大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/16 たまには♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「顔が広い」

(BGM♪ワイルド アット ハート♪)


これは聞いた事あります。
凄い、色々、し、知ってるって事です。
ねっ。

えーー、ふっ(笑)
これはですねぇ、「知り合いが多く付き合いが広い」
と言う意味の慣用句です。


なるほどねっ。

顔が広い。

うーーん、僕は、顔は、広く、は、ないかなっ。

メンバーに比べたらかな。
分かんないけど。

だってぇ、俺、松潤が一番、顔が広い…。
翔くんもそうだと思うけど。

松潤、顔広いなぁ~と思うよ。

例えばね。
番組やってたりしてさぁ、
よく、仲良くしゃべってたりするじゃない…
番組来て下さった、人と。

「松潤、なんかで共演したの?」とか聞くと、
「ううん、あの、飲みの席で…」ってのが多い。
ふふふふふっ。

どんなとこで飲んでんだ!って思うよ。
ふふふふふっ。

芸能人が集まる店とかあんのかな?とか思うもん。

俺はぁ…あんまり、そう言うとこ、が、あんまり得意じゃないから。
うーん。

基本は、まぁ、ラジ友ですよ。

色んな人と食事ねぇ、したいはしたいんだけどねぇ…
どうしてもねぇ、ラジ友に行っちゃうね。
ふっははっ。

気持ち悪いね、この話し。
ふふふふっ。

いや、なんかねぇ、い、いいんだけど。

たまには、違う人と、「今日、どお?」って、
食事するのは、全然、構わないんだけど…。

だ、もう、その前に、もう、ラジ友が、いるねっ。
もしくは、上島竜平か…。

ま、最近、竜さんと、食事してないんだけど、
メール来たもんね。
「最近、大ちゃん、何やってるんかなぁ?」とか言って。
「久々に、また、一緒に、食事したいな」と。

やっぱ、そうやって言われると嬉しいよね。
うーん。

だから、うーん、竜さんとちょっと今度、
そうねぇ、食事したいですねぇ。
うーん。

そしたらまたねぇ、なにか起こるでしょうねっ。
ふふふふふふっ。

ま、たまには、えーー、違う人と、飲んだり、しますよ。
はい。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪season♪)


潤くんは、俳優さんのお友達が多い気がするよね。
共演された方との関係を大切にして、どんどんお友達が広がってるのかな?
年齢関係なく…スッと入っていける感じ?
にのちゃんも、そんな感じするよね。
翔ちゃんは、ZEROの取材などで幅広いジャンルの方と会ったりするから…
お知り合いが多いのかなぁ~?
相葉さんは、あくまでイメージだけど(笑)
地元を大切にしたいみたいな。。。
ジャニーズのお友達が多い気がする。
大野くんはねぇ、数はそんなに多くないけど…
気の合う人と、濃密に付き合う感じ?
でも…「もう、ラジ友がいる」って。。。
(笑)どんな関係なんですかぁ?付き人的な…(笑)
ふふっ。。。竜平さん、大野くんにメール出来る様になったんだね♪


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: