Beautiful World 京セラドーム 1/4 アンコール編♪

思いのほか…後半編が長くなっちゃったので♪

アンコール編を作りました(笑)


あとちょっとだけ。。。
お付き合いくださいませ(笑)




↓↓下の続きからどうぞ♪







ふ~、アンコールね♪

一回目。。。

1.Love so sweet♪
ツアーTシャツで登場!

2.a Day in our Life♪
フロートに乗って外周へ
↓NSA    OM↓

最初の所、二人で歌ってから外周のフロートの方へ向かうのですが。。。
大野くんから潤くんに、くっついて行った気がする。
なんか積極的に…じゅ~ん♪ってカンジで(笑)
腕くんで…抱きついて(笑)
フロートに乗ったら、よく見えなくなっちゃった(笑)

3.SUNRISE日本♪
この曲の時には、バクステ方向に移動して来てたから。。。
よく見えた♪

珍しく。。。大野くんが、しょっぱなの音を外した!(笑)

…潤くん、間奏、投げチュウ。
(これ、なかなか解読出来ず・笑)
潤くん、完投ちゅうかと思っちゃった。

SUNRISE日本って言う、選曲もちょっとビックリだったけど。。。
案外、新鮮だったなぁ~

なぜかなぁ~
メモには残して無いけど…
全員の靴チェックしてた(笑)
相葉さんの靴はいつもかわいいんだよねぇ~
ハイカットのスニーカー♪
翔ちゃんの靴も、キラッキラしたエンジ?赤?みたいな色で、
ハイカット…ブーツなのかなぁ?だったんだよねぇ。

4.感謝カンゲキ雨嵐♪

メインに戻って来て。。。
バックの紹介とかして…

5人で手をつないで。。。

「俺らの名前はなんだ!」

あらし~~!ってやったな。

感謝の歌の途中で。。。
ひらひら舞うやつが降って来たんだけどね。
あの舞台裏…一部始終見えちゃうから(笑)
感動が薄かったけど。。。

箱の中に入ってるやつを、手動で扇風機みたいなので飛ばすの(笑)

でも。。。
キャッチしましたよ♪
120113大阪ひらひら縮小

チビへのお土産に…にのちゃんカラーの黄色♪
欲しかったんだけど。。。取れなかった


で、嵐さん達は、メイン下から消えて行きました。



アンコール2回目

潤くんの声…「よんだ?」

大野くん:なんだ、まだ帰りたくないのか?
正月早々、色々、やることあんだろ?

相葉さん:帰りたくないんだって。

リーダーどうなの?

相葉さん:俺ら、リーダーについてくから。

大野くん:そりゃぁ、帰りたくないよ~
でも、色々と…事情があるじゃない。

にのちゃん:じゃ、どうすんの?

大野くん:じゃ、今日も泊まろっか。

寝たらいいじゃない。
みんなで、一緒に寝ようよ。

潤くん:ムリだよ。

大野くん:一緒に寝よう。
ここに泊まろう…。

潤くん:ムリだって。

大野くん:なんで、そんな、ムリ、ムリ言うんだ?

潤くん:明日、普通に撮影があるんだよ。

大野くん:そうだよね。

相葉さん:提案!
(大野くんに耳打ちしてます…大野くん、照れ笑い)

潤くん:今、打ち合わせするなんて聞いて無い…。

相葉さん:じゃ、やっちゃいますかね…。

大野くん:。。。(笑)
(相葉さんになにを耳打ちされたのか?笑っちゃって言えません)

相葉さん:だから…やっちゃいますかね。

大野くん:(笑)

相葉さん:なんで言ってくれないの?
(ちょっと、怪物くん風な言い方だなぁ~って思って見てました。
相葉さんが、何度も行きたそうなのに…
なかなか大野くんがその気にならず。。。
ずっと、笑ってて)

また、相葉さんが言おうとすると…
大野くんが笑っちゃう。。。みたいな。

で、潤くんがじれて。。。
分かった、じゃ、ラスト1曲だけ。。。
それでいいでしょう、相葉さん!

で、やっと。。。スタートできました!

お手を拝借!!

1.エナジーソング~絶好調超!!!!~

あまり聞きこんでは無かったけど。。。
とりあえずついて行けたかなぁ~(笑)

楽しく。。。盛り上がれる曲ですねぇ~

楽しかったですよ♪


最後のメモに。。。

潤くん:やったねリーダー

大野くん:やったぜ

やったねリーダー

やったぜ~

19:00

って終わってます(笑)


全39曲♪



エナジーソングを歌うまでに。。。
結構な長いやり取りがありました(笑)

まさか、Wアンコ-ルの場面で…
あんなに長くやり取りされるとねぇ。。。

メモ取る気も既に無い状態なのに(笑)
慌てて、メモ取りましたけど♪
相葉さんがしゃべってる所は、あまり残って無くて(笑)
大野くんの照れ笑いの方を見てましたので♪

でも、大野くんが…「今日も泊まろっか」って言ったから
ビックリしちゃった(笑)
最初は、一番帰りたそうな雰囲気だったのになぁ~

。。。一緒に寝よう♪
ここに泊まろう!って(笑)

ま、大人の事情が許されるのなら…
まだまだ、この空間を楽しみたいって事なんでしょうかねっ♪

相葉さんが…
一生懸命、エナジーソングを始めようとしてるのにね。
大野くんが…笑っちゃって・笑っちゃって。。。

なにが?ツボに入ったのかなぁ~
相葉さんに、耳打ちされた時、なにを言われたのかしらねぇ~?

最後まで、楽しそうな嵐さんでした。

とってもね。。。
素敵なBeautiful Worldを魅せてもらいました♪

また、遊ぼうね~




関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

コメ、ありがとうございます♪

大野くんのラジオが全国放送になるといいですよねぇ~

ふふっ、同年代さん大歓迎です♪
ウチのお姉ちゃんと同じですね…高一・翔ちゃん担!
親子で嵐ファンだと…
難しい年頃でも、とりあえず娘との会話は出来るし(笑)
いいですよねぇ~♪

期待にお応えできるかは分かりませんが…
楽しみながら続けてますので♪
よろしければ、また、コメ残して下さい!
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: