大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/2 長渕さん♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「なにクソ!負けるもんか!!
この気持ちが大切なんです、試合も人生も」


なんで?俺、こんな言い方になってんの?

(BGM♪エナジーソング~絶好調超!!!!~)


これは、元プロレスラー・アニマル浜口さんの言葉ですねっ。

だからだねっ。

アニマルさん…の(笑)言葉だからねっ。
こうなんか、自然となるんだよね。
やっぱこう、気合いが入ると。

やっぱ、気合いが大切ですよ。

そう、あのねぇ…。
仕事で、あの、長渕剛さん…と一緒になったんですよ。

それで、こないだね。
ライブで。
福岡、が最後だったんだけどぉ。

結構、何曲か、俺、知ってたから…
も、一回、なんか聞きたいなぁと思って。

福岡の楽屋…で。
ちょっと、マネージャーに頼んで。
ちょっと、長渕さんが、なんか…CD買って来てって。

で、買って来てもらったの。

ほんでぇ、聞いたんだけど。
「とんぼ」とかやっぱ、
あー、懐かしい~とか思うでしょ。

その中でもなんか、
あんまり僕、知らなかった曲があってさぁ…
「キャプテンオブザシップ」って言う曲があんだけど。
(BGMがその…キャプテンオブザシップに変わりました♪)

それが、ハンパじゃない。

長渕さんのその曲がねっ。
「お前が!お前がやれ~!!」みたいなっ。
ふふっ、ふっふっふっ。

ハンパないんだよ。

17分あんだから。

凄いよ、あれ。

申し訳ないけど、俺、最初、笑っちゃったんだよ。

でもねぇ…家帰っても。
俺、今日も聞いて来たんだけど。
ふっ。

あれ、聞けば聞くほどねぇ、
なんかね、元気になんの。

うーん。

俺に、言われてる気分になんの。

ハンパないんだよ、あれ。

うん。

(長渕さん風に…)
「お前が舵を取れぇ!」
ふふっ。

「明日からお前がキャプテンシップ!」って言う。

最高だから。

「負けるなぁ~!」

とか…なんか。
最後、「うおぉ~!」と声出すの。

あれ、ハンパじゃないねっ。
これ、是非、聞いてもらいたい。

これ、頑張れるよ、ホント。

はいっ。

以上 大野智でしたっ。

ふふっ
楽しそうに真似してましたよ♪
ハマってますね~(笑)
大野くんは、長渕さんって言うけどね。。。
私の中では、「剛」(笑)
ツヨシはねぇ~
昔は、行きましたよ(笑)武道館ライブ!
ちょうどねぇ…今頃なのかなぁ?
雪が降ってて…九段下の、あの坂…雪が積もってて(笑)
大変だった想い出が。。。懐かしいなぁ
ちょっと、また、行ってみたくなりましたねぇ~♪


で、参考までに…調べてみましたよ♪
大野くんが買って来てもらったCDってコレかな?
BEST~空~BEST~空~
(2002/06/26)
長渕剛、瀬尾一三 他

商品詳細を見る

とんぼ♪も…Captain of the Ship♪も収録されてました。



他に。。。
こんなのもありましたので♪
どっぷりと。。。長渕剛ワールドに浸れそうですねぇ~♪

BEST~風~BEST~風~
(2002/06/26)
長渕剛

商品詳細を見る


ふふっ。。。
買っちゃおうかなぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: