん見たくなる時はまた、募集してねっ。

洋画、邦画問わず。

嵐の映画、とかは、ダメだよっ。

うーん。

それは知ってるから。

うーん。

僕が見てないヤツねっ。

うーん。

それはみんな分かんないよね。
ふっひひひっふふふ。

まぁ、でも、ちょっとねぇ、あのーー、
どう言う映画あるのか気になるで、
みなさん是非とも、教えて下さいっ!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪KISSからはじめよう!)


嵐以外って、メンバー作品もかなぁ?
大野くん、他のメンバーの作品って…見てるのかしら?
ドラマだって怪しいんだから…映画なんてねぇ(笑)
DVDになったら見てるのかしらねぇ?
うーーん…オススメを考えても。。。
嵐と、嵐メンバーと、あとは、ジャニタレさんの映画ばかり
見ているコトに気付いてしまった(笑)
あとは、アニメ(笑)
でもまぁ、何か…大野くんへのオススメ作品を考えてみますか


ふふっ…今日はね、姉に誘われたので「落語」見てきます
いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/9 見てみたいなぁ~

(BGM♪Don't You Get It♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、モエちゃんから。
『智くん、おはようございます。
突然ですが、私は生まれてから19年、目玉焼きを食べた
ことがありません。』

うそぉ!

『来年ハタチになり、いつどこで目玉焼きが出てくるか
分からないので、19歳のうちに挑戦してみたいと
思っています。
智くん、私が挑戦できる様、エール、またはアドバイスを
ください。』

そんなことあるぅ?

目玉焼きっ、無いって、珍しいね。

むしろぉ、生まれてきて、一番最初に食いそうなぐらいの、
勢いだよねぇ。

うーん。

卵から始まりそうだけどねぇ。

なんでだろうねぇ~

え?給食とかも、無かったのかなぁ。

そもそも、目玉焼きがどれか分かってないんじゃない?

ふっ、そんなこと無いよねぇ。

じゃっ、練習しちゃダメだよ。

いきなり出てきたら、いきなり食べてごらんよ。

うーん。

そしたらね、思うよ。

「うわっ、アタシ、20年間損してた。」
うーん。

練習しなくていいと思う。

僕はねぇ、あのー、まぁ、目玉焼き出てきたらぁ。

僕、しょうゆ派ですね。

じゃっ。

わかった、最初、しょうゆで食べて。
ふっ。

うーん。
それでちょっとぉ、感想を聞かして。

(笑)続いて、横浜市のアズニュ、アズニャンさんから。
『紅白歌合戦、嵐さんご出演、相葉ちゃんの白組司会決定、
おめでとうございます。
ジャニーズからは、KinKi Kidsさんが初登場。
智くんは、KinKiさんの曲で好きな曲は何ですか?』

ああ。

僕ねぇ…。

多分。

もちろん、歌わないとは思いますが。

「ほんまに、たよりに、してまっせ」ってゆう曲があるんです。
(BGM♪たよりにしてまっせ♪←正式タイトルらしいです。)

多分ねぇ、アルバムに入ってると思うんすけどねぇ。

僕、あの曲は好きなんです。

僕っ、ふふ。
KinKiのお二方が、まだデビューする前からぁ、
も、この歌を歌っててぇ。

♪ほんまにたよりにしてまっせ~♪って歌があるんですよ。

僕は、ジャニーズジュニアだったんですけど、
もう、僕が入った時には、KinKiさんはもうそれを歌ってぇ。

歌番組で披露してたの。

でぇ、先輩ジュニアが、バックで踊ってて。

あの踊りぃ、やりたいなぁって、僕、ずーっと思ってて。

で、KinKiさんのバックでぇ…
コンサートとか付かしてもらってる時に。

多分ね、一回、踊れたんだよなぁ。

やったぁ~!と思って。
ふふふふ。

あの、振り付けがねぇ、絶妙なんですよっ。

おもしろいんですよっ。

でも、それをねぇ、
うまく踊る、あの、お二方がねぇ、カッコよくてねぇ。

ちょっと、もっかい見たいっすね…あれを、ふふふ。

あーの踊りはね、斬新なんですよ。
いまっだに忘れないんですけどねぇ。

機会があったら、是非みなさん、見てください。

さぁ、続いて、レイナさん16歳から。
(BGM♪青春ラブ♪)
『大ちゃん、おはようございます。
こないだの嵐にしやがれで、メディシンボールトレーニングを
していましたね。私は、小2からキックボクシングをしていて、
練習の一部としてメディシンボールトレーニングをしています。
今では、10キロを1メートルぐらいから落としてもらってます。』

すっげぇなぁ~

『メディシンボールトレーニングをしてみてどうでしたか?
大ちゃんの反応、めっちゃかわいかったです。』

かわいいじゃないよ。

辛かったよ。

10キロ?

僕、7キロだよ、あれ。

1メートルって、結構だよ。

シーバスの1メートルだって、釣れないんだから…
関係ないけどさぁ。

えーーー。

でもそっかぁ。
キックボクシングやってっからぁ、当たるぅしねぇ。
った時のねぇ、やっぱり、トレーニングしてないとねぇ。

でも、レイナちゃんがねぇちゃんっ、
キックボクシングのチャンピオンなったらねぇ…。

そうだなぁ…。

なったら、僕、一回じゃあ。

10キロを。

1メートルぐらいからぁ…
落とさしてあげるよ。

続いて(笑)
チアキさんから。
『一つ、お願いしたい事があります。
私は、頭や体の歪みを整える施術の仕事をさせて頂いてるのですが、
その時に、お客様の呼吸に合わせて矯正していくので、呼吸の合図
をしています。
吸って、吐いて、吸って、吐いてと言うのですが、
「吸って、吐いて」の大野智バージョンをお願い出来ないでしょうか。
ヨガや、瞑想される方にも喜ばれると思うので、ぜひ、お願いします。』

どういうパターンがあんの?

普通は、なんだ。

「すってぇ~、はい、はいてぇ。」
とかね。

ちょっとだから、溜めたら。


すってぇぇ~ んはいてぇ。

ん、また、すってぇ~
ん、すっはいてぇ。

ふふっふっふっふっ。

腹立つね、これぇ。

ん、すぅ、はっ、はいてぇ~

あっ、は、はいてぇ。

苦しいので、すってぇ~

あっ、すってぇ

えあ、はいてぇ~

ふっはははははははは、
ふっはははははは。

(同じトーンのまま、エンディング・笑)
ということでぇ
へっ。

まいしゅうきんようびはぁ、
いただいためっせーじにおこたえしてきますってぇ~
めーるでおまちしてはいてぇ。

めーるあどれすは、あらしあっとまーくえふえむよこはまどっと
しーおーどっとじぇーぴーすってぇ。
(ブレス)たくさんのめっせーじおまちしてはいてぇ。

ではまたらいしゅうおおのさとしでしたすってぇ~

いってらっしゃいてぇ。

ふっははははははは。

(リクエスト曲♪サクラ咲ケ♪)


私は、ヨガはしたことないけど…健康体操みたいな所行って、
終わりのストレッチとかする時に呼吸法ってやります。
ヒーリングとかかかってる時に、マットに横たわると…
一瞬、寝てたりして(笑)
そんな時、大野くんの呼吸の合図が聞こえたら…
癒されるかなぁ…なんか、にやけちゃって瞑想できなそう(笑)

・・・メディシングボールのトレーニングか。
まだ、見てないよぉ。。。見なきゃ。
でも、女子でキックボクシングやってるんですねぇ~
頑張ってほしいなぁ~
で、大野くんに10キロ落とす日が来るといいね♪
そして…大野くんに1メートルのシーバスが釣れる日が来るといいね

キンキさんが踊ってる映像…見てきましたよ。
うん、確かにカッコいい振り付け。。。
なんか…似てませんか?
ふふふ・・・なにとは言いませんけど(笑)

目玉焼き…私も、しょうゆ派です♪
ふふ…一緒だね
でも、塩コショウも好きだし、ソースも好きかな(笑)
ただね、目玉はつぶして焼くか、完全に火が通ってた方が好き。
(要らぬ情報でしたねぇ~笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/8 智パワー!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「応援する事は選手だけでなく
僕自身にもパワーを与えてくれます
一生懸命な選手の姿はカッコいいし
よし!俺も、あきらめずに行こう!と気付かせてくれます
頑張ってる人のパワーを貰って
自分も頑張ろう言う気になるのが僕の応援です」

(BGM♪GUTS!♪)

おぉ、いい言葉ですねぇ。

これは、日本の元プロテニスプレイヤー
松岡修造さんの言葉です。

おぉ。

まぁねぇ、今。
ちょっとねぇ、今日はねぇ。
そう、頑張っているぅ。

もちろんみんな頑張ってますよ。

中でもね、頑張っている人のメールがねぇ、
結構来てるんでねぇ、ちょっと、2つほど紹介します。

えーとねぇ、千葉県のアイナさんから。
『私は毎朝バスに乗っているのですが、雨の日は、
えー混んで、凄くぎゅうぎゅうになります。
押されたり、サラリーマンのカバンが体に当たったりして
ホントに大変です。
そこで、大ちゃんに「大丈夫。そこを耐えたらいい事あるから
頑張れ」と言って欲しいです。』

ああ…。

まぁねぇ、そうだよねぇ。

これさぁ、難しいよね。

朝、の通勤ラッシュとか、さあ。
ぎゅうぎゅうだともう、その時点でぇ、疲れて、
テンションが下がってしまう時ってあるよねぇ。

うーん。

やぁ、わかる。

だいじょ。
それを耐えたら、いい事あるから。

頑張れ!

逆に、次、カバン、
カバンがいつ、身体に当たんのか?ってゆう、のを。

いつだ、いつだぃ?

キターっ!

っったらよけるとか。

ぜっ、(笑)出来ないよねぇ~

難しいけどもねぇ、まぁ。

なんか、自己流の楽しみ方を見つけてみるのも
いーんじゃないすかぁっ。

ね。

さぁ、続いて、モモさんから。
『私は、春から社会人になり、洋服の販売のお仕事に
つくのですが、私は、人とコミュニケーションを取る事が
苦手でとても焦ってます。
洋服が大好きでこの仕事を選び、就職が決まった時は
とても楽しみだったのですが、日に日にホントに、
やっていけるのだろうか?と言う不安が強くなってきて
しまいました。
そんな私に、智くんからメッセージをお願いします。』

あぁ。

まぁね、分かるね。
なんか、最初は、これやりたいなぁと思って入ったんですけどね。

なんだろう。

逆に、おもっ思ってたのと違うってのもあるしぃ。

結構、
自分が甘く見てて…。

違う事もやんなきゃいけないとかねぇ、
あるしねぇ。

まぁ、でも。
好きで入ったんだからぁ、耐えれられるよっ。
うーん、それは。

だってぇ、まぁ今はね、自分の思う様にいかない事は
たくさんあるけどもねぇ。

うーん。

でも、それをへっ。

経て。

耐えて。

そしたらぁ。
えー、自分の好きな事も、どんどん。

自分の思うようにっ、
仕事が出来る様に、なっていくんじゃないですか?

うーん。

ま、最初っからねぇ、いきなり、100%で出来ないですからね、
なかなかねぇ。
うーん。

ま、徐々に、焦らず、自分のペースで。
えー頑張って欲しいですねぇ。

うーん。

ま、今年ももうすぐねぇ、あと1ヶ月切ったんでねぇ。

うーん。

無理せずねっ、
変に。

頑張って欲しい。

まだたくさんねぇ、メール頂いてますよ。
その他ねぇ、あの、名前だけでも紹介しますが、
アベサヤさんから。
そして、ユウカちゃんから。
マリッカさんから、ねぇ。
あと、ヒナノさんからと、
たくさんのメールを頂きました。
ねぇ、みなさん、ホントどうもありがとうございました。

ま、みなさんも色々、えーー、頑張る事たくさんねぇ、
あると思いますがね。

えーー、まぁ。

共にね。

共に、頑張りましょ。

悔いの無いように、
お過ごしください。

以上 大野智でした。


ま、人とコミュニケーション取るのが得意です!
って言う人の方がまれだと思いますよ。
みんな、不安を抱えながらも、経験するコトによって、
なんとか出来る様になってくモノですよ、ね?
学生から、社会に出る瞬間っ言うのが…一番、変化あるしね。
でも、大野くんが言う様に…好きな事に関わっていけるなら、
頑張れると思います。

ふふ…雨の日だけ、バスがぎゅうぎゅうになるのなら、
まだマシじゃない?
ウチの方なんて…本数が少なくていつもぎゅうぎゅうだったりするよ(笑)
まぁ、なんとかなるよ…ドンマイ!ですかね(笑)
でも、ラッシュなんてなきゃいいのにねぇ~



あまり期待してなかったんですけど…昨日のFNS良かったですね
なんか見やすかったし(笑)

いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/7 TWO TO TANGO♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「いっつてーくすとぅとぅたんご
(It takes two to tango.)」

ふふっふふふっ。

(BGM♪TWO TO TANGO♪)

やさしぃくいきましたね。

これはですね、直訳すると、
「タンゴを踊るには2人必要、タンゴは1人では踊れない」
となりますが、そこから転じて、「責任はどちらにもある」
と言う意味を持つ英語のことわざです。

え、埼玉県のリスナー、ミルクテイさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
この言葉は、嵐のアルバム「Are you Happy?」に収録されてる曲
「TWO TO TANGO」のタイトルの意味を調べていたら見つけました。
最初、曲名を見た時は、タンゴの歌なのか?と思ったのですが、
こんな意味があったなんて驚きです。
嵐さんの曲名から覚える英単語も多いので、私の英語学習にも
役立っています。ありがとう、嵐さん!』

この曲ねぇ、あの僕ぅ…ライブでやっていますよ。

この曲、僕、振り付けたんです。

でもねぇ、申し訳ない。

この直訳すると、「タンゴを踊るには2人必要」

ただメンバー…
一瞬、1人で踊ってます。

ちゃうちゃう振り付けでねっ。

そう、確かにぃ、あのーーーー。

タンゴは2人必要です。

ただぁ、やっぱり相手役、
女性ダンサーもいないしぃ…いないからぁ、
男同士で踊ってたら気持ち悪いでしょう。

どうしようかなぁ~と思った時に、
ちょっと、タンゴ要素を、一瞬でもいいから入れたかった。

だかっ、1人。
あー、1人で、踊ってる嵐。

要はっ。
女性が目の前に居ると見立ててぇ、
の振り付けもちょっと入ってますねっ。

ホント一瞬だから、見に。
これから見にぃ来る方。

よーく、チェックしてたら、
「あっ、ここか。」って分かります。

えぇ。

まぁだからねぇ、
この振り付けはねぇ、なんだろ。

これはねぇ、あのー。
曲ずっと聞いて、頭ん、中でぇ、だいたい作ったかな?

でぇ、頭ん中で、ポッ、ポッ、ポーッってぇ浮かんだ物を、
スタジオ行って、踊って、修正してぇ。

ほぼ、1日で付いたんだよ。

ま、その前に聞いてぇ。

家で、
頭ん中でなぞってたけどもねっ。

うーん。

まぁ、これはライブではねぇ、あのー、色んな演出も含め。

えーー、綺麗な仕上がりになってるんでねぇっ。

えぇぇ。

まだ、み、見にぃ、来てない方は是非とも。

楽しんで欲しいですね。

そう。
こないだね、大阪公演、え、終わりまして。

次はっ。

え、名古屋かっ。

で、名古屋やって、東京やって、今年は終わって、
来年1月に、福岡、ですねっ。

正月ボケしないように頑張ります。

ふふふ。

今んとこはぁケガも無く、順調ですよ。
うーん。

まぁだから、年明けまで続くんで、
久々ですよ、年明けまで続くライブ。

うーん、だからちょっと。

ま、それ終わったらね、僕はちょっとゆっくりしようかなぁと
思ってますけどねっ。

えっ?

だって今年働いたもん。

来年は(笑)ちょっと、ゆっくりする、
しようかなぁ~っと思ってます。

来年ももちろん働く。

だって!
来年、福岡…ドーム働いてぇ、
働いたあと、休むんです。

必要ですよねぇ。

えぇ。

みなさん、お許しを。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪君のために僕がいる♪)


ちょっとずらして休みを取れば…どこも行きやすいでしょうね
ふふっ、もちろん許しますから。。。
ゆっくり休んで、リフレッシュして下さい。
とは言え…どれくらい休めるのかしら?

TWO TO TANGO♪
大野くんの振り付けでしたね。
チビが「絶対、大ちゃんの振り付けだよ」って言ってました。
ふふっ…「色んな演出も含め、綺麗な仕上がりになってる」
と、大野くんは言ってましたが。。。
私、その演出に、ちょっとケチ付けてましたけど(笑)
失礼しました。。。
でも、こう言う話しを聞くと…また、見てみたくなりますねぇ~(笑)

・・・名古屋かぁ~
おいしいもの食べて、頑張って下さいねぇ
ふふふ…名古屋と言えば、美味しいモノが浮かびます(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/6 泣いちゃうかも。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「音楽は精神の中から日常の生活の塵埃を除去す」

(BGM♪I seek♪)

これは、18世紀に活躍したドイツの音楽家
ヨハン・セバスティアン・バッハさんの言葉です。
日常生活の塵埃(じんあい)とありますが、
「じんあい」は漢字で、「塵」と「埃」と書き、
世の中の汚れた様々な事を表します。
確かに、音楽を聞くと日常生活の大変な事を
忘れさせてくれます。

嵐の、音楽もね、そうなっていると嬉しいですねぇ。
えぇ。

ホントの、チリやホコリを掃除するならですねぇ、
日立の、掃除機でっ。

さぁ、と言う事で。

ねぇ。
音楽ですよぉ。

確かに音楽はねぇ、ほんとにっ。

無いとダメですよねぇ、基本ねぇ~
僕はそうですよねぇ。

音楽と言えば、もうだってぇ。

年末…こないだねぇ、ベストアーティスト終わってねぇ。

まぁきょう、今日なんですけど。

まぁいいや。

えーっとねぇへへ、あとねぇ、
今月はぁ。

FNSと、ミュージックステーションスペシャルと、
あと、えー、紅白歌合戦ですよ。

紅白歌合戦!嵐は、えー、出場が決まりました!
ありがとうございます。

で、8回目ですって。
凄いね、そんなやってんだ。

しかも、今回の司会はぁ~っ。

相葉雅紀っ!
(BGMが消えて、わぁ~パチパチパチの効果音)

(BGM♪Amore♪)

やぁ~

凄いねっ。

えぇ、いつ聞いたんだっけなぁ…。

あのー、事務所の方にぃ、5人呼ばれてぇ。

相葉ちゃん、その前から、聞いてたんだけど。
で、呼ばれて。

「紅白、相葉、くんで。」みたい。

お、おぉ、マジかぁ~(笑)
と思って、ふっ。

もう、だからもうねぇ、なんだろ。

僕ね多分ねぇ…。

もちろん、白組勝って欲しいけどぉ。

紅白歌合戦終わっ、てぇ。

「よいお年を~!」って、ゆう時。
終わった。

「はい、終わりましたっ!」の相葉ちゃんの顔見たら、
俺ちょっと、泣いちゃうかも知んない。

泣いちゃうと言うかね、ちょっと。

ちょっとねぇ…見れないかも。

達成感の、
相葉ちゃんの顔を見たら、ちょっと僕ねぇ、
泣いて(笑)しまうかも知んない。

すーばらしい!みたいなっ。

感じでねぇ。

ちょっと最後の瞬間ちょっと、
ちょっと、離れようかなぁ~逆に。

ふっふふ。

ねぇ。

ちょっと、メールも頂いてますよ。
アカネさんから。
『大野くん、おはようございます。
紅白では司会者と出演者が面談をすると思うのですが、
嵐が出たらどう言う風になると思いますか?』

確かに。

面談するんじゃない?

なんかねぇ。

こないだちょっと、5人で話したのがぁ。

こ、このぉ、このメールの話し。
そう、こう言う内容、的な、話しになったの。

「面談するよねぇ。」っって。

で、メンバー4人は…。

「こん時ぐらいはいいよ、休んでなぁ~」
ふふふ、って。

えー言いましたね、みんなで。

うーん。

だって別に、ねぇ。

嵐が嵐に質問する事なんか、(笑)無いじゃない。

ま、ぼく、僕らがぁ、ねぇ、そのぉ…
面談ぉあるけどぉ、スタッフさんもいるからねぇ、
みなさんに伝えればいいし。

(笑)そん時ぐらいは休みな(笑)ってたね、ふふ。

えぇ。

ま、あの面談も、結構、ずーっと、拘束時間も、ねぇ。
結構、拘束あるからぁ。

その時ぐらいはね、休んで欲しいすけどねぇ。
うーん。

まぁ多分でもすると思いますよ。

はい。

では、えーー、年末をねぇ、えー、音楽番組たくさんありますが、
えー頑張りたいと思いまーす!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超!!!!!~)


まさか!
でしたよね。

相葉さんの紅白司会は、ノーマークでしたもん。
絶対に今年も、イノッチがやるんだと思ってました♪
そして。。。
今年も、カウコンに嵐が出るんだと、信じてました(笑)
(…こっちの方は、嵐さん事前収録なのかなぁ~?)
「断ったことを後悔するのは嫌だな」って引き受けるコトにしたそうですが、
お忙しい嵐さんにとっては…5人でやっても大変だっただろうにね。
それを1人でやるって…勇気がいるでしょうね。
相葉さんのやわらかいほんわかした雰囲気で。。。
素敵な年越しとなりそうですねっ
そして傍らで涙ぐんでる大野くんが…オンエアに乗らないのが残念だなぁ~
ふふふ…放送終了前から泣いてる気がするけどねっ(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/2 冬用の毛布♪

(BGM♪Don't You Get It♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、マオマナさんから。
『智くん、我が家の小5の息子は3歳の頃から嵐ファンで
DVDを見たり歌ったりしています。
そして、先日、Don't You Get It♪のDVDを見ながら、
真顔で一言「僕が嵐に入ったら何色になるのかなぁ?
赤がいいけど、翔くんだし」とつぶやいていました。
そこでリーダーの智くん、息子の担当カラーを決めて
あげて下さい。』

うん。
そっかぁ。

赤、黄色、緑、ムラサキ、青か。

ピンク無いよ。

ピンクだよ。
ピンクでいいじゃないか。

うーん。

あとはぁ、なんだろな。

金とか、銀とか。

ま、(笑)そこまで行くと、意味不明になるけどねっ。

ピンク無いよぉ。

うーん。

ピンクで行こう。

さぁ続いて、ふふ。
アサミちゃんから。
『智くん、おはようございます。
急に寒くなってきたので、バイト帰りにラーメン屋さんに寄るのが
今の楽しみです。
えー私はいつも醤油ラーメンを頼むのですが、
今、智くんは、何味が食べたいですか?』

あぁ。

やぁでもねぇ、僕っくはねぇ…。

僕も、醤油かなぁ?

でぇもねぇ、味噌も好きなんだよなっ。

味噌って、そそられないすかぁ。

みそ、味噌バターコーンラーメンとか、もうねぇ。

も、こってこてのをねぇ…。
で、なんか、もやしが無駄に多く入ってたりねぇ、
麺までたどり着かないってゆうのをねぇ…
食いたいっ!

続いて(笑)フミさんから。
『智くん、おはようございます。
私は最近、編み物にハマっていますが、えー、集中し過ぎて
恐らく知らないうちに息を止めているのです。
気付いたら息が苦しくなってしまいます、しんどいです。
智くんは、集中してる時のクセありますか?』

あぁ、でもねぇ、分かるなぁ~

僕も、絵描いててぇ、なんか細かぁ~いとこでぇ、
もうこれ、一発勝負しかないってゆうとこぉ。

わぁ。

でも、息って止めたらあまり良くないって、聞くじゃない。

だから、息を、「スーッ」っと吐きながらぁ、かっ、
描いてるんだけどもぉ。

気付いたら、止まってる。

だっ、これって、どうすりゃぁいいんだろうね?

うーん。

次、俺、吸ってみるわ。

だから、フミさんも一回吸ってみよう。
そしたらぁ、吐くから…息。
ふふふっ、ふっ。

なんじゃそれ。

続いて、ユメちゃんから。
『最近疲れていて、授業と授業の間の10分間で、
夢を見るくらい熟睡しました。
大ちゃんは、寝に入るの早いですか?』

あぁ。

これはさぁ、凄いよなぁ。

「夢を見るくらい熟睡しました」って、ちょっとなんか面白い。

熟睡してたら、夢みない、でしょあんまり。

って事はぁ、
じゅ熟睡…する一歩手前ぐらいの睡眠なんだよ、多分。

ふふふっ。

難しいけどね。
うーん。

まぁでもねぇ、僕もねぇ、僕はぁ…(すーっ)
さいっ、そうだねぇ。

あのーー、
いっつでも寝れるね。

そもそもねぇ、ベッド使ってないねぇ。

寒くなったけどぉ。
あのーーー、
ウチに、
あのーー、ウチのかーちゃんがぁ、あのーー、
冬用の毛布をね。

あのー、買って来てくれてぇ。
うーん。

それを、ベッドの上に置いてあったの。

「あー、買ってくてくれたんだ、ありがとう」と思いながらぁ、
うん。

その毛布を、ソファーに持ってってっ、
寝てます。

も、意味がないですねっ。

ふふふふ。

授業中は、寝ちゃダメ。

よだれ出るから気を付けて。

(BGM♪Miles away♪)

続いて、横浜市マーさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
最近、カマキリを投げてくるカマキリ小僧に悩まされています。
しかも卵持っている奴とかですよ。
でも、可愛らしい小1の男の子です。
大人なんだから笑顔と思いつつ逃げまどってしまいます。
またそれが面白いみたいで、カマキリ小僧がぐいぐい来ます。
泣きそうです。
大ちゃん、カマキリ小僧の対処法教えて。』

ふっ。
カマキリ小僧って、面白い。

や、こんなの一発です。

普通に。

「あーちょっとそのカマキリ、あーも、かわいそうだよ。
逆の立場で考えてみな。
キミがねっ」っって。

「投げられたらどうする。
痛いでしょ。
やめなさい。」と。

で、投げられると思う。

・・・逃げなさい。

続いて、リオンとカリンさんから。
『おはようございます。
私たち姉妹は、学校が遠いせいか、毎日、お母さんが車で
送ってくれます。
でも、たまに、「もう送っらなくていいから。」と
キツく言ってしまう事があります。
本当は、お母さんが疲れると思って、そう言っているのですが、
上手く言えません。この場を借りて謝りたいです。
「お母さん、キツク言ってゴメンなさい。
いつも送ってくれてありがとう。でも、たまには休んでね。」』

素晴らしいですねっ。

えぇ。

僕からも…。

お母さん、えーあの時は、キツく言ってホントに、
申し訳ない。

でも、ホントにいつも、送ってくれて、
ありがとう。

ま、たまには、ゆっくり、休んでください。

いつも、ありがとう。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしております。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていますっ。

では、また来週 大野智でしたぁ。

お母さん、いってらっしゃい。


何歳の子なんでしょうね?
もう送らなくてもいいんじゃないですかぁ~
でも、親って…ついつい、手だしちゃうんですよね。。。
たまには休むんじゃなくて、雨の日だけとか、寝坊した時だけ、
送ってもらうとかに変えた方がいいんじゃない?
そうすれば、ありがたみも増すと思います(笑・余計なお世話ですかね)

カマキリ小僧には…無視するコトじゃない?
相手が、過剰反応するからおもしろがってやるんでしょ?
だから、無視するのが一番だよ。
か、毅然とした態度で…「カマキリが可愛そうだよ」と言うかなぁ。
まぁ、迷惑なガキだな(笑)

集中してると、息止まりますよね。
私は、ドラマ見てる時かなぁ~(笑)
つい、集中しちゃうと…息止まってるかも(笑)

冬用の毛布…かーちゃん買ってくてくれたんだねぇ~
余計にぬくむかもねぇ~
ま、ベッドで寝ないのは、別に構わないです♪
気持ちよく寝られれば、そこがベストポジションなんですから(笑)

・・・6人目の嵐さんは、ピンクと言う事でよろしいでしょうか?(笑)
嵐に入ったら、何色になるのか?と心配してる少年が可愛いね。
そう。
昨日、初めて知ったんですけど…真ん中の人が赤なの?
…うーん、なんか納得ですけどねぇ~
大所帯のグループだと、色んな担当カラーがあって、楽しいですね♪


今日から、嵐さんたち…大阪ですね
あー、また見たいなぁ~とか思いながら、応援してますねっ。
大阪に参加のみなさま!楽しんでくださいねぇ~
大野くん、やってくれますから(笑)

いつもありがとうございます♪
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: