大野智 嵐DISCOVERY 2/6 恥ずかしい♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「顔から火が出る」


ほぉう。
顔から火が出る…。

えーー。

(BGM♪迷宮ラブソング♪)

これは、「恥ずかしさで顔が真っ赤になる」と言う意味の言葉です。


怪物くんの事かと思った、俺。

うん。
あれは、口から火が出るの。
ふふふっ。

顔から火が出たら、訳分かんないねっ。

「恥ずかしい」とか、そう言う事か。

なるほどぉ。

最近あるかなぁ?恥ずかしいとか。

ま、根本…は、やっぱ、持ってんですよ、僕。
うん。

だから、子供ん時なんて、
あんまり、目立ちたく無い人だったからねっ。

じゃ、何で?この世界、入ったんだろうねぇ。
ふふっふっ、ふっふっ。

よく、入ったよね。

昔、恥ずかしかったもんねっ。

だから、コンサートで、ああ言う、大人数の、ねっ、
みなさんの、前でだったら、恥ずかしくは無いんですよ。

逆に。

まぁ、だから、そうだねぇ。
撮影とか、ライブとか、なんか、
打ち上げ系で、話すのはぁ、嫌は嫌です。

だって…ふふふっ。
難しいんだよね…そう。

いい事を言おうとも思えないし。
浮かばないし。

あと、僕、一番なにが嫌だ…。

け、稽古場とか、嫌だったもん。

舞台の。

ま、だから、みんな見てさぁ。
ほんでぇ、稽古だから、色々試す訳よ。

それも嫌だし、なんか、
納得いって無い、芝居してる自分も。

まだ、だから、つかめて無い、状態のを…
見られてるのも、嫌だ。

のは、あったけどねっ。
うん。

ま、最近は、舞台やってないから、
どんなんなるか?(笑)分かんないけど。

まぁ、だから、最近はねぇ、
あんま、考えてないかもねぇ。

だから、たまにテレビ見て。

あっ、ボケーッとしてる顔見たら、
あの…あ、こいつ。ふふふっ。

ホントに、かん…なんも、考えてねぇーんだなっ、
と、思って下さい。

ねっ。
いっ…ちゃんとやりましょう、大野くん。

(笑)以上 大野智でしたっ。


じゃぁ、ドラマのメイキングなんかも…
見られるのは嫌なのかなぁ?
私達は…そう言う、裏の姿を見たいって思うじゃない?
ま、普段の顔って言うか、素の姿が見たいってコトだけどさぁ。。。
作品に関しては、納得した物を見て欲しいんだね♪
急に求められるスピーチって言うのも、難しいし…
私も、嫌いです。
自己紹介とかも、苦手ですねぇ…。
大野くんは、人からたくさん見られるお仕事だけど。。。
だからって、得意とは言えないもんねぇ~(笑)
もう、その場で…ボーッとしてるだけでも。。。
大野くんが居るってだけで、充分なんだけどねぇ~
案外…そんな所がツボだったリするし(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

お久しぶりです♪
コメ、ありがとうございます。

ふふっ、芸能人で恥ずかしいがり。。。って、致命的よね(笑)
でも、そんな…前に出たがらないトコロが良かったりするし♪

メイキングで、ふと見せる「素」の顔が楽しみだけど。。。
今回は、メイキングが無さそうな感じでしたね。
(にのちゃんラジオより…)
で、福岡最終日も撮って無いって言ってましたよね。
どこのドームでもいいから…ドーム版は、見たいのに~
国立だけじゃ…negai♪が入らないじゃない?ねぇ。。。
早く、お知らせが欲しいわぁ~

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

あの、PTAとかなんだとか…
必ず、自己紹介を求められるじゃない?
あれ、嫌ですよねぇ~
ちょっと、気の利いた事とか、
子供の事について求められると困っちゃいます(笑)

大野くんの違い…見比べてないけど(笑)
ちょっと確認しなくちゃね。
生番組等…今のところ無いから
どれが一番最新なのか?分から無いですねぇ…。
ま、髪が短いってコトは、間違いなさそうですが。。。

昨日、今日と雨で嫌ですが…
ずっと乾燥してたので、雨でも仕方ないですね。
今日は、南風が強く…暖かくなるようです。
でも、暖かいのは、今日一日だけですって…。
こう言う時に、体調崩しやすいから気を付けなきゃ。

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: