大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/26 頑固?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「頑固一徹」

(BGM♪morning light♪)


ほぉう。
これは、非常に頑固なさまを意味する四字熟語です。
良い意味に使えば、最後まで自分の考えを曲げない信念の人
と言う事になるし、悪い意味に使えば、融通の利かない
不器用な堅物と言う事になります。


ほぉ~、なるほどねっ。

頑固。

僕っくはねぇ、自分の事を、がん…
うーん…頑固、なとこもあるかもねぇ。

…あるよねぇ?

ない?
なによ?

あると思う?
思う。

まぁ、でも…そうだねぇ。
ま、テレビとかでもそうだねぇ。

あまり前に出ないっていう。

そう言うとこ。

ネガティブなんだよね。

あんまり、自分から前に出るって言う事は…

無いね。

俺はねぇ、子供の時からそうだったからね。

うーん。
地味ーに、絵描いてる方が、幸せなの。

うーん。
だから、絵描いてる時はぁ、の、時間は譲れないとかね。

釣りの時間は…も、絶対、電話に出ないとかね。

プライベートを…邪魔され、たくない。
ふふふっふふっ。

だからぁ、例えばねぇ、あのー、旅行してて。
マネージャーから、電話入っても出ないし、
メール入っても、返事返さない。

も、マネージャーに限らずだね。

それはいいよねぇ?

休みって言われたからさぁ。
うん。

例えそこに、急遽、仕事入っても、行かないよ、僕だって…。

行けない。

ふっふっふっふっふっ。

そう…留守電つくりゃあいいんだねっ。

そう…
「今、釣り中で~す!」なんて。
「電話には、一切、出れません!」って事だよね。
うーん。

「今、絵描いてまーす!」
「今、今、いいとこなので無理です。」みたいな。

その、そ、作り方も、僕、分かんないからねっ。
ふふっふっ。

まず、そっから始めよう。
ええ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪夏の名前♪)


ふふっそう!そう!
休みの日は、会社の電話には出ないよね(笑)
そうはいかない…って思うかもしれないけど。。。
休みは、休み(笑)よね。
でも…頑固で。。。前に出ないって言うのは
ちょっと、譲歩して頂いてもいいかなぁ~
ま、「テレビに出ない」って言ってる訳じゃないからいいかなぁ(笑)
「自分!」をしっかりと持ってる大野くんだから…
好きなんだよねぇ~(笑)


いつもありがとうございます。

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

コメ、ありがとうございます♪

随分とお返事が遅くなってスミマセン。。。

北海道ですね♪
雪大丈夫ですか?

Love Rainbow♪からってコトは、潤くんのドラマを見てなのかな?
でも…潤くんじゃなくて、大野くんなんですねぇ~
素晴らしい(笑)

ふふっ。。。同年代さん、大歓迎ですよ♪
いつでも、コメ残して下さいねっ。
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: