大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/23 潤くん主題歌♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「勝ちに不思議の勝ちあり負けに不思議の負けなし」


ほぉう。

なるほど。

(BGM♪エナジーソング~絶好調超!!!!~)

これはですねぇ、元プロ野球選手の野村克也さんの言葉です。
「負ける時は必ずなにか理由があるものだ」と言っている言葉ですね。


えー、その理由を突き止める必要がある訳ですよ。
ええ…。

ま、勝ち負けってなんですかねぇ…僕、言ったら。

まぁ、例えば。
信号のさ、下の、あのー、白い線?
だけ、の上だけ歩くとか。

あとよくあのー、地面に、ほ、掘られてるのあるじゃん、
丸い円が。
ポツポツ、ポツポツ。

それ踏んだら負け!みたいなとこ、よくやってましたねっ。
うーん。

ちっっちゃいですよ。
僕なんかねぇ、そう言う感じで…。
ええ。

(♪ピンポンパポ~ン♪突然のチャイム音が流れて来ました)


(女性のアナンス風に…女性風だけ色変えますね。)
突然ですが、嵐、取れたてインフォメーション。

おっ、なんだ?(ここは、普通の声で…)

ナント!嵐のメンバー松本潤さん主演のテレビドラマ
「ラッキーセブン」の主題歌
嵐5人が歌う「ワイルド アット ハート」の発売日が
3月7日に決定しましたぁ!

リーダーの大野さん、この曲について、どうぞぉ。


誰だ、キミは…。


そう、ワイルド アット ハートねっ。

そう、これはねぇ、あのー、松潤の主題歌ね。
ドラマのねっ。

もう、今回はねぇ、ノリがいいですよ。
70…年かなぁ?

の、洋楽の。
なんだろう?

ディスコチックな、感じ?

なんだよね、僕ん中では。

だからね、一回ねぇ、なんだっけなぁ…。

英語で、一回、歌わされた。

ちょっと、雰囲気が分かんないから、
英語で歌って。

それが、報われたんじゃないすか?
ふふふふっふふっ。

いい仕上がりになってますよ。

(おっ、また、アナンス風に変わりました・笑)
と、語って居ますっ。

嵐ファンのみなさん、お楽しみにっ。

以上 嵐、取れたてインフォメーションでした。
(♪ピンポンパポーン~♪)


(リクエスト曲♪超2ありがとう♪)




あれ?アナンス風のまま終わっちゃいました(笑)
新しいパターンでしたが。。。
ちょっと高めな声で♪女性の声で話す大野くん!笑っちゃいます。

ふふっ新曲の発売日が3/7に決まりましたね♪
福岡のコンサート最終日では、お披露目もあったようですし。。。
その時、すでにPVも撮ったって話してたそうなので♪
また、CDの特典にPVが付いてくるかしらねぇ~
それにしても…一回歌わされたって言う、英語の歌♪
そちらも気になりますねぇ。。。


追記:あっ。。。まだ、新曲の音源は放送局には届いて無いそうで…
ラジオでのお披露目はまだの様です。
昨日の…にのちゃんラジオに至っては。。。
今日の時点で、嵐インフォは無しって言ってましたしねっ。
早く!色々とお知らせが届くといいのになぁ~♪
ふふっライブDVDとか。。。発売されるのなら…早く見たいですよねぇ~
J-Stormさん!お願いしますっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: