大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/24 結構、釣れたかなっ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「所詮、私達は自然のちっぽけな粒子でしかないのです」

(BGM♪迷宮ラブソング♪)


ほぉう。
ちっちゃいって事ですか?

ねぇ。

これは、ドイツ生まれの理論物理学者
アルベルト・アインシュタインの言葉です。


所詮、だからぁ…
地球規模、宇宙規模で考えれば、
私達など、ちっぽけな、もんですと。

自然には、かなわないと言う事ですよ。

それはそうですよね。

まぁ、でもねぇ、自然と触れ合う事はいい事ですからねっ。
うーん。

ちょっと前、行きましたよ、釣りに。

うーん。
結構、釣れたかなっ。

スズキをねぇ…ずっと釣れてた。

結構、入れ食いだったよ。
うぅん、やっぱ、久々だけあったよ。

ちょっと、夜までやったの。
10時間ぐらいやったの。
ふふっ。

バーベキューしたの。
船の上で。

肉、食ったよ。

魚も食べたけどね、ふふっ、肉、も食べた。

いやぁ、最高だった。

で、夜ねぇ、暗くなってくると、メバルとカサゴがねぇ、
よく釣れる…船長いわく…ポイントがあって。

夜までか、やる気もあったからね。
メバル専用の細い竿持ってったの。

そして、や、やったんだけどね。

も、ホント、糸も竿も細いの。
だから、駆け引きがおもしろいね。

そしたら、も、全然、上がって来ないの。

して、ようやく上げた、メバルがナント!30センチ。
(パチパチパチパチパチ…自分で手を叩いてる・笑)

尺メバル!デカイよ。

もうねぇ、なかなかいないからね。
30…ぐらいの。

写真撮ったけど、
あんまり、デカく写んなくて、だから…。
ふふふふふふっ。

食べちゃったよ。
うーん。

いやぁ、久々にねぇ、いい釣りでしたよ。
うーん。

やっぱりね。
仕事を頑張ったぁ、方がいいねっ。

釣れる!

ふふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪サクラ咲ヶ♪)


よかったねぇ釣り行きましたかぁ♪
うーん…連休がもらえた感じではなさそうだけど(笑)
10時間!朝から晩まで。。。釣りを堪能しましたねっ♪
で、船上バーベキューの印象は。。。肉!だったのね(笑)
きっぱりと…「肉食った」って言った。。。
多分、スタッフから魚は?って聞かれたんだろうね。
だから、「魚も食ったけど、肉食った」なんだよね(笑)
ホントに…お仕事頑張ってたからねぇ~
いいご褒美貰えましたねっ(笑)

いやぁ、雪景色ですよ~。
ウチの方は、結構、積もりましたが…今は、凍ってる感じです。
今日から、ねーちゃんが長野県の方にスキー研修に出掛けます。
早朝から、雪の積もる中…出掛けて行きました。


いつもありがとうございます。
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: