大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/15 メッセージ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「自信は自分でつけていきたい」

(BGM♪エナジーソング~絶好調超!!!!~)


ほぉ~~、なるほど。

これはですねぇ、第58代横綱・千代の富士さんの言葉です。


はぁ~、凄いですねぇ。

僕、だってぇ…
子供ん時、ずーっと千代の富士見てたもん。

凄い、強かったじゃん。

だって、体が、決して、大きい訳でもないのに、
なんか投げ倒すじゃない。

俺、一番見てたからなぁ、うん。

あのねぇ、体格と顔がねぇ、同級生のカッちゃんに似てたの。

それだけ覚えてる。
いいなっと思って。
ふふふふっ。

カッちゃんいいなぁと思ってたの。
ふふふふっ。

そう言う記憶はあるねっ。
うん。

カッちゃん、何してんのかな?

結婚してさぁ…。

そう。
俺が、結婚式に手紙書いたの。

うん。
そしたら、返事も来た。

あっ、あのー、新年早々のメール来たな、そう。

「去年は、お世話になりました。」

ふふふふっ。
そんな、一回も会ってねぇけどと思いながら…。

だ、今年こそはねぇ、ちょっとねぇ、会いたい…。
もう、だって、何年会って無いんだぁ?

あ、もう、4年ぐらい会って無い。

一回、あの、舞台をね、見に来てくれたの。

チケット取ったんだよ。

ほんで、奥さんに、まだなる前で、「彼女」って。
ほんでぇ、久々会って、写真撮った以来です。

で、彼女さんいるから、なんか…
そのあと食事もなんか、しづらいなぁと思って。

で、だから、してないんだよね、食事。

そう、だから、今度。
もし、舞台とかやる時は、ちょっと…
チケット1枚しか取らない事にする。
ふっふふふふふっ。

カッちゃん、聞いてるかいなっ。
早く、食事しましょっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ワイルド アット ハート♪)


ふふっ。
大野くん、子供の頃…相撲中継見てたんですねぇ~♪
私も。。。何度か、国技館に相撲を見に行った事ありますけど…
ほとんど、興味無くて…連れてかれてた感じです(笑)
千代の富士の話しから、幼なじみのカッちゃんの話しに行くとはねっ。
なかなか会って食事をする機会も持てないんですね。。。
たまには、昔に戻って…幼なじみと、子供の頃の話しを楽しみたいでしょうね。
カッちゃんの彼女さんに遠慮しちゃったのねぇ~
でも、きっと…彼女さんも、子供の頃の話し、聞きたかったんじゃないかなぁ?


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: