大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/13 も、キャラ色々♪

(BGM♪まだ見ぬ世界へ♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、横浜市のキョウさんから。
『私は、大学受験を控えていて大詰めです。
是非、大野くんに応援して欲しいので、
気合いのメッセージをお願いします。』


なるほど。
えーー、キョウコさんはじめ…
(ここで、BGMが止まりました…)

受験生のみなさん。。。サクラ咲ヶ!
(BGMがサクラ咲ヶに変わり、鼻歌調で歌い出す…笑)

♪さくら~さけ、あにゃにゃにゃにゃぁ~♪

(BGMが、ピタッと止まって・笑)
バカにしてる訳じゃないよっ。ふふ…。

(また、元の♪まだ見ぬ世界へに戻りました・笑)

さぁ、続いて。
お名前が無かったので、匿名で紹介いたしやすっ。
『私は今、カーリングを頑張っています。
私が住んでいる町はとっても田舎なので、カーリング場には、
嬉しい事に、たまに芸能人がテレビの撮影に来てくれます。
そこで、大野くんに質問です。
大野くんが、生まれて初めて会った芸能人は誰ですか?』


なるほど。

僕が生まれて、は、うん、も…だから、子供ん時かなぁ?
時にねぇ、初めて会ったのはねぇ…

ウチの、家の近所の、あのー、幼稚園か?
のとこで会った。

僕…はね、家族とねぇ、あの、バス待ってて。

で、そのとこに、横にあの、デカイ車があって、
撮影ですかねっ。
…する、ちょっと前のとこで。
パッ!と見たら、桑マンさん。
うーん。

ビックリしたぁ。

当時はだからぁ、志村けんさんのだいじょぶだぁとか、
その時だったから。

もう、出てたじゃないですか。

「うわぁ~、桑マンだぁ~」っとか思って。

サングラスして来ました、そん時。
ええ…。

で、黒いスーツかなんか着てて。

それ、初めてみた時は、衝撃的だったね。

はいっ。
続いて。
東京都のカスミさんから。
『私は知人から、アジの開きとアユの干物を頂きました。
でも焼き方が分からず、適当に焼いてたら焦げてしまいました。
大野くん、干物の上手な焼き方を知っていたら教えて下さい。』


なるほど。

(BGMが、3分クッキングの音楽に変わりました。)
では、まず、あの。
カスミさん、あの、ちょっとこっち来てくれるっ。
うーん。

上手な焼き方ねっ。

知りたい?知りたい、知りたいねっ。
うーん、分かった。

ここにほら、七輪あるよねっ。
うーん。

これ、僕が今日、朝から買って来たんだけどもねっ。
うーーん。

もう、炭もねっ、ちょっといい感じにもなって、
あったかいねっ。

あったかい。
うーん。

網も用意しましたけどもねぇっ。

ま、ここにねぇ、網に、ちょっとねぇ、特殊でねっ。
うーん。

これ、レモンを塗ってる訳です。
でも、皮の部分ねっ。
うーん、塗っといてるから、うーん。

だから、ひっつかないですよっ。
うーん。

だから、干物、はいっ。
乗っけてみようかっ。

そうそうそうそう。
そうそうそうそうっ。

うーん、これでちょっと、待ってみて…。

うーん。

待ってみよう。

待ったねっ。

うーん、待った。

そして、ほら、ほら、湯気が…。
ねっ、煙出て来たねぇ、これ。

これ、うん。
あおいでみようかねっ。

はいはいはいはい、いいよいいよ~、ええ…。

ねっ。
目に入るとねぇ(笑)
涙ってのが出ちゃうから。
うっふふっ。

ねっ。
うーん。

そんで、この、目が白くなるまで、
焼き続けるって言うねっ。
うーん…。

そうそう、目、白くなったね。
白くなったね。
うーん。

油も落ちて、いい感じだ。
また、煙出た。

はい、あおいで、あおいで…はいっはいっはいっ。

今のはねぇ、サンマの焼き方ねっ。

間違えたねっ。

ごめんなさいっ!
(小芝居長かったですねぇ~・笑)

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしております。

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)




ふふふふふっ。
長ーいクッキングでしたねぇ~(笑)
昨日のアラシちゃんにしてもそうですが、お魚焼き講座も。。。
魚が絡むと、俄然元気な大野くんですねぇ~♪
CMや色々とお仕事でご一緒してる仲間さんとは、仲良しの様で…
最初は強いキャラで出てたけど。。。
結局、優し~さいっぱいで、竿降ろしながらも…
仲間さんの方見守ってるんだもん♪微笑ましいお二人でしたねっ。
仲間さんが釣れた時…すっごく嬉しそうだったね、大野くん!
それに、一発でヒットする所は。。。やっぱりもってると思いますよ!
ほんの束の間だったけど…釣り、楽しんでくれたかなぁ?
っと…昨日のアラシちゃんトークになっちゃいましたね(笑)

うーん…魚の焼き方もなかなかでしたねっ。
レモンの皮に含まれる油を利用するのねっ!臭みも取れそうだよねっ。
一度、七輪でサンマ焼いてみたいですねぇ~すっごい贅沢♪
庭でやったら、苦情のアラシでしょうけどね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: