FC2ブログ

松潤ラジオ 嵐JUN STYLE 11/22

今日のJUN STYLEはどうしょうかな…と思ったんですが、
聞き返してみたらちょっとレポしたい所があったので少しだけ。

では、JUN STYLEスタートです。

11/22土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
2008年のアジアツアーも無事終了し、1週間がたちましたね。
東京に始まり、台北、ソウル、上海と4か所まわって来ましたが、
今後、話して行きたいと思っております。
みなさん、ありがとうございました。無事に終わりました。

では、約30分間、ボク松本潤とお付き合い下さい。JUN STYLEスタートです。

(恐らくツアー終了前に録音した分の放送なんですね。早く、上海後の収録分を聞きたいです。)

では、長くなるので続きに書きます。

↓↓を開いてね
オープニングは、ローリング・ストーンズでジャンピング・ジャック・フラッシュです。

12/5公開の『シャイン・ア・ライト』と言う映画をボクがいち早く観さしてもらいまして、
面白かったです。ちょうど、ソウル行く前に観たんですが、めちゃめちゃカッコよかったですね…。
そのシャイン・ア・ライトのサントラ盤のスタートが、CDの方もそうなってるんだけど、
頭に、えっと、そのビーコンシアターって所で撮影されたんですけど、そこのメイキングみたいのが
ずーっと入ってて、始まる30分前までミックがセットリスト出さないっう話で、ソセ氏?と
モメてる訳です。そんな中で、ミックはナーバスな感じで…ナーバスっていう程ナーバスでもなくて、
どうしようかな…って言ってて。
でー、ソセ氏が早くしろ早くしろって言ってる中で、ようやく決まったって言って始まるんですけど、
その始まりのカンジが、ボクはテンション上がりましたね。

あと、ボクが好きなのは、キースとロニーがどっちがギターうめえか!みたいな話があって(笑)
キースがインタビュー受けてるんだけど、そういう事をロニーが「もちろんオレだって言ってる」って
事をキースに伝えた所、「もちろん彼はそう言うだろう」って返した後に、
「僕もロニーもギター自体はうまくないけど、2人揃うと最強だ!!」みたいな事を言ってて、
それがなんかキースらしくて、カッコいいなぁ…と、思ったんですが…なんか素敵でした。
あの年でやってるカッコよさとか、なんかカッコ良かったですね。何もかもがカッコ良かったです。

最近、いろいろ映画とか観る機会が多くて、そんなシャイン・ア・ライト。
もし、ロックが好きな方、観てみてはいかがでしょうか?そんなカンジです。
なんか、突然はなし始めて…長かったけど潤君が楽しく感じた事の様だったので書いてみました。
よく分からない部分もあったので、タイトルとか正確ではないかもしれないですが、
興味のある方は調べて観にいって下さいね。潤君が内容を話しちゃってるけど(笑)
お勧めみたいですね。

来週ドームツアーをスタートさせる小田和正さんから1曲 今日もどこかで・・・

『Mの嵐』のコーナーで4人目の当選者を発表しました。
小学生の娘さんから誕生日にもらったメールを紹介した後の話しを書きたいと思います。

こないだ11月ですか?CDデビュー満9年。10年目に入ったんですけど、
その、CDデビューとか、結成日とか、自分の誕生日とかそうなんですが、今となっては…
まあ、25になって言える事なんですけども、まわりの人に感謝する日だなぁと思いますね。
ボクも誕生日だと、まあ自分のまわりにいてくれる人だし、
嵐って言うことだと、もっとこう、仕事でかかわっている人だとか、いろんな人に感謝する。
みんながいるから、今いるっていうのを凄く感じますね。感じる様になりましたね。昔より…。
なのでね、こう、感謝っていうのを表わす10年目。
まあ、10周年の年ですから、何か形にしていけたらなって改めて思いますけど、
まだまだ、1年ありますから、ゆっくりやって行きたいと思いますけど。

嵐で 僕が僕のすべて です。

話し変わりますが、
11月の頭ですかね?ボクらミュージックステーションに出た時にあった、嬉しい話しですけど、
共演者の方の中で『ゆず』のお二人がいたんですよ。
ボクも前にかけたんですが『シシカバブー』が好きで、それもあるし、ドラマも好きで最近見てて
『あっ!ホンモンだ!!』と思って。

リハーサル…最後、通しのリハーサルやる時に、出演者みんなが集まるんですよ。
そん時に「おはようございます!」ってあいさつして、「おはようございます」(返ってきたみたいです)
開口一番に「ドラマ見てます」って、北川くんに言って、そっから何か話が弾むようになって…。

ビックリしたんだけど、北川さんは、この間の国立の嵐のコンサートに来てたらしいです。
しかも、自分の姪?自分の友達の子供かな?
なんかリアルにチケット取って見てたって聞きました。ビックリしました。

あの、モチロン関係者席でもないし、その終わった後に、関係者にあいさつする時間…
みたいのがあるんだけど、軽い…こう、ごあいさつのパーティみたいなのがあるんですけど、
そこにも全く来てないので、たぶんウチの人…レコード会社の人とかも、誰も知らなかったと
思うんだけど、
「実は、行ったんですよ!」って言われて、すごいうれしかったですね。
「めっちゃ楽しかったです!」って言われて、いやぁ嬉しいなぁと思いました。

『ゆず!』ですよ。
ボクら…だってデビューする前からいる訳じゃないですかぁ…。
すごい覚えてるのが、オレらがデビューしたWカップバレーでずっとまわってる最中に、
ギターでずっと、ゆずの曲弾いてたの。(誰が弾いてたのかな?ギター…)
それがスゴイ覚えてて、その印象があったんで
『その、まさか、ゆずが!!』みたいの事があって、すごくうれしかったですね。

全然、連絡先とかは交換しなかったんですけど、なんかすごい素敵な方でした。

ドラマの話なんかして、昔1回、芝居したことがあったんだけど、それ以来全然やってなくて…
「ドラマって大変ですね。」みたいな事を話してました。
ピアノ弾いてますしねぇ…なんか大変みたいですよ(笑)頑張ってくっださい!ハイ。
ボクは、あのドラマ好きで見てるんですよ。そんなカンジです。

嵐で Beautiful days です。

エンディングはキープス・ゲッティン・ベターより、クリスティン・アギレラ 
エイント・ノーマン・アザーマン  ベストですね。
アギレラもシャイン・ア・ライト出てますけど、めちゃめちゃいいです。
いいですね、このベスト。ボクは好きです。

インフォメーションです。
Beautiful days大好評!絶賛発売中!!

では、また来週聞いて頂きたいと思います。お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ。


こんな感じです。
映画のタイトルや洋楽は苦手で曲名なのか、人名なのか良く分かってなかったりして…
スミマセン。
興味を持った方は、調べてみて下さい。
きっと、潤君が好きな音楽や映画を紹介しているんだと思うので、今聞いているであろう曲や
映画なんかは紹介したいなぁ…と思って、カタカナ表記ではありますが書きました。

ゆずの北川さんが、普通にチケット取って嵐の国立コンに来てたなんて…素敵な話しですよね。
それを聞いたら、やっぱり嬉しいだろうな。
北川さんって、自然体な方なんですね…きっと。

「みんながいるから、今いるってすごく感じる…感謝っていうのを表す10年目。」
誕生日や、CDデビュー・結成記念日は、感謝する日って、素敵だな。
きっと、嵐の…潤君のまわりには支えてくれる人がたくさんいて、色んな事が出来る事を
痛感してるんだね。頑張ってる姿をみんな見ててくれてるんだよね。
私も、10周年に向けて、がんばってる姿を…見守って行きたいなっ。
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: