FC2ブログ

松本潤ラジオ 嵐JUN STYLE 12/20

おはようございます。
12月20日土曜日の朝いががお過ごしですか?松本潤です。
クリスマスですね!もうすぐ。
えー、Happy Merry Christmasって感じです。
もう、世の中はクリスマス一色なんでしょうね。ハイ。
残り、まあ後10日ちょい。楽しく過ごしたいと思います。
えー、では約30分ボク松本潤とお付き合い下さい。JUN STYLEスタートです。

改めてまして、おはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、嵐で『僕が僕のすべて』聞いて貰ってます。

最近すねぇ、ちょっと前の話しになりますけど、
11月に久々に歌舞伎見ましたねぇ。
あのー、平成中村座って、あのー中村勘三郎さんが、
浅草寺の中でやってた…芝居小屋作って、やってたんすけど、
うーん面白かったすねぇ、やっぱ。

あのー、その中村座を初めて浅草寺の中に作って、やったのが、
2001年とか2000年とかなんすけど、
そん時に『ほうかいぼう』を一回目ん時も、ボク見てるんですけど、
まぁー、ホントに内容違ってて、全く同じ作品だとは、全然思わなかったすね。
うーん、それ位印象も違ったし。
見てて実際、まあ多少忘れてってる所もあるのかも知れないすけど、
こんなに「あれ?これ何か初めて見るな。」って思う位ガラッと変わってましたね。うーん。
特にエンディングとかは、もうホントに全然違う作りになってて、それが何か歌舞伎の
面白さだなって、ボクは思いますけど、まあ素人目ですけれどもね。うん。

歌舞伎をやってる皆さんは本当に、歌舞伎役者の人達は、立ち姿とかちょっとした所作が、
ホントに様になりますね。綺麗ですね。うーん。
あれ位何かこう着物とか着こなしたいなと思いますけど。うーん、楽しかったです。
久々の歌舞伎も。また…ねぇ見たいなと思いますけど。
正月、若い人達が浅草でやったりもするんで、時間あったら観に行きたいと思ってます。ハイ。

では、ここで1曲。マリオでミュジック・フォー・ラブ♪

ここからは、クリスマス前にふさわしく、キラキラの嵐に頂いたメールをご紹介します。
ちなみにまだ、ご存知出ない方にご説明します。
キラキラの嵐では、皆さんがキラキラした人や、物、風景、やさしさなど、
キラッと感じた事について送って頂き、ご紹介した5名様にBeautiful daysのノベルティグッズ
嵐オリジナル星空キャンドルをプレゼントすると言う企画になっております。

では、その一人目。ご紹介したいと思います。
ラジオネーム、ハウちゃん。中3、14歳の子です。
『私の、キラキラの嵐。そう言われて思い浮かんだのは、私の最近の毎日の生活でした。
(行きます)クラスの別にカッコいい方では無い彼。全然タイプじゃない彼の事が浮かびました。
最近、凄く辛い事があって、もう中学の間は恋しないって友達に誓ったのに、気付いたら
優しくて明るい彼を好きになってて、でも、何でアイツなの?って言われるのがイヤで、
誰にも言えなくて。でも、確実に彼と話しただけで、毎日楽しくてキラキラしてて。
勇気は無いから、気持ちは伝えられないんだろうなぁって、頭の中では嵐の、ROCK YOUが
ぐるぐるしていまーす。ずっと恋してるのサイン送ってまーす。
(ここで、ROCK YOUが、BGMでかかりました。話し中かかってます。)
いつも優しくしてくれてありがとう。大好きです。毎日をキラキラさせてくれてありがとう。大好き!
もちろん、嵐のみんなにもキラキラさせてもらってます。ずっと大好き。10年目も頑張って下さい。
PS.潤君にもサイン送ってます。気付いてね(笑)だーい好きです。』って書いてます。

凄いボク、可愛いなって思ってしまいました。ふふっ・笑。
それで、選ばして頂きました。あのー『これは、潤君だけに教える秘密』って書いてですね、
その下に、こう書いてあって『これは超内緒。』って、その彼の事を説明してくれてて、
『これは、超内緒。ばれちゃう、ばれちゃう潤君の胸の中だけにしまっておいてくれると
嬉しいです。』って言うメッセージ付きの…うん。ボクに教えてくれました。ふふふっ。
ハウちゃん…何かいいっすねぇ。
「ずっと恋してるのサイン送ってます。いつも優しくしてくれてありがとう。大好き。
毎日をキラキラさせてくれてありがとう。大好き!(笑)」(ニヤケながら言ってる感じです)
いいっすね。この、この文章が好きです、ボクは。素敵ですね。
そんな、ハウちゃん嵐オリジナル星空キャンドルプレゼントします。おめでとうございます。
えー、二人目は来年になると思います。なので、まだ皆さん間に合います。
キラキラなお話しどんどん送ってきて頂きたいと思います。

では、ここで1曲。嵐で『Beautiful days』

さあ、ここからは12月12日にリリースされた『隠し砦の3悪人』、そして昨日19日に
リリースされた、『花より男子F』2本のDVD特典について、お話ししたいと思っております。

隠し砦の方はですね、まあ、ボクは少なくても何か、こう映画のDVD買ったりとかして、
付いてるのを見た事が無いんですけど、ビジュアルコメンタリーって言う、あのー、
オーディオコメンタリーって言うのはよくあると思うんですよ。別のチャンネルにこう、
誰かが解説をしてたりって言うのはあると思うんですけど。

まあ、果たしてコレは良かったんだろうか?って、凄いボク、疑問にも思うんですけど、
あのビジュアルコメンタリーと言って、画面の中で、もう8割近く僕らがただ、
映画を見ながらしゃべってる映像が使われてて、残りの2割の画面でこう、本編が流れて
たりとかする様な、えー状況になってまけど、まっホントに何つうんすかね?
申しわけないなぁ(笑)って言う気持ちでいっぱいです・笑。

でも何か、企画としては凄い面白いなと思いますし、宮川大輔さんが居たからこその、何か…
ビジュアルコメンタリーだなって思うんですけども。

実際にそう、俺はだから…俺らはその、目の前にモニターがあって、ちっちゃい。
それを見ながら、「あっ、こん時はこうだったね。」みたいのをずーっと映画見ながら
話してたりして。宮川さんが居るからさぁ、どんどん話しも脱線しちゃうし、
結局見なくても良かったんじゃねえか?みたいな位、ホントに何か中味の事って言うか、
その時間いま流れてる映像に対して話している事って凄い少なかったんですけど、
まあそんなタイミングでもないと、2時間話し続けることも、普段はないですし、
そう言う意味では凄く貴重な特典映像だと思いますね。

初回版だけだよね?初回スペシャル・エディション3枚組の方にだけ付いております。
通常版の方には、本編と+映像特典と予告、TVスポット等が付いてるのがありますけど。
また、封入特典でブックレット、樋口監督の制作ノートって言うのも付いてるので、
まあ、ホントに樋口監督が好きな方とか、映画業界?監督業などに興味の有る人は見てみると、
面白いかなぁと思いますけども。ハイ。
ぜひ、こちらの方、見てみて頂きたいと思います。お買い求め下さい。

そして、花より男子の方も出たんですよ。花男もねぇ、凄いんですよ。
今、ボク目の前に用意して頂いて、プレミアムエディションのですね、BOXが目の前に
有るんですけど、本ちゃんと同じ物。まず開くと、ドーンと(笑)5人の写真が出てきます。
花より男子F!あのポスターとかでずっと使ってたのと同じ絵ですね。
すーごい、キラキラしてますね、みんな。ふっふふふふ。DVDですよ。これが…。
何か、開けるとまた、5人が居たり…。

あー、これ凄いすねぇ。これでもねぇ…。全部言わない方がいいなぁ。きっと。
自分で手に取って開けた時に色々見た方が面白いすね。これ。
凄い何かこう、花男ファンは喜ぶだろうなって言う作りになってますね。ええ。

ボクのお勧めは、あの、こうディスクが入ってるケース、開けて!開けて!開けて!
最終的に開けた所の物が好きです。ハイ。
凄い何か、ホントにコレ作ってる人、花男好きだなって思います。ふふふっ。

ええ、凄いね。あのー、ポスターと同じ絵になってるその、ハードカバーみたいなのが
あるんですよ。箱にポコッてはまってるやつ。それの後ろとかも、メッセージが付いてたり
とかして、面白いっすね。うーん。ポストカードも付いてます。
真央ちゃん、そして松本さん、小栗さん、松田さん阿部さん、と。

阿部君なんかこの間、報道されてたね。何かね?
なんかあの人、鼻の…。あの人、ずっと鼻炎なのね。その、手術するって手術したら、
何か気圧の関係で、飛行機乗ったら、血出るかも知れないからって、
会見出れなくなっちゃって…。みたいな事が記事になってました。ええ。

それで、鼻炎が治るなら幸せだなと思いますけど(笑)。
ずーっと、横でね。年がら年中鼻かんでるからさぁ、あの人。大変なんですよホントに。
でっかいティッシュ持って歩いてたりとかするんで。うん。舞台やるらしいですね、また。
えー、ミュ、ミュージカルやるってたかな。初めて。頑張って下さい。

花より男子ファイナル!プレミアム・エディション豪華トラベルバッグ仕様の収納になって
おります。トラベル(笑)コレ、ふふふ。
いいけど、家のどこに置くんだコレ?みんな。
普通に…疑問ですけどね。
何か、DVDとかの棚には確実に入んないサイズになってますからね。
これね。ええ。
ぜひ、花より男子F、そして隠し砦の3悪人DVD出てるので、宜しくお願いします。ハイ。

では、ここで1曲聞いて下さい。今年の2枚目のシングルですね。 嵐で『One Love』

いかがだったでしょうか?今日のJUN STYLEは?
ようやくクリスマスっぽい曲ですね。
セリーヌ・ディオンで『ハッピー・クリスマス』聞いてもらってます。

12月26日金曜日、ミュージックステーションSP・スーパーライブ2008。
もういよいよ、そんな時期ですね。もう、終わっちゃいますよ。
あっという間に終わっちゃいますね。ええ。
さあ、と言う事でミュージックステーションもあるので、ぜひ、見てみて頂きたいと思いますが、

ぜひ、隠し砦の3悪人や、花より男子Fの特典映像の感想などお待ちしております。
そして、キラキラの嵐もお待ちしております。キャンドルプレゼントします。

いや、来週は年内ラストですね。
えー、ま、聞いて頂いて、年を越して頂ければと思います。
もう、12月も終わりです。また来週、聞いて下さい。

お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ。


なんとか、出来ました。
両DVD共、私は購入予定は有りませんが、特典映像は見てみたいですね。
映画の方は、どちらも映画館の方で観ましたよ。
特典映像の感想なんかも今後、紹介してくれるのでしょうね。

キラキラの嵐のメールを紹介している時の潤くんの話し方を想像してみて下さいね。
ちょっと、女の子っぽい感じです。
関連記事

*コメント

非公開コメント

*トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐 Beautiful days

脂っこい食事をした後にアルコールを飲む機会が多いと思いますが、おなか周りを痩せたいと思うなら、絶対に避けるようにしましょう。少し高めのハイヒールを履いて歩くだけでも足の太さは変わりますので、「太ももを絶対痩せたい」「足だけ痩せたい」と思う方にはいいノウ...
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: