FC2ブログ

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 12/10 キレイ!

クリスマスまで後、2週間ですね
トップ絵もクリスマスまでの期間限定でサンタを登場させたいな
イブに子供達のインフルエンザ予防接種の、予定を入れてしまった私です(笑)。
では、ARASHI DISCOVERYレポをどうぞ。

今日は、クリスマスツリーの問題です。
街角にはクリスマスツリーが、たくさん飾られています。
さて、クリスマスツリーは本来、何の木を飾り付けたものでしょうか?

1. もみの木
2. くるみの木
3. やる気


今日の挑戦者は、19歳の男子大学生です。
大野くんの誰に似てますか?の問いには生田斗真似?と言ってました。
男の子の挑戦は珍しいですね。クイズの方は、もちろん正解でした。

解答、解説・フリートークは続きに書きますね。

↓↓を開いてね
BGMは 僕が僕のすべて です。

答えは1番の、もみの木です。

貴金属を発売する、田中貴金属ジュエリーは、純金で作ったクリスマスツリーを、
大阪市の心斎橋店で公開しました。高さ約1.5メートルのツリーの重さは約21キロ。
黄金色に輝くもみの木には、ダイヤモンドなどの指輪やネックレスを飾り、
一足早く、豪華なクリスマスの雰囲気が演出されております。

販売価格は1億5千万円で!ぎゃっ!!

いやぁ、販売価格!買うんかいな?誰か。ねぇ、ホント。

まあでも、クリスマスの時期がやって来ましたね。

もう、イルミネーションもぉ、街なかでは、もうバッチリですよ。
えー、もうイルミネーション確かにキレイですけどもね。

でもねぇ、やっぱりねぇ、ボクはねぇ、船の上から見る景色の…
景色の方がいいかなぁ。うーん。

だってさぁ、ベイブリッジとかのさぁ、あのー、真下に入れんだよ!船で。
ホンデ上見たら、超キレイだぜー!うーん。

あとね、海からラウンドマークタワーが見えたりねぇ、観覧車を見れたり、
海の上からラウンドマークを見る!こんな贅沢ないじゃないですかぁ。
最高にキレイですよ、ホントにねぇ。

ボクいつも行くたんびにねぇ、ベイブリッジのねぇ、下通るたんびに、
ボク写真撮ってますよ。

ええ、でも船が揺れてるんでねぇ、いつもブレてますけどね。
あれをまともに撮った事は、まだ無いんですけどね。

いやー、もうホントにね、釣りはやめられません!!

以上 大野智でした。

クリちゃん情報です。
「やはり、釣りの話でベイブリッジの下なんて言う風に、大野くんが話していましたね。
最近、聞いた話では、大野くんのこの釣り好きが、徐々に横浜や湘南界隈の釣り人達の間で、
話題になりつつあると言うことだそうです。
でもあの、コレ!大野くん裏情報なんですけど、ホントにこの横浜港あたりで休みのたんびに、
釣りをしているみたいだから、もし見かけたら…釣りは大体、この時間は男性の方が多いと
思いますけど、ホント同性のよしみで『よっ!大野くん、上手く釣ってよ!!』なんて声を掛けて
あげてみては、いかがでしょうか?」
クリちゃん、ちょっと声が戻って来ましたね。大野くんの釣り情報ありがとう!!

大野くんが話した通りに文字にしたけど、ランドマークタワーだからね…。
ラウンド~じゃないよー!!(笑)2回も言っちゃって…横浜の人、みんな突っ込んでるよ~笑。

船から見る横浜みなとみらい地区は絶対にキレイだと思うよ。
私は、船苦手だからあまり乗らないけど…たまにシーバスは乗ったな?
前の会社が、桜木町だったから毎日見てたけど…。好きですね、港。
以前は、自宅からもベイブリッジが見えたんですよねぇ。

でもでも、あそこだけが横浜じゃないですけどねぇ(笑) 海だけじゃなく山も…。

いつも首都高を使う時は、ベイブリッジ経由にするんだけど、夜はキレイですよ。
なかなか、船に乗るのは大変だから、首都高から眺めてみるのも良いですよ。
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: