大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/27 睡眠大事♪

(BGM♪まだ見ぬ世界へ♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、川崎市のカナさんから。
『私のパート先の大型スーパーでは毎年、全国一のレジ店員を決める
レジスターコンテストが開催されるのですが、今年はなんと、
念願の地区代表に選んで頂きました。』

凄いねぇ。

『全国上位を狙えるよう、是非とも、一言応援をお願いします。』


全国一位は…カナかな。
(笑・BGMがとまっちゃいました。)


つづいて、ユリさんから。
(ふふ、BGM再開…。)
『大野くんに相談です。
私はいつもお姉ちゃんと二段ベッドで寝ているのですが、
この前私は、起きたくないのに、お姉ちゃんがかけたアラームで
目が覚めてしまいました。どうしたら、お姉ちゃんだけ起きる事が出来ますか?』


なるほど。
これはねぇ、「ウォークマン聞きながら寝れるよう」になりやがれ。

あ、そうだね。

逆に、俺、(笑)起きてんだか寝てんだか分かんないね。

でもさぁ、そう言うの確かにあるよねぇ。

って、事はさぁだよ。
「ウォークマン目覚まし」みたいなの、
発明すればいいんだな。

あんじゃない?確かに。
そんなもん、あんじゃねぇ…。
ふふふふふふっ。

携帯のアラームを、あれ、
ウォークマンに差し込んだら、出来んじゃね?

それじゃねっ?

つづいて(笑)キムさんから。
『先日、ナゴヤドームのコンサートに参戦しました。』

ありがとうございぁ~す。

『智くんのソロダンス、ホントに良かったです。
歌もダンスも笑顔も素敵でした。
智くんは、名古屋名物では何が好きですか?
私は、みそ煮込みうどんが好きです。』


あぁ、そう!
あのねぇ、食べた、食べた、帰りに。
ひつまぶしなの。

あれ、好きなのよぉ。

まず、半分、そのまま食べて。
半分、お茶漬けみたいに。
お茶入れて。

あの、感じが、好きだよね。
いいよね。

ほど良く、こう、柔らかく…ねぇ。
なってって。

お茶漬けみたいに、食べる。

でも、その前は、ちょっと。
固いまま、た、食べたい…。

名古屋!サイコー!!


えーー、マドカさんから。
『私は今ちょっと、風邪気味です。
小さい時は、風邪をひくといつも、桃の缶詰を食べていました。
今は、だいたい、うどんかオートミールです。
そこで質問、風邪気味だったリ、調子の悪い時、
大野さんは、何を食べますか?』


はぁ~、風邪気味ですか、マドカさん。
えーー、まぁ、ね。
ゆっくり…いっぱい寝る事ですよ。
ええ。

僕ねぇ、風邪、ひかないです、そんなに。

健康なんだよね。

とにかく、分かんない。
寝れば、全てが、治るんですよ。

そう!
睡眠大事。

だからねぇ、もうねぇ。
やっぱ、あんまり、こう、
仕事が、こう、どんどん、詰まるって事はね、
寝れなくなるって事だから…。

やっぱりね、それもどうかな?と、
僕は、思うからねぇ。
うーん。

仕事は、ほどほどにして、睡眠をいっぱい取る事が、
健康の秘訣だからね。

だからねぇ、
あんまり、こう、働き過ぎちゃいけないと思うんだよね。

よろしくお願いします…

マネージャーさん。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪きっと大丈夫♪)


ふぅ~。。。
途中で消えちゃいました(笑)
私はいつも…最後にタイトルを入れるんですけどね。。。
ぜーんぶ打ち終わって…タイトルを打って、ポン!とキーを叩いたら。。。
まさかの半分消えでした。。。
なんか調子悪いなぁ~
なので、最初のコメントとは、すっかり違ってます(笑)
結構…長めなコメントを入れたんですけどねぇ~
二度と同じ事は書けないので(笑)

大野くんは、「ひつまぶし」が好きなんですね♪
私も、昔から…名古屋を訪れる時は、コンサートばかりなのですが(笑)
必ず食べるのは、「きしめん」と「天むす」かなぁ?
「みそ煮込みうどん」も食べた事ありますね♪
今度、名古屋を訪れる時には、是非、「ひつまぶし」を食べたいですねぇ~

風邪やインフルエンザが流行しているようですね。
やっぱり、よく食べ!よく寝る!が一番です。
あんまり働き過ぎちゃいけないと思うんだよね…
と、マネージャーさんに…声小さめで言ってる大野くん♪
なんかかわいいわぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: