FC2ブログ

大野智 ラジオ 嵐 DISCOVERY 3/24 あきらめない!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「途中であきらめちゃいけない。
途中であきらめてしまったら、得るものより失うものの方が
ずっと多くなってしまう」

(BGM♪Lotus♪)

え、これは、ミュージシャンのルイ・アームストロングさんの言葉です。

ねぇっ。
えーー、いやぁ~、そうですね、これは。

ま、僕もねぇ、ほんとぉ、趣味が絵で…
描き続け…たんですけどねぇ。

ちょうどねぇ、に、んっ?2年前ぐらいかなぁ?
から描き始めた、あのー、ペンで描いてる、絵があって…
絵画があってですねぇ。

で、去年はぁ、ほっとんど描けなかったんですよ。
うーん…。

で、途中でちょっと…。
もう、描くことがちょっと、嫌になったっと言うかね。

その絵はちょっと、ストップさせといて。
ねっ。

ほんで、水彩絵の具で、年明けから、やろうと思って…。

ほんで、終わらして、前ストップしていた絵を見たんですよ…
ひさび、久し振りに。

そしたら…でもまだ、(笑)気持ちは乗らないんです。
ふふっ。

ま、でも、そん時もねぇ、あのー、会話してるんです、僕。
ええ…。

もう一人の自分を、仮定して、想定してね。

そん時はねぇ…
「やっぱ乗らねえなぁ~、気持ちが…。ねぇ…」って。
「あ、ま、そ、そう、やっぱそうだよねっ。
今じゃ無いよね。
今やったって、また、ストップしちゃうもんねっ。
うーん…。
いや、そーだ。
あっ、俺も、おんなじこと思ってた。」みたいな。

こういう会話をね(笑) 一人でやって。
ふふふふふふっ。

そう。
だからねぇ、みなさんホント!
みんなで話し合うのは大切です。

ま、僕は、一人ですけど…。
ええ…。

でも、あのー、想定して、いっぱい色んな人を、
これから作って行こうと(笑)思うのでね。 
まぁ、あきらめては無いです。

えー、だから、みなさんもねっ、あきらめなきゃいいんです。
ええ…。

まぁ、その、絵も…
素敵な絵に、必ずしますので、
えーー、いつか見せられたら、えーー、嬉しく思います。

以上 大野智でした。


ペンの絵は…まだ、今じゃ無いんだねぇ。
ま、どーしても描きたくて仕方ない!って時が来たら描けばいいんじゃないですか♪
その…絵を描く過程でも♪大事なパートナーと一人芝居で相談して(笑)
描きたくなった時に、納得のいく物を作っていけばいいと思いますよ♪
で、たまに…海へ出て趣味を楽しんだらいいじゃないですか~
今年初の釣りへは…行けたのかしら?大野くん!


リクエスト曲♪ハダシの未来♪


いつもありがとうございます。
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: