大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/9 肌が合う♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「肌が合う」

(BGM♪morning light)


ほう。
なんとなく分かります。

これはですね、「ある物やある人の考え方が
自分の性格や好み考え方と合っている」
と、感じるさまを意味する慣用句です。
「新しい職場は私の肌に良くにあう」とか、
「あの人とはラジコンの話しで盛り上がるから肌が合う」
と、言う様に使います。


なるほど。

ラジ友でしょ?
ラジ友とは、肌が合うねっ。
ふふふふっ。

合い過ぎて、ちょっとねぇ。
おもしろいぐらい。

ホント、似てんじゃねぇかなぁ?ほとんどが。
食も合うもん。

辛いもん好きなのよ、僕。
で、彼も、辛いもん好きなの。

二人でメシ食いに行くじゃない。
鍋屋に行って、その店の、なに?
お勧めっうか、鶏がらスープのなんか、鍋なの…メインは。

ほんで、二人でこう、メニュー見て、
ペラペラめくってたら、奥に…
凄い辛いスープの、鍋があるって書いてある。

ほんで、それ、まず頼んで…。
で、その店、よく行くんだけど、
それ以外、頼まないからねっ。

その自慢料理、頼まないから。
ふふふっ。

で、今となっちゃ、「いつもの」なってるからねっ。
ふふふふっふっふっ。

あ、ただねぇ、そう。
一つねぇ、違うとこがある。

ま、違うって言うかねぇ、
ラジ友はねぇ、日本酒が弱い。
ふっ、はははははっはっはっはっはっ。

うーん、それ、最近気付いたねっ。

うーん。
なんだか、一回寿司屋に行って、

「日本酒飲もうよ」みたいになって。

「マジかぁ(関西弁風)」って。

ほんで、「カンパーイ」って、飲んだら、
いきなり酔い出して、ベラベラしゃべりだして。
ふふっ。

「俺、日本酒あかんねーん」とか言って。

「めっちゃウマいやんけぇ」とか言って。

も、訳分かんなく(笑)なったのは、もうねぇ…。
それから、日本酒飲ませんのが好きでねぇ、僕。

「なんやぁ、俺で楽しんどんなぁ、自分」とか言ってね。
おもしろいですよ、ええ…。

まぁ、またなんか…ラジ友の、ねっ。
えー、新たな、発見があったら。
えー、(笑)お伝えしますっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ワイルド アット ハート♪)


ラジ友の彼とは…ますます仲良しですねぇ~♪
ホントに、肌が合うってカンジです
どんな関係でもそうですが、共通するものが合わないと…
なかなか深まって行かないですもんね。。。
食の好みとか、趣味が合うって大切です♪
それは、恋人や夫婦でも結構…大切な要素かも?
なかなかピッタリと合う人って巡り合わないですからねぇ~
これからも、ラジ友との仲を大切にして下さいねっ♪
で、おもしろいからって日本酒飲ませ過ぎちゃうと。。。
嫌われちゃうかもよ~(笑)程々にねっ♪


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: