FC2ブログ

おめでとうだね♪

大野くん!
39歳の誕生日おめでとうございます


いよいよリーチだっ(笑)

来年は・・・よんじゅう、か。

笑笑・・・40歳

ほんと、いつも思うけど、見えないね。
いい歳の取り方してます♪

素敵な1年になるといいですね。



もう、のんびりしてる暇はないほど、
アラシゴトたっくさん詰まってると思うけど。


プライベートは、充実しててほしいなぁ。




大野くんをテレビやなんやらで、眺められるのも、
あと1年ちょっと。

お休みしたら、
寂しくなっちゃうかなぁ~


いまからたくさん、大野くん貯金しておこうと思います(笑)



30代最後の年が素敵な1年になりますように




今日の朝、いつもの様にFM横浜を聞いてたら、
嵐のLove so sweetがかかりました。

ちょうど大野くんのラジオをやっていた時間帯です。
大野くんの誕生日だと言う事で、
嵐DISCOVERYの時間帯に合わせて嵐の曲をかけてくれたそうです。
なんか嬉しかった♪

REIさんの願いはね、
大野くんのラジオが復活してくれる事なんです。
前みたいに、毎日とは言わないから・・・・週1とか。
いや、月1でもいいです(笑)
大野くんのトーク、聞きたいなぁ。


今日は、いつもの様に…
大野家を真似て、うずらの卵入りシチューを作りました♪
ケーキも買ってきましたよ♪
ケーキでお祝いしてる智くん担さん!
おめでとう~だね




いつもありがとうございます♪

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: