大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/19 小さな失敗♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「躓き(つまずき)は落下を防いでくれるかも知れない」

(BGM♪遠くまで♪)


ほぉう~
なんですかね、これ。

これはですねぇ、イギリスの言葉でございます。
「小さな失敗をする事で、致命的な失敗を防ぐ事が
出来るかもしれない」と言う事です。


はぁ、はぁ、はぁ…。

ちょっとしたね、小さな失敗を、すると、そのー、
でっかい失敗にはならないんじゃないか?的な事ですかねっ。
うーん。

そうだねぇ…。
そんなちっちゃい失敗をしまくればねぇ。
うーん。

最近、あったっけねぇ…。

あったね。

昨日か…。
靴下をもらったんです、前にね。

凄い、暖かい、分厚い靴下を、いっぱい頂いて。

その靴下を履こう、と思って、履いて。
そんでぇ…仕事現場行ったんですよ。

そん時にね、デカ過ぎたのかなぁ?靴下が。

靴ん中で、動く訳ですよ。
ピシッとしてないから…。

なんだその…脱げかかったり。

だから、昨日一日…も、ずっと、靴下の事、考えてたの。

ちょっと歩くと、二重に…ちょっとなったの…底がね。
だから、靴下上げたり。

で、靴下って、なんだ…?
サイズ感、重要じゃ無いと思ってたんだけど、
重要だねっ。

うーん。

一日ねぇ、あの、気になるねっ。

それ、失敗かなぁ。

失敗って言うかねぇ、ま、頂いたからね(笑)
失敗?な、なのかねぇ…。

学んだねっ。
うーん。

いや、そう言う、小さな事あるよね。
うーん。

だから、こう言う小さな失敗を、
もっと積み重ねて行けば、
デッカイ失敗を、こう、防げるかも知れないからねっ。

じゃぁ、明日も、デッカイ靴下、履こうかなっ。
ふっふっふふふふふっふっふっふっ。

はいっ。

以上 大野智でしたっ。


ありますねぇ…厚手の靴下って、靴の中で滑るんだよね。
フィットする靴下と違ってゆったりしてるからかな?
一日中気になりながら仕事してたんですねっ(笑)
でも、頂いたやつだしねぇ♪大切に履いて下さいねっ
ふふっでも、大野くんの小さな失敗が…
その程度のコトでよかったわぁ~(笑)
なんにしても…大きな失敗をしないように。。。
小さな失敗は、恐れずですかねっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: