大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/21 マイナス30点♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「自分を愛する人間が他人をも愛せる」

(BGM♪ワイルド アット ハート♪)


お~
なるほどねっ。
そう言う考え方もあるのねっ。

(笑)これはですねぇ、日本の小説家・評論家の
五木寛之さんの言葉です。
他人を愛するには自分自身を愛する事が必要です。


そうだよねぇ~
自分を愛してますかぁ?みなさん。
ねぇ。

まぁ、僕はぁ、自分好きったら、自分好きかなぁ。
うーん、やっぱり。

まぁ、その…。
基本、出来る事は、全部一人でやりたい派なんです。
うん。

そう。
僕、趣味でねぇ、やるのと、基本一人で出来る事なの。
釣りだったリ…。

釣りだって、一人で一応出来る…。

ホントはねぇ、僕ねぇ、一人でねぇ…。
船、例えば、免許取って、買って。
一人で毎日行きたいの。

でも、それだけは、多分、やっちゃいけないんだよね。
ふふっ。

「なにかあったら、ダメだ」って言われてるから。

ホントはそれがいい。
うーん。

後ねぇ、昔ねぇ、バドミントン部だったんだけど、
ダブルスで勝つのとシングルで勝つのだと、
シングルで勝つ方が全然嬉しいのよ。
ふふふふっ。

ホントにねぇ、そう言うヤツなの。
ふふふっふふっ。

チームワークも、好きだよ、そりゃあ。
チームワークで何かを成し遂げるとか、
やっぱ、それは好きだよ。

けどやっぱり、勝ったら、も、全部自分で勝ったと思うもん。

確信があるの。
って言うのとかねっ。

だから、あのー、ライブのソロ曲とかもねっ、
自分でやっちゃうのねっ。

なんでかって…
人に振り付け、た、頼んで…。

納得いかない…ちょっと、ここ、
納得いかない部分とか、出てくると、ちょっとさ。
ふふふふふふっ。

勝手に直しちゃいけないし。
とかあるでしょ。
うーん。

今の自分に点数付けるならねぇ…
マイナス30点だよねっ。
うーん。

ひどいよねっ。

って言う意味では、わがままなんだよね。
ふふふっふふっ。

ちょっと、もっと、人の事は考えていきます。

ええ…。
自分の事ばっか考えても、しょうがないんだから。

ええ。
これからも、えー、頑張っていきます。
ふっへへへっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Love so sweet♪)


そうだよねぇ~
「基本出来る事は全部自分でやりたい派」ってわかるなぁ♪
私も、どちらかと言うとそっちです(笑)
でも…人に頼るのも大好きって。。。
振り付けは、踊るコトや振りを考えるコトが好きなのかな?
って思ってたけど。。。
実は、納得いかない所を言い出せないのが嫌だから?
そっち?って(笑)
でもね。
きっと、自分好きさんだし。。。
自分を一番よく魅せる術も分かってるハズだよねっ♪
うーん…五木さんの言葉は♪
大きな意味で「人」を愛するってことだよね。
ふふっ。
大野くんのマイナス30点も大きなわがままも。。。
どっしりと受け止めますぞっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございました♪

智くん担のお友達が居ていいですねぇ~♪
細々でも…楽しい時間を過ごして下さいねっ。

月9…鍵師の役じゃないですかっ♪
だから。。。
絶対に!!手のアップが多いハズですよね(笑)

手フェチにはたまらないドラマになりそうですねぇ~

期待大です!!

マックスで!叫んじゃってくださーい♪

また、コメお待ちしておりまーす♪

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: