FC2ブログ

第7話・・・ちょっと。

朝、エントリーしたクロスカントリー大会ですが、無事!完走しました。
順位はね…なかなかゴールに姿を現さないから、心配するじゃん?
なのに、現れた彼女は、お友達と仲良くゴールイン!しました・笑
もっと、早く走れるはずだ!!と思うのは、親だけでしょうか?

天気のいい週末に家族全員、揃うなんてなかなか無いから、
前から気になってた、近隣のアウトレットへ行ってきました。

潤君のラジオも無事、録音出来てました。後ほど聞いてみます。

帰って来てから、みんなで昨日の、にののドラマを見ました。
ちょっと、語っておこうかな。

まだ、見て無い方がいるかも知れないので、続きに書きますね。

↓↓を開いてね

流星の絆 第7話

何かね、先週の話がおもしろくなって来たから…今週も期待してたんだけど、
ちょっと、物足んなかったなぁ。
そんな偽装工作で大丈夫なの?とかさッ。気になっちゃう。
まあ、刑事さんとの腹の探り合いは、ちょっとドキドキしたけど…。
そんな答え方で大丈夫…とか。どうなるのかな?

それから、にのが足りないって言うの?1番の物足りなさは、コレかな。
チビもね「しーばっかりだったね。」って、言ってました。


まあ、そうは言いながらも、いい表情は見せてくれてましたね。
最後の、泰助に向って怒鳴った時の、怒った様な顔…迫力あってよかった。
好きだから…複雑だよね。それに結局、傷つくのは静奈だし…ツライね。

怒鳴られた時の、亮ちゃんの表情もまた、よかった。
しーが帰って来た時の「兄妹じゃないよ…」の所も、いい表情って言うか…
いい演技するんだなぁって、思った。
あまり、亮ちゃんのドラマって見た事ないんです、実は。
ラストフレンズでしたっけ?あれも、かなり話題になってたのに、
ちょろっと見ただけなんです。
それと、関ジャニさんがドラマを短編でやってるDVDを見た位なんです。
だから私には、亮ちゃんの演技ってすごく新鮮なんです。
それにしても、タレ目のヌレせんべい!あってるかも…笑 (スミマセン)

しっかし、今回も中島さんの壊れっぷりは最高ですね。
「好きなんだよ、1,000円・・・・」なぜ?せんえん…なぜ?海へ?人魚か?(イメージが…)
なのに、歌うとあんなにいいんだよ!!
ドラマの中にピタッ!とハマって…また、スペシャルPVを見てるようでしたね。
しーが泣きながら空を見上げたあと、功一が空を見上げてるシーン。
都会だから流星は見えないのかな?
なんとも言えない切ない表情でね…歩きだした後ろに、ボヤけて映るバス停や電信柱がさぁ…
物悲しさ感を増すようなセットに感じてね…今日1番の場面だったな。

『おはぎさん』とか『横須賀ラブストーリー』とかミニドラマがちょこちょこ入ってきて、
今後、発展していくドラマなんでしょうか?(笑)
個人的には『おはぎさん』でしょうかね。好きなのは。。。
先週のVS嵐のゲストはバナナマンさんだったんですが、あのお二人…嵐さんと仲良しですよね。
オモシロいですね、バナナマン!!また、出て欲しいな。
ぜひ、VS日村(桃鉄!だそうです)も実現してほしいです。

話がそれちゃったけど…次回予告では、ちょっと気になるシーンもあったし…
妄想係長!高山さんの
顔も見れたので。。。早く、次回が見たいですね。

たらたらと、失礼しました。
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: