大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/28 全部俺が悪いの♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「喧嘩のいい所は仲直りが出来る事ね」

(BGM♪ついておいで♪)


ほぉう~

これはですねぇ、1956年のアメリカ映画「ジャイアンツ」
に出て来たセリフです。


あぁ…そうなの。

まぁ、そうだね。
ま、喧嘩のいい所…。

仲直りが出来る。

まぁね、そういうのあるよねっ。

喧嘩って、無いなぁ~、あんまり。

ま、昔はあったよね。
子供ん時とかは…。

あの、ねーちゃんと喧嘩…。
もう、僕、毎日喧嘩してた。

俺が全部悪いんだけどねっ。
ふふふふふふっ。

ねーちゃんが、なんか…ま、おままごとじゃ無いけど、
リカちゃん人形とか、そう言う系で遊んでいる時に、
俺が邪魔する。

それだけ。
ふふっ、へへっへっ。

邪魔して…。

「もぉ~、やめて!」って言われるじゃん。
「もぉ~、もぉ~」って言ってた。

そんで、かーちゃんが、
「寄ると、触ると、喧嘩ぁ~!
もぉ~、もぉ~って、あんた、牛かぁ~!!」
みたいな。

で、ねーちゃんも怒られる。

「もぉ~、もぉ~」言うって。
ふふふふふふふっ。

そんなんばっか。

も、全部俺が悪いの。

分かっててやってんだもん。
ふふふふっ。

ねーちゃんが悪い事なんか、一つも無いんだから。
ふふふふふふっ。

親子喧嘩なんか無いねぇ。

とーちゃんと喧嘩なんてした事ないでしょ。

だからもう、家族で喧嘩なんて無いしぃ…。

友達と喧嘩…
ラジ友と喧嘩なんか一回もした事ないよ、僕。

「喧嘩する要素が無い」って、お互い言ってる。

あ、そう。
喧嘩ってね、そう。
やっぱねぇ、ちょっと、うっぷん溜まってたら、そう…
もし、言いたい事があったら言うべきだと思う。
うーん。

で、言って。
ま、例えば、なんかの…すれ違いで喧嘩になっても、
自分から謝る方がいい。
うーん。

相手が悪くても。

原因は、お互いにある可能性もあるしね。
うーん。

そしたら、もう、「もう、分かった」と言いたい。

うーん。

も、仲直りした方が早いですよ。

その仲直りしてない期間中が、めんどくさいじゃない。

うん。
僕は、そう言う考え方ですねっ。

以上 大野智でした…。

(リクエスト曲♪ワイルド アット ハート♪)


ふふっトラブル回避型?
平和主義なんだねぇ~(笑)
「もめるぐらいなら、自分から謝っちゃえ」ってかぁ~
出来ないなぁ~(笑)
ふふふっ。
それが出来る大野くんは、凄いなぁ~
娘の作文にさぁ。。。
「ママがキレ時が分からない…。突然キレるから、怖いです。」
って書いてあった事があって(笑)
そんな事、発表するな!って思ったけど(汗)
決して、突然キレてる訳じゃないんだけど…「気付いてくれよ」って(笑)
大野くんとねーちゃんの喧嘩エピソード…話した後。。。
「全部俺が悪い」って。
「ねーちゃんが悪い事なんか一つも無いんだから」って。
話してる様子が…とっても楽しそうでしたよ♪
その頃のコト、思いだしながら話してたのかな?

一生…溝が埋まらない様な喧嘩はしたくないですが。。。
すぐに「ゴメンねっ」って言えるような、かわいい喧嘩は♪
たまには、してもいいんじゃない?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: