大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/11 半纏♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「金は天下の回り物」

(BGM♪果てない空♪)


おぉ…これは、聞いた事ありますねぇ。

これは、「金銭は、一ヶ所にばかり留まっている訳ではない。
たとえ今、多くの金銭を持っていても、やがてはそれを失い、
逆に、今、無い者にもやがては回って来るだろう」
と言うことわざでございます。


えぇー、そうですねぇ。
お金ですよ、みなさん。

あんまりねぇ…
使わなさ過ぎても、使い過ぎてもダメですからね。

僕は、どっちでしょうねぇ。

…使って無いかなぁ~

うーん、忙しいのかぁ?なんなのかぁ、分かんないけど。
物欲も無いし、欲しいもんも…

あっ、欲しい物、だからねぇ…
ちょっと、だから、今、家に居て思うのがねぇ、
「寒いなっ」と。
ふふっ。

でね。
ちょっと、暖房つけたのよ。

ちょっと、帰って来てぇ…
ちょっと家で、ソファーでボケッとしてる時?

寒いから、ちょっと…30分ぐらい、つけてみんだけど。

なんかぁねぇ…位置が悪いのかなぁ?

も、僕の方に向いて無いんだけどねっ。
ふふっ。

横、向いちゃってんだけど。

でもね、暖房って、ね。
暖ったかくなるもんだよ。

なんだろうね?
怖い!ってのは、あるんだよねっ。
ストーブとか?

火関係。

ちょっと、避けたい…とは思うの。

で、服も無いのよ、そんなに。
よく考えたら。

だから、どっか、仕舞い込んじゃって、出すのもちょっと…。
みたいなとこなのか、ちょっと。

服買いに行こうかな。
うーん。

半纏(はんてん)は、一個あんだけどね。

それ着ると、暖ったかいの、結構。
凄いね、あれ。

でもねぇ、そう。
えー、去年ねぇ、も一個半纏もらったの。

そしたらねぇ、袖が無いのよねっ。
ふふふふっ。

そう言う半纏もあるの。

あっ、(パン!って手を叩いて閃いた様子・笑)
あれ、そっか!二つ着ればいいんだっ。

今、思い付いたわぁ。

袖がある半纏着て、上…も一個無いやつ着れば、暖ったかいんだ。

あっ、どうも…ありがとうございましたっ。

以上(笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪迷宮ラブソング♪)


エアコンだけじゃねぇ…なかなか広い部屋は暖まらないですよねっ。
特に、足元は寒いよねぇ。
半纏で、ぬくもってる姿…想像しちゃいます♪
が…2枚重ねたらちょっと、だるまさん?
聞きながら爆笑しちゃいましたっ
エコでいいけどねっ♪
ま、もうちょっと…自分に投資してみてもいいと思いますよ~
ホットカーペットとか買って、足元からぬくぬくしてみては?
どうですか?大野くんっ


なんとなくねぇ…年が明けて、怪物くんって感じじゃ無くなってますが(笑)
3回目を見に行こうと思ってます♪だって、前売あるし(笑)
やっぱり、もう一度…見ておきたいですからねぇ~

いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

コメ、ありがとうございます。

初コンですかぁ♪いいですねぇ~
ドキドキですよねぇ。。。

必ず、持ってく物は。。。
席にもよるけど…ペンライト・うちわ・双眼鏡ですね。

チケットもちゃんと持ったか?確認して下さいねっ。
あとは、会場で飲み物を買えば大丈夫だと思います。

駅や、会場周辺も混雑すると思いますので、
時間には、余裕を持った方がいいですよ。

トイレとかも並びますからねっ。
ちょっと、空いてる所を探して並ぶ事をお勧めします。

コンサート中は。。。
MC中などにメンバーの名前を呼ぶのはNGですが…
歌途中で、自分の近くに来た時は、呼んでもOKですよ♪
興奮して、うちわを高く上げないでね。

それくらいかなぁ~?

嵐さんとのBeautiful Worldを目一杯楽しんで来て下さい♪

う~っ、私も、福岡行きたいです(笑)

ご報告も。。。お待ちしておりますので♪
また、コメ残して下さいねっ。
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: