大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/20 ミュージカル♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば
悲しみを和らげられる」

(BGM♪ついておいで♪)


ほぉう~
これはいい言葉ですよよねっ。
その通りですよぉ、やっぱりねぇ。


これはですねぇ、
イギリスの劇作家・ウイリアムシェークスピアさんの言葉です。
辛いことや悲しい事を一緒に分かってくれる友達を持つ事は
大切です。分かってもらう為には、その人の事も分かってあげましょう。


ねっ。

ウイリアムシェークスピア。

シェークスピアってねぇ、誰もが聞いた事あるもんねっ。
ロミオとジュリエットとかもでしょ?

僕はねぇ、舞台で、そのー、シェークスピアのを
やった事は無いんだけど…。
近いのは、あるよね?多分。

ウエストサイドストーリーもねぇ、
あれ一応、ロミオとジュリエットのねぇ、
ちょっと、近いとこある。

ま、そう言った意味では、やった事あるんですけど。

なんだ、あのー、ウエストサイドは、
トニーとね、マリアがねっ。
禁断のね、愛ですか。

僕は、その、横に居た、リフって言うやつだったのね。
ふふっ。

まぁ、でもねぇ、凄い、仲間を大切にする役でしたよ、僕も。

ジェット団、シャーク団って分かれてねぇ、
その、リーダー役でしたけどもねっ。

なんだ?
ミュージカル初めてだよね、あん時ねっ。

しかも、外国の演出家の方でねっ。
うーん。

もう、セリフなんかいいんだ的な感じなんですよ。
も、気持ちを大切に?
うん。

アドリブは、絶対ダメなんですよ。
ふっへへっ。

決めるトコは、ちゃんと決まってるんだけど…。

なんつうの?
上手くやろうとしないで的な事なんじゃないの?

気持ちが一番…い、一番に、なんか、入ってくんの。
事だと…思う。
うーん。

まぁ、今、ウエストサイドストーリーやれって言われたら、
ちょっと出来ないねぇ。

いや、これね、
松潤と翔くんと三人でね、やったんだけど。

松潤も言ってたもんね。

「あの時だから出来たねっ。若さがあったよねっ。」

あとだって、俺、松潤と対立役だったから、
ちょっ、にらむ役だったの、お互い、にらみ合う。

それを今やれっったら、やっぱ笑っちゃうよねっ。
ふっへへへっ。

そう言った意味ではね、言ってたよ、松潤。
「もう、リーダーと出来ないな」って。
「笑っちゃう」って。

と言う事でねぇ、えー、ま、機会があったねっ。
えー、(笑)やってみたいと思います。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ワイルド アット ハート♪)


ミュージカルって大変そうですねっ♪
でも、機会があれば…
嵐さん5人で(笑)見たいですねぇ~
。。。翔ちゃんの夢?ですし♪
実現して貰えると嬉しいなぁ~
別に…マジで。。。番組内でも構いませんけどぉ~(笑)
今日のBGMは、通常盤のカップリングでしょうか?
もう…カップリング曲も流れる頃になったんですねっ。
ワイルドアットハート♪は、ガッツリ踊る曲でしょうかねぇ~
TVでのお披露目も楽しみになってきましたねっ♪
MステとHEY³あたりに出てくれるのかなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: