ハッピー?

これ。。。ご存知ですか?

120202ハッピー缶縮小

ハッピー缶

120202コカコーラ縮小


ワタクシ。。。
全く、この存在を知らなかったのですが


昨日…外出先で、暖かいお茶を買ったら。。。

お茶と一緒に。。。

「ガタッ!」と


販売機から出て来ました。

「マジ?」

「何だこれ?」

そんな言葉が出てました(笑)

で、飲み物の取り出し口の上にあったポスターに…
「ハッピー缶当たる!」って書いてあったのを見て♪

状況を読みとりました(笑)

運良く。。。当たったって訳!!


手に取ると。。。意外に重くて(笑)
荷物になるなぁ~と思いつつ持って帰り

娘に見せたら。。。

「学校にあるけど、当たったの見た事無いよ」と言われた。

でも、あっさりと言われたので。。。
たいした事じゃ無いんだと思ったらね(笑)

しばらくしてから。。。
「凄いなぁ~、当たってるよ。」って見てる訳。

「自慢してもいいよ…当たったのは、ママだけどね。」と。


でね。
外観は、全く…普通のコカコーラ缶と同じ大きさ。
重さもね、ちゃんとあるの。

で、中を開けてみたら…

出て来たのがコレ

120202ハッピー缶ヘッドホン縮小

「ご当選おめでとうございます」と言う
メッセージと一緒に入ってました♪


白いヘッドホン!

ラッキー♪
私の好きなタイプの丸い形。。。

両脇の赤い物体は、重りですって。
缶を飾る時の土台にも使えるそうです♪


ハッピー缶のポスターが貼ってある販売機を見つけたら。。。
挑戦してみて下さいなっ♪

ふふっ。
暖かいお茶と違って…
ハッピー缶は、とっても冷えてましたよ(笑)


完全ワタクシゴトで失礼しましたっ。

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

寒いですねぇ~
横浜も…今朝の最低気温マイナスでしたよ~。
でも、天気はいいので。。。洗濯物は乾きそうです♪
雪は大丈夫でしたか?
ニュースで、子供たちが雪遊びしてるシーンを見ましたよ。
結構、積もってましたね。

当たろうと思って、販売機を利用したら…
なかなか当たらないのかも知れないですよねぇ。
でも、突然、出てくるとビックリしちゃいますよ(笑)

昨日のVS嵐。。。
私なんて、最初、見逃しちゃいましたからね。
予約するの忘れてて…チャンネル変えたら、
ちょうど、大野くんが問い詰められてる所でしたよ(笑)

刈り上げ具合が…凄かったね♪
じょりじょりする感じ…触ってみたいなぁ~
(って…変態かぁ?自分・笑)

あっ…
京都の住み心地って、どんな感じですか?
住みやすいのかなぁ?
今度、教えて下さいっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

コメ、ありがとうございます♪

当たったんですねぇ~♪

一瞬、コーラが出て来たと思いますよね。
私、コーラ嫌いなので…えっ?迷惑って思いました。
masayoさんは、コーラじゃないと分かってガッカリしたんですね。。。
何が当たったんですか?
ネットで調べたら…結構、ブログにUPされてて♪
箱に付けると音が出るスピーカーって言うのを多く見ました。
(去年は、これだったのかな?)

あの日…偶然にも、娘の友達も当たってたんですよ♪
これまた、ビックリですねぇ~(笑)

また、コメ残して頂けると嬉しいです♪

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: