大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/15 バカだよ、この人♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「少年よ大志を抱け」

(BGM♪Hung up on♪)

これは聞いた事ありますよ、僕。
ええ…。

これ、有名じゃないすか?これ。
うーん。

これはですねぇ、現在の北海道大学初代教頭の
ウィリアム・スミス・クラークさんが、
日本を去る時、学生に贈った言葉です。
「志とは、広く世の中に役に立つ目標」の事

っうか、外国の方なんだ。
俺、それ、知らなかった。

全然分かって無いじゃん、俺。

いや、凄いねぇ、外国の方がこうやってね。
日本を去る時にね。
「少年よ大志を抱け!」

あ、日本語では言ってないね、それはねっ。

英語ではですねぇ、ここ書いてありますけどねぇ…。

「Boys be ambitious!」

ボーイズビー、アンビシャス!
んっ?

英語っぽく言ってみる?
(エコーがかかって…)
ボーイズビー、アンビシャスッ!

次、そう言って欲しい?

大人の感じ…。

ボーイズビー…アン、ビシャス

どお?

怪物さんバージョンねっ。
(怪物くんの声?)
ボーイズビー、アンビシャス!

ぽいねっ。
次は?

うん、セクシーな感じ。

ボ~イズビ~、アンビシャス

どお?

ぼ、棒読みっぽく言ってみる。
何の感情も無いバージョン。

ボーイズビーアンビシャス

次ある?

もっとなんか、吐息…。
耳の横のバージョン、ささやかれるバージョン。
うん。

ボーイズビー、アンビシャスッ
(ささやき…これが一番色っぽい?)

朝っぽかった。
くすぐったかった。
うん。

以上 大野智でした!

(リクエスト曲♪Troublemaker♪)


スミマセン
表現の仕方に…限界を感じました。。。
も、最後のなんて…めちゃめちゃ耳元がくすぐったかったですよ(笑)
耳元を手で払っちゃいました
「朝っぽかった…」って言うのも、意味分かりません(笑)
スタッフさんが笑ってるのも聞こえるんですけど…
もう、私も…「大人の感じ」バージョンで、大爆笑でした♪
「バカだよ、この人!」って、聞きながら何度も言っちゃいました(笑)
うーー…、お聞かせ出来ないのが、とても残念です


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

お久しぶりです♪

もうね、十分伝わってきましたよ(´∀`)
妄想力、総動員でね(笑)

でも今日のほど、聴きた~い!って思ったのはないですね(^-^)

いつもありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

お久しぶりです♪
コメありがとうございます。

も、ボーイズビーアンビシャス♪を
あれだけ色々と表現する人は…彼以外いませんよ(笑)

地方ネットのラジオって言うのが…
とっても残念でなりません。。。

しかし。。。ウチの旦那とかもたまに、車の中で聞いてる様ですが
運転中の嵐ファンじゃ無いお父さん方…とか
どんな気分で聞いてたんでしょうね?

でも。。。
朝っぽい?って、経験ありでしょうかね(笑)
超、くすぐったかったですけど。。。

ふふっ。
智くんファンは…妄想力抜群だから(笑)
きっと、伝わったと信じてますよ~♪

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: