大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/3 本日、解禁♪

(BGM♪まだ見ぬ世界へ♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは。
マミさんと言う主婦の方から。
『大ちゃんにお願いがあります。
2月9日は、私の誕生日です。
何でも良いので声をかけて下さい。』


「マミさん、お誕生日おめでとう。」
(ちょっと…なんのキャラなの?と思いました・笑
子供の声?ってカンジです。)

ふふふふふふ。
似てねーなっ。
(えーー?誰の真似なんだろう…笑)

続いて。
千葉県のマイマイさんから。
『私は、保育士志望なのにピアノが弾けません。
と言うか、苦手過ぎて練習する気になりません。
大野くんは、苦手な事を克服する時どうしていますか?』


うーーん、なるほどねっ。

僕ね、克服したのはねぇ…
あれ、ジェットコースターかなっ。

うーん。
僕、苦手だったの。
もの凄く。

一回ねぇ、子供ん時乗って、
もう、二度と乗るか!と思った。

あの、胃に来る感じがダメだったんだよね。

で、ねぇ、嵐になってねぇ、
カレンダー撮影でねぇ、
ロス?か、なんかに行った時ねぇ…
みんな好きで。

絶叫マシーンだらけの遊園地に行こう!
って事になって。

で、もう、仕方なく行って。

もう、このままじゃ嫌だ!と思って。

克服しようと思って。

全部乗ったの。

克服されちゃってぇ…。

最後なんか、もう、両手上げて、楽しんじゃったよ。

あれ、コツが、あ、あるのが分かった。

あの、落下する時さ、みんな身構えるじゃん、体を。
力入るでしょ?
そうするとね、胃に来るね。

あれをね、手上げてぇ、体の力を全部抜くと、
一瞬、胃に来るけど、その後、楽しくなるの。

で、あんま、胃に来るのが嫌な人は、
あんまり、体に力を入れないで、
身構えないで、
手上げた方がラク。

ええっ、試してみて下さい。
ふふっ、なんだそれ。

だからねぇ、あのー、マイマイさんも、
あのー、とことんねっ、
やるだけやってみよっ。
うん。

それで、ホントに、アタシ、ダメなら、
やんなきゃぁいいんです。

違う方法を、見っければいい。

続いて。
東京都のカコミさんから。
『私は、会社まで、ひと駅歩いて通勤していますが、
最近、寒過ぎてなかなか元気よく歩けず困っています。
このままでは、遅刻するかも知れません。
元気よく歩くには、お勧めの嵐ソングを教えて下さい。』


これはねぇ…嵐の曲でね。
「キャプテンオブザシップ」ってのがあんの。
(BGM♪Captain of the Ship♪By 長渕剛が流れて来ました・笑)

これ、聞いてみっ。
凄いから。

「お前がやれーっ!お前がやれーっ!
明日から、お前が、キャプテンシップッ」
って、言うねっ。

あ、ゴメン。
これねぇ、長渕剛さんの曲だったわ…。

(BGM♪まだ見ぬ世界へ♪に戻りました・笑)
嵐じゃ無い。
嵐は、違う。

嵐の曲で言ったらねぇ…。
ま、まだ、先なんだけどね。
3月7日にねぇ、新しいの出るんですよ。

「ワイルド アット ハート」
って言う…曲なんで、
これなんて、いかがでしょうかねっ?

あ、ちなみにねぇ、松潤のドラマの主題歌なんですけどね。

今日が、あ、この後、オンエアされるんですけどね。
どうでしょうかね、これねっ。
ええ…。

本日ね、出演者が、これねぇ、
曲紹介してくれますんで、よろしくお願いしますね、コレ。

噛まないで。
はいっ。

あ、冗談ですっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ワイルド アット ハート♪)


本日、新曲解禁日だそうです♪
ほぼ、フルでかかったのかなぁ?
すっごい、前向きな曲ですねぇ~
メッセージ性も高いし。。。
ふふっ。。。出来る事なら
10代の頃ぐらいまで戻ってやり直してみたくなります(笑)
ドラマもね…前向きな感じで♪
諦める前に、自分の出来る事をやってみなよ!みたいな内容でしょ?
人が不幸になるドラマは好きじゃないけど。。。
「ラッキーセブン」は、見終わって、心が「ほわっ」ってなる感じ?
結構、気に入ってます♪

ワイルド アット ハート♪発売が待ち遠しいですねぇ~
カップリングも。。。気になるトコロです

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

REIさん はじめまして
いつも楽しくおじゃましています。
2010.10月に突然 智くんの魅力におちてしまった
まだまだ新入りです。
REIさんのご主人とのなかよしぶりも
いつも楽しみです。

「マミさん、お誕生日おめでとう。」
の声、私にはドラえもんに聞こえましたよ??

智くん的には誰のつもりだったんでしょうか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして♪

コメ、ありがとうございます♪

ふふっ。。。
2010年10月…何が?きっかけだったのですかぁ?
2010年…ん?なんだ?(笑)
出まくってましたもんねぇ~、嵐さん(笑)

あれ、ドラえもん?に聞こえましたか!
なるほど。。。
大山のぶよさんの方のドラえもんですよね?

うーん…ドラえもんかぁ(笑)
なんで、ドラえもんをイメージしたのだろうか?
想像すると、おもしろいですねぇ~

私のイメージは。。。
2丁目のおねえさんでしたけど(笑)
おかま店長的な。。。
(by山田太郎物語・最終回より)

でも…「似てねーなっ」て言ってたから、
やっぱり、何かのキャラクターですよねぇ~(笑)

あとはねぇ、あの時…
芦田愛菜ちゃん的な、かわいい子供を想像しました。
真相を知りたいなぁ~(笑)

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: