大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/13 MD最高♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「物真似から出発して
独創にまで伸びて行くのが
我々日本人の優れた才能であり
たくましい能力でもあるのです」


おぉ…。

(BGM♪まだ見ぬ世界へ♪)

これはですね、日本の細菌学者・野口英世さんの言葉です。


なるほど。
日本人ならでは。
うーん。

だからぁ、昔は、あの、カセットだったね。
音楽聞くのにねっ。

で、CDになってさ。
で、MDになってね。
俺、あれ、感動したからね。

こんなちっちゃくなんだぁ。

あと、カバーされてっから、絶対、壊れないのよ。

で、俺もう、MDが大好きでね。
ふふふふふふっ。

MD最高!って、ずっと思ってたの…
16歳の時。

が、多分、俺、初めて持ったのかな?
MDプレーヤーとかも。

こぉれは最高だぁと思って。
ポケットにも、すぐ入るし。

そしたら、MDの時代…そしたら、すぐ去ったでしょう。
あれが、なんとも切なかった。

ふっ。

あれからもっと、どんどん進歩しちゃったからさぁ。

MDの時代、もうちょっと欲しかったんだよね。

今あるよ。
MD、いっぱいあるよ。

あの、デッキもあるもん。

あの、入れる瞬間の音とかも好きだったもん。
ふふふふふっ。

あと、意外と色、色が、色んな色あるじゃん、あれ。

俺はねぇ…青が好きだったの。

とかさぁ、あるじゃない。
カセットの色で、なに入ってるか分かるもんね。
書かなくても。

とかねぇ…も、1っ回、再び、ねぇ…
訪れないかねぇ…そう言うMD時代とかね。
とか、思うけどね。

ま、でも、どんどん進化してますからね。
うーん。

僕も、どんど…その、MDにこだわってないでね、
ちょっと、ねぇ、時代に乗らないとねっ。

どんどん遅れて行きますのでね…
頑張って行きますっ!
ふふっ。

以上 大野智でしたっ。


分かるなぁ~(笑)
今は、時代の流れが早すぎますよねえ。。。
私はねっ、大野くんよりももっとアナログな…
カセットをラジオの録音に使ってるんですよねぇ~
でもね。。。再生するウォークマンが生産終了してて…
新しいの探したんですけど、もう無くて。。。
調子がいま一つ悪いのをだましだまし使ってます(笑)
今のが壊れたら…レポどうしようって思っちゃいます。。。
ある程度の選択肢が持てるといいなぁ~って思うけど。。。
普段使いの音楽は…デジタルオーディオ機器を使ってます♪
やっぱり、音もいいし…再生も自在に出来るし♪
古きも…新しきも、どちらもいいけど。。。
そのうち、どんどん。。。
時代について行けなくなりそうな気がしますねぇ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

いつも楽しみに
観ていますo(^д^)o★
私は福岡県なので
ラジオ放送が無い為
こちらのブログを
見つけた瞬間すごく
嬉しかったです(^O^)*

これからも更新
楽しみにしてます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カセットで録音して
レポ書かれてるんですね!
私の地域では聞けないので、
いつも拝見させてもらってます♪( ´▽`)感謝カンゲキ雨嵐ですo(^▽^)o
けど、裏にはすごい努力があって・・・ほんとに
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

初めましてかな?

コメ、ありがとうございます♪

カセットって…実は、扱いが楽なんですよ(笑)
今は、デジタル化されて便利になった気がするけど…
アナログの方が、実は、ラクってコト意外に多くないですか?
昭和の人間ですからねぇ~(笑)
長年使い慣れてる物の方がいいんです♪

大野くんのラジオが全国放送になるといいですよね。

初めまして♪

コメ、ありがとうございます♪

大野くんのラジオが全国放送になるといいですよねぇ~
いつも楽しみにして下さっていて、ありがとうございます♪

嬉しいですねぇ~、
そう言う言葉を掛けて頂けると…
趣味とは言え。。。励みになります♪

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: