大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/16 逆質問♪

(BGM♪ワイルド アット ハート♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、タカコさんから。
『大野くん、月9出演決定おめでとうございます。』

ありがとうございますっ。

『月9ビックリしました。今からとても楽しみです。
役柄は、鍵師と言う事ですが、何か役作りや準備などはしていますか?』


なるほどぉ。

準備?
準備はしてないですねっ。

うーん。
ま、メガネをかけて…。

ま、メガネは初めてだけどねぇ。
あれはねぇ、あのー、たまにズリ落ちるんです。

ま、それはいいんですけど。

役?
準備…役作り。

役的には、暗いですね、僕。

いわば、鍵…ひたすら、鍵を開けんのが大好きで。

子供ん時はもう、あの、みんな、ゲームとか、外で遊ぶけど…

僕は、あの、カギっ子、一人でなんか…
ある日ね、南京錠を開けちゃったんだよね。

開いちゃったの。
針金かなんかで、多分。

ほんで、ガチャッと開いた、その喜びが忘れられなくて、
ほんで、色んな鍵をね、開けちゃう…って。

だから、知恵の輪とかルービックキューブとかも、
全部やっちゃう。

で、難しい鍵…な、ほど、燃える、男。
開けられない鍵は無い位に…ヤツです。

だからぁ、思ったんだけど…
知恵の輪とか買おうかなっ。

俺、大の苦手なんだよね、あれ。
ふふっ。

ルービックキューブとか。
出来ないんだよね。

ま、なんかそれを…買って。
前室かなんかでやろうかなっ。
うーん。

そこまでやろう。
うーん。

余計ストレスたまるな、それっ。
ふふふっ。

まぁ、でもねぇ…うーん、なんか一個。
ま、この、撮影中になんか解きますよ。

頑張りますよ。
はいっ。

フジテレビ系ドラマ月曜9時からやりますんで。
4月から『鍵のかかった部屋』と言うタイトルで…
みなさん!是非とも見て下さいっ。

続いて、ハッちゃんから。
『いつも色んな質問に答えてくれて嬉しいです。
ところで、大野くんは、私達リスナーに何か聞いてみたい事や質問はありますか?
朝、どんな所でラジオを聞いているのか?とか。
ちなみに私はこの時間は、ちょうど通勤の車の中で聞いています。』


あぁ~
やっぱ、車ん中の人、多いですねぇ。

なんか、横浜のぉ、トラックの運転手さんとかもね、
聞いて下さってるって言うねっ。

そうだなぁ…
僕のラジオ聞いて、どう思いますか?

これです。

どしどし…えーー、待ってまーす!

続いて、横浜市のユウカさんから。
『私は、小さい頃の注射の跡がくっきり残っています。しかも六角形の形に。
大ちゃんは、赤ちゃんの頃の注射の跡って残っていますか?』


うーん、残ってる。

注射の跡って言うか、そのー、なんだっけ?
BCG…の跡はねぇ、あれ、クリリンみたいな…。

6つあるじゃない。

あれねぇ、体が成長すると共に、成長している。

普通、あの跡のまま残ってるじゃない?
だいたい。

俺、デカくなってる。

そんくらいだねぇ…。

注射する時、見る人?みんな。

見ない人の方が多いんじゃないの?あれ。

俺、見るんだよ。

どこで、チクってなるか。

Mなのかな?
ふふふふっふふ。

見る派です!

見るか?見ない派!どしどし応募下さい(笑)

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

ではまた来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪season♪)


ふふっ…私は、毎日、台所で。。。
アンテナが折れちゃって入りの悪いラジオで聞いてますよ(笑)
話題豊富で。。。朝から楽しませて頂いてます♪
それから、もう一度聞き直しながら…レポ作って♪
毎日、楽しんでま~す(笑)

注射は、見る派!かな?
やっぱりチクってなる時、一瞬、ビクッって体が動いたりするじゃない?
あれ、やっぱ、大人でそれやると恥ずかしいから(笑)
見てます。。。チラ見ですね。
見てればチクっの瞬間が分かるから…大丈夫(笑)
ビクつかないですよねっ。

鍵をあける。。。指先の。。。アップ♪
たまらないですねぇ~
ふふっ何よりのご馳走だ~(笑)
想像するだけでよだれが。。。(笑)
今から、楽しみなんだよなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: