大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/30 大掃除♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「金を稼ごうと思ったら、金を使わなければならない」

(BG<♪Hung up on♪)


ほぉう~
なるほどねっ。

それ分かりますよ。

これはですねぇ、古代ローマの劇作家
チトゥス・マッキュークス・プラウートゥス
さんの言葉です。
(大野くんが言った感じの音で書きました・笑)

ふふふっ。
トゥスいっぱい入ってるね。

うーん。
まぁねっ。
使わないと…経済、回んないっすからねっ。

うん。
そのためにはねぇ、使って、お金を、稼ごうと言う…
ことです。

最近ね、使ったと言うかねぇ…

まぁ、あ、そうだよね。
もう、1月30日だ。
早いっすねぇ。

年明けて、もう、1ヶ月ですよ。

だから、年明けて…
実家帰って…
元旦帰って。

恒例のビンゴ大会、やりましたよ。

そんでねぇ、僕が当てた商品。
最もいい商品はねぇ…シュレッダーです。

電動のやつ。
手巻きじゃ無い。

あれ、便利ねっ。
ふふふふっ。

年明けて、大掃除して…部屋。

そしたらねぇ、去年、一年分の…
その、仕事の資料だったり?
が、溜まってるじゃない。

もう、ま、いらなくなった資料とか。

それを、シュレッダーに掛けるのが、大変だねっ。
ふっふっ。

終わらないんだよ、あれ。

一年分って、凄いよねっ。

もう、何回やっても終わらない。
どうしようか?と思ってるんだけど。

だから、シュレッダーで良かったよ、もらって。

あ、もう、これ、いらないなと思ったら、
すぐ掛ける事だねっ。

ホントねぇ、毎年ねぇ、あのー、年末に大掃除。
自分でやってたんだけどぉ…。

ま、ちょっと、バタバタしてたんで。
ま、年明けに。

でも、ま、スッキリしましたよ。
うーん。

だから、だいぶ、部屋も広くなってねっ。
快適になってるんでね。

まぁ…あと、2ヶ月ぐらいしたら、
ちょっと、また、汚くなって…くるかも分かんないね。
それ、気を付けます。

はいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Re (mark)able♪)


ふふっ。
シュレッダー大活躍ですねぇ♪
私も、電動のシュレッダー欲しいなぁ~
手動だと…正直、めんどくさいですもんね(笑)
部屋の大掃除も…年明けにやったのかぁ
年明けにもらえたお休みは。。。
釣りと部屋の片づけ…に当てたって感じなのかしら?
お仕事も忙しかっただろうから…
資料も凄い量なのでしょうねぇ~
快適な空間が出来て♪良かったですね
これで。。。仕事にも集中出来るかなぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: