FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 10/16

おはようございます。
10月16日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。
えー、皆さん!秋を満喫していますか?
秋の味覚、堪能しておりますか?
えーー、ワタクシ松本は…
ついこの間、松茸の土瓶蒸しなる物をですね、ちょっと頂きまして。
非常に、美味しかったです。

たまたま、知り合いとメシ食いに行った時に、ありまして…。
「じゃ、食べようよ」って言う話しになりまして。
「えっ、いいんすか?」みたいな、事で、頂きました。ハイ
非常に、美味しかったです。

では、約30分間、僕、松本潤とお付き合いください。
JUN STYLEスタートです!

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、ウイルアイアム&ニッキーミナージュで
♪チェックイットアウト♪です。

まぁ先月、ドラマが終わりまして、えー、少し、ゆっくりする時間があったので、
舞台を見に行ったりとか、映画を見に行ったりして、ご飯を食べたりして…
えー、時間を過ごしています。

何かこう、連休だったんですけど、
どっか行こう…って言う感じに、あんまりならなかったので、
都内でこう、なんか色んなもの見たいなぁと思って…
色んなもの見たり。
後は、ちょこちょこ、今まで全然行けなかったので、
知り合いの人とメシ食いに行ったりとか、そう言う事をしてますね。ハイ
そんな、近況でございますよ~、ワタクシ松本。

『大奥』見てみようかなぁ~と思いますけども。
あの、二宮くんのカツラが似合ってるのか?似合って無いのか?
ちょっと、僕には分からないんですけども。

…似合ってるんですか?あれ。

あ、似合ってるんですね。

何か、ちょっと、あれなんだよね。
普通のマゲとちょっと違うんだよね。
ちょっと、細いんだよね。
それが、なんかその…流行りだったんすか?あれ。
ねっ。
ま、でも、ほんとに…楽しみですよ。
見てみようと思ってます。ハイ

後は~ですねぇ~~
そうそう!だから、舞台見に行ったりとかして、
ちょうど、2日連続で舞台見たんですけど。
2日連続とも、隣が、夏虹で最終回でハムレットの役をやって下さった、
北村有紀哉さんが(笑)
2日連チャンで隣の席で、2日連チャン一緒にメシ食って、終わってから。
舞台見た後に、ご飯食べに行ったりとかして。
面白かったですよ、凄く。
何かこう、舞台の人達とご飯食べたりして…
「あー、こう言う時間、久々だなぁ~」って思いながら、ご飯食べてましたねぇ~。
ええ。
まぁ、そんなことしつつ、コンサートのリハーサルも着々と、しております。ハイ

では、ここで1曲聞いて下さい。
嵐で♪ギフト♪

CM明け~
松本潤がお送りしているJUN STYLEです。

えー、ここからは、ニッポンの色んな地域が元気になって欲しい…
そんな願いも込めながらお届けしています、このコーナー!
エンドレスディスカバリーです。
今日ご紹介するのはこちらです。

福井県ヨウコさんから頂きました。
『私の住んでいる福井県美浜町の名産品なのですが、
潤くんは「へしこ」と言う食べ物を知っていますか?魚なんですが…。
サバをぬかで漬けて半年ぐらい置いておくのですが、
焼いて食べたり、薄く切って食べたり、お茶漬けにして食べたりするのですが、
食欲が無い時に食べるとたくさん食べれます。ご飯が凄く進みますよ。
一度、潤くんに食べて貰いたいです。
美浜町は海の近くなので、夏は海水浴…今からは、サーフィンです。
プライベートビーチになる場所もあるので、是非、来てみて下さい。
私は、よく海に行って、星を眺めたり、波の音を聞いたりしています。
潤くんは、星空を眺めたり、波の音を聞いたりするのは好きですか?
ゆっくり出来る時に、一度来て下さい。
オススメの海岸は、水晶浜です。
私は、仕事に行く途中にあるので、毎日、朝から少しだけ眺めています。
これからも、頑張って下さい。』

という事です。
へしこ(笑)聞いたこと無いですね。
福井県。
サバをぬかで漬けて半年ほど置く…。
サバのみそ煮は好きなんすけどね。
試してみたいですね、機会があったら…。ハイ

えー、エンドレスディスカバリーずっとやらせて頂いてますが。
こないだですね…この秋、入った時ですかね?
入いり口くらい、8月末か9月の頭ぐらいでですね。
えー、ニッポンの嵐と言う本を、小学校・中学校・高校と、
全国の…私立・公立の学校に寄贈させて頂きまして。

子供達に、何かこう…伝えられる、いい形は無いかなぁ~と思って。
えー、まぁ、元々はあのー、子供達だけにって言う本では無くてですね。
僕らが、そのー、まぁ、今、色んな人達に、こう…
お世話になっている状況があって。
何かこう、この国の為に、還元出来る事は無いかなぁ?と言う中で。
エコだったりとか、色んな社会貢献って言う意味で、何か出来ないかな?
と言う話しをしていた時に…。
まず、一番最初にするのは、その、ニッポンと言う国がどういう国かって言うのを、
改めて自分たちの足で見て回ろうよって言う所がスタートで。
それが何かこう、何か形に出来たらいいねと言う話しをしてたんです。
で、本に、まず、なるか分からないけど…
写真撮りながら、ちょっと旅してみようと言って、やってたんですね。
今年の…何月かなぁ?俺が、3月とかですかね。
それぐらいだったと思うんすけど。
みんな、バラバラの…ちょっと、2月だったり、3月だったリ。
4月の人も居たのかな?それぐらいの時期で撮ってて…。

で、その話をしてる最中に、観光庁の「観光立国ナビゲーター」
と言うのに声を掛けて頂いて。
その中で、色々話しをして行く中でですね、何か出来ないかな?
と言う話しをした中で、上がった話しなんですね、これが。
あの、だから、それこそ、まぁ、なんて言うんですかね?
還元の方法とかも色々あるだろうし。

例えば、まぁ、この本を普通に販売して、そのお金を寄付すればいいじゃないかって、
と言う事とかもあったり。
あの、実際、メールを頂いたりとかもしてたんですが。
ま、寄付って言うのも、凄く難しい物で。
どこに寄付する、どこどこに寄付するって言うと、それはどこに?
一体、誰の元にそれが届くのであろう?って言う事とかですね。
まぁ、今回、その…寄贈と言う形を…まぁ、そう言う形でやってみましょう
と言う話しになって、今回そうさせて頂いたのですが。ええ…。

小・中・高校生の皆さんには、是非、読んで頂きたいですし。
あのー、その、お母さん方も、読みましたって言う方が居たり、
学校に勤めてる方が読みましたって方がいらっしゃったりするんですが。
ちょっと、この形が、今後、どう言う風に進んで行くのか分かりませんが…。
まぁ、なるべく、たくさんの方達に見て欲しいですし、
今すぐに、子供達が見て分かる内容だけじゃ無いと思うんですけども、決して。
でも、何かこう、感じてもらえたらいいなと言う風に思いますね。
という事で、本日のエンドレスディスカバリーでした。

では、ここで1曲。
嵐で♪タイムカプセル♪

では、ここでメールを一枚。
『10月1日に、エリエールのプラスウォーターティシューを購入しました。
アピタと言う大型ストアーで、潤くんティシューで通じました。
潤くんの写真の下に試供品があり試してみると、しっとりふわふわでとても感触が良く、
使いやすかったです。これからは、風邪をひいても鼻がカピカピにならなくて助かります。
花粉症やアレルギーの人も助かりますね。
私は、毎日の化粧必需品です。
これからも色んな場面で、潤くんに会えるととても幸せです。ずっと応援しています。』

ホントにねぇ、あのー、是非、まだ触っていない方…
よろしければ、試してみて頂きたいと思いますね。
あのー、ホントに普通のなんて言うんですかね。
一般的に売っている物と比べると、凄く柔らかくて…
なんて言うのかな?ただ、柔らかいだけじゃ無くて、ちょっとね、しっとりしてて。
なんかそのバランスが、僕は、凄く好きですね。
ええ…。
ま、毎日使うものですからね。
是非、試してみて頂きたいと思います。

そして、新コーナーを立ち上げたいと思います。

タイトルは!私、言い切っちゃいます!です。

えー、例えば…言い切っちゃいます!
これからのティシューには、潤いが必要だと思います!とか、
下の名前が、ジュンでホントに良かったと思います!とかですね。
えー、あなたが自分だけかも知れないけど、言い切っちゃいたい事!大募集です。

例えば、今僕が言い切りたいのは…
来年の1月まで続くツアーを最後まで楽しみます!とかね。
何でもいいです。
あなたの何かこう、願望とか…
人に向けて言った事によって、テンションが上がる事でもいいですし。
ええ…。
共感できるものから、そうでも無いものまで、
えー、あなたの考える、言い切りメールお待ちしております。

では、ここで一曲。
嵐で、♪Dear Snow♪

CM明け~
えー、エンディングです。
エンディングは、ニーオで♪シャンパンライフ♪聞いて貰ってます。

インフォメーションです。
11月10日にニューシングル♪果てない空♪リリースです。
えー、3ヶ月連続のリリースとなります。
えー、この果てない空、来週のJUN STYLEでも聞いて頂けるので、
是非、聞いて頂きたいと思います。
来週のあれじゃない?多分。
火曜日、にののドラマ始まるから、そこで初めてちゃんとかかるのかな?
ええ…。

そしてこの番組では、皆さんからの参加も待ってます。
あなたが知ってる、ニッポンのいい所…是非、教えて下さい。
そして、新コーナー!私、言い切っちゃいます!では、
あなたが自分だけかも知れないけど、言い切っちゃいたい事!大募集です。
共感するものから、そうでないものまで、あなたが考える言い切りメール
お待ちしております。

また、来週、聞いて頂きたいと思います。
来週、♪果てない空♪かけます。

では、また来週!
お相手は、嵐の松本潤でした~!バイバイ

ドラマが終わった後、少しのんびりと出来たのですね。
にのちゃんの大奥は、もう見たのでしょうか?ねっ。
潤君にも、早く…見て欲しいですねぇ♪

私は、昨日…二回目の大奥を見る予定だったのですが♪
何でしょう?始まる前に、軽ーくお茶してたら
そのまま…腰を上げることなく、その場でおしゃべりの会になっていました(笑)
智くんファン4人で…映画はそれぞれで見る事にしましょう♪って。。。
4時間ぐらい…カフェで楽しい時間を過ごしちゃいました(笑)はははっ♪

えーーと…私も、ニッポンの嵐については、話したいって思ってたんですけど。
あのー、寄贈した物って…一般販売をする事は出来ない物なんですかね?
嵐さんの想いは、8万冊の寄贈本によって子供達に届けるとして…。
それ以外の人達だって、手に取って見たいですよね。

ウチの娘に至っては…学校に来て無いんじゃない?って言ってるし。
図書室には無いし…校内あるって言う話しも聞かないって。
だから、ウチの学校には来てないんだよ…と言ってますけど、どうなのかな?

希少価値を付けてしまうから、オークションに出回ったり…
図書室ではなく、先生が管理する様な事になってしまうんだと思うんですよね。
贈られたものは、図書室で子供達が好きな時に自由に閲覧できて…
それ以外の人は、購入して見るって言うのが、一番自然な形じゃないかな?って
思うんですけどね。
お友達の息子さんが通う学校では、図書室に置いてあって…自由に見れるそうです。
その話を聞いて…ちょっと、安心しました。
厳重管理してるところだけじゃないんだなってね♪

今、嵐は!めちゃめちゃキテるから…(笑)
何かすると…すぐ、大きなになるし、話題になっちゃうから(笑)
寄贈本や、コンサートチケットや…グッズや、初回限定物まで。
すぐ高値になったりして…お金儲けの材料になりやすくなってて。。。
色々と大変だけど
彼らを悲しませる事が起こらないように…って思います。
あ…ちょっと話しが脱線気味ですね(笑)

新コーナーで♪
色々と…言い切っちゃってみようかしら(笑)

コンサートのリハーサルも着々と進んでる様ですね♪
いよいよ、来週からドームツアーも始まりますからねぇ~
京セラの…限定ピンバッチの色は?何色かなぁ~♪



関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: