大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/17 ニオイフェチ♪

(BGM♪ワイルド アット ハート♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、東京都のナオちゃんから。
『寒い日が続いていますね。
そんな中、我が家のお風呂が壊れてしまいました。
しかも、修理屋さんが休日を挟んで3日後に来ると言うのです。
ようやく直った時には、修理屋さんが帰って即お風呂に入りました。
3日間は近くの銭湯に行っていたのですが、やっぱりウチのおふろが
一番だなと思いました。
大野くんは、家の中の物が壊れて大変だった経験ありますか?』


そう、僕ねもぇ、もう何年かなぁ?分かんない。

あの、シャワーがねぇ、
こう、浴びて…。

で、シャンプーしてて、ほんでぇ、よし、頭…
あの、シャワー掛けようっったら、ピタッと止まったの。

「おっ。」と思ったの。
なんだ?と思って…。

ほんでねぇ、3分後ぐらいに、また出んのね。

それ、10秒…10秒無いかな?
その繰り返しでさ。

俺、パターン読めて来たから。
3分ずーっと待機して…「そろそろだな」と思って。
多分、5,6秒しか出ないの、また。

その瞬間、また、頭、グワーッてやって。
止まったら待機とかいって、なんか楽しんでたの。

うん。
そう言うのがあってねぇ…それ以来は、大丈夫ですね。
ええ…。

直しました。
はい。

続いて、匿名希望の方から。
『私は、歯科衛生士です。6月にホワイトにングの認定試験があります。
かなりの量のマニュアルを覚えなくてはいけません。
大ちゃんは、たくさんのセリフをどうやって覚えてますか?
何かコツはありますか?』


覚えるって、大変だよね。

覚えたら楽なんだけどさぁ。

だからねぇ、僕、その…
ドラマとかより、舞台の方が、楽っちゃ楽かな?

だって、1ヶ月もあんだもん、稽古。
ふふっふふ。

ドラマとかなんて、無いじゃない。
で、あんまり寝れないし、朝早いし…。

覚える時間無い、中でやって行かなくてはいけない訳。
うーん…。

ま、やるだけ、やってみて。
うーんっ。

それだけで、もう…素晴らしい進歩ですよ。

えーー、頑張って下さい。

続いて、相模原市のカカセナイカクニマンさんから。
『私は、シャンプーの匂いフェチです。
友達に「変わってるね」と言われてしまいました。
そこで、大野くんは何フェチなのですか?
私と同じで変わってるのでしょうか?』


いや、僕も、シャンプー匂いフェチですよ。

人の嗅ぐのは、あまり無いけど、自分の嗅いでる。

だから、あのー、今、ナイーブのCMしてんだけど、
ナイーブのリンスのねぇ、ピーチのやつがねぇ、
絶妙にいいの、いい匂いなの。

俺、リンスしなかった、人間なのね。
それで、リンスする様になった。

なんか、いい匂いすんなぁ…と思ったら、
自分だったのよ。

そっからさぁ…もう、
髪を、くしゃくしゃってやって、手で、鼻んとこ
「スーッ」って匂ってさぁ。

「あ、なんて、いい匂いなんだ俺」と思って。
うん。

まぁ、でも、僕も、匂いフェチでありますねぇ。
うーん。

だから、うーん、変わってないよ、大丈夫。

僕も居るから、あの。
僕らの中では、普通です。
ふっふっ。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Monster♪)



ふふっ
大野くんは、ピーチの匂いなのねぇ~
しかに。。。その嗅ぎ方が面白いですねぇ♪
大野くんの生活行動って…色々と興味をそそりますねっ(笑)
シャワーのパターンを覚えたからと言って…
3分間待機してたら、風邪ひきそうだけど。。。
その間、そろそろかな?って、じっと待ってるのかな?

大野くんの後ろをついて歩いたら…
まだまだ、不思議な行動に出会いそうですね(笑)
楽しい人だわっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは~

毎晩寝る前に携帯で、お邪魔して読み逃げしていました。
幸せ気分で、眠れるんです。(^人^)感謝♪

私もナイーブのピーチ買う!って思っちゃいました(笑)
そう思っている人は私だけじゃないはず♪

昨日、大野君のタップの練習していて汗かいている姿を見て
「ピーチ」の香りがするのかしら(妄想)とひとりニヤニヤしておりました…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

コメ、ありがとうございます♪

スマホに変えたのに…聞けなかったのですね。。。
残念ですね。
レポでよろしければ…楽しんでください♪

お子様やご主人に嵐をプレゼントして貰えるって…
ママさん!愛されてますねっ♪

きっと、一度コメ残してしまえば…
次からは、気軽に出来ると思いますので♪
いつでも。。。コメ残して下さいねっ♪
同年代さん!大歓迎ですよっ。
どうぞヨロシクです!

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

急激に…ナイーブの。。。
ピーチの香りがするシャンプーの。。。
売り上げが伸びてるんじゃないでしょうかね(笑)

そっ!
みんな…その香りを楽しんで。。。妄想すると(笑)

ふふっ。
タップの練習していて汗かいてる姿を見て。。。
「ピーチ」の香りがするのかしら?って妄想??

きっと、そんな人、続出だと思いますが(笑)

っうか。。。
その汗をピーチの香りで流すのねっって(笑)
私は、そちらの姿を想像しそうです。。。

まずは…
しやがれ見ますわっ。

こんにちは♪

なつこさん!おめでとう~♪

コメ、ありがとうございます♪

大野くんの言ってるの…それなのかな?
よく分からないけど。。。
細かいコト云々じゃなくて、ピーチの香りなんだよねっ(笑)
「う~ん…智のニオイ」って。。。
同じ匂いに浸ってみては(笑)

で、次は…洗顔で泡あわしなくちゃねっ。
忙しいわっ(笑)


非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: