松本潤ラジオ 嵐JUN STYLE 12/13 後編!

それでは、JUN STYLEの後編をどうぞ。

とか、あのね、会場・・・。
(笑)凄かったのが、初日のその、上海大舞台ってとこでやってたんですけど、
リハーサルやってる最中に、あのさー、オレらがやってる、ステージ立ててる、
そのー、客席がある広いフロアーあるじゃないすか?
そこと別に、その、客席に入ってくる通路みたいなのがあるじゃない?

その通路で、なんつうの?職業説明会みたいなのを普通にやってるの。
意味が分かんないでしょ?・・・言ってる意味分かるかな?

そう、別のイベントが、会場中入った、えっとー、客席に行くまでの何かこう、
階段とかのぼってる通路とかあるじゃないですか。

日本だと…まあじゃあ、東京ドームで言うと、こうお店があって飲み物売ってたり、
食べ物売ってたりとかする所で、その職業説明会みたいな、職業…
なんかハローワークの何か…(笑)集まりみたいなのを、勝手にやってんですよ。

で、オレ、ビックリしたのが、その人達がその、説明会みたいのをするのに、
何か、車とか機材とか入れたりとかしなければいけなかったらしくて、
その時に、ボクラの電源をつないでるコードがあったんだけど、
それが、その車通る時に邪魔だからって勝手に抜いちゃったりとかするんだよ。ふふふ…(笑)

で、その日の、当日の、通しリハをやろうとしたら、…始まんないの。
で、何でかって言うと、電源が届いてないって話になって、何だ?何だ?って言って…
探してったら、なんか勝手に抜かれてたとか、ははは…よく分かんない状況になるんですよ。
うん、それが当たり前なのかも知んないけど?

だから、その当日、15日の朝入ってったら、会場入ろうとしたら、
もの凄い人がいるんですよ。しかも、おじさん達が。
何事だと思って…。
こんな人達が、オレらのライブのチケットの為に並んだりもしないだろうと思って。

何かっつたら、その職業説明会みたいのをやってたって言う。
だから…なんか、もう…よく分かんないっすよ!ふふふっ。
まあ、中国って言う国ですから・・・・・・なんか、凄かったですね。

それこそ、何?日本で言うその、元総理大臣…みたいな。
VIPみたいな方とか、いらっしゃってましたねぇ。凄かったです。
何かそれが、すごくやっぱ日本より顕著な感じがしましたね。うーん。
でも、凄く楽しんで頂けた様で。

まあ、何より…そうですね。まあそんな(笑)…ボクは、散々文句言いましたけど。
初めて、まあ上海行って。
まあ勝手はもちろん、初めてな場所だから、良く分かんなかったし。

まあ、それは前回アジアツアー回った時に、台北行っても思ったし、
ソウル行っても思ったけど、まあ、2回目凄くそれは普通に、当り前の様に
受け入れられた所もあったんで、まあ次に、何かこうアジアツアー回る時は、
それが凄く自然に受け入れられたりするのかなぁ?なんて思いますけど。うーん。

でも、楽しかったですよ、やっぱり。
まあ、苦労っちゃ苦労なのかも知んないけど。

まあ、当日変更が出るとかって言うのは、僕らのステージって言うのは、
非常に当たり前の感覚なので、まあ、当日、そう言う事を言われても、
臨機応変に出来たなぁ…と思いますし。
楽しかったですけどね。ハイ。

と言うことで、アジアツアー…。
えー、東京から始まり、台北・ソウル・そして上海と、4か所まわって来ましたが、
うーん、ホントにどこも…なんだろう?こう、近い感じがしましたね。

アジアツアーって言う、こう外国でライブをやっている感覚って言うのは、
モチロン分かるんだけど、
あんまり何かこう、海外にライブしに行くって言うよりも、
ホントに何かこう、飛行機乗ってツアー回ってる、日本のツアーとあんまり何か、
違いを今回、特に感じなかったですね。うーん。


そのまま・・・♪ Beautiful days ♪ へ。

えー、嵐でBeautiful days 聞いて頂きました。

メール読みます。

『10周年にやって欲しい事についての提案があります。
おもしろいコンサートの作り方を思いついたので、メールしました。
その内容は、ファンと作るセットリストです。
セットリストに加えて欲しい曲をアンケートで取って、過去のアルバム、
シングルカップリングから上位5曲、これまでのシングル上位5曲位を取りいれ、
嵐のみなさんが思い入れのある曲や、
アルバムコンサートなら、そのアルバム曲を取り入れれば、楽しくなると思います。
ファン目線からも、嵐目線からも楽しめ、より嵐とファンとの絆が強くなると思います。』
と言うことですね。ハイ。

ファンと作るセットリストって、大変そうですけどね。ふっつ(笑)
えーまあ、こう参加してくれる人が多ければ多いだけ、まあ、その人と同じ人数の通り、
こう、考え方があるだろうから、何がいいかっつうと…まあ、分かんないですけどね。
うーん。

そう言う考えもありだと思いますし。
まあ逆に言うと、何ですかねぇ?

こう、みんなが考えてやるんなら、多少ダラけててもねぇ…ダラけてもっつうか、
こう、テンポ的に落ちても、まあ、持ったりするのかなぁ?と思いますし。

コンサートねっ…うーん。

ファンの人に演出してもらうとか、1回やってみたいけどね。
何か。会員番号、何番の人!(笑)みたいな。今回、あなたが演出です!!みたいな…
事、やってみたいですけどね(笑)ええ。

まあ、ちょっと参考までに、10周年企画…凄くたくさん頂いてるので、1枚ご紹介させて
頂きました。

ここで1曲聞いて下さい。 ♪ サニー・ジェイ で 今夜もキャント・ストップ ♪


CM明け・・・ ♪ Step and go ♪

えー、いかがでしたか?今回のJUN STYLE 。
今日のエンディング曲は、嵐でStep and go ♪聞いてもらってます。

インフォメーション行きます…。
12/16(火)日本テレビ系列のベストアーチスト2008に、嵐さん出まーす。

そして、昨日。DVD隠し砦の三悪人~ラストプリンセス、発売になりましたー!イエーイ!
ぜひ、みなさんお買い求め下さい。
来週ちゃんと話そうと思ってますが、初回盤は凄く豪華になってますし、
ホントに樋口監督と、宮川大輔さんと3人で、ビジュアルコメンタリーと言う…
なんて言うんですかね?
もう、映画見ながら、ざっくばらんに話してる、トーク的な?
トークDVDみたいなのが付いてたりとか、ホントに色々豪華な状態になってますし、
えー、まだ観たこと無い人はぜひ、観てみて頂けたらと、思っております。
よろしくお願いします。
では、また来週聞いて頂きたいと思います。お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ。


今回は、あまり語ってないかな?って思ってたけど…イヤイヤ結構、語ってたんですね。
インフォメーションはカットしようと思ってたけど、一生懸命、紹介してたんで、
そのまま載せちゃいました。

あの、ファンの人に演出して欲しいって…やりたいなぁ。
若い頃から、コンサートばっかり行ってたから、凄く興味あるなぁ。
きっと、いい企画出せると思うんだけどな??
ちょっと、大人の演出?・・・・いや、楽しい方がいいよね。
楽しくて、カッコイイ・・・。死ぬほど躍らせてあげますよ!嵐さん。(笑)

やっぱり、10周年を迎える年…そして、10周年にファンを喜ばせてくれる事として、
コンサートは、必要不可欠だろうから…。
楽しみに待ってますね。

…職業説明会の話をしてる時の潤君、『だからなんか、もう…よく、分かんないっすよ!』
って、ふてくされ具合がおかしかったです。
上海もある意味、貴重な体験と言うか、経験をしてきた訳ですね。

ホントに、アジアツアーお疲れ様でした。
全ての模様をDVDで見せてくれないですか?
職業説明会の様子をみて、驚いている所とか(笑)。

長々と、失礼しました。
関連記事

*コメント

初めまして

初めまして、松本潤くんのファンです。
JUN STYLE聞けないので、嬉しかったです。
有難うございました。

ありがとうございます

よもぎさん はじめまして♪

コメありがとうございます。

潤君のラジオ、読みにくくなければいいのですが…。
いつも、たくさん潤君の事、嵐の事を話してくれるので、
出来るだけ、分かりやすく伝えられたらと思います。

また、遊びに来て下さいね。
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: