華嵐♪5色タワー


東京タワーの中にも。。。
周りにも。。。

とってもたくさんの人!人!人!
集まってましたよ。。。


私も、チビを連れて。。。見て来ましたっ♪
で。。。ねーちゃんも、部活終わりで友達と来て♪

旦那も…会社終わりで、車で駆けつけて(笑)

結局。。。家族揃っちゃいました(笑)


地上150メートル!第ニ展望台に。。。
ありました♪

華嵐の会見でお目見えしたミニチュアタワー♪
TS3Y0003縮小2


こちらが。。。
嵐カラーのタワー♪
TS3Y0016タワー縮小2

どうかなぁ~
あまり綺麗に撮れてないけど

旦那が到着するまで暇だったから。。。
色んな場所から撮ってみたけど
携帯だから…こんな感じです♪

下から…展望台を挟んで
ちょっと、黄色の色が弱い感じでした。

車で帰る途中。。。
結構、離れた所からも、撮影してる人が居ました。

帰って来て♪
報道ステーションを見てたら。。。
天気予報のコーナーで♪
キレイに映ってましたねっ

ドラマの健太くんが…
よく、サボってた屋上みたいな場所からの中継でした。。。


想像ではねぇ。。。
もっと、あの、模型みたいに。。。

キラッキラに輝いてるのかなぁ?って思ってたんですけどね。

意外と…地味?な輝きでしたが(笑)


一夜限りの輝き♪
ちゃんと見るコトが出来て良かった


嵐さんたちも…どこかで見たのかな?
綺麗な贈り物。。。ありがとねっ


あ。。。でもでも…
写真を撮る時は。。。
車道に出て撮るのはやめましょうね。
ちょっと、危険な方々…いらっしゃいましたよ。



関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: