fc2ブログ

FREETIME☆ARASHI☆

アイドルグループ嵐のこと・・・好きな時間に、ひとりごと。

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/22 無いです。。。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「喉から手が出る」


これは、聞いた事あります。
ええ…。

(BGM♪Morning light♪)

これはですねぇ、「欲しくてたまらない事」を意味する慣用句です。

まぁ、ワタクシ、もちろん、今ねぇ…
怪物くんの撮影で、頑張ってますよ。

身を粉にして、取り組んでいますよ。
ねぇ。

しかしねぇ、一方でですねぇ、
喉から手が出るほど「欲しい」ものが、
ワタクシ、今、ございます。

何かと申しますと…。

連休です。(低い声で…)

ねっ。

以前ねっ。
10月に連休が欲しいと、ワタクシ言いましてねっ。
ええ…。

もうすぐ、10月ですよ。
ねっ。

聞こえてますかっ!

ってね、感じなんですけど。

ちょっと前に聞いたの。

改めて…。

マネージャーに…。

「10月…の半ばぐらいってさぁ、
とりあえず、ねっ。
怪物くん、スペシャル終わるでしょ?

で、映画までちょっと時間あるじゃん。

ここ、連休あるよね?」って。

「うーーーん、いやぁ~、とは言ってもねぇ。」
とかなんか…。
うーん。

「まだ、映画公開してないからね。
また、色々入って来るかも分かんないしね。
うーん、連休は…無理かもねっ。」

って、言われたんです。

ふふっ。

無いんです…。

ええ。
無いです。

でもねぇ、聞いてくれる?

そう、たとえ…例えば3連休、ま、ない、あ、4連休あったとしよう。

でね。
沖縄とか行こうって、俺、思ってたの。

でもね。
たとえ4連休、あっても、行かないです。

なんでかって?

(笑)今年中に絵を、完成させなきゃいけないから。

その4日間、貴重ですからね。

ええ。

だから、僕、特に、いらないです。

えーー、連休もらったとしても、旅はしません。

カッコよくないすか?

ねっ。

まだまだ、やらなきゃいけない事があるのでねっ。

えー、まぁ、でもね。
そんだけ忙しいと言う事は、いい事ですよ。

ええ…ワタクシねっ。
後半戦も、頑張って参りますっ!

以上 大野智でしたっ。


(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


突然の予定変更で…お休みがもらえたりしたら♪
絵を描く事に没頭できますね
でも、そのお休みの日が…天気が良かったりしたら。。。
外に出て行きたくなったりして(笑)
手には、ラジコンか釣り竿をしっかり持って。。。
これからねぇ…映画の公開を前に♪
暇な時間が出来るとも思えないので。。。
可哀そうだけど、マネージャーさんの言ってる事が正しいと思われます(笑)
仕事を頑張ってる大野くんも♪カッコいいので!!
ふふっ、後半戦も頑張れ智!ですね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事
Last Modified :

Comment







非公開コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-22-13:01 -
[ 返信 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-22-16:12 -
[ 返信 ]
お久しぶりです!
元、二宮れっちょんです。

智くん今年は絵に集中してますよね♪

私は智くんが幸せそうな顔が好きなんですが、REIさんは智くんのどんなところが好きですか??
2011-09-24-00:09 大野和奈
[ 返信 ]
こんにちは♪
お久しぶりですねぇ~♪
コメありがとうございます。

HN変えられたんですか…了解です!

ふふっ、絵。。。に、没頭してるのかと思ったら♪
なんだか、作業が止まってる様で(笑)

ま、今年中の完成を目指してるので…なんとかなるのかなぁ?

大野くんの好きなところですかぁ~?

そうですねぇ。。。

いたずらっぽく笑うトコロですかねぇ~

っうか…いたずらした後の笑い顔ですね。

元々…歌とか踊りがかっこ良くて好きになった訳じゃないので(笑)
バラエティでふざけてる姿から好きになったので。。。
いたずらっ子の大野くんが好きですよ♪
2011-09-27-09:25 REI→大野和奈さんへ
[ 返信 ]
初めまして♪
コメありがとうございます。

かなりいい年のママさん!大歓迎です♪

大野くんが大好きな沖縄!いいですねぇ~

連休が取れたら…いや、取れなくても
休みに絵を描くって言ってるけど♪

やっぱり連休がもらえたら…
即!飛行機乗ってる気がします(笑)

沖縄、ホントに好きですもんねぇ~大野くんは♪

私も、沖縄行ってみたいなぁ~
2011-09-27-09:29 REI→あくびちゃんのママさんへ
[ 返信 ]
こんにちは♪
お久しぶりですねぇ~♪
コメありがとうございます。

そうですよねぇ~どれだけの「智祭」が待っているのでしょうか?
楽しみですが…取材される方は、大変でしょうねっ。

コメントはねぇ…一行でも残して頂けると嬉しいんですよ♪
全く、レポの内容と違ってても構いませんし。。。
とんさんの近況でも、なんでも構いませんよ♪
気軽にコメしてくださいねっ。

そ、そ、そうなんですよ!
あんな、ちょろっとコメント書くだけなのに…
日によっては、レポと同じぐらい時間がかかってたりするの(笑)
チビが学校に行く支度をしてる時間帯でもあるから、
邪魔が入る事もあるしねぇ~(これは仕方ないんだけど…)

逆に、話しを聞いてる時に…すぐ、コメントが浮かぶ時もあるし(笑)

ま、楽しんでやってる事だから…嫌になる事は無いんだけどね。

そ、そして、こうやって…智くんファン&嵐ファンの方と
繋がっていられる事が嬉しいから続けられるんですよねぇ~♪
2011-09-27-09:40 REI→とんさんへ
[ 返信 ]