大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/22 噂のドラマ?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「小耳に挟む」

(BGM♪ワイルド アット ハート♪)


ほぉ~
噂みたいな事ですよね。
ええ。

これはですねぇ、「チラッと聞こえてしまう事」
を意味することわざです。


(ちょっと加工された声なので「 」で表しますね。)
「えーー(笑)小耳に挟んだ情報に、よりますとですね。
大野智さん、フジテレビ系で、月9ドラマに出演するらしいですよ。」

(普通に…)
いや、そんなハズは、無いでしょう。

「まだ、小耳に挟んだ程度なのでよく分かりませんが。
まぁ、タイトルは、『鍵のかかった部屋』らしいですよ。」

いや…ふふふ。
そんなの聞いて無いけどなぁ…。
うーん。

ねぇ?

「ぽいですよっ、大野さん。
大野さん!聞いてますか?大野さん。
あなたは、ドラマをやるんです!

そう!主演です。
頑張って下さい。

どんな役なんですか?大野さん。
小耳に挟んだんですけども、鍵師かなんかじゃないですか?
あなたは…に、開けられない鍵は無いぐらいの鍵師で。

小耳に挟んだんですが…(笑)
大野さん、借り台本読んだらしいですね。

そしたらなんだって?
その、鍵師専門用語とか、いっぱい。
セキュリティ専門用語とかいっぱいあって…

セリフも、莫大なセリフが…ふふふっ。
あるらしいですね、大野さん。

大丈夫ですか?そんなんで。

出来るんですか、主演。」


いやぁ、ねぇ…。
僕は、鍵師…鍵師なんですけど。

まぁ、ホント、子供ん時から鍵が好きで。

知恵の輪とかも全部解けちゃう…。
究極、どの、家の鍵も、開けられちゃうぐらい。

も、簡単な鍵は、見ないで開けられるらしいよ。

だ、金庫とかも、全部開いちゃうんだって。

このタイトル…『鍵…のかかった部屋』と言う
ことですよ。

この僕…の、この役が、何をやんのか?が、
ちょっと、ま、ポイントなんですけどねっ。

ここで、ま、色々…
この男が、事件を解決、してしまうんです。

まぁ、ホントに。
今度は、鍵師なんですけど。

ちょっと、今からでも間に合うかなぁ~
釣り師に変えてもらおうかなぁ~っ。

以上(笑)大野智でしたっ!

がんばりまぁ~す!

(リクエスト曲♪春風スニーカー♪)


ちょっと、分かりずらいかな?
二役で話してるんですねっ♪
ちょっと加工してる声で、大野くんに話しかけてるの。
加工されてる声の大野くんは、ちょっと突っ込みぎみに
ガンガンと話す感じ(笑)
まだ、撮影は始まってないけど…今から予習ですか?
専門用語とか、たくさん出てくるんですね。
ふふっ。マニアックな鍵師ですもんねぇ~詳しくなくちゃね(笑)
釣り師の役だったら…幸せな事でしょうねぇ~♪
そのうち。。。絶対?釣り師の役…来る気がしますねぇ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤッター[i:63893][i:63733][i:63903]

レイさん、こんばんは!まちにまった大野君連ドラ 月9ですねぇ楽しみですねぇいつもプログ楽しく読ませていただいておりますこれからもよろしくお願いしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

いっぱいコメ、ありがとねっ♪

で。。。羽田ゴメンねっ。
よし!今日こそは!って日に出掛けたから…
約束できなかった(汗)

ふふっ
月9決まりましたねっ。
大野くんで月9ですよ!
嬉しいですねぇ~
また、ファン増えちゃいますねっ(焦)

釣りが趣味な鍵師…いいですねぇ~(笑)
でも…鍵マニアが釣りは、やらなそうですが。。。

あっ、何故か。。。
昨日の新聞…まだ、貰って無いんだけど。
やっぱり、使えない奴だわ(笑)

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

月9なんて凄いよねぇ~♪
潤くんのラッキーセブンから、王道の恋愛ドラマ系じゃ無くなったし(笑)
きっと、お色気よりも魅せるドラマになると思うよね。
大野くんのファン更に増えちゃうね。。。

釣り師の役だったら…ふふ、そうだね。
オンとオフの境が無く楽しめるかぁ~

ドキュメント番組になりそうじゃない(笑)

この前会った時も、そんなに長く無かったけど…
随分と切ったんだね♪
私も、暑くなったら…バッサリ切るかも。
この前、「揃える位で」って、ちょこっとだけ切ったけど♪
それでも随分軽くなったわぁ~


こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

月9!楽しみですねぇ~
また、智祭りが。。。はじまるねっ♪

ははっ。
油断したわっe-330
今日は、ZIP!だったんだねぇ~

なんとなぁ~く、フジがかかってたから…
そのまま見てた。

最近、みんなお芝居モードだけど…
歌もちゃんとやってくれるんですねぇ~

今年は、嵐さんの歌多めがいいなぁ~

アドレスありがとね♪
さっそく、登録します!

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

普通の人間役♪
しかも、月9!連ドラ!!
楽しみですよねぇ~

どんな人物像になるのかなぁ~
4月が待ち遠しいですねっ♪

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

私はねぇ、5月よ♪
イノッチと同じ日です。。。

ドラマ楽しみですねぇ~
月9だから…ちょっとは恋愛めいた話も入って来るのかしら?

でも…マニア役ですもんねぇ~
鍵以外、興味無いってカンジかしらね(笑)
「冷静沈着・一見近寄りがたい風体…」って記事にはあったから、
変わり物キャラかしらっ?

ふふっ。。。
こちらも智マニアですからねぇ~
変わり物の役の方が…そそるし、興味深々だわぁ(笑)
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: