FC2ブログ

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/18 愛してあげなさい♪

(BGM♪迷宮ラブソング♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
さぁ、まずはじめは、東京都のズミコさんから。
『30歳を過ぎてから漢字をド忘れする事が多くなりました。
「氷」と書こうとしたら分からなくなり「泳」と書いてみたり、
永遠の「永」と書いてみたり。
大野くんは、ド忘れする事ありますか。』


なるほどねぇ…。

僕はね。
あのー、ま、人にね、書いて、渡したり、する時は、
それはやっぱり、ちょっと携帯で調べたりしますけど。

ま、自分の中で…。
例えば、手帳だったり、に書く時は、
もう、なんとなくのニュアンスで書いてますね。

でもね、あとで読み返すとね、
たまに、なに書いてんだ、これ?って時もある。
ふふふふふっ。

そん時は、いいやって気持ちでねっ。
うーん。

まぁ、でも、あと忘れる…
もうねぇ、よくあんのはねぇ、あのーー、迎え時間ね。

仕事終わって、それから送ってもらうじゃないですか。

ほんで、「明日、何時?」って聞いて。

明日は…例えば朝、「8時15分迎えです。」って言われて。

「オッケーー、お疲れぇ~」って降りて。

ほんで、部屋戻ったら…
「あれっ?何時だっけ?8時45分だっけ?」みたいな話しに。

すぐ電話して
「ゴメン、明日何時だっけ?」って。

それよくある。
にのもあるっった。
うーん。

あの、「8時です。」とか、言われた、方が、いんだけど…。
8時15分とか…。
一回ね、「8時25分迎えです。」みたいなこと…。
あ、それ、は、半でよくない?とか、な、なるったことあるんだけどね。

ふふふふっ。

そう言うのもあるよね。
うーん。

まぁ、でもね、忘れちゃうから、これね。
ちゃんとねぇ、頭回転させなきゃいけないですね。

はい。

さぁ、続いて。
東京都文京区の高校生ナオコさんから。
『最近は一気に寒くなりましたね。
私は、ピンクのマフラーを持っているので、なんとか寒さは大丈夫です。
大ちゃんは、真冬にマフラーをしますか?持っていますか?』

うーん、ねっ。
マフラーね。
一時期、はめてましたね。

あったかいんですよね、あれ、ほんとに。

でもねぇ、今、持っ…て無いかな?今は。

ちょっとやってみようかな?今年は。
オシャレだもんね、マフラーって。

ちょっとやってみますわ。
(笑)はい。

さぁ、続いて。
モンキーダンスさんから。
『人は、自分自身が聞いている声と、周りが聞いている声と、
かなりギャップがありますよね。
大ちゃんも、自分が聞いている声と、テレビや歌の録音の声に、
ギャップはありますか?』


なるほど。
いやねぇ、これねぇ、やっぱ、みんなあるよね。
うーん。

僕ねぇ、最初ねぇ、録音した、う、歌の声かなぁ…
「うわっ、なんだ?弱っ」っと思ったね。
ふふふふっ。

やっぱ、違和感あった…もちろん。
今はもう、なんか、よく分かんないですね。

俺、でも、特徴…そんな無いでしょ?
なんか、モゴモゴしゃべってっからさぁ。

いや、でもねぇ、僕ねぇ、嵐ん中でねぇ、
一番ねぇ、声に特徴があんのはねぇ、
相葉ちゃんだと思うんだよねっ。

俺、相葉ちゃんの声の人に、あんま出会った事無いもん。

あれいいよねぇ。
うーん。

だって…目、つぶって。
声、だ、出したら、一発で分かるでしょう、多分。

でも、最初はねぇ、嫌だと思う。
違和感あっても…
やっぱ、自分にしか出せない声でもあるかもね。

えー、自分の声を、愛してあげなさい。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Your song)

そうだよねぇ…年と共に。。。忘れるコト増えますねぇ~(笑)
忘れるし、覚えられないし、思い出せない。。。特に、名前とかさ
ま、老化。。。は、仕方のない事なんだけどね。
忘れないように、ちゃんと頭を回転させなきゃダメなんだね♪
チビの野球とかでもそうだけど。。。
同じ場所なのに、集合時間8時45分とか8時50分とかその時によって違うけど。。。
「監督!50分でよくねっ?」って思う事よくありますよ(笑)

声ねぇ~♪
自分の声は嫌いだなぁ。。。
自分の中で響いてる声と違うからだよね
だから、映像には絶対に映りたくないけど…
運動会とかさ、ビデオ撮ってると、ついついしゃべるじゃん(笑)
ダメ出ししてたり、応援してたりね。
あれ、あとで再生して、家族でみてると恥ずかしいよね(笑)
ママ友とかと一緒にみながらビデオ撮ってると最悪なんだよねぇ
おしゃべりが全部録音されてて(笑)

ふふっ大ちゃんの歌声は。。。絶対に、他には誰も居ない♪
すっごい特徴のある素敵な声ですけど
そこには気付いて無いのかなぁ~
たまにBGMに負けてしまう(笑)モゴモゴしゃべる声も好きですよ~♪


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: