FC2ブログ

松本潤ラジオ 嵐JUN STYLE 12/13 前編!

JUN STYLEレポですが、今回から隠さずに伝えたいと思います。
こっちの方が、自分でも確認しやすいですね。
とりあえず、長いので前・後篇に分けてUPしようと思います。では、前編からどうぞ。

おはようございます。12月13日いかがお過ごしですか?松本潤です。
12月ですね。寒いですね。風邪なんかひいていないでしょうか?
インフルエンザの予防接種をする人もいるんでしょうか?
(潤君小声で、はいと言ってます・笑)
約30分間お付き合い下さい。JUN STYLEスタートです。

改めまして、おはようございます。嵐の松本潤です。

♪クリスティナ・アギレラ キープス・ゲット・イン・ベター♪ 聞いてもらってます。

先日、花男で一緒だった、加賀まりこさんとデビット伊東さんとメシ食いに行きまして、
初めてなんだけど、神楽坂の天ぷら屋さんに行きました。

スゴイなーって、そんな世界があるんだな!って、ちょっとおもしろかったですね。
あのー、まあそれこそ、神楽坂自体は通ったりとか、行った事とかあるんだけど、
こう、昔ながらのお店とかっつうの、なかなか行かないじゃないですか。
一見(いちげん)さん入りづらいじゃない。
で、加賀さんが知ってるお店があったんで、そこに連れてって頂いて…。
いやー、神楽坂おもしろかったなぁ。

ホントにあのー、神楽坂って言われる坂あるじゃない。
あそこは、どっちかって言うと、なんかさチェーン店って言うかさ、
分かりやすい店が多いから、そっから一本入るだけで、もう全然分かんないし、
じゃあここ来て!って言われても、多分、一生着かないだろうなって思う様な、
こう入り組んだ道だったし。おもしろかったですね。うーん。

あの、何かね仕事の話をしたり、あの何だ?ぶっちゃけトークみたいなのをしてましたね、
ひたすら。
今まで、どういう生活を送って来たか?みたいな(笑)事を含め…。
だから、デビさんとかにその、B-2…1?B‐21ん時の話しとか、
加賀さんのまあ、それこそ…前の話とか。
したら、加賀さんが本くれたんだよね。
こないだ、あの加賀さんが本出した本あるんですけど、サイン入りでくれました。
あの、普通に、もちろん買って持ってたんすけど、加賀さん自身がこう、
『加賀まりこ』ってサイン入りの物をくれたんで、持って帰って来ました。

それが、昨日の話です。
 (潤君の言う昨日って?いつのことなんでしょうね?)

ここで1曲 ♪ 嵐で 僕が僕のすべて ♪

さあ、こっからは、前回予告した通り、アジアツアー上海公演の感想メールをご紹介しつつ、
お話したいと思います。いーーとですねぇ・・・(おじさん臭い言い方ですよ!それじゃ・笑)

『潤君こんばんは。(こんばんは?!)こんにちは。おはようございます…。
アジアツアー終了お疲れ様です。上海公演行って来ました。初めての、中国旅行も含めて
色んな意味で特別な体験になりました。
15日の開場時間が、随分遅れたので、少し心配しましたが、日本に帰って来てから
公演直前に色々な演出変更を強いられたと知り、それが理由だったか?と想像します。
あの、国立公演を見た後では、信じられない程シンプルなステージ構成と演出に驚きました。

コンサート隊長の潤君をはじめ、嵐もスタッフの皆さんも大変だったんでしょうが、
公演中はそんな事、全然感じられない程、いつも通りの嵐コンでした。
でも、結果、いつも以上に心に残る、楽しくて素敵なコンサートでした。
嵐の5人がいて、嵐の曲があって、嵐を愛するファンがいれば、どんな場所でも、
どんな条件下でも嵐のコンサートって言うのは成り立つのですね。ホントに楽しかったです。

ちなみに、私の隣の席の女の子は、買ったばかりの潤君のうちわと、まだ袋に入ったままの
ペンライトを大事そうに持って、そわそわと開演を待っているようでした。
私が、日本から持って行ったTime Tourの時の、潤君のうちわを見せると大喜びで、
私の友達の凱旋コンサートの時の、潤君のうちわを見せると更に大喜び。
コンサート中は、一緒にワー!キャー!楽しみました。
彼女が、つたない日本語でOne Loveを歌っているのを聞いて、私まで胸が一杯になり
こそっと泣いちゃいました。

ちなみに、私の友達の隣は、香港から来た大野くんのファンの子でした。
彼女は、日本語が少し話せるようで、嵐が中国語で挨拶した時は、日本語に訳してくれた
そうです。たった、数時間でしたが、中国のファンの方たちと一緒に感動出来た事は、
とても大切な思い出になりました。嵐どうもありがとう。』


スゴイね。
あれ?開演時間遅れました?あっ、開場時間が遅れたんだ。
開場時間が遅れたのは何のせいだ?…オレらのせいじゃないっすね。ハッキリ言いますと!

あのねぇ、ホントに不思議な事が多くて、オレねぇ、1個すごいビックリしたのが、あのねぇ…。
7時半かな?開演時間が。だよね?開演ね。

でね、7時半になると勝手にブザーが鳴って、勝手に客電が落ちるのね。
だから、オレらのタイミングでとかって出来ないんですよ。
って言うか、それどう考えても、アンタ達打ち込んでるよね?って話なんだけど、
打ち込むのを、別にこっちのキューで、やればいいんじゃないのってだけの話なんだけど。

7時半に絶対、落ちるからって言われて、だからスタンバイしなきゃいけないって言うか、
しかも、別に何か、まあそのタイミングで始めなくてもいいのかも知んないんだけど、
少なくてもその、ブーーって言う何かこう、芝居観に行った時の、演劇観に行った時に鳴る
様な、開演5分前見たいな、1ベル見たいのが鳴る訳よ。
それがブーーって鳴ると、客電が落ちる訳なんだけど、まあ、そうなったら始めざるを得ない
じゃないですか、やっぱり。


上海公演の途中ですが、話の内容がちょっと変わるので、ここまでを前編にしますね。
国が変れば、しきたりも違うんでしょうか?国民性とでも言うのでしょうか?
不思議な出来事が続いた様ですね。
では、続きをお楽しみに・・・。

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: