FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 9/18

おはようございます。
9月18日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。
突然ですが、あなたは家電で言うと何ですか?
ちなみに、僕は何だと思いますか?

では約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLEスタートです!
♪Don't Stop♪

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニングは、アルバム・僕の見ている風景から
♪Don't Stop♪聞いて貰っています。

さぁ、今日から…18日と言う事で、土日が休みな方は3連休と言う事ですねぇ。
恐らく、僕、松本潤は、この18日…まだ、ドラマ撮ってんじゃないかなぁ~。
恐らく、そんな気がしますけどねぇ。

まぁ、ちょっと8月・9月とねぇ、コンサートとかもあったのでぇ、
あまり、この…撮影日数とかも無かったって言うのがあるので、
結構、ギリギリまで撮影してるんじゃないか?と思いますが。
まぁ、ホントに、月曜日が終わると…
10月の末から大阪で、コンサートが始まったりしますが…、
それまで、少しだけゆっくりする時間が、あるのか?無いのか?
と言った様な状況になってると思うのですが。

まぁ、でも。
それこそ18日だから、その次の週かなんかに、しやがれのスペシャルとかもあるんで、
なんだかんだこう…どたばたしてるかも知んないんですけどね。ハイ
そうなんですよ。
ドラマが、あと1話。
あさって、月曜日がラスト!と言う事で、
是非、楽しみにしてて頂きたいと思います。ハイ

では、ここで1曲。
えーー、相葉雅紀くんのソロですねぇ。
アルバム・僕の見ている風景から、嵐で♪Magical Song♪

松本潤がお送りしている、嵐JUN STYLEです。

さぁ、ここからは、教えてベストアンサーに頂いたメールをご紹介して行きます!
えー、今のお題は、ひと夏の恋のエピソードと言う事で

『今、私は、恋に対して…いや、他の事にも、まだまだ未熟者かも知れませんが、
自分なりのひと夏の忘れられない恋と言う物を、松潤に聞いて欲しいと思います。
私は病気で学校を休んでしまった日がありました。
次の日、学校に来て机の中に教科書を入れようとすると、白い小さな封筒がありました。
その中には「平気か?隣の者より。」とだけ書いてある手紙が。
病気と言っても、大げさな事ではなくただの風邪なのに、何気なく心配してくれてました。
その日、席替えがあり隣の男子(Kくん)とは、少し離れてしまったけれど、手紙を回して
やり取りしていました。
そんな事が続いて1週間、休日には一緒に出掛けたりする様になりました。
楽しく出掛けて、そのれからまた1週間。
学校に行くと、教室がいつもよりざわついて居ました。
何かあるのかな?と思い、友達に尋ねてみると「さぁ?」とだけ。
何だか変な雰囲気でした。
その次の日、Kくんは学校に来ませんでした。何か予感がして、友人に聞くと
「今日、ここを引っ越すみたいだよ。何か黙っといてって言われてて、
みんなお前には言わなかったんだよ。」そう言われました。
私は、間に合わないかもと言うのは覚悟をし、Kくんの家へ学校から帰る時に行きました。
そしたら、今、出発する所と言う時にKくんの家に着きました。
Kくんは私に気付いたみたいで、車から降りて来ました。
何で、私に言ってくれなかったの?「それは、ツライから。」
みんなには言っていたじゃない!「だから、お前が好きなんだ。」
えっ?
「お前のコト好きだから、辛くなるから言いたくなかった、別れの言葉。
でも、今思った。大人になったら、また会えるよな。
だから、さよならなんかいらないよな。また、いつか会おう」
うん。
その後、Kくんは車に乗り去って行きました。
少し、前の話しだけどよく覚えています。
なぜなら、ひと夏の恋と言うのは忘れてしまっているようでも、
頭のどこか、胸のどこかが忘れていなくて、切なくて温かい。
あっという間に過ぎ去っていく、でも自分では凄く長い間だった。
そんな風に感じるものなのではないかと思います。
楽しい日々があり、でもそれは、夏の終わりの空に消えて言ってしまう。
あっという間で、でも想い出は長く強く残っている。
その想い出がいい想いにさせたり、悔やませたりする。
とても一言では言い表せないような事。それが、ひと夏の恋なのかと…
私は、まだまだ、未熟ながらに思います。
松潤はどう思いますか?この答えは、どうなのでしょうか?
松潤の率直な思い、聞かせて下さい。』

この子はねぇ、字見る限り、結構若いと思うんですよ、僕。
でも、何か。
後半のさぁ、『ひと夏の恋と言う物を忘れてしまっている様でも、頭のどこかが、
胸のどこかが忘れていなくて、切なくてでも温かい…』とか、
ちょっと何か、文章がいいなぁと思う。
(笑)かなり、達観してますよね。
って言うのと、あとこの…二人の会話の詳細?って言うのが、
かなりドラマ的だなと思って、選ばせて頂きました。

ねぇ、引っ越しって言うタイミングもあるんでしょうね。
僕は、ちょっと経験ないすけど。
ねぇ、何かそういうのって、ホント、ドラマですよねぇ。
ええ…。

では、ここで1曲聞いて下さい!
ドラマ・夏の恋は虹色に輝くの主題歌です。
嵐で♪Love Rainbow♪

ふふふっ。
オバサン的には…ちょっと、ひと夏の恋のエピソードと言うテーマからは
外れてるんじゃない?って…レポから省略しちゃおうかとも思ったけど(笑)
潤くんが選んだそうなので…そのまま、載せました♪
失礼しました(笑)

嵐で♪Love Rainbow♪聞いて貰いました。

メールをご紹介します。
『僕の見ている風景!毎日、聞いています。
特に好きなのは、♪Summer Splash!♪です。
ですが、歌うとなるとラップが難しくて、上手く歌えません。
また、潤くんの♪街から離れしぶきを浴び浮き足立つ浜辺へ♪は、
毎回の様に歌えません。どうすれば歌えますかね?
ちなみに、相葉くんは自分のラジオで、そこを歌う事に挑戦してましたけど、
ご想像の通り噛み噛みでした。』

これね、俺も、超ー難しいんすよ。
あのー、実際に、その、俺が歌入れする前に…
翔くんがラップ作ってるから、ラップんところに、その…
翔くんが仮入れ…自分の声で、全部ラップを歌ってるのね。
で、それを聞きながらやってて…。
うわぁ、ここ難しいなぁ~と思いながら。
まあでも、ここ難しいから、俺じゃないだろうなぁ~と思ってたのね、
レコーディングしてる時。
したら多分、みんなダメだったんだろうね…ふっ。
結局、俺で…。
その前、翔くん歌ってるから、翔くん以外で何か、一番いいやつは誰だろう?
って探したら、結果、俺だったんだと思うんすけど…。
そう…「うわぁ~」って。
あのー、歌詞カード…TD終わって、曲上がって来て。
歌詞カード見ながらその曲聞く時に、「うわぁ~、ここ俺だ!」って思ったの覚えてます。

コンサートも、今んとこだから…今んとこですよ。
本番は、まだ、ハズしてないんだけど。
リハとかは、たまに、上手く歌えなくて、笑ってる時とかありますね。
笑っちゃう時とか(笑)はい、歌えない~!みたいな。
あのー、何だろうなぁ、これ?
も、リズムですよね。
リズムを遅れない様に、歌うと言う事だけを意識してやるしかないですね。
うーん。
俺は、この曲歌って、ここが一番難しかったかなぁ…。
ええ。
是非、挑戦してみて下さい。
♪まちからはなれ~しぶきをあびうきあしだつ…♪
浮足立つの所が出ないが出ない。
♪まちからはなれ、しぶきをあびうきあしだつはまべぇ~イェー♪
で、はまべぇ~の「ぇ」は、ぇとイェーと言うのが、若干掛かってます。
ハイ。
そうです、そう言う事です。
是非、チャレンジしてみて下さい。

えーー、と言う事で、明日・あさって…。
ドラマ・夏の恋は虹色に輝く!最終回でございます。
ぜひぜひ、最終回をご覧になって、感想メール送って来て頂けたらと思ってます。ハイ

では、嵐で…♪Summer Splash!♪を掛けたいと思うんですが、
是非、そこ、皆さん!練習してみて下さい。
行きます!嵐で♪Summer Splash!♪

どうですか?噛まずに歌えましたか?
嵐で♪Summer Splash!♪でした。

CM明け~♪movin'on♪

エンディングです。
エンディングは、嵐で♪movin'on♪聞いて貰ってます。

えー、ここで嵐のインフォメーションです。
シングル♪Love Rainbow♪がリリースされて、まだ10日程ですが…。
嵐33枚目のシングル♪Dear Snow♪が、リリースされる事が決まりました(笑)
えー、こちら、えー、ウチの二宮くんの主演映画「大奥」の主題歌となってます。
ちなみに、この♪Dear Snow♪来週24日には、このJUN STYLEでも
聞いて頂けそうなので、是非、楽しみにしてて下さい。
夏だと思ったら、今度は雪かい!みたいな。
冬かい?みたいな、ねぇ。
…感じですが、ね、是非、楽しんで頂きたいと思っております。

そしてこの番組では、皆さんからの参加も待っています。
ドラマ・夏の恋は虹色に輝くの感想。そして、好きなシーンなどなど、
送って来て頂きたいと思います。
あさっての月曜・夜9時から最終回です!是非、ご覧ください。

もう、9月も半ばですね。
気が付いたら、今年、あと3ヶ月ちょっとです。
あっという間ですねぇ。
ま、まだまだ、暑いと思うので…水分取ったり。
風邪などひかない様に、季節の変わり目に…。ハイ
気を付けて頂きたいと思います。

では、また来週、聞いて下さい。
お相手は、嵐の松本潤でしたー!バイバイ


ドラマも終わっちゃいましたね。
うーん…最初は、コメディっぽくて面白いって思ったけど(笑)
なんとなーく、ちょっと恋愛ドラマ?って思ったり。
恋愛の行方よりも、売れない2世俳優達や、色々な2世が集まってるシーンの方が、
面白かった気がします。恋愛自体は、そんなに強く無かった様な…。
家族揃って、見れたからよかったかな♪

♪Summer Splash!♪噛まずに歌えません(笑)
って言うか…歌い切る気ありません!(笑)
潤くん!コンサートで頑張ってねぇ~♪
昨日、カラオケでもチビ達が歌ってましたが♪
結局、大ちゃんの所はよく分かるけど…(笑)そんな感じです!
アルバム曲、全部入ってたんで♪また、歌いに行きたいと思います。


関連記事

*コメント

非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: